表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

突撃!隣のマイルーム(FGO-日常〜甘々特殊募集)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]人理継続保障機関【フィニス・カルデア】2019年3月16日 03:00

【目次】

>>1 目次

>>2 マーリンお兄さんのざっくりした世界観説明と背後の解説(?)

>>3 現在所有鯖(男性)

>>4 現在所有鯖(女性・性別不明・朕)

[27]エウリュアレ2019年3月24日 01:56

>>26
女神の頭は安くないのよ?まぁ良いわ。今回だけは許してあげる。特別よ。次は無いから。
いつも…いつも貴方は触ってくるのね…女神の触り心地はどう?良いかしら、其れとも御不満?
取り敢えずそっちには行ったから、続きは其方で話そうかしらね。紅茶は当然用意してあるのでしょう?

[26]藤丸立香(仮)2019年3月24日 01:39

>>25
はは、流石は女神様。慈悲深い心をお持ちのようで、…なんてな。もう手一杯だろうに俺の相手までしてくれてさんきゅ。(ぽんぽん、)
──お、…っと。すまん、いつもの癖で。(手ぱ、)そんじゃ、部屋の用意が出来たら案内を送るから気が変わってねぇなら来てくれると嬉しい。

[25]エウリュアレ2019年3月24日 01:13

>>24
──あら。来てくれたのね、マスター。
良いわ。折角来てくれたのだから、私が許可するわ。
でもアナタで最後にしようかしら。こんなに来て貰えるなんて私も思わなかったもの。少し余裕がある所で止めておかないと大変よ。
アナタは誰をご所望かしら?絆も、繋がりも、全てが真っさらなこの特異点で。もし良ければ招待してくれても構わないのよ?

[24]藤丸立香(仮)2019年3月24日 00:44

ふ、…ははッ。…ああ、すまんすまん。楽しそうだったもんでつい、な。
──ふらふらしてたらすげぇ面白そうなところを見付けて思わず立ち寄っちまったけどもう定員オーバーか?

[23]エルキドゥ2019年3月24日 00:32

>>22

こんばんは…さて、如何だろうか?
まだ来てくれる人が居るなんてね。余程この特異点は影響が強い…と見るべきかな。
参加希望ありがとう。喜んで御相手させて貰うよ。
誰を喚びたいのか、も含めて個室を建てて貰えるかな。此方でも構わないなら、止めはしないけどね。

[22]性別不詳のマスター2019年3月24日 00:28

こんばんは、…それと初めまして。まだ手が空いてるなら私も参加希望してもいいかな?

[20]岸波白野2019年3月24日 00:14

>>19
末恐ろしいことをさらっと言うな...招待送ったからよろしく頼むよ。

[19]BB2019年3月24日 00:12

>>17
えー?センパイもしかしてアレがお好みなんですぅ?
まぁ、やれなくはないですけどね。虫空間も。あ、そっちの話じゃない?それは残念。
センパイが望むのでしたら何だってやりますよ?♡
お待ちしておりますね、センパイ♡

[18]ナポレオン2019年3月24日 00:11

>>15

D'accord。取り敢えず、オレが招待させて貰った。
こういうのはやはり、男の役割だろうからな。向こうで待ってるから、いつでも来なさんな?

[17]岸波白野2019年3月24日 00:08

>>16
虫空間を思い出すような恐ろしいことをさらっと言わないでくれよ...まぁ君ならすぐ見破るだろうから、そんな真似は多分しないと思うよ。敢えて誤魔化そうと試みる展開もありかもしれないけどね。じゃあ招待を送るからよろしく。

[16]BB2019年3月24日 00:05

>>13
そうなりますねぇ?ですけどぉ、BBちゃんには全てお見通しですので〜、もしも此方のセンパイに成り済まそう、なんて詰まらない真似をしようものなら、月に乗り込んでセンパイのタマタマ握りつぶしちゃうぞ?♡な・ん・て。
そんなに気を遣ってくれてたんですかぁ?
相変わらずセンパイは優しいんですね。お気遣いありがとうございます♡
個室に招待なんて、何やらいやらしい想像が捗りますが、センパイのお誘いなら断る理由も有りません。招待お願いできますぅ?

[15]創作マスター(♀)2019年3月24日 00:05

>>14
そうですね、ここだとゴチャゴチャになりそう…。
それなら、個室でお願いします。

[14]ナポレオン2019年3月24日 00:01

>>12
Oui。構わんぜ?
オレは可能性の男、願いを叶える英雄だからな。今を生きる者の願いだ、嗚呼──勿論無碍には出来んよな。
さて、此処だといかんせん人目に付くからな。他の奴に聞かれたくない事なんかが有るなら、メッセージでも個室でも、どちらでも良い。こっそり教えてくれるかい?

[13]岸波白野2019年3月23日 23:55

>>11
相変わらずだね、BB。つまり体は違う改めての初めましてということだな。破天荒な君を心配していたけど、カルデアでもうまくやれているようで安心した。続きは混雑しないように個室でやりとりしたいんだけど、どうかな?

[12]創作マスター(♀)2019年3月23日 23:52

>>10
よろしくお願いします、ナポレオンさん

[11]BB2019年3月23日 23:51

>>9
ハァーイ♡呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
皆大好きBBちゃんでーす。
センパイに呼ばれるなんて…ふふ、遂にわたしの魅力に気が付いたんですぅ?♡
今更とかちょー遅いんですけど、気が付いただけ良しとしましょう。センパイをわたしだけのモノに出来るとか結構興奮しますし、ね?♡
とは言え、カラダは此方のセンパイに成りますけど其れでも宜しいですぅ?

[10]ナポレオン2019年3月23日 23:46

>>8
Oh là là!
呼んだかい?オレを。
あの二枚目を押し退けるくらいだ。随分と気に入られちまったらしいな。
ま、オレとしては嬉しい限りではあるんだが…な。
宜しく頼むぜ、maître。

[9]岸波白野2019年3月23日 23:30

カルデアマスターの藤丸だとややこしいときいて、月の聖杯戦争マスターから来たんだ。よければ同じ月出身のBBをお相手したいな。

[8]希望2019年3月23日 23:25

>>7
さすがエミヤさん…、えっとナポレオンさんでもいいですか?

[7]エミヤ(弓)2019年3月23日 23:14

>>6

む。私が不在の間に来訪者が来ていたか。大して持て成しも出来ないが、其れでも良ければ是非。
最も、君が望むサーヴァントは私ではないかも知れないがね?

[6]希望2019年3月23日 18:49

まだ募集されてるなら創作マスター(♀)で参加したいのですが、よろしいでしょうか?

[5]ネロ・クラウディウス(術)2019年3月21日 00:04

──うむ。随分と準備に時間を取られてしまったが致し方無い。
今此処に、余とマスターの甘い日常を皆に見て貰える場を用意した!
詳しくは余も知らぬ。何しろ気が付けば此処に放り込まれていた故な。
余が不満だと言うのであれば申すが良い。何、一番好きなおかずは最後に取っておく派なのであろう?
余には分かるとも!何故なら絆11!これ以上無い程高められた仲なのだからなっ。
こら、眠るでない!マスター、起きるのだ。

[4]人理継続保障機関【フィニス・カルデア】2019年3月16日 04:14

【弊カルデア召喚サーヴァント一覧】(五十音順)


【女性】

アイリスフィール
アサシン・パライソ
アタランテ(弓・狂)
アビゲイル・ウィリアムズ
アルテラ(騎サンタ)
アルトリア・ペンドラゴン(剣、剣オルタ、剣リリィ、弓水着、騎水着オルタ)
アン・ボニー&メアリー・リード
イシュタル(騎水着)
茨城童子(槍水着)
イリヤスフィール(術、別シトナイ)
牛若丸(槍)
エウリュアレ
エリザベート・バートリー(剣、別メカ1・2)
エレナ・ブラヴァツキー(弓水着、術)
沖田総司(剣)
オケアノスのキャスター
刑部姫
織田信長(弓、狂水着)

カーミラ
清姫
虞美人
クロエ
荊軻
ケツァル・コアトル(サンタ)
玄奘三蔵

ジャガーマン
ジャンヌ・ダルク(弓水着、槍サンタリリィ、狂オルタ)
酒呑童子(術)
スカサハ(スカディ)
セミラミス

タマモキャット
茶々

謎のヒロインXX
ニトクリス(術)
ネロ・クラウディウス(剣、術水着)

B・B(月、月水着)
不夜城のアサシン
ブーディカ
ブラダマンテ
フランケンシュタイン(剣水着、狂)
ポール・バニアン

マシュ
マタ・ハリ
マルタ(騎、裁水着)
源頼光(槍水着)
メディア
メドゥーサ(騎、槍アナ)
モードレッド(騎水着)

両儀式



【性別不明】

エルキドゥ

新宿のアヴェンジャー



【朕】

始皇帝

[3]人理継続保障機関【フィニス・カルデア】2019年3月16日 03:50

【弊カルデア召喚サーヴァント一覧】(五十音順)



【男性】

アーラシュ
アヴィケブロン
アキレウス
アステリオス
アルジュナ
アレキサンダー
アントニオ・サリエリ
アンリ・マユ
ウィリアム・シェイクスピア
ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
ヴラド三世(槍、狂)
エイリーク・ブラッドアクス
エドワード・ティーチ
エミヤ(弓)
岡田以蔵

ガイウス・ユリウス・カエサル
カリギュラ
ギルガメッシュ(弓、弓子、術)
クー・フーリン(槍、槍プロト、術)
ケイローン
ゲオルギウス
言峰士郎

坂本龍馬
佐々木小次郎
ジーク
ジル・ド・レェ(剣、術)
シャーロック・ホームズ
シャルル=アンリ・サンソン
呪腕のハサン
ジェロニモ
スパルタクス
赤兎馬

ダビデ
ダレイオス三世
俵藤太
チャールズ・バベッジ
ディルムッド・オディナ(剣、槍)
トーマス・エジソン

ナポレオン

ハンス・クリスチャン・アンデルセン
ビリー・ザ・キッド
風魔小太郎
ファントム・ジ・オペラ
フィン・マックール
フェルグス・マック・ロイ
ヘクトール
ベディヴィエール
ヘラクレス
ヘンリー・ジキル&ハイド
宝蔵院胤舜
武蔵坊弁慶(?)

メフィストフェレス

ラーマ
ランスロット(狂)
呂布奉先
レオニダス
ロビン・フッド
ロムルス一世

[2]マーリン2019年3月16日 03:07

やぁ、皆の頼れるお兄さんこと花の魔術師マーリンさんだ。
ふむ、意識はあるみたいだね。此処が何処か分かるかい…?
おっと、急な展開で済まない。此処は現実と夢の狭間。意識と無意識の境界線と言っても良い。
君はどうやら、本来とは異なる世界線の〝藤丸立香〟の意識と同調しているようだ。端的に言えば、同姓同名の別人に憑依している、と言っても良い。
此処では君がよく知る者達と出会うだろう。然し彼等は君の知っている彼等ではない。
君とは別の〝藤丸立香〟と旅をして、共に過ごし、絆を育んで来たのだから…。
ふふ、戸惑っているようだね。それとも内心、この状況を楽しんでいるのかな?
どちらにせよ、君はこの状況を受け入れるしかない。帰るならば寝て過ごすのが一番だろう。然し、偽りの彼等でも…もう一度、絆を育むのも良いのではないかな?
おっと、私は観客。この舞台の役者とはなれないが──君が望むなら時々姿を見せようじゃないか。では、また…。



───────────────────〆

初めまして。閲覧有難う御座います。
此処では〝当カルデアのぐだーずと意識が入れ替わってしまった皆さん〟と〝当カルデアのサーヴァント(此方提供)〟が、雑〜甘ロルを回していく部屋となります。
オープンルーム故、誰でも参加可能。但し藤丸立香が何人もいる状況はややこしいので、創作名などを使って頂いても構いません。
いかんせん某イベントを見て、夢落ちという単語で思いついたシチュですので、分かりにくい点などあるかと思います。
その点については今後改善していきたく思いますので、長い目で見て頂ければ幸いです。
ちなみに此方の提供サーヴァントは弊カルデアの所有鯖限定となります。実装済みでも未所持な子は(基本的に)出来ません。マーリンお兄さんは例外。マーリンも孔明もいねぇとか嘘だろお前!と言うツッコミは無しでお願いしたい(血涙)
推しが居らぬではないか!?という方はブラウザバック推奨。若しくは自分が推しになるんだよ!
参加資格を持つ方は藤丸立香(男女)、又は実装済みのサーヴァント(野良フレ設定)という感じでしょうか。
疑問質問いつでも受け付けております。何かあればご相談下さい。
運営に関する問題点などはメッセージにてお願いします。

[1]人理継続保障機関【フィニス・カルデア】2019年3月16日 03:00

【目次】

>>1 目次

>>2 マーリンお兄さんのざっくりした世界観説明と背後の解説(?)

>>3 現在所有鯖(男性)

>>4 現在所有鯖(女性・性別不明・朕)

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING