表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

BLEACH ルキアと緋真の実兄( 創作 )と朽木白哉( BL ) 題名 愛憎


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]愚か者。2018年8月9日 20:58

はいはい、どーも。
俺が誰かって?またまた、そんな酷いことこの上ない、こんな妹に似ているのに?
まあいっか。ていうわけでここではルキアの義兄様を募集するよ~。なんつって。

まあ設定から入りますか。
まず俺は緋真とルキアの実兄で、生前からずっと二人を護ってきたって設定で行かせて欲しい。
原作では明らかになってねーから、ルキアたちの死因が両親からの虐待とかだとやりやすい。ご都合主義ってやつな。
俺は、ルキアたちを幸せにしたい気持ちが大きく巻き戻しの時間操作の鬼道を開発してしまい、牢獄に入れられ、その中で死んだ。しかしその鬼道を自らにかけていたことでもう一度”やり直し”をすることが叶う。ソレを何度も繰り返したっていう(ひぐらしのなく頃に、か、まどマギみたいな感じ)
何回目からかは牢獄暮らしじゃなくて、普通に死神として活動してる。うまく鬼道のことは隠しているからな。うまくいかなくなったら自害でリセットとか?

そして何度目かの世界で、負の感情が大きくなりすぎたことにより面霊圧等が色々不安定の為、義兄様のまとめてる六番隊に所属することに。
何度も繰り返した世界の中で俺は思ったんだ。

お前なら、なんとか出来たはずなのに。
緋真をどうして見殺した、と。ルキアを苦しませて悲しませ続けるな、と。

中途半端なことをするくらいならば俺から妹たちを奪うな、返せ、と。







というわけで、朽木白哉様募集な!
ちなみに最低条件は、20歳以上のPL様で、シリアス好きで、無断放置しない、一日何回か来てくれることだな。
質問受け付けるぞ~

[16]愚か者2018年10月18日 18:55

>>15

レス有難うございます。
折角御声掛け頂いたのですが当方の力不足により掛け持ちは困難なので現在は募集停止してます。
キャッシュを消してしまい弄ることもできず募集中とされており非常に申し訳ない限りですが、今回は見送らせて下さい。
でも、とても嬉しかったです。有難うございました。
背後様に良いご縁がありますようお祈りさせて頂きます。

[15] 参加希望2018年10月18日 17:41

横槍すみません。
まだ募集してますか?

[14]愚か者2018年8月11日 12:02

分かります分かります!絶対してくれますよね!
憎まれていると知っているのになんともない顔でいるから当Cも…苛立って…からのキャンキャン喚き始める賑やかな六番隊!()



そうですよね、なんかちょっとやそっとじゃ外れなさそう…( 元々ちょっとやそっとじゃ外れないけど )
それですね、いい感じのギャグですね! ( ぐっ )

ですよね?そうですよね?夜一いいいいいいいいいいって叫んでいた白哉様はいずこへ…なぜあんなに大人びたのか…。
わたしも欲しいです、スピンオフ…。


分かります、もうお美しすぎて無理…!近寄ることさえ許されないような錯覚に陥る!

おかげさまで!初めて見た時あの白哉様が…!あの白哉様がぁあああああああああ!って叫びました(笑)


ああああああ、素晴らしいですわかります!!ルキアにも言わない頑固さ…素敵!そうかもしれないですね!気づいたときにはもう…(笑)あ、でも…ふふふ、一体いつから躾終えたと錯覚していた…?って言ってみたい(藍染風!)

藍染は卍解したらもう誰も勝てなさそうですよね、もはや開放した瞬間世界とまでは行かずとも、一定の範囲が完全催眠に…!とかありえそう(笑)



きっと作者様にはセンスの神様がついていらっしゃるんですね…!…確かに、誰かファンレターでもいいから…何気なく書いてどっかの記事に書いてくれるように交渉して欲しい;;;;


そうなんですよね、あの白哉様が掟を破ってまで…!緋真のことをどこまで愛していたのか…未知数過ぎて…!
ですよね、本人の立場から知ったら優しですよね、白哉様の!でも不器用すぎて伝わらないという…!涙…自分も寝取り、萌ですので美味しくいただけます(笑)

白哉様…!なんてお人…!そんなことされたら倍返しにしたくなr(


了解です。では少々お待ちくださいませ!

[13]朽木白哉2018年8月11日 11:30 maV5IwSQLBcFo

くどいとか何とか言いながらも戦いを挑まれたら律儀に相手はしてくれそうな…。
そして白哉様も憎まれてると知りながらまた素知らぬ顔をするから、もう、そういうところですよとは中々言えない楽しい六番隊。

白雷であの威力なら相当頑丈な縄or鎖になるんだろうなあ(小並感)
これがオサレ系ギャグというやつですね(?)

あの頃は思春期だったから…だけでは言い表せない変わり様ですよね、もうちょっと深堀り…スピンオフ下さい!

最早お茶飲んでるだけでもお美しい佇まい…。
本能に従って戦いを楽しむ事を覚えちゃいましたからね!(ぐらぐら)

言えよ!とは思いますが、最初に言ったら意味無いとか言ったりして、ルキアにも言わなかったりする強固さがgood!スパダリをスルーして有無も言わせてくれないから躾られてしまうのでしょうかね。
何気に藍染の卍解等も分かっていない衝撃…、まぁ必要なかった感じでしたからね。漫画にしなくていいからそのシーンだけで…!

何処からセンスが降りてくるのか本当に謎です。誰か詠唱をどうやって考えたかインタビューしてきてください…。

しかも反対を押しきってまでの結婚でしたからね…。あの白哉様がそこまでするのだから相当なものかと…。
実兄からとなれば余計に…、それでも緋真がルキアを捨てたなんて絶対言わないのでしょう…。半ば寝取り(?)か…、そこらへんも美味しいですね。
でも慣れると女役だろうと(ほぼ無意識に)弄んでいきますね(両方S)

どうしましょう、あんまり上がってくると鬱陶しいと思われますかね?募集板でも基本非公開に移動してるようですし、宜しければ非公開でお願いしたいです!

[12]愚か者2018年8月11日 10:40

確かに…!
そして当Cの怒りメーターが上がっていうという…
本当白哉様と当Cの相性が合わなすぎてヤバイですね、まさにおっしゃるとおり負の連鎖!
だけどそれがいい!

なんか完全に鎖に繋がれている犬になっている(笑)縛道も使いようによってはギャグになるんだということがわかりました(笑)

それ!それですよね、白哉様何があったの!どっかで修行でもしてきたのかしら!! 
そうですよね、辻褄大事ですものね!


わかります、もうお美しすぎて目が潰れそう…!いやいやもう100点と言わずに1000点∞ということで!!(←
ですね!もうバリバリ成果出てます ( うへへ )



そうなんですよね、白哉様最後の最後でやっと言ってくださるものだから…っ!!確かに…!白哉様のそばにいるとわんこになる運命なのか!!!!( ←
それ!!!!!同じこと思ってました(笑)結局平子さんの卍解とかわからないまま…あああ、欲しいですね、その本!作者様書いてくださらないかしら…っ!



ですよね!もう天才すぎっ!もうオサレすぎて足元にも及ばない…!!ヤバイですよね、…作者様神か… (語彙力)


うんうん、やっぱ惹かれ始めるのは共通点からですよね!
やっぱり最愛の妻を亡くすってこれ以上なく辛いことですものね…貴族の恥って言われるだろうからロマンティックに後追い自殺とかもできないですし…辛い。()
白哉様の傷をえぐっていくスタイルの当C…許してくださいまし、白哉様あああああ(号泣)ん?でもまてよ…恋愛感情というものを自覚し始めたら当Cも当Cで白哉様を愛して息をひきとった妹から白哉様を奪っていいものかとか考えそうな気がします…なんてやつだ…。
了解しました!形勢逆転されてキョトン顔の白哉様もいいですね~ (S心)


あ、スレはどうしましょう?
非公開の方を作りましょうか?
このままでよければこのままここでやりとりって形をとらせていただきますが…!

[11]朽木白哉2018年8月11日 10:10 maV5IwSQLBcFo

>>10
でも白哉様的には面倒或いは煩わしいとは思っていても喧嘩とかしてるつもりではないので、純粋に疑問形のあ?になっていることに多分気づいてもらえないタイプと予想します。
そして気付かぬままに煽っていってしまう負のループ…。

六杖光牢だとシリアス感あるのに這縄と鎖条鎖縛を戦闘ではない普段使いするとあら不思議、ギャグになってしまった!笑

それでも白哉様はそれを誇りとしてるのでメンタル凄まじいと言うか、過去編から現在の間に何があったのか…。
ハードルが上がっても…変に辻褄合わなくなるよりは…!(鋼の意志)

髪がお乱れになっていると更に美しさ加点される…!それでも凛としていそうなので(想像だけですが)、更に100点追加です。
月島さんとの2ヶ月の修行の成果が出ましたね!(完全に栞を挟まれている)

大体最後になってやっと種明かししてくれる感じですからねー。ん?段々恋次も犬なのではと言う気がしry
再燃するための燃料として未公開の卍解及び鬼道だけでも載せてくれませんかねぇ←

よくもまぁ、あれだけのオサレ詠唱を思い付けるものですよね。破面とかもスペイン語チョイスで滅却師は確かドイツ語?とかオサレの極みです…。
はい、有難う御座います!

此方としては一応上司として振る舞っていくつもりではありますね。緋真とルキアと言う共有できる感情があるのでそこで変わっていく…のでしょうか。弱い所があるとしたらやはり緋真関係でしょうか。問われる度に無意識に眉間の皺が深くなるのでそれに触れるなと怒っているように見えて、実は耐えている…とかですかね?
属性は若干攻め寄りのリバですね。許しはしても精神的には屈しなさそう…。

[10]愚か者2018年8月11日 09:25

むしろ口出すと二人からあ?ってオーラ出されそうな…(笑)恋次どんまい! ←
そして当Cの歯止めがきかなくなっていく…。

アレ?這縄と鎖条鎖縛…本当にそれっぽいですね、想像したら笑っちゃいました。本当に。(笑)



ですよね、なんか朽木家が一番貴族~~って感じですもんね!それ故弱いところ見せられないとか辛すぎ…゚(涙
まさかのハードルをあげてしまったああああああ!お、おおおおお願いします!!()



自分もそう思いました。ボロボロでもお美しい白哉様のお姿が想像できます。(
もうどうしようもないじゃんk…でも月島さんのお陰で結果オーライだしね!←


ですよね絶対禁術…、山爺激怒プンプン丸()で牢屋ぶち込みそう…。でも当Cって意外と死ぬよりも牢獄の方が嫌いそうな気がしました()

何書いていいのかわからなくなりそうですよね白哉様…、恋次は良くも悪くも単純で表情も豊かですしね!
わかります、その気持ち!もう最近本当に見ないですもんねーさみしいものです。


作者様はオサレ師匠ですからね…!オサレすぎて尊敬しまくりです・・・!
了解しました!ではそこらへんは知らないということにしておきましょう。

ふと思ったんですけど白哉様と当Cってどんな感情で付き合ってるんでしょうね・・・。
友人関係、上司部下、憎み憎まれ、両片想い、片思い等ありますけど…。
当C的には憎んでるし執着してるけど白哉様の弱い部分を見つけてから、なにか事情があったのではと視野が広がって気持ちに余裕が出てきて惹かれていくような感じかなと思っとります。
あと、白哉様の属性教えてくださると嬉しいです!属性は自由ですので!

[9]朽木白哉2018年8月11日 08:49 maV5IwSQLBcFo

>>7

そして当人達は全く改善しないし気にしてくれないと言う…。
その気は無くとも煽って行く形になりそうって言うか多分そうなっている…。有難う御座います。
縛道だから痛くはないはず…!でも見た目痛そうだから、となると這縄か鎖条鎖縛…これは余計に主人と犬の予感…!

まぁ、四大貴族ですからねー。特に朽木家は貴族みが強くて一番厳しそう…(過去夜一さん見ながら)。
わあ…ハードルが上がっていく…!でも私的にそれらしいと思う理由なので踏ん張るしか…!←

村正と仲良しのままだったら相当…、しかしまぁ誇りが足りぬとか言ってやっぱり斬られそうなイメージが笑
千本桜の一枚に挟むとか意味分から…月島さんがいたからどうにかなったんだよ!←

時間操作とか絶対禁術扱いですし使われたら終わりですしね。そもそも牢獄から絶対出してくれなさそうです。

クール過ぎて逆に描写難しそうな…、その辺り恋次は簡単そうですね←
不意にOP集を見てしまうとバッと燃え上がります。連載終了してるので需要が減っていく一方ですからね…。

作者のオサレ感は先ず出せませんよ…オサレレベル限界突破してますもん。そう見ると本当にアニメ制作陣は凄い…。特に訂正して頂く部分はありません!あっ、ストーリー上、緋真自身がルキアを捨ててしまった辺りは知らないでいてくれると助かると言うか美味しいです。

[8]愚か者2018年8月11日 07:43

   ゆづき
山吹 優月 

見た目年齢:18~20歳前後
実年齢:ループ時をトータルすれば500~600(トータルなしではルキアとさして変わらない)
性別:男
身長:175cm
体重:61kg
誕生日:11月11日
容姿:黒髪のモイスチャーマッシュで紫色の瞳、体格は見た目年齢の男子体型。
顔立ちは年齢よりも少し上に見える、常に死覇装に帯刀。
技術開発局により与えられた霊圧制御装置みたいな役割のピアスをつけているが壊す常習犯で最近つけていたりつけていなかったり。
口を開けると両側に八重歯が見え隠れする。

性格:普段はおちゃらけて、物腰柔らかい青年。
意外と仕事熱心である故に周りのフォローも出来る。でもたまにサボる。
ただし、白哉にのみそっけなく、突っかかる。その為間にいる恋次が不憫である。
妹たちのことはとても大事に思っており、シスコンで陰ながら支えているようだ。

備考:ルキアと緋真の実兄。現、六番隊3席。
生前両親から虐待を受け、妹たちを庇い死亡した。
霊術院の時も成績は上位だったらしい。
鬼道の才に長けていた為、時間を巻き戻す鬼道を生み出したりした。その後、投獄されたが鬼道を身体の中に埋め込んだ。
何度も妹たちの為にと言う強い思いにより泥沼にハマっていき、抜け出せなくなり途中で行き詰まったら自害してやり直している。尚、ループは好きなところから始めることができる模様。
妹たちを連れて行ったのに悲しませたりと中途半端なことをした白哉を憎み、執着している。
少し気の難しい斬魄刀の持ち主だが、信頼し合っている。
喧嘩を売られたら絶対買うタイプ。緋真の墓参りには毎日行っている。


斬魄刀: 捧げろ、 炎供道 ( えんくどう )
ルキアの袖白雪が最も美しいのなら、こちらは真逆で禍々しいと言われている。
始解すると、刀身が血が乾いたような暗い赤一点に染まる。
炎熱系の斬魄刀だが結構気が難しく、使用者であっても傷つける時があるようだ。

卍解名: 獄炎上炎供道  ( ごくえんじょうえんくどう )
姿形は変わらず始解そのまま。
発する炎は黒炎となるだけである。威力はもちろん始解より上がっている。

[7]愚か者2018年8月11日 07:42

>>6
ついには、吐血しまくりそうですね。
そういう感じですよね、白哉様は!笑 全然構いませんよ!
まさかの、白哉様も手が出るという…笑。なんかもはや、主人と犬ですね←
でもあれ、見るからに痛そうですよね、刺さってますもん…。


ああ確かになりそうです、当主様って結構大変そう…ていうかみんなのお手本にならないといけないとか…大変すぎ!と思いました。そこがある意味魅力ですからね!
!!…とっても気になります、たのしみにしときますね ぐふふ ←


そうですね、綺麗なまま()の響河様はやばすぎ…というか本当に無双じゃないですかアレ。藍染レベルでやばい人でしたよね。(強さが)
月島さんのアレ結構チート…げふん。そうですね、本当にもう全て月島さんのおかげっす!!


本当ですよ、即燃やされますよ!即塵と化しますよ…。
あっちいくにもこっちいくにも監視の目がありそうですよね!あのままじゃ(笑)


わかりますわかります!…確かに白哉様カッコ良すぎるほどクールだから…!
いえいえなんでかバッと再燃したんで、こちらこそ本当に来て下さりありがとうございます。



了解しました!
文字数の関係で、次レスにPF置いておきますのでもし訂正して欲しい所がありましたら遠慮なく。
始解卍解とか考えるの一番大変だったなんて言えないっ((

[6]朽木白哉2018年8月11日 06:47 maV5IwSQLBcFo

特に恋次の胃に穴が空きまくりそうです←
つっけんどんだろうが自分には関係無いと言う振る舞いをしそうなので「で?」と言う反応になっても宜しければ←
噛み付きの度が過ぎて一触即発なら即お得意の六杖光牢ですね。

朽木家の誇りのためとか思ってるので余計に他人に口出しされたくなくてそうなりそうですね。と言うかそうだとしても足りなさすぎですが、私もそこが好きです。
ふふふ…私的に死神らしくもあり…っとこれ以上言うと予測出来そうなので黙ります笑

多分綺麗な()響河のままでしたら結構やばかったのでは?と言うイメージですね。
白哉は月島さん経験ありますから段々理解しそうですね、それで勝てないと言うか…、これも皆月島さんのおかげ!←

以前のままだと山爺に割と簡単に燃やされそうな()
そうでなくても危険因子扱いでかなり動きづらい事になりそうですもんね!

ついつい細かくなりがち…。ですが、白哉様はあまり感情の揺らぎが目に見えないので割と長くならないかもですね。
いえいえ、此方こそBLEACHのなりきりは今は中々見れませんので感謝しております…。

恐らくそちらの思うままで問題ないかと思います。華奢で見た目可愛いとかだと苦手ですがそうはならなさそうですし。

[5]愚か者2018年8月11日 06:21

そして周りを冷や冷やさせるんですね←
多分当Cはみんなの前ではおちゃらけてますけど、白哉様と二人になったらつっけんどんだったり、噛み付いたりするかもしれませんが大丈夫ですか?←



ですよね、朽木家は何故か本当に誤解されやすいというか…。特に白哉様はお言葉が足りない面が多いから…!そんなところがよかったりするんですけど()
了解です!霊圧以外の理由というのが気になりますな…どうしましょう←



そういえば結構響河強かった… ( ぼそっ )では三席で、恋次には申し訳ないですけど、そういう感じでいきましょう←
そのくらいが丁度いい力の差って感じですね、特に当Cは何通りもの世界でたぶん戦ってるはずなので、白哉様の行動パターンも少しわかってきていたりしそう…。
そのせいで白哉様に鬼道のことがバレそうですけど…あ、でも‥その前にバレそう←


そうですね、厳しい死神様たちを相手にするのはかなり厳しいといいますか…!()厳しくてもいいんですけど、オリジナル展開拡げていくためにはある程度平和の方が回しやすいですね!



いえいえ、こちらも戦闘ロルはそんな感じですので…!思うがままにやってくださって問題ありませんよ!
大丈夫です、むしろ提供して下さりありがとうございます!

そういえば当CのPFを練ろうと思うのですが希望等ありますでしょうか?
体格や性格等…できる限り対応させて頂きます。

[4]朽木白哉2018年8月11日 05:53 maV5IwSQLBcFo

返そうか迷いましたが一応蹴らせて貰います。絶対白哉と噛み合わなさそうで良いと思います←

素敵だなんてそう大した物でもないですよ!ただ此方にも設定と言うか事情がある方が面白いかと言うだけで。それで余計な誤解を生むのが白哉と言いますか朽木家のお家芸のような気がします笑
ではそのように致しましょう!

そうですね…アニオリですが朽木響河だと実力的に同格か或いはな気がするので恋次以上響河よりは少し下ぐらいでしょうか?恋次がかなり不憫な事になりますが。立ち位置はやはり第三席でしょうかね?

正直ルキア奪還後なら何処でもな印象なのですが、一番平和と言うか死神勢が丸くなったと見える消失編後辺りでしょうか?

私もそれくらいかな、とは思いますが戦闘になると私の場合割と文字数が跳ね上がる気がしますが、我ながらついやり過ぎてしまうので自制しますね笑
有難う御座います!いつまで保てるか不安ではありますが…。

[3]愚か者2018年8月11日 01:48

本当につれないお方だ、どうせなら一杯付き合ってくださいません? なんてね、冗談ですけど。




ではこちらも本体で失礼します。おちゃらけた奴ですみません←
そうですね、そんな感じで考えております!
設定の付け加え…!なんと素敵なご提案なのでしょうか…!
是非付け加えさせてください!


そうですね、そのような感じです!
でも全然届かないというのもアレですので本当に僅かに届かないという感じが個人的には一番萌えるのですが良いでしょうか?



大丈夫ですよ!時間軸はお相手様と話して合わせようとおもっておりましたがどこが一番良いでしょうか?
文字数は特に制限はありません、その場の心情や状況が分かれば短くてもこちらは問題ないので…ちなみに当方は50から100はいきます。
似非などと…!とっても似ておりますよ、大丈夫です!

[2]朽木白哉2018年8月10日 23:59 maV5IwSQLBcFo

……兄など知らぬ。在るのは緋真とルキアの実兄であり、六番隊隊士であると言う情報のみ。故に報告が無いのなら用は無い、下がれ。


此処からは白哉では話が進みそうにないので本体から失礼します。興味がありましたのでお声を掛けさせて頂きました。設定の付け足しとして、そちらが何度も時間操作してもあれこれ試しても、此方は緋真とルキアについては固く口を閉ざして事情を深く語ろうとしない。そして六番隊には霊圧が不安定とは別に実は理由があって敢えて配属されていた。と言うのは如何でしょうか?

それから質問と言うか、確認なのですが、特異な鬼道を扱えるとは言え力量としてはやはり朽木家当主且つ隊長である此方が上という事で宜しかったでしょうか?そして、時間軸は何処になるのでしょうか。

此方BLEACHの知識は代行消失編までで、キャラを扱うのは初なので似非100%ですが宜しいでしょうか?それからロル描写は何文字程度になりますでしょうか?

[1]愚か者。2018年8月9日 20:58

はいはい、どーも。
俺が誰かって?またまた、そんな酷いことこの上ない、こんな妹に似ているのに?
まあいっか。ていうわけでここではルキアの義兄様を募集するよ~。なんつって。

まあ設定から入りますか。
まず俺は緋真とルキアの実兄で、生前からずっと二人を護ってきたって設定で行かせて欲しい。
原作では明らかになってねーから、ルキアたちの死因が両親からの虐待とかだとやりやすい。ご都合主義ってやつな。
俺は、ルキアたちを幸せにしたい気持ちが大きく巻き戻しの時間操作の鬼道を開発してしまい、牢獄に入れられ、その中で死んだ。しかしその鬼道を自らにかけていたことでもう一度”やり直し”をすることが叶う。ソレを何度も繰り返したっていう(ひぐらしのなく頃に、か、まどマギみたいな感じ)
何回目からかは牢獄暮らしじゃなくて、普通に死神として活動してる。うまく鬼道のことは隠しているからな。うまくいかなくなったら自害でリセットとか?

そして何度目かの世界で、負の感情が大きくなりすぎたことにより面霊圧等が色々不安定の為、義兄様のまとめてる六番隊に所属することに。
何度も繰り返した世界の中で俺は思ったんだ。

お前なら、なんとか出来たはずなのに。
緋真をどうして見殺した、と。ルキアを苦しませて悲しませ続けるな、と。

中途半端なことをするくらいならば俺から妹たちを奪うな、返せ、と。







というわけで、朽木白哉様募集な!
ちなみに最低条件は、20歳以上のPL様で、シリアス好きで、無断放置しない、一日何回か来てくれることだな。
質問受け付けるぞ~

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING