表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

仮想現実の日々(SAO/NL/女性募集)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]セイヤ2018年11月18日 22:56

閲覧ありがとう。
原作、ゲーム版、GGOでの募集だ。
世界観は原作(舞台はSAOアインクラッド、ALO、GGO、UW、UR、現実世界)、やゲーム版(HF、LS、AS、HR、FB)が基になる。




原作では
アスナ(明日奈)、サチ、シリカ(珪子)、ユイ、リーファ(直葉)、シノン(詩乃)、ユウキ(木綿季)、ユナ(ゆうな)、アリス、セルカ、ソルティーナ、ロニエ、アルゴ。

GGOではレン、ピトフーイ(エルザ)

ゲーム版限定のキャラでは(原作募集キャラに加え)フィリア、レイン(虹架)、セブン(七色)、プレミア、ティア、クレハ。

アクセルソードでは謳、風子、月折リサ、ヴァベル、あきら。

を募集している。


俺こと鞍島聖矢…セイヤ(>>2)と幼馴染みで親友の月城優哉ことユーヤ(>>3)のプロフは後に載せたから見てくれ。
こちらは50~80文字くらい回せる。
募集条件は無断打ち切りや無言打ち切りは絶対にしない事とロルを必ず回すことだ。


募集してる女性キャラをやってくれる人はメッセージでも投稿でも待ってるし、質問も受け付けてるから遠慮なく来てくれ。
相談などは別の個室(作成)で行う。
萌え萎えや世界観の指定なども添えてくれると助かる。
裏中心(NTRも可能。)をメインに、現実世界での日常や仮想世界での戦闘やクエストまで大丈夫だ。
戦闘ではボスモンスターやプレイヤーのみモブ(サブ的な感じ)としてこちらが出します。

[203]2022年6月19日 14:46

ご本人か分からないので招待してもらったスレ名は伏せておきますが、其方の 鞍島聖夜 というキャラクターと絡んでる者です。
因みに、此方はSAOのキャラクター提供ではなく、別作品の版権女性キャラクターを提供した作品越えの絡みという事だけお伝えしておきます。
皆さんとの共有スレにてお声掛けを貰っているので、自分はこのスレ出身ではございません。

2019年10月14日 14:37

こちらが投稿した上記時間から一切お返事が頂けてない状況です。
もう該当スレの返事は結構ですので、もしもご本人でしたら部屋の削除をお願いします。

また、該当スレの当方の投稿は全て削除処置をさせてもらいます。該当のスレのロルに此方のキャラクター名が入っているので直ぐに分かるかと思います。
仮に其方からのメッセージの履歴が残っていても、其方からの反論を含めたメッセージの方は無視させてもらいます。

[199]匿名創作2021年8月13日 13:52

あげます
>>1で裏メインで募集中です。
>>101に追記あり。

相互枠は定員に達しました。(←この文章が消えたら空いたと解釈してください)

現在セブン、レイン、シリカ、サチ、ユウキ、フィリア、ロニエ、ティーゼ、セルカ、イーディスを特に募集中です。

組み合わせとしてヴィンセント(セイヤ)×セブンやヴィンセント×レイン、ヴィクトル(セイヤのフラクライトコピー)×ロニエやヴィクトル×イーディス、ユーヤ×シリカやユーヤ×サチなどを特に募集します。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING