表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

月が綺麗ですね . 創作bl


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1] 藤崎2019年2月9日 23:05

        
     「 アシスタント × 小説家  」

 この絡みをやってみたく、御相手様(アシスタントくん)を募集致します 。
 只、普通じゃ在り来たりなcpになってしまうので
    アシスタントくんの やや一方通行な依存
           と
     流され勝ちな小説家 (やや依存気味) 
 の 冬に相応しい 御砂糖たっぷりな (どろ)甘〃な 絡み 希望 ( )
 
 [ 募集 ]
    ・ 募集 は アシスタント くん 
( ヤンデレ可 寧ろ大歓迎 ) 
・  開始時 既 に 恋人設定希望 
    ・ 攻め募集
    ・ 背後様 15歳以上 R希望なら 18歳以上推奨.
      (pf年齢未記入の場合は年齢確認を行います)
    ・ ロル 150字以上
      ( 此方は最大500字程度であれば安定してまわせます )
    ・ 伽羅 pf を 愛情を持って 詳しく 書ける方 
    ・ 女の子みたいに可愛いではなく 性的に可愛い子を募集.
    ・ 募集人数に限無

     御気軽にコメントまたはメッセージしてくださると嬉しいです 。

     それでは、良いご縁を祈って … 。




     >>2 小説家 設定
       


 

[23]藤崎 宏人 (背後)2019年3月23日 11:45

 
「ふふ、そうかい。でも、恥ずかしいなら離してもいいんだよ。君に無理はさせたくないんだ。」
(彼が自分と手を繋ぐのが嫌いとは例え、そう彼が自分に対して思っていたとしても彼は自分と彼の関係上絶対に言わないだろうとおおよそ予測がついていたがあえて意地悪な質問をしてしまった.子供のように首をぶんぶん振り、おずおずとした様子で「恥ずかしい」と胸の内を話す彼.予想通りの解答を聞かせてくれた彼の様子は、自身の予想を大きく越えて酷く可愛くて.恥ずかしいと顔から耳まで真っ赤にしている彼を見ていれば、自分からこう仕向けたようなものであって愛しいと改めて強く思い直す一方で何だか少し罪悪感もあって可哀想な気がしてしまい自分の勝手で彼に無理をさせるわけにはいけないと手を離そうと思ったものの、ぎゅっと恥ずかしさを堪えて掌を握り返してくれる彼がいて.そんな風にされてしまえば、此方から態々引き離す必要もなくなったものの彼を縛ることの無いように上記を告げて「君の気持ちはよく伝わったから。」とも伝えて。)


((反応遅れてしまってスミマセン、!お優しい言葉、有難う御座います…。此方、暫く也自体をやっていないのでロルにブランクがありますが良ければ続けさせて頂けると嬉しいです!!))

[22]斎藤2019年3月6日 19:29

こんばんは!インフルエンザとの事でしたが今は体調、大丈夫でしょうか?お仕事、お疲れ様です。大変でしたね;
私も少し忙しくしておりまして お返事が遅くなってしまいましたので 良ければおあいこ様と言うことで…またやり取り再開して頂けたらなと思っています

[20]背後2019年2月23日 19:28

    
  大変長らく、返信を御待たせしてしまいスミマセン…。お恥ずかしいことに、インフルエンザに掛かってしまいました 。
 溜め込んだ仕事の消費に大変時間が掛かっているので、中々連絡が出来ずすいませんでした。也の返信は安定した自由時間が取れるまでもう少し時間がかかってしまいそうです…。それでもまだ、御相手してくださるようでしたら御願いしたく連絡をさせて頂きました。
   

[19]斎藤 徹2019年2月17日 19:30

(同じ気持ちである事だけでも嬉しく彼の笑顔にときめきを覚えながらその場では小さく頷いて。何を犠牲にしたとしても恋人である彼を大切に思うのがこの気持ちでありもしも嫌われたら、不快な気分にさせてしまったら、と常に不安は付き物で。あれこれ心配していたが相変わらず彼は格好良くて優し過ぎると、紳士的な対応に頬を真っ赤に染め視線を彷徨わせつつ良かったと安心半分、さっきまでよりも高まる羞恥心に穴があったら入りたい気分で。しかしあらぬ誤解をされる事は絶対阻止したく首を勢い良く左右に振ることで否定してからおずおずと自分の胸の内を明かし、懸命に伝えるのだが 言葉尻は消え入る様に小さく 耳まで紅色になった姿で俯き、恥ずかしさと戦いながら、手を離したくないが為にぎゅっと強く手の平を握り返して)
周りが気になるのもあるよ?でも、一番は…その…、は はずかしぃ…

((そうなんですね 知りませんでした(笑)
あーうーん確かにあまり好まれないですよね何故かに 何ででしょ?
そうですか?それなら安心出来ます(笑)ありがとうございます
あの、一つだけお願いがあるのですが 良ければ藤崎さんのお名前 フルネームで書いて頂けませんか?

[18] 藤崎2019年2月17日 10:25

        
(此方からの質問に照れた様子な声色で実は、と話す彼。…どうやら彼のシャイさはいつも通り平常運行だったようだ。そんな彼が可愛くて,愛しくて仕方がない。…ずっとこのままで居たい位には。早く会えてとても嬉しいと言ってくれる彼に「私もだよ。」なんてはにかみながら小さく返した。腕を解き、代わりに手を繋ぐ。やっぱり何処か積極的だな…なんて感じつつも、そんな積極さに嬉しさを感じ彼の手を確り握り。それから此方、と先導をきるように駅のホームへ引っ張る彼に引っ張られるがままに続く。人が多いホームに着き電車待ちの列を作っていれば、彼は突然ぱっと手を離した。周りからの視線に今,漸く気付いた、といったところだろうか。どうしたのか、なんて聞かなくても分かる。それから申し訳なさそうに謝る彼。彼の口振りから、彼は彼自身に向けられる周りの視線ではなく此方に向けられる周りの視線を強く気にしているようだった。…自分は周りの視線なんてそこまでは気にはしていなかったのだが。なんであれ気にする必要はないと告げ、引っ込めてしまった彼の手を今度は此方から掴み 其れとも…と首を傾げて見せて)
「誰が誰と手を繋ごうと自由じゃないか。何も気にする必要はないよ。…其れとも君は私と手を繋ぐのは嫌かい?」


((自分も割りと最近此方に移った者なのですが、全体を見た感じだと長ロルを書く人は少ない傾向ですね…
 一部では小説的描写は嫌われロルとか呼ばれているようですし…(苦笑)
自分もロル数が右往左往してしまうので、そこは気になさらないで下さい!←
 御互い回しやすい量を回しやすいだけ回せれば自分としては百点満点です(笑))
      

[17]斎藤 徹2019年2月16日 19:25

実は俺も同じで…
(こんな街中で抱き締めるのは恥ずかしいけれど今は恋人の彼以外眼中に無く、そんな大胆で突然の抱擁にも答えてくれる彼の器の大きさたるや。回された腕にカァーッと赤くなってしまいながら話を聞いていて、聞けば思っていた通り期待に胸を膨らませ楽しみにしていたと言う彼に笑顔がはち切れんばかりに溢れ不思議そうな表情も好きで大好きで照れた様子で返事し、言うが早く手を繋ぎ駅のホームに引っ張って行きつつ「今日は水族館に行こう」と予め立てていた計画通り彼を先導。電車を待つ列に並ぶ辺りで漸く周囲の視線に気が付いてパッと手を離し羞恥心と申し訳なさから小さくなりながら彼に謝って)
今日が待ち切れなくって、つい…でも良かった 早く会えてとっても嬉しいです!




((そうなんですねー!ここ来たばかりなのであまり良く分かっていないんですよね実は笑
はい、了解です。
おおおそれは良かったです!ですが結構長さはまちまちでして…バラつくかと思いますが、良ければ末永く相手してやって下さいませ!笑

[16] 藤崎2019年2月15日 21:35

       
「…なんだか張り切ってしまってね、予定より少し早く着いてしまったよ 。」
( 道行く人を見ながら彼を待っていた。約束の時間までにはまだ時間があるものの彼に会いたいと云う気持ちが勝り もしかしたら…と彼の姿を探してしまうのだ。そんな時、聞き慣れた声で名前を呼ばれては声のした方を見る。其処にいたのは自分が待っていた彼の姿で。先程、彼に似た人を見掛けては目で追っていたのだがいざ求めていた彼の姿を捉えれば其まで彼に似ていると感じていた他人とは似ても似つかない事、それに彼以上に魅力のある人なんている筈もないのだと改めて気づかされる。駆け足で傍に来た彼に強く抱き締められては勢いに少しよろめくも確り抱き締め返す。彼の少し乱れた息の音、温もりが伝わる。…なんだろう、何時もとは少し違う雰囲気。人前で抱擁やらをする子じゃない彼の大胆な行動から、彼の気合いの入った髪から それを感じたのだろうか。彼も自分と同じように今日と云う日を大切な日だと認識しているのだと考えるとどれも嬉しくて堪らない。お待たせしました と口にする彼に首を横に振り 張り切って早く来すぎてしまった と上記を。それにしても約束の時間までにはまだ時間があると云うのに彼は期待していた通り、約束の時間前に来た。こうしてすぐに彼に会えたことを嬉しく感じている半面、少し不思議に思った。)
「もしかしたらとは思っていたけど、君も早いんだね?約束の時間までにはまだ時間がある。」


((ほ、ほんとですか!中々長ロル回せる方見かけないので嬉しい…。此方、暫く長ロル回していなかったのでブランクは有りますが、このまま長めのロルを維持します(笑)
 其にしても、ロルの書き方まで もの凄く好みなんですけど!!←))
      

[15]斎藤 徹2019年2月15日 00:54

宏人さんっ!
(約束の時刻より随分と早い…そう思った先に居るのは自らが愛して止まない彼ただ一人で。見たことの無い服は自分の為に新しく買ってくれたのだろうか、遠巻きに見ていても分かるほど明らかに落ち着かない様子で辺りを見渡し探しているのはきっと自分。恋人が自分の事を健気に待っていてくれている姿は胸が張り裂けそうな程愛おしく、周囲の喧騒など視界にも入らないまま相手観察を充分に堪能すれば物陰から飛び出し恰も今到着したばかりと言った風に、普段のシャイさは身を潜め元気にハートを飛ばしながら彼の名前を呼んで駆け寄り、息を弾ませつつ傍に来ると瞬く間に強く抱き締め 何時ものモノトーンコーデに気合が滲む毛先を遊ばせるセットが施された髪型で満面の笑みを浮かべて)
お待たせしました


((長くとも短くともどちらでも好きなので大丈夫ですよ!こちらこそこんな感じで大丈夫でしょうか?

[14] 藤崎2019年2月14日 23:47

   
( 所謂 駅前広場、多くの若者が待ち合わせ場所の目印にする時計モニュメントのすぐ横。手元の携帯に夢中なきら〃とした若者の中、時計を気にしつつ彼を待っていた。…張り切ってしまったのか随分早く着きすぎてしまった。それもその筈,今日は彼との逢い引きの日なのだから。お洒落なんて言葉とは程遠い自分であったが、今日のためだけに自らの足で洋服屋に行った。チェスターコートに黒スキニー、白ニット。一緒に歩く彼に恥を掻かせてはいけない、と先日マネキンが着ていた服をそのまま買い、元々持っていた二連の細いシルバーバングルを加えた訳なのだが…自分は浮いていないだろうか。若干の不安を抱えつつも今日がきてしまった。駅前なだけあって行き交う人が多く、彼に似た様な黒髪の者を見かける度に顔をよく〃確認するのを繰り返すも、望む彼の姿は中々見えず。)


((御待たせしました…!若干、張り切りすぎて
  指定より少し長く書いていますが気になさらないでください(笑)))
      
     

[13]斎藤2019年2月14日 23:34

もろもろ、ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね
ロルお待ちしています!

[12] 藤崎2019年2月14日 22:58

         
       いえ〃 此方も精一杯頑張ります、!
         分かりました、!有難う御座います…。
     苦手、把握です !
自分が、もしも粗相を起こしたら「おい〃」と止めてくださいね(笑)
   そうですね、のんびりやっていきましょ~!
デート !! 交際一周年記念…良いですね、素敵です (!) 
  初回ロル を 練り〃してきますので、少々お時間頂きます … !
      

[11]斎藤2019年2月14日 22:45

嬉しいお言葉ありがとうございます!
楽しんで頂けるように頑張りますね…!

そうなのですね了解しました
でももし、やり取りしていく中で苦手かも!と思った時には遠慮せずお伝え下さいね

こちらは♡喘ぎとグロ系 汚物系が苦手ですがそれ以外は特に無理!な物は御座いませんで
のんびり楽しんでやり取り出来たらそれで嬉しいです!

スタートはデートの待ち合わせ場面なんてどうでしょう?
付き合って一周年記念とか 素敵ですよね

[10] 藤崎2019年2月14日 22:25

          
  人様との絡みに、久々にわく〃してます、(笑)
   恋人設定、有難う御座います ! 把握です !

  自分、描写に関して 嫌いな書き方等は全く無いので配慮は不必要です、!
萎えに関しては、延々にたら〃十往復程 寝てる場面や無言場面が続いてしまうことでしょうか。(多少は大丈夫です)
 それ以外には性格に関しても問題ないと思われますし、
  Rに入った際のプレイに関しても寛大なので(←)大丈夫だと思います。
此方からも、萎えやロルに関して( 小説的描写、等)苦手なモノがあれば伺いたいです!
   並びに、スタートの場面に何か御希望が有れば !
         

[9]斎藤2019年2月14日 22:11

そんなにも!気に入って頂けたのなら良かったです…!
特に変更して欲しい所はありませんので是非そのままの藤崎さんでお相手して頂きたいです

また、既に恋人設定も賛成です!
初回ロルはそちらにお願いしたいのですが、嫌いな表現や萎えはありますか?

[8] 藤崎2019年2月14日 21:47

        
     わわっ、スッゴく可愛い子が、、!
          素敵な設定を有難う御座います!
    是非〃、そのまんまの斎藤くんでお願い致します…。
自分のタイプをそのまんまコピーしたかのような子が来て吃驚しました、(笑)
   此方伽羅の設定も変えることは可能ですので、
        何か不備や要望が御座いましたら教えてください !
    

[7]斎藤 徹2019年2月14日 20:36

名前 斎藤 徹 さいとう てつ
20歳
ヤンデレ/人見知り/生真面目/欲望に忠実
一人称 俺 二人称 〇〇さん 呼び捨て 貴方
人見知りな癖に人一倍真面目で頑固なので自分で自分の首を絞める事多々。
基本的にあまり他者との関わりを持ちたがらない性格だったが恋人に出会ってからは彼一人にがむしゃらに依存。
若さゆえ欲望には逆らえず、失敗と本人は思う事を良くやらかしてしまう。
無類の読書好きで恋人と出会うまでは暇さえあれば本を読み耽っていたが、今では本より恋人に夢中でお熱。
少しだけ頭が緩い所があったりなかったり。

186cm/程よく筋肉がついた身体/漆黒とも思える黒髪は癖ひとつなく項が隠れる程度の長さ/前髪は長く右目が隠れるスタイル/黒の瞳/切れ長二重/目の下には寝不足から常に隈がある/モノトーンコーデが好きで生地大きさ共に緩い物が主/ピアスが好きで両耳にシンプルなシルバーの物を合計7個付けている。

炊事洗濯はお手の物 特に恋人の為に作る料理が一番好き。
煙草は吸わず、お酒は少々 あまり得意ではなく酔いやすい体質。
極度の寒がりで季節問わず長袖長ズボンの人間。


口調サンプル
仕事時
「先生、廣井先生、そんな所で寝ていると風邪を引きますよ?」
「先生、洗濯終わりましたよ!今度は何をしますか?」

プライベート
「宏人さん…今日は何が食べたい?俺は宏人さんが食べたい物が食べたいです」
「俺の可愛い可愛い宏人さん…沢山一杯愛してあげる…」



許可ありがとうございます!早速キャラメイクしてみました。
今回優しめな口調の青年に設定してみましたが気に入らない様であれば変更しますので遠慮せず教えて下さい…!

[6] 藤崎2019年2月14日 17:07

      
    参加表明、有難う御座います!
           やんでれくん、是非〃お願い致します。

 個人的な趣味で身長が高めが良いかもしれません ()
  それの他には特に此方からはありませんので 操りやすい子を連れてきていただければと…!
      

[5]やんでれ希望2019年2月13日 23:30

こんばんはお邪魔します。
ヤンデレも可な募集との事で 良ければ参加希望させて頂きたいです!

早速プロフィールを練って来ようかなと思う次第なのですが、容姿についてのご希望はありますでしょうか?良ければ教えて頂けると嬉しいです

[4] 藤崎2019年2月13日 16:41

 

     上げさせて貰いますよ、と。
   (コメント、消さないでくださいね。寂しいので(笑))

       

[2] 藤崎2019年2月9日 23:12

[ About me _ ]

-Name-  
  藤崎 宏人  _ フジサキ ヒロト _
| pen name 廣井 朔 _ ヒロイ サク _
-Age
   26 (変更可)
-Character-
 /温厚/物腰柔/愛想○/仕事において真面目/
・ 一人称 私 二人称 ○○くん , 君
・仕事については、真面目で執筆中は周りが見えなくなってしまうため部屋は荒れがちだったのだがアシスタントの彼が来てからは部屋が荒れ返る事はなくなった。
・ 何事にも仕事優先だった過去から 根っからの仕事脳に思われやすいが最近では 恋人 第一優先 になっているのが事実.
・小説家と言うこともあり、思考やらが少し変わっている面もある .
・自分を確り持っているのだが、恋人の彼には やや流され勝ち … . と言うのも現に本人自体が彼に恐らく 依存 気味だから.
 -Figure-
/少し癖の有る焦茶髪 散髪屋にも行かない為 手入れはしない /
/茶瞳 やや伏せ目気味/右目尻黶/執筆時や書物を見るときは黒縁の眼鏡/
/基本部屋から出ないのだが白Yシャツ + 黒ベストにズボン が普段着/
/運動は当然殆どしないので筋肉は付かず細身/ 176 /
 -Others-
・恋愛 , ファンタジー , sf 書こうと思えば ほぼオールジャンルの小説を書く事が恐らく出来るが最近は 現代、近未来 融合系の小説を書いている.基本的には大人しい性格に対し、中々過激な文章を書いたりもする .恋人への愛が溢れて官能的な小説に手を出している(匿名で雑誌などの企画にこっそり投稿してたり…)
・恋人である彼がアシスタントに成るまでに何人かのアシスタントを付けていた事もあったが部屋の掃除やら雑用ばかりの仕事に意義が当然見出だせず一年持たずに皆辞めた.
・直接的に口にはあまり出さないが、恋人の年下の彼が可愛くて仕方無くついつい甘やかしてしまうのが最近の悩み. 

[1] 藤崎2019年2月9日 23:05

        
     「 アシスタント × 小説家  」

 この絡みをやってみたく、御相手様(アシスタントくん)を募集致します 。
 只、普通じゃ在り来たりなcpになってしまうので
    アシスタントくんの やや一方通行な依存
           と
     流され勝ちな小説家 (やや依存気味) 
 の 冬に相応しい 御砂糖たっぷりな (どろ)甘〃な 絡み 希望 ( )
 
 [ 募集 ]
    ・ 募集 は アシスタント くん 
( ヤンデレ可 寧ろ大歓迎 ) 
・  開始時 既 に 恋人設定希望 
    ・ 攻め募集
    ・ 背後様 15歳以上 R希望なら 18歳以上推奨.
      (pf年齢未記入の場合は年齢確認を行います)
    ・ ロル 150字以上
      ( 此方は最大500字程度であれば安定してまわせます )
    ・ 伽羅 pf を 愛情を持って 詳しく 書ける方 
    ・ 女の子みたいに可愛いではなく 性的に可愛い子を募集.
    ・ 募集人数に限無

     御気軽にコメントまたはメッセージしてくださると嬉しいです 。

     それでは、良いご縁を祈って … 。




     >>2 小説家 設定
       


 

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING