Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
朝起きたら…【刀剣/女体化/NL】|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

朝起きたら…【刀剣/女体化/NL】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]燭台切光忠♀2017年6月15日 22:36

女性になってるなんてベタだよね(はふ、)



朝起きて女性になってしまった僕達の色々とお世話してくれる人を募集してるんだ。色々……っていうのは、色々、だよ?お世話してくれる人は審神者でも同じ刀剣男士でも構わないよ。他作品の人でもいいけれどその場合は僕達の主として扱うからね?



それで女性になっちゃったのは僕、燭台切光忠、大倶利伽羅、鶴丸国永、三日月宗近、小狐丸、一期一振、薬研藤四郎、加州清光、山姥切国広…かなぁ。他の子で、この子はどう?って聞いてくれたら答えるよ。


それと深夜に即レス出来る人は微優遇、かな。



あとね、これは内緒なんだけど皆主のこと大好きなんだ。女人の体になったいま、主との子が欲しい…というより孕むくらいに絡み合いたいみたいなんだ。僕?僕は……内緒。



それじゃあ、お相手してくれる人の姿で希望の子の名前を呼んでね?

[21] 東雲。 2017年7月11日 20:23

そうか、それは嬉しいな…。優しい、なんて言われると気恥しいが愛刀を心配するのは当たり前だろう?
こちらも体調については問題無い。まあ、ちと暑いけれど。(くす、)


勿論、宜しく頼む。……うんうん、やっぱりお前が居てくれるとこう、心地が良いな(頭撫で撫で、ふふ)

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING