表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

─首輪─NL-BL募集〆


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]迷子2019年2月2日 22:15

目が覚めると知らない部屋、窓には知らない街並み。
首には鍵のついた赤い首輪。
首輪に繋がれた鎖の先には男が1人…

彼は言った

「今日からお前のご主人様だ」


設定 >>2

[5]迷子2019年2月3日 20:49

お二人も参加希望頂いてありがとうございます。お二人とも大歓迎です!

さっそくですが、お部屋をご用意しましたので移動お願いします。
そちらでペットの容姿や性格のご希望、トリップ先の設定(現代から現代風へ、現代から西洋ファンタジーへ…など)の希望を教えて下さい。

[4]参加希望2019年2月3日 06:52

NL希望で参加したいのだけど大丈夫かな?

[3]BL希望2019年2月3日 00:09

条例確認したぜ。ま、BL希望でお前のご主人様になりたいんだけどよ、いいか?

[2]迷子2019年2月2日 22:17

設定
眠りから覚めると、人間をペットに出来るという世界にトリップしていた当C。
部屋に居た飼い主だと名乗る貴Cから、ペットショップで高額で購入したこと、ペットになった人間に自由は無いこと、首輪には発信器が付いているので逃げられないことを聴かされる。
納得出来ないが、元いた世界の記憶が断片的にしか無いため、今は相手に従うしかなく相手好みに調教、他所様に見られても恥ずかしくないよう躾をされてしまう…。

─ペットについての条例─
1、ペットの人権は飼い主に帰属する。
2、ペットは専用の首輪をしなければならない。首輪は脱走防止のGPS付きICチップ、躾のため電流が流れる物を着用すること。
3、ペットの外出時、局部の隠れる衣服を着用させること。局部が隠れていれば形、長さなどは問わない。
4、ペットは飼い主の許可があれば、就学、就業することも可能。
5、飼い主はペットを殺してはならない。


上記の設定でお相手してくださる攻めの男性キャラを募集します。ロルは30字以上でお願いします。
当方NL、BL可能です。



無理矢理、コスプレ、多ラウンド、軽度SM、玩具、調教、媚薬、屋内、野外…等


過度なグロ・SM、死、ロル内の淫語・モロ語(セリフ内は可)、大スカ、虫、不潔…等


※プロフは希望を聞いてから書きます

[1]迷子2019年2月2日 22:15

目が覚めると知らない部屋、窓には知らない街並み。
首には鍵のついた赤い首輪。
首輪に繋がれた鎖の先には男が1人…

彼は言った

「今日からお前のご主人様だ」


設定 >>2

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING