表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

星ヶ丘高校(3L)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]名無し2019年3月27日 13:41

学生寮のある高校です
先生での参加OKです
生徒会や部長や顧問等で入りたい人は言って下さい
参加する際には入る部活を言って下さい
創作キャラは何人でもやってOK
部活一覧
陸上部 バスケットボール 野球 柔道 剣道 ダンス ラグビー サッカー 男子バレーボール 女子バレーボール

男子ソフトテニス 女子ソフトテニス テニ ス 男子卓球 女子卓球 男子バドミントン 女子バドミントン 水泳

文化部
文学系
文芸部

理科系
物理部 化学部 生物部 天文部

芸術系
美術部 陶芸部 工芸部

家庭科系
調理部 手芸部 園芸部

和芸系
書道部 華道部 茶道部 香道部

音楽系
吹奏楽部 軽音部

芸能系
演劇部 落語研究会 奇術部 大道芸部

メディア
新聞部 放送部 パソコン部

[57]鈴 弘治2019年3月30日 21:26

>>56
招待送ったッスよ!
向こうで待ってるッスね!

[56] 桜ノ宮 珠姫2019年3月30日 10:32

>>54

本体だけで申し訳ございません。

此方、週末は一日中仕事のためレスが流れてしまう可能性がございます。

流れてしまうと遡るのが大変なため、貴方様がよろしければで構いません。
個室への案内をお願いします。


失礼しました。

[55]志摩陽愛2019年3月28日 23:46

>>49

いやいや、可愛くなんてないですから!今まで異性に言い寄られた事なんてないですし…。そうなんですか?やっぱり先生は優しくですね。はい!いっぱい食べちゃいます!

(褒められて照れながらも今までモテた事はないと自虐的に笑いながらパクパクとコロッケを口に運び、咀嚼しながら相手の言葉を聞いては返すを繰り返しあっという間に出されたコロッケを平らげてしまい)

[54]鈴 弘治2019年3月28日 21:22

>>53
え、副会長?!
じゃあ、凄い人じゃないッスか?
やー、申し訳ねぇッス、なんつか、疎くって。
何はともあれよろしくッスよ、桜ノ宮さん!

(相手の役職を聞けばビックリして、肩書きは流石に理解できて。名前を知ってないのが申し訳ないことだったろうなと反省しては素直に謝っていて。とはいえ切り替えも早く、すぐにニッと明るく笑っては早速苗字呼びしてみて)

[53] 桜ノ宮 珠姫2019年3月28日 20:54

>>52

桜ノ宮 珠姫です。
一応、生徒会副会長をやらせてもらってます。

(自分はクラスメイトの顔と名前は覚えているが、あまり目立つようなことをしてないので覚えてもらってないんだなと思えば、自分の名前と役職を名乗って)

[52]鈴 弘治2019年3月28日 20:02

>>51
んまぁ、頭ん中に出てくるっつーか。描こうと思ったら描けるもんッス!描けねー時もあるッスけど!
……つかー、同じクラスッスよね?いやー悪いッス、顔は覚えてるんスけど名前がちょっち、出てこなくって。あ、俺は弘治ッス!

(自分も革靴に履き替えてしまえば、黒い革靴もまたペンキが散ったのかカラフルなことになっていて。しかしながら本人は全く気にしていなくて。歩きながら、ふと偶然出会っただけの彼女に対して、自己紹介してないと思い出せば名乗ってみるも、相手の名前は思い出せず。授業中は落書きするなり妄想に耽るなり窓の外見るなりの日々であるため、接点のない他人の名前覚えるのも苦手で)

[51] 桜ノ宮 珠姫2019年3月28日 19:51

>>46

絵が描けるのは羨ましいですね…

(きっちりしてる自分とは正反対の貴方の着崩しを含めた身だしなみが気にはなるのだが、風紀委員でも無いので注意はしなくてもいいかと思えば、昇降口に着いたのでスリッパからローファーに履き替えて)

[50]神宮寺妃2019年3月28日 18:19

>>39

ふぅ…もう少し走り込みしようかな。そろそろ大会も近いし…。


(グラウンドのトラックを数周走りスポーツドリンクを飲みつつタオルで汗を拭き取り、乱れた呼吸を整えながらまだ走り足りないのかもう少しと言いながら身体の柔軟を始め。大会に選抜メンバーに選ばれている為俄然やる気になっており、タオルとドリンクを置きトラックのスタート位置に近づき)

[49]狭山 優樹2019年3月28日 18:08

>>48
志摩さんのように可愛らしければ、料理など出来なくても引く手あまたでしょう
それに私は作ってもらえるなら、それだけで嬉しく思いますよ
水泳部は練習もきついしお腹も減るでしょうから、遠慮せずにたくさん食べてください

(相手の言葉に少し首を傾げ考えるとそう返して、さりげなく相手を褒めると自分の考えも口にして。たくさん食べると言われればクスッと笑い、そんなことは気にせず食べてほしいと思えばそう言って)

[48]志摩陽愛2019年3月28日 17:59

>>47

こんな美味しいコロッケが作れるなんて…先生と結婚する人はちょっとプレッシャーかもしれませんね?

(料理上手で優しくてイケメンなんてモテるんだろうなと思いながらも、そんな相手と結婚する女の人はプレッシャーを感じてしまうかもと苦笑いを浮かべ。相手の言葉に周りを見回せば生徒は一人もおらず、異性と二人きりという空間にお年頃のせいかドキドキして)

良いんですか?部活後はお腹が減っているのでたくさん食べちゃいますよ?

[47]狭山 優樹2019年3月28日 17:52

>>44
それは良かったです
育てた甲斐がありました

(美味しいと食べてくれる相手ににこにこしながらそう返事をして、喜んでくれるのなら育てた甲斐もあったなと思いがつい口に出ていて。普段から生徒に振る舞っているためついつい多めに作る癖がついていて)

調理部はほとんど部員もいないため、ほぼ私の趣味になっていますね
良ければまた食べに来てくださいね?

[46]鈴 弘治2019年3月28日 14:59

>>45
お安い御用ッスよ!
も、じゃんじゃん聞いてくれって感じッス!

(頼りにしてくれとばかりに胸を張っては、教室出て行く彼女の後追うようにして。後ろ手にカバンを肩にかけ、絵の具に汚れた制服で、キッチリしているだろう彼女の隣歩いて)

[45] 桜ノ宮 珠姫2019年3月28日 14:09

>>42

でしたら、アドバイスを頂きませんか?

任されたのは私ですので、全て手伝ってもらうのはあれなので…

塗り方とかを教えてもらうと助かります

(このままだと全部任せてしまいそうなので、彩色のアドバイスを貰おうと思い提案し直せば教室から出て階段をゆっくりと降りていき)

[44]志摩陽愛2019年3月28日 13:57

>>43

そうなんですか?この学校、生徒多いから覚えられてないと思ってました。…いただきますっ!

(生徒の顔を覚えていると言う相手に凄いなと感心しながらコロッケの匂いに我慢出来ず手を合わせて挨拶をしてから箸を持ってコロッケを食べ始めて)

……ん!美味しい!先生、このコロッケ凄く美味しいです!

[43]狭山 優樹2019年3月28日 12:38

>>37
生徒の顔くらいは覚えていますよ
熱いので気を付けて食べてくださいね

(椅子に座る相手に小さく笑い、小さめのおにぎりを乗せた皿を机に置くと自分も椅子に座り。『いただきます』と手を合わせるとコロッケに箸を入れて割り、ふわりと芋の香りが漂って)

[42]鈴 弘治2019年3月28日 10:27

>>41
いいんスよぉ!
…え、むしろいいんスか?それじゃ手伝いレベル越しちゃうと思うんスよね〜
俺ァむしろ、隣で一緒に考えたりできたらそれだけでもう満足っつーか、いやまぁそこまでさせてもらえるならやりたいのは山々ッスけど…

(買い物が増えるのは気にしないとばかりに笑顔で。しかしはて、と真面目な顔になれば、相手の言った手順であればデザインからほぼほぼ完成まで携われるということであり。それはもはや依頼案件なのでは?と危ぶんでは、彼女たちが考える横でそれを聞いてアイデア考える程度のことを予想していたためにそこの食い違い指摘してみて)

[41]桜ノ宮 珠姫 2019年3月28日 09:43

>>38

ルーズリーフ以外にも買う物が出来てしまうかも知れませんけど。

お手伝いを?
それは先生に聞かないと……
デザイン画から描いて提出して許可を貰って彩色くらいなら許可は出ると思いますよ。

(貴方も着いてくるみたいなので、防犯の面を含めて少し安心すれば連れ回す可能性があるので念の為に増えるかもと言えば、自分は手伝ってもらうのはいいのだが、生徒会でも無い貴方が参加してもいいかは許可を得ないと分からないと真面目子ちゃんぶりを出してしまっていて)

[40]希望します。 2019年3月28日 04:59

名前:ユウ・ウィリアム・アリスノミヤ
年齢:16歳

イギリスからの留学枠の生徒。華奢な四肢と人形のような金髪碧眼、長髪の持ち主で外国人たる容姿をしているが祖父が日系のクォーター。

日本語で表すと有栖ノ宮 優。他にもウィリアムJr、アリス等々多くの渾名で呼ばれている。

来日した理由は日本文化に強い憧れを持っていたから…との事だが実際はニンジャの本場、日本で己のニンジツを極める為。既に本物から脚色される形で伝えられた怪しげなアトモスフィアを彷彿とさせるニンジツを会得しており実際、機敏。あからさまにニンジャなのだ!

一応、男子生徒と言う形で転入しているが外見は女子にしか見えず本人もノリと気分で女装する事がある為、性別不詳扱い。男女…特に一部の男子にコアな人気がある。
しかし平時は瓶底眼鏡に風変わりな喋り方をしており変人を通り越して変体扱いされる事も。本人も所謂オタクである。


こう言った変化球キャラクターですが宜しければお願いします…!

[39]匿名2019年3月28日 04:29

>>15

神宮寺 妃(しんぐうじきさき)

年齢 16歳
身長 162㎝

容姿 ショートヘアの黒髪に二重の瞳は淡く赤みがかっている。短めの髪の長さだが走ると揺れるという理由から部活時はカチューシャを付けて走る。肌はほんのに小麦色に日焼けし部活のスポブラとスパッツを付けている以外の肌が焼けている。

性格 温厚で真面目、どんな人にも優しく接する。体を動かすのが好きで走るのが自身の生き甲斐とまで思っているくらいの体力馬鹿。甘いものに目がなく糖分補給と言って鞄の中に大量にキャンディ(チュッパチャプス)を入れている。勉強は割とできる方だが家で勉強をしたくないという理由で授業では先生に質問しまくる。

クラス 1-A
部活 陸上部
種目 短距離

[38]鈴 弘治2019年3月27日 23:58

>>36
行く!行くッス!
つか、俺もそれやりたいッス!手伝わせて欲しいッスよ!

POPなのッスかぁー……!楽しいなぁ、今からワクワクしてたまんねぇッス…

(目を輝かせていては即答して、付いていくと勝手に宣言して。彼女の優先順位はともかく、こちらの優先順位一位に堂々と飛び出てしまったその案件を逃すつもりは毛頭なく、彼女の仕事を奪うつもりはないものの、しかし手伝いならいいだろうというわけで食い下がって)

[37]志摩陽愛2019年3月27日 23:47

>>33

はい、水泳部の志摩陽愛です!…コロッケですか…是非食べたいです!

(広い学校だから覚えられてはいないだろうと思っていたが知っていて貰えた事に喜びを感じ笑顔で名乗り、香ばしい香りと食欲をそそるきつね色に空腹は限界で、吸い寄せられる様に家庭科室に入ると席に座って)

[36]桜ノ宮 珠姫 2019年3月27日 23:40

>>35

え?

え、えぇ。
文字とイラストです。

POPの様に可愛らしいデザインがいいのかなと思うのですが…
まだ時間はあるのでゆっくり考えますよ。
2週間後の試合もありますので…

っと…下校時刻過ぎてますが、寮の門限までまだ時間はありますね。
ルーズリーフが無くなってしまったので、私は本屋さんに行ってから寮に戻りますが、鈴くんはどうしますか?

(貴方の顔がかなり近いので動揺しつつ距離を取ったしまうのだが、失礼だと思い再び近寄ると看板を作成するにあたり、幾らか条件が必要らしく文字とイラストが必要だと説明するのだが、まだまだ時間はあるので先に控えている卓球の大会を優先すると呟けば、腕時計を確認すればまだ寮の門限は大丈夫なので、無くなってしまった文具を買いに行くと言えば、着いてくるかなと問いかけて)

[35]鈴 弘治2019年3月27日 23:28

>>34
え?あ……悪いッス、片付けだけじゃなくそんなとこまで。ま、いつものことなんで気にしなくていいんスよっ

それより!看板?看板のデザインって言ったッスよね!
文字、文字じゃないッスかァ!

(ウェットタオル近づいてくれば、片目瞑ってされるままに鼻の下拭かれて。くすぐったそうにしつつ、居合わせただけの彼女がアレコレしてくれたことに対して申し訳なさは多少あっては、言葉にしてみて誠意を見せて。しかし、すぐにその表情もまた元気に満ちたものになっては顔をぐぐいっと近づけて。文字を含んだデザインとか最高とばかりにテンションぶち上げていて)

[34] 桜ノ宮 珠姫2019年3月27日 23:22

>>28

そうですか?
私は、卓球の試合に出たり演劇のコンクールに出たりととても楽しいですよ。

描きたいもの…
ピンときませんね…
描くと言えば、演劇で使う大道具の背景や装飾。
それくらいしか私は描けませんので。

あとは、生徒会の仕事で看板を描いたりとか…
今年の文化祭の看板は私が描くのですよ…
アイデアが中々浮かばなくて困ってるのです。

あ…絵の具がついてますよ?


(絵は描くより観る方が好きなために余り共感は出来ない様子だが、自分も部活のことになるが楽しそうに語り始めると、絵で思い出したらしく生徒会の仕事で今年の文化祭で使う看板を担当すると話すのだが、アイデアが浮かばないために大きなため息を吐くと、貴方の顔に絵の具がついているのでウエットタオルを取り出して拭こうと手を近づけて)

[33]狭山 優樹2019年3月27日 23:20

>>32
おや…君は、確か水泳部の…
コロッケですよ、食べますか?

(家庭科室のドアが開き声をかけられると振り返り、相手の顔には見覚えがあるなと考えてはそう言い。質問にはにっこり笑顔になりそう答えると、相手にそれを勧めてやり)

ちょうど揚がったところですから
今日収穫したじゃがいもで作ったんですよ

(皿にきつね色に揚がったコロッケをいくつか乗せて家庭科室の机に置いて。その皿の前に箸を用意しては相手を手招きして)

[32]志摩陽愛2019年3月27日 23:16

>>31

ありがとうございます。それでは、部活後に匂いにつられて家庭科室に来た所から絡ませて頂きますね?


お腹空いたなぁ……ん?何か良い匂い…

(部活後ともなればさすがに空腹を感じていて、部室の鍵を職員室に戻すと何やら美味しそうな匂いがして、その匂いにつられる様に歩けば家庭科室に辿り着き思わず教室のドアを開けてしまい)

あ、の…何作ってるんですか?

[31]狭山 優樹2019年3月27日 23:09

>>30
ぜひにお願いします

[30]志摩陽愛2019年3月27日 23:07

>>26

もし良ければ絡んでも良いでしょうか?

[29]志摩陽愛2019年3月27日 23:06

>>19

あははっ、良かったです!先輩は運動神経が良さそうだし、きっと良い成績が出せますよ!

(自分の言葉で相手がやる気を出した事に笑みを浮かべ、更に応援の言葉を投げ掛けながら校舎内へと足を踏み入れて)

[28]鈴 弘治2019年3月27日 23:04

>>27
へへ、そんな褒められると照れるッスよぉ…!
…へ?コンクール?いや、そういうのはあんま、興味ないンスよねぇ
描きたいもん、描きたいじゃないッスか

(送られる拍手の乾いた音が部屋に響けば、恥ずかしそうに鼻の下擦って。しかし指についていたのだろう青い絵の具が掠れてついて。コンクールと聞けば腕を組み、何かしらの自分なりの考えを口下手ながら説明しては共感得ようとしてみるも、うーん、と時折唸っていて)

[27] 桜ノ宮 珠姫2019年3月27日 22:57

>>24

凄い…
色々な絵画…ピカソやダ・ヴィンチを観てきましたが、また違うタッチ…。
コンクールにでも応募するのですか?

(貴方が描いた絵画を見れば、歴史上の人物の画家の絵を美術館まで行って観たことはあるのだが、家柄上疎いのが丸見えでありそれに匹敵する位の才能を持っていると思ったのか、パチパチパチと拍手をしつつも今度開かれる高校生の美術コンクールにでも応募するのかなと首をかしげて)

[26]狭山 優樹2019年3月27日 22:55

立派に育ちましたねぇ
今日はこのじゃがいもを使ってなにか作りましょう

(畑からじゃがいもを収穫しながら一人満足げに微笑んでいて、家庭科室へと向かい。家庭科室に来ると準備室の冷蔵庫から肉などを出して)

うーん…せっかくですし、じゃがいもメインのコロッケにしましょうかね

(鍋に湯を沸かしじゃがいもを茹で始めて、その間にひき肉を炒めて準備していき)

[25]不知火ハヅキ2019年3月27日 22:51

>>23
分かりました

[24]鈴 弘治2019年3月27日 22:48

>>22
え、マジッスか…、…下校ぅ?
いや、そんなことより!見てくれッスよ、この力作!

(ロッカー奥に描いたトリックアート見せるように、ガバァッと腕伸ばしてポーズ取っては彼女が第一観客とばかりに目を輝かせて。頬や手にも絵の具がついていては、 散らばった箒などにも所々飛んでいて。乾いているものの、備品を汚していることに変わりはなく)

[23]狭山 優樹2019年3月27日 22:33

狭山 優樹(さやま ゆうき)
27歳
料理部顧問

177cmで細身
肩にかかるほどの焦げ茶の髪を後ろで一つ結びにしている
垂れ目でおっとりフェイス

性格もおっとりしていて料理好きというか食べることが好きなため調理部顧問をしている
また校庭の一部に畑を作り、野菜を育ててはそれを材料に作ることも多く部活前や部活後の生徒に料理を振る舞うことも多い







宜しければ教師として参加希望です

[22] 桜ノ宮 珠姫2019年3月27日 20:42

>>21

………。
うわぁ、びっくりしました…。

もう下校時刻ですよ?

(忘れ物は無いかと再度チェックをしてから寮に帰ろうとしたのだが、急に貴方が現れたのでまるで猫のように飛び上がるのだが、卓球部らしい反射神経で直ぐに振り返ると時間は言わなくてももう下校時刻だと言えば問題ないだろうと思い返答すれば、掃除ロッカーから散らばった箒や塵取を片付けていき)


※よろしくお願いしますね。
相性が良ければ個室へのお誘いも大歓迎です。

[21]鈴 弘治2019年3月27日 18:15

>>13

だしゃーっ!でけたぁ!
……あれ?今何時ッスか?

(誰もいないと思わせておいて、教室の後ろの掃除用具入れのロッカーの中からバァン!と飛び出てくる男子生徒一人。開いた掃除用具入れの奥にはトリックアートらしく奥に続いているかのようなものが描かれていては、昼休みの最中に思いつきで行動してまた時間を忘れていたらしく、目の前にたまたまいた女子に問いかけて)


もしよかったら絡みませーんかっ、と
プロフは>>20ッスよぉ

[20]参加希望2019年3月27日 18:11

名前 鈴 広晴 (すず ひろはる)

年齢:17歳
身長:169cm
性格: 明るい。
ッスといった口調で喋りがちで、すぐ自分の世界に入ろうとする節がある。
校舎にスプレーで落書きして怒られたことも。

容姿: 黒に近い灰色の髪の毛。銀髪にしていたのだが怒られ、嫌々染めた妥協点。
黒地のヘアバンドを巻いて髪を上げている。
制服は絵の具などで汚れてファンキーなことになっている。
一応式典用の綺麗なのもある。

カラフルなチョコレート菓子(m&m'sみたいなの)が好きでいつも持ち歩いている。
あと筆とか。

クラス:2-A
部活: 美術部。元書道部。
美術部ではフォント系のアートを手がける。筆文字など。
書道部で書いていたが、墨じゃなく絵の具をぶちまけようとしたりと前衛的すぎて出禁になった。

得意科目: 体育、芸術系
苦手科目: その他

備考
普通の家の出なのに芸術肌に目覚めたしまった変わり者。体のストッパー期間限定で外れてる系男子。
そのファンキーな見た目から敬遠されがちで、胡散臭さもあるせいか友だちと呼べる人も少ない。本人は気にしていない。

[19]不知火ハヅキ2019年3月27日 17:32

>>18
ちょっと調子が出てきたよ。頑張るよ。

[18]志摩陽愛2019年3月27日 17:08

>>17

体力測定ですか…確かに憂鬱ではありますよね。あたし応援します!

(運動部ではあるが陸は苦手意識があり、測定種目を思い浮かべれば相手を励ます様に応援して)

[17]不知火ハヅキ2019年3月27日 16:37

>>16
今日体力測定があってね…どうも元気が出ないんだよ

[16]志摩陽愛2019年3月27日 16:32

>>11

…不知火先輩おはようございます!どうしたんですか?憂鬱そうな顔してますけど?

(職員室に向かう途中、密かに憧れている先輩の姿を見かけると声を掛け、相手の表情から何かあるのかと首を傾げて)

[15]不知火ハヅキ2019年3月27日 16:21

>>14
良いですよ

[14]匿名2019年3月27日 16:08

一年生女子で陸上部所属で入りたいです。

[13] 桜ノ宮 珠姫2019年3月27日 15:02

失礼しました。

あ、いけない…


(生徒会の仕事を終え、職員室に鍵を返しに行っており頭を下げて職員室を後にすると、珍しく教室に忘れ物をしてしまったので誰もいない2年A組の教室に戻れば、自分の席から教科書を取り出し荷物の整理をしていて)


※放課後の誰もいない教室に忘れ物を取りに行った設定です。
相性が良ければ個室へのお誘いもお願い致します。

キャラクターは
>>12です。

[12] 希望したいです2019年3月27日 14:58

名前 桜ノ宮 珠姫(さくらのみや たまき)

年齢 17歳
身長 158cm
性格 明るい努力家で責任感が強く、負けず嫌いである。
家がやや裕福な為に、基本的に敬語で話す。

容姿 黒髪は腰まであるストレートロング。目は茶色でまつ毛が長くパッチリ二重。
眼鏡は紫色のフレームのを使っているが、部活をする時はコンタクトをしている。
生徒会副会長らしく、制服はきっちりと着こなしている。

好物 和菓子、抹茶、鯛めし
嫌物 セロリ、パクチー、辛いもの
趣味 日本舞踊、なぎなた

学年 高校2年 A組
所属 生徒会副会長
部活 女子卓球部と演劇部の兼部
卓球→シェークハンドの裏表ラバーの前陣速攻型。
演劇→演じる側が多く、主役から脇役まで熟す。
得意科目 現代文、生物
苦手科目 世界史

備考
日本舞踊の家元の娘だが、兄と姉がいる為に比較的自由にさせて貰っているので卓球部と演劇部を兼部して学生生活を楽しんでいる。

彼氏いない歴=年齢であり、処女な為に性的な知識にはかなり疎いがカップルを見て羨ましかったりと憧れは抱いている。

[11]不知火ハヅキ2019年3月27日 14:53

>>10
はぁ今日体力測定とか最悪だねぇ

不知火ハヅキ
高校3年生
部活 無所属
大人びた雰囲気に包まれており、学生とは思えぬ色気を醸し出している。 落ち着きと懐の深さから、皆たちから姐さんとして頼られることも多い。

[10]志摩陽愛2019年3月27日 14:44

>>7

わかりました!
それでは、ロル回して人が来るのを待ちますね?



あーぁ、またタイム伸びなかったぁ…このままじゃ補欠に入るのも難しいかも…

(今日も朝練を終えて制服へと着替えながら溜め息混じりに愚痴を溢し、着替え終わった部員達が次々と部室を後にして教室へと向かって行くのを尻目にゆっくりと着替えをしてから一番最後に部室を出れば鍵を閉めて、鍵を預ける為に職員室へと向かい)

[9]名無し2019年3月27日 14:37

忘れましたが創作キャラは何人でもやって良いです

[8] 希望したいです2019年3月27日 14:36

>>5

ありがとうございます。

今から作成しますね

[7]名無し2019年3月27日 14:32

>>6
はい。大丈夫ですよ。

[6]志摩陽愛2019年3月27日 14:25

>>5

許可ありがとうございます!

確認ですが、此処は多人数スレって事で大丈夫でしょうか?
気が合えば個室移動、的な感じで考えているのですが。

[5]名無し2019年3月27日 14:16

>>2
>>3
>>4
良いですよ

[4] 希望したいです2019年3月27日 14:13

後ほど創作するので、副会長(♀)を担当させては貰えませんか?

部活は演劇部と卓球部の兼部を希望したいです。

[3] 生徒会長希望2019年3月27日 14:09

プロフは後程作成します、生徒会長希望してもいいですか?

[2]志摩 陽愛2019年3月27日 14:06

面白そうなので参加良いですか?


志摩 陽愛(しま ひより)

高校1年生。水泳部所属。
塩素焼けした明るい茶髪。長さは腰の辺りまでありポニーテールにしている。胸が大きく浮いてしまうせいでタイムが伸びないのが悩みの種。
目は大きくクリッとしていて奥二重。
肉付きは良い方だが運動部らしく引き締まっている。

[1]名無し2019年3月27日 13:41

学生寮のある高校です
先生での参加OKです
生徒会や部長や顧問等で入りたい人は言って下さい
参加する際には入る部活を言って下さい
創作キャラは何人でもやってOK
部活一覧
陸上部 バスケットボール 野球 柔道 剣道 ダンス ラグビー サッカー 男子バレーボール 女子バレーボール

男子ソフトテニス 女子ソフトテニス テニ ス 男子卓球 女子卓球 男子バドミントン 女子バドミントン 水泳

文化部
文学系
文芸部

理科系
物理部 化学部 生物部 天文部

芸術系
美術部 陶芸部 工芸部

家庭科系
調理部 手芸部 園芸部

和芸系
書道部 華道部 茶道部 香道部

音楽系
吹奏楽部 軽音部

芸能系
演劇部 落語研究会 奇術部 大道芸部

メディア
新聞部 放送部 パソコン部

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING