表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

魅力な貴女へ


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]ジータ2019年4月9日 08:02

よかったら私と遊んでくれるって人はいないかな?私じゃなくてもグランや他の子もいるけど…

募集としては百合またはNLで受けをしてくれる方!
募集作品はグラブル、SAO(FAB)、シャドバ、ファンキル、モンスト、パズドラ、dmmゲーム、とりあえずはこのくらいかな

絡んでくれるって人は提供してくれる作品書いてメッセージかここに書いてくれたら迎えにいきますね!

では、よいお空の旅を!

[14]ジータ2019年4月15日 22:20

>>13

大丈夫ですよ!

はいそんな感じですね!

分かりましたでは別室を作りますので招待致しますね。

[13]とある騎空団2019年4月15日 21:50

お世話かけます…。

あぁあ、理解力が乏しかったようで…。
なるほどなるほど、グランをカタリナと想定しての生活な訳ですね。

そうですね、取り敢えずシルヴァでお願いします。

部屋はもし、他に参加者さんが来たら申し訳ないので、非公開にしていただくか、他に作っていただければと思います。

[12]ジータ2019年4月15日 18:58

了解しました!グラブルをプレイしながら顔を出しますね!

あ、カタリナの結婚相手はもちろんヴィーラです。ヴィーラがカタリナと結婚した時を想定して恥をかかないようにグラン相手に練習するって感じですね。つまりヴィーラとグランの生活を演技でするみたいな感じです。

最初はシルヴァで了解しました。
了解しました。部屋は別室を作りましょうか?

[11]とある騎空団2019年4月15日 16:15

ありがとうございます、ありがとうございますー!
相変わらず遅くなってすみません。日中も返せる時は返しますが、だいたい平日夜型になると思います。

銃工房の皆と過ごすのは楽しそうですね。

カタリナの結婚…相手が気になるところですね…。まぁ、それはともかく…ヴィーラ相手だとグランが尻に敷かれそうなイメージですが。そこから変われる、かな。

どちらも楽しそうです。が、とりあえずシルヴァで銃工房で楽しくやっていきたいなと思っています。

[10]ジータ2019年4月14日 11:35

いえいえお気になさらずに!

希望あれば言って頂ければ嬉しいです!
シルヴァだとこちらがクムユやククルやソーンさんみたいなキャラを一緒に使ってシルヴァ姉をからかいながらもいつも銃の練習をシルヴァに教わりとか飲み比べして少しHな展開とかもありですね。

グラン君も大丈夫ってなわけでヴィーラだとしたら、カタリナの結婚した時を考えてその予行練習という形で少し離れた島に2人きりで結婚した時の際にすることをいろいろして知らずうちにヴィーラがグラン君に恋をするみたいなのも面白そうと思いました。

自分が考えているのはこんな感じです。

楽しみたいってのが一番なのでそちらの希望とかも知りたいと思っています!

[9]とある騎空団2019年4月14日 09:47

あぁあ、ありがとうございます。
返信中に寝落ちとか本当にすみません。

シルヴァですね、わかりました。頑張りますのでよろしくお願いします。なにか変だな、とか気付いた事があれば教えて下さい。

き、希望とか言って良いんですか?
どれも捨て難くて悩むのですが、イマイチ関わりが無さそうな気もするのでやはり男女共に団長さんかなぁと。先の返信、書き直した際消えたの気付かなかったですが、グランも勿論好きなので。

あとはどんなに内容にするかによって代わるかなといったところです。それを先に聞けば良かったですね。すみません、優柔不断で。

[8]ジータ2019年4月14日 00:16

大丈夫ですよ!

はい、非似でも特には気にしないので大丈夫です!

それですとシルヴァをお願いしたいです。
こちらは多分その中なら可能なので希望はありますか?

[7]とある騎空団2019年4月13日 22:52

外出しておりまして、遅くなって申し訳ございません!
お返事ありがとうございます。

提示していただいたものでブローディア、ソーン以外は所持しているのですが、グラブルのキャラを扱うなりきりも初めてなので似非っぽくなるかもしれないです。
それでも大丈夫でしょうか?
でしたらヴィーラ、シルヴァ、マイム辺りかなと。

百合でも大丈夫ですし、NLでもどちらでも!

こちらの希望としましては
ジータ、ユエル、オリヴィエ、コルワ…
ユーステスや、パーシヴァル、ヴェイン、ヴァイト、サンダルフォン、ランドル…
すみません、色々あげてしまいましたがこんな感じです。

[6]ジータ2019年4月13日 14:23

>>5
もちろん募集していますよ!
希望はブローディア、ヴィーラ、シルヴァ、リーシャ、ソーン、ユイシス、マイムです。

提供は一応ですがだいたいのキャラ可能ですのでそちらが何をしてほしいかによります!

[5]とある騎空団2019年4月13日 13:31

こんにちは。
また募集されてますか?
グラブルでお相手させて頂ければと思いまして。

登場キャラが多いので、一応そちらの希望キャラをお聞きしたくお声かけさせて頂きました。

後は提供さんも良ければ教えて下さい。

[4]ジータ2019年4月13日 07:33

>>1
あげますね!

[3]ジータ2019年4月12日 20:53

>>1
あげます

[2]ジータ2019年4月10日 07:50

>>1
あげるね! こちらの提供版権については聞いてほしいな

[1]ジータ2019年4月9日 08:02

よかったら私と遊んでくれるって人はいないかな?私じゃなくてもグランや他の子もいるけど…

募集としては百合またはNLで受けをしてくれる方!
募集作品はグラブル、SAO(FAB)、シャドバ、ファンキル、モンスト、パズドラ、dmmゲーム、とりあえずはこのくらいかな

絡んでくれるって人は提供してくれる作品書いてメッセージかここに書いてくれたら迎えにいきますね!

では、よいお空の旅を!

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING