表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

旧双黒 〆3


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]中.原.中.也2018年9月6日 06:28

 
 
太宰、気付いたら此処に来てくれ。頼む。
 
 

[24]太.宰.治2018年9月7日 18:59

 

土産屋で富士の夫婦茶碗が置かれていた理由が判った…!
大きいモールにも行ったよ、山も少しだけ見た。

ねぇ、私が新しく作った方に来られる?

 

[23]中.原.中.也2018年9月7日 18:41

 
 
向こうから見る富士は山肌が抉れて見えて男らしいから男富士、此方から見る富士は稜線に瘤が少なくて緩やかに見えるから女富士、って言うらしい。
写真見ても俺には違いが解んねえ…。
 
 

[22]太.宰.治2018年9月7日 16:45

 

呼び分ける?

 

[21]中.原.中.也2018年9月7日 16:35

 
 
ああ、そういやそんな論争あるな。
あんまり気にした事もなかったけど……表裏以外にも男女で呼び分けたりするらしい。
 
 

[20]太.宰.治2018年9月7日 16:00

 

山の。
でも、何方側の人間も自分の県から見た方を「表」と言うらしいけど。


 

[19]中.原.中.也2018年9月7日 15:45

 
 
そう、其方じゃない方。
裏表?性格のか?……初めて聞いた。
 
 

[18]太.宰.治2018年9月7日 14:08

 

懸命だね。


 

[17]中.原.中.也2018年9月7日 13:59

 
 
 
最新のレスは消せるっぽいから俺も消しといた。
あ、そんな感じ。それとこう、すげえでかい山がある。
 
 

[16]太.宰.治2018年9月7日 13:54

 


済まないね、本当に…!
忠告通り消しておいたよ。



 

[14]太.宰.治2018年9月7日 11:08

 


ありがとう、せっかく立ててくれたのにごめんね。
一応ここも合言葉を設定して非公開にしておける?



 

[13]中.原.中.也2018年9月7日 10:22

 
 
悪い、ありがとな。
向こうに移動して今までのレスを貼り終えたら続き返事するから。
 
 

[12]太.宰.治2018年9月7日 09:36

 



自分で立てたよ、交代に立ててたから私の番だった!


向こうで待ってる。

 

[11]太.宰.治2018年9月7日 07:43

 
 
勿論、また建てるのお願いして善いかい? あと、やり取り見返したいから此処でのスレも移動させたい…我儘ですまないね。

…よかった…私も大好きだよ。之からもよろしく、中也。


舐めてあげる。( 未だ不機嫌な表情のまま口付けを強請る相手が愛おしく、頰に手を添えて首を曲げ唇を押し当てると舌を滑り込ませて )…ん、

ありがとう、置いておいてください。( 施術台やら器具一式を貸し出す等客にはなされない筈のサービスも柔和な笑顔でもぎ取り、昇降機は再び閉じて )…はい、デザート。食べてる間に足だけでも始めようか?

手と口でシてあげる。ほら、舌出して、絡めて…?( 絶え間なく溢れてくる体液を掻き出した事で腹が寂しくなったのかくぱくぱと開閉するのを指先に感じつつ、口外に舌を露出させ )

 

[10]中.原.中.也2018年9月7日 07:23

 
 
投稿して少ししたら釦が消えた。時間が経つと最新のレスでも編集出来なくなるみたいだ。
端末も一つしか使ってねえんだけど……ごめん。
編集が出来ねえってのはキツいな。折角立てたけど、元の場所に立て直しても善いか…?

……何でも好き。だから別に、飽きたりなんかしねえよ。
今更素っ気無くされたら俺だって一寸傷付く。もうこのままで善いんじゃねえか?


……口の中、痛えんだけど。( 口付けられた布団を鈍々と下ろして相手と視線を交えては、むすりとした表情のまま遠回しに口付けを求めて )

おう。( デザートの到着を知らせる音にぴくりと反応すると、取りに行く相手の背を椅子に座ったまま目で追いながら主人を待つ犬宜しく待って )

だめ、シたくなるから、ァ、あッ、( 自分の受け取り方云々ではなく意思を持って前立腺付近や胸の突起に愛撫を施されれば、我儘な幼子の如く首を横に振りながら控えめに拒絶して )
 
 

[9]太.宰.治2018年9月7日 06:18

 
 
…機種の問題…? でも私も中也もiPhoneだよね。ちなみに私の方は全レス編集出来る…。
ふむ…メッセージと招待状を送ってみたけれど、それも届かないか。
機械に弱い中也も面白いけど、普通に不憫だし申し訳ないから元の場所に戻ろうか?

取っつきにくいのも好きならやれるよ。散々甘やかすし甘えるし砂糖対応まっしぐらだから心配してた…飽きられたら厭だし。
塩対応中也か…それはそれで見たいけど、心が折れない程度が善い…。


させてくれなかったから厭がらせだよ。( 解り易く拗ねた相手にクッと喉を詰めて笑いを堪え、焼いた餅のような布団の膨らみに覆い被さり布越しに優しい口付けを落として )ごめんごめん、悪かった。

……。( 感情を隠さず見せてくれるのが嬉しく、伝播したように微笑んで視詰め返すも卓に阻まれ口付けられない距離にもどかしさを覚えて席を立ち、相手側に一歩踏み出した途端デザートが届いて )…取ってくるから待ってて。

気持ちよくなってよ、その方が中也も苦しくないだろ。( 明確に快楽を与える気で施す処理は愛撫と変わらず、隠しても吐息の隙間から漏れ聞こえてくる嬌声に口角持ち上げ、前立腺付近を指の腹で擦りながら左手で胸の突起を摘み )

 

[8]中.原.中.也2018年9月6日 23:56

 
 
如何いう仕組みなのかが解んねえよな。最新のレスにだけは編集釦がついてやがる。
両方確認してみた。メッセージの作成画面は出てくるけどそれ以外は何も。
そうは言っても……上手く使えてないのは俺だけだし。

了解。そういや相談しかけてた、塩対応の太宰さんは如何すんだ。俺も態度を改めた方が善いか…?


普通にすれば善いだろうが。( 訳の分からない動機を明かし屁理屈を捏ねる相手にますます眉間の皺を深く刻むと、先程迄の和やかな時間を惜しんで不貞寝をする様に相手の分のスペースを空けずに布団に潜り込み )……。

!( 味見が出来るよう敢えて一つずつ頼んでくれた相手にぱっと表情を明るくすれば、頬が緩むのを抑えきれず酷く嬉しげに相手を見詰め )

あっ、…ふぁ、あ、んン、( 耳に口付けられれば最早後処理の為の作業も快感としか思えなくなり、甘い声を漏らし始めると片手で口を覆い喘ぎを掌に吸わせようとし )
 
 

[7]太.宰.治2018年9月6日 23:22

 

不思議だね…??
とりあえず、この部屋で続きを始めようか。一々編集用に文字列を設定せずに済むのは有難いけど、他が色々謎だね。
私か君の名前をタップすると「メッセージを送る」と出るから其れを押して上の方にある「通知&メッセージ」を見てくれるかい? 何かある?
君の所為ではないのだから気に病むなよ。

その心算だ。中也もね。


キスがしたかっただけ。( 邪魔をされつい悪戯に走ったが小さな傷に随分と囚われた様子に口元緩めては水で潤した喉から更に言葉を紡いで )痛いなら舐めれば善い。始終唾液に触れていそうだし、余計なお世話だろうけど。

はいはい、一つずつね。( 杏仁豆腐とマンゴープリンの数を其々1に設定して注文すると序でに按摩に使う用具の貸し出しも願い出て。彼是要望を出しても融通が利く程度には手を回した己に感謝し )

力抜いてってのに…指がもげる。( 指に触れる白濁を掻き出して再び埋め戻し、掻き出すという作業はともすれば前戯と言えなくもなく、きゅうきゅうと締め付けて来る相手の肉に文句を付けつつ耳に口付け )

 

[6]中.原.中.也2018年9月6日 22:57

 
 
だよな?否でも、マジで合言葉の存在知らなかったから設定してない筈なんだ。
「編集」って釦自体が無くなっちまった。通知や他のページも確認してみたが、招待状ってのも届いてねえ…。俺こそ手間取っちまって悪い……こんな筈じゃなかったんだけど。

前にも言ったけど、何かあったら事後報告で構わねえから自分の身の安全を最優先にしろよ。


最悪。何がしてえんだよ手前は…。( 傷口がじわじわとした鈍い痛みを帯びれば、臍を曲げた様子で相手の背を睨みつつぶつくさと文句を垂れ )

マンゴープリンか杏仁豆腐……。( 粥と点心の両方が自分好みの味だった事もあり、二者択一を迫られても決めかねてしまい、何やら深刻そうな面持ちで優柔不断に悩んで )

変なこと言うな……!( 相手の狙い通り耳に吹き込まれた言葉の通りの想像をしてしまえば、首筋迄真っ赤に染め上げて懸命に快感を堪える様に身を強ばらせ )
 
 

[5]太.宰.治2018年9月6日 17:42

 
スレ主でないと出来ない設定だと思うけれど…んん?
別の端末を使い分けてたりしない? 済まないね、解らないまま連れて来てしまって…。さっき君宛に招待状を送ってみた。

君もね…本当に心配した。



あー…今ので起きたよ。( ぐらりと真後ろに首を倒して天井を見上げ、元に戻す反動を使って立ち上がると肩や首を回しながら台所へ向かい、グラスに水を注いで )

ごちそうさま。( 腹が満たされ、これで終いかと食事を終えた事を端末で報せれば「デザートをお持ちします」と一方的に画面に表示された文字列に目を丸くし )──中也、マンゴープリンか杏仁豆腐が選べるらしいけど…食べるかい? 按摩中に食べても善いし…。

…慣らす時だとでも思ってみたら、少しは違うかも知れないね。此処に、今から私のがみっちり詰まって、中也の一番奥…入っちゃいけない処までぐちゃぐちゃに掻き混ぜる。( 指を入れる行為として前後の差はあれど余りにも表情を強張らせる相手の耳に息を吹き込むように囁きながら指を回して壁を撫で )
 

[4]中.原.中.也2018年9月6日 16:49

 
 
え…俺は何も弄ってねえけど、手前が設定したのか?
つか今度は既に投稿したレスの編集が出来なくなっちまったんだけど、之如何なってんだ…?何が何だかさっぱり解んねえ。

無事なら善い。でも最近災害が多いだろ、被害が無くても気を付けろよ。



うるせえ、そのままハゲちまえ。( 不快な味が口の中に広がっていけば濡れた唇をぐいと手の甲で拭い、むすりとした不機嫌な表情を浮かべながらにべもなく言い返して )

ん、頼む。( 仕事から解放され存分に羽を伸ばす事の出来る一日が楽しみで仕方無く、身体の痛みも然程気にならない様子で食事を終えると両手を合わせ )御馳走様。

っ、…ぅ、( 奥に吐き出された精が指を押し込められた拍子にとろりと溢れてくる様な感覚すらし、不快そうに眉を顰めると下唇を噛んで声を殺し )
 
 

[3]太.宰.治2018年9月6日 12:52

 

合言葉、設定出来ていたよ? 元のスレに私達の通り名で。

地震、此方は大丈夫だ。


ふ…、ふふ、似合ってるよ、その色。( 眠気もありストッパー等元々無さそうな頭では目的達成の快感しかなく、滲んだ体液を指で伸ばして紅を引き )痛ぁい、髪抜けた。

折角の休みだ、満喫し給え!( はしゃぐ相手と全て盛り込む姿勢に夏休みの学生をぼんやりとした輪郭で思い描きつつ茶をしばき )さて…では食休みが済んだら按摩にしよう。……念入りにね。

力抜いてて。( こくりと首を縦に振り、背を撫でた先の臀部に手を下ろすとオイルを掌に開け、挿入前に慣らすのと同じ要領で指を押し込み体液に馴染ませるように塗り込んで )
 
 

[2]中.原.中.也2018年9月6日 06:47

 
 
合言葉ってのを設定してから非公開にしねえと、時間が経てば立てた本人であっても弾かれるらしい。
下書き消しちまったから多少言い回しに違いはあるが、取り敢えず俺が最後に残した返信を此処に書いておく。



そういう設定じゃなくて、スレ立ての設定の話だったんだが……矢っ張り肝心な処でミスしてたみたいだ。
非公開にする前に俺が合言葉を設定しないと、幾ら参加者といえどブラウザの更新で入れなくなるっぽい。
パロもやりたくない訳じゃねえけど。


ッい゙、……痛えだろうが!( 口内に血がじわりと滲んでいくのを感じれば躊躇無く相手の髪を掴んで引き剥がし、すぱんと小気味よい音を立ててその頭を叩いて )

絶対行く。( 昨夜身体を重ねる前から楽しみにしていた予定故に即答で答えると、のんびりと食後の茶を飲みながら楽しげに彼此と計画を練って )水着購いに行く序に浴衣選んで、プール行ってから部屋で休みながら映画見て…、

……頼んでも善いか?( 幾ら毎回相手のフォローが入るとはいえその厚意に胡座を掻く程傲慢にはなれず、小さな声で不安げに問うて )
 
 

[1]中.原.中.也2018年9月6日 06:28

 
 
太宰、気付いたら此処に来てくれ。頼む。
 
 

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING