表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

お相手様募集板2


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2019年4月23日 20:09

※旧スレが見えずらく募集したものが次々と流れていくのが忍びなく文をコピーし新しく作成させて頂きました。


呟きスレッドでお相手様を募集している方が多く見受けられましたのでスレッドを立てさせていただきました。


お約束
・お相手様が決まった募集は削除すること。
・また他の方のご迷惑にならないように極力会話は最小限にすること。
・募集を上げるのは自由ですが頻繁な上げ行為はお控えください。
・旧スレと同様に此方で同じ内容を同じタイミングで載せない様お願い致します


需要がないと判断しましたらすぐに削除させていただきます。
 

[1]2019年4月23日 20:09

※旧スレが見えずらく募集したものが次々と流れていくのが忍びなく文をコピーし新しく作成させて頂きました。


呟きスレッドでお相手様を募集している方が多く見受けられましたのでスレッドを立てさせていただきました。


お約束
・お相手様が決まった募集は削除すること。
・また他の方のご迷惑にならないように極力会話は最小限にすること。
・募集を上げるのは自由ですが頻繁な上げ行為はお控えください。
・旧スレと同様に此方で同じ内容を同じタイミングで載せない様お願い致します


需要がないと判断しましたらすぐに削除させていただきます。
 

[4]参加希望2019年4月23日 21:35

>>2

よろしければ2で参加希望です。

[5]創作♀2019年4月23日 22:26

>>4

ありがとうございます
お部屋に招待しますので少々お待ち下さい

[7]男子生徒2019年4月24日 10:51

催眠レイプの設定で女教師を募集します

催眠術を掛けられ、義務感に囚われながらセックスしてしまう女教師。しかし、催眠が解けると自ら進んでセックスをしたと言う記憶しかなく……

女教師への希望
容姿:爆乳メガネ
性格:真面目で厳しい
備考:既婚者or婚約者あり

ロル指定はありません
こちらはロル長く回せません

[13]2019年4月24日 11:30

>>11
……………

で区切ってる部分のせいで、ブラウザの表示幅が変わっているのか見にくくなってるひとが多いようです。
なので、それをやめていただけませんか?

[17]2019年4月24日 11:39

>>15
自分の環境は直りました。
対応ありがとうございます

[18]2019年4月24日 11:54

表示直ったなら此処いらなくない?

[20]2019年4月27日 14:25

見にくい人はこちらをお使いに!

[21]2019年4月27日 15:44

>>20

お心遣い感謝します。

後ほど使わせてもらいますね

[22]酔っ払いの後輩♀2019年5月1日 18:50

会社での同窓会ベロベロに酔ってしまった私、間違って男子トイレの個室に入り用をたそうとストッキングを脱いだけど…その、眠ってしまって…っ…そこに片想いしていた先輩が入ってきて…そ、それでっ……!

と、その場で犯してお持ち帰りされて骨の髄まで食べてくれる先輩♂募集
ハートもえっちな言葉使ったりの濃厚なえちえち出来たら嬉しい←

気になった人はメッセージにテスロルお願いします(お辞儀)

[25]そうさく2021年2月16日 19:45

創作×版権
版権×創作の相互で男性を募集します!

募集作品はFGO (サーヴァント又は士郎 藤丸除くマスター) 戦国BASARA(瀬戸内)

提供FGOの女性サーヴァント まどマギ 艦これ


萌/甘やかし サブの出しあい 女攻め 日常 など
萎え/ハーレム(自分のみは不可)異世界転生 俺最強 誹謗中傷 催促

[26]astolfo2021年2月16日 19:48

大元の募集掲示板がダメそーな感じがしたからこっちにも掲載っ! 重複してごめんね?


可愛い顔して。甘い顔に似合わず。立派な物を持ってそうだとは思ったけども。……そんな感想を漏らしちゃうくらいの、想像以上のデカマラ♡ ふとした拍子に、僕ら男サーヴァントや立香(♂)のそれを見るだけじゃなく惹かれちゃって、流れでセックスしてからは専用おマンコとしてあちこちでパコパコ♡ そんなゆるーい感じのやり取りに付き合ってくれるfgoとかfate関係の女の子を募集するよ!
カルデアやレイシフト先でも、はたまた何かのパロディでも世界観は大体何でもOK!

ロルが大体100より多く回せて、♡記号とか使えれば誰でも来てくれていいとも! 僕やアレキサンダー、子ギルくんに立香とかご指名だったりー、誘ってくれたりとかセクハラ返しとかエッチな事に積極的な子だと優遇しちゃうかな?
それじゃ、もしその気が有ればメッセージで声掛けてねー!

[28]アヤナミ2021年2月16日 19:57

私の所有物となる女を募集しよう。
ベグライターとして、慰安任務として、捕虜として、部下として形は問わん。
…お前が望むのならそれ以上の関係にもなれるだろう。
精神面、身体面において幼い者に興味は無い
少なからず、軍務に着ける年齢であることを第一の条件としておこう。第二にだが…私を魅了する自身のあるものとする。されるがままに流される女をモノにしても何の面白味も無い。

内容は裏や日常等、鞭が好みなものには与えよう。

最後に募集対象は版権の女のみを募集する。

ロルは進行の100字以上とする。万一教会側の者を指名したいというのであればその旨を伝えろ。いつ気付けるか保証はでき無いが返信もしくはメッセージにて連絡を待つ。

[29]かしゅーなっつ2021年2月16日 20:45

くろすおーばー、ってやつをしてみたいんだよね。そういうわけで、俺達の主になってくれるマイク持ちの人、探してまーす。
提供は俺達刀剣男士。交代でなら複数提供できるよ。っていうか、いろんな刀と喋ってほしいからそっちの方が嬉しいかも。なるべく主の希望にそいたいけど、中には提供できない刀もいるからそこは話し合いで。
探してるのは長男、次男、ヤクザ、元軍人、僧侶、ミュージシャン、弁護士の主。恋愛っていうより日常メインを考えてるけど、もし俺達のうちの誰かとそういう関係になったら俺達が刀側かなって思ってるよ。まあ実際刀だしね、なーんて。
友情も愛情もゆっくり育めたらいいな。それじゃ、付き合ってもいいよって主、もしいたら気軽に声かけてねー。

[31] 上杉風太郎 2021年2月16日 22:38

 
アニメに便乗する形になるが、赤点と言うワードに心当りのある馬鹿5人(※)の内1人を探している。内容は当然、試験勉強!……と言いたいところだが偶には気晴らしも必要だろう。よって今回は甘いちゃ〜裏の範囲で募集させて貰う。

俺から求める条件は裏描写100字以上。(裏以外は指定無し) 露骨擬音♡が使用可能。即レスとまでは言わないが、日が空かない程度に返信が出来る。──…とまぁ、こんなところだ。ここまで目を通してもし興味があれば寝落ちまでのお試しでも構わない、メッセージから応募なり質問なりしてみてくれ。
 

[32]2021年2月16日 23:07

水龍敬ランドのような遊園地をメインになりきりしたいな。

♡ありでロルは短〜中。攻めの女性か男性募集。基本的に入れる方は固定だけどこちらが攻める(挿入なし)も可能です。

創作×創作or版権×版権(同作のみ)

提供可能 カゲプロ、刀剣乱舞、ツイステ、鬼滅、イナイレ、しゅごキャラetc

(但し全キャラ可能という訳では無いため作品によっては1.2人の場合もありますので予めご質問ください)

[34]家出少女2021年2月17日 01:23

雨の降る夜、人気も街灯も少ない道の隅で蹲る汚れた少女を見つけた貴方は放っておけず声を掛けてみる
最初は警戒しているのか喋ることも出来ないようだが貴方は立ち去ることが出来ず家に招き入れることに…

というちょっとシリアスな雰囲気を版権男子(学生~20代後半のお兄さん)と絡みたいと思ってます。
此方のロルの長さはそんなに長くないですのでそちらのロルの長さも特に問いません。
最初は警戒していますが優しい貴方にどんどん惹かれていく…という展開を考えてます。


みさき(名前は其方に合わせてカタカナ設定も可能)
147㎝。歳は不明だが全体的に幼い。体型は痩せ気味。顔色は悪く目に光がない。そこら中傷だらけで髪も伸びきっていて目元まで隠れるくらい前髪が長い。


……?

(夜、母親から邪魔だと言われいつものように家から追い出され、雨の中人にあまり見られない街の隅で膝抱えて蹲っていると声が降ってきて前髪で隠れた目で見上げ)

[35]僧侶2021年2月17日 10:59

>>29
ヒャハハ!呼ばれた気がしたんだがよ、呼んだのはテメェか?まぁいい、硬っ苦しい挨拶はそこそこに本題と行こうや。
改めて、あー…なんだ、そのクロスオーバーとやら、拙僧も興味があるもんでよ。嫌じゃなきゃ参加希望っつーのか?それをしてぇ。
因みにこっちの提供だが、ヤクザも控えてっし好きな方を選んでくれや。なんならこっちも交代とかで出せんことはないしなぁ?
ロルは気分の変動になっちまうが、50〜って感じだわ。長くなったり両極端だもんで明確な数値は出せん。悪ぃな。
それに日常メインでのんびりしたい気分だからよ、内容としては申し分ないくらいだしな?
まっ、あくまで今は申請中だしこの段階で合わんかったら遠慮なく切ってくれていい。ンじゃ、拙僧はオヤジにサボってるのバレる前に寺に戻るでよ。

[37]かしゅーなっつ2021年2月17日 17:12

>>35
あ、主!うん、呼んだの俺俺。ちゃーんと俺の声届いてたんだね、嬉しい。
つもる話はたっくさんあるんだけど、とりあえず本丸に案内しちゃうね。みんな主のこと待ってるからさ。

[39]高校生2021年2月17日 18:08

ペルソナシリーズの世界観借りて創作でやりとりしてみたいんだけど興味ある人いませんかー!?こっちは3以降なら対応できるし、なんなら創作の学校と敵作ってもOK!
裏よりは日常重視で高校で青春謳歌したり放課後はペルソナ使って戦ったり!それで惹かれるものあればこっそり付き合ってみたり…?
ちょっとでも気になった人は気軽にレスでもメッセでも送ってくれると嬉しいです。待ってまーす!

[40]ペルソナ好き2021年2月17日 18:36

>>39

気になりますねぇ!ペルソナシリーズは3から5sにQ2までやってますので、もし良かったらぜひお願いします!

[41]高校生2021年2月17日 18:48

>>40
わー!!?
えっ嘘まさかこんな早く反応くるとは思わなくてびっくり…?
とりあえず招待しますねー!

[42]2021年2月18日 01:04

突然俺に告白されちまった主を募集する。年は20代後半~40代の男で、性格や見てくれは問わない。此方は、俺の他には髭切、歌仙、長谷部が控えているから希望の刀があれば言ってくれ。

君はまさか恋慕の情を抱かれるなんて思ってもなかっただろうし、俺をそんな風に見たこともなかっただろうな。…でもその顔を見るに、満更でもないんだろ?後の展開は、考えさせてくれと焦らすでも、勘違いだと諭すでも良い。要は主従以上恋人未満と言うやつだな。あー…ただ、君のガードが余りに緩けりゃ襲っちまうかもしれないなぁ。その時は刀側でも鞘側でも、君に合わせよう。どちらにせよ主導権は譲らんがな、はっはっは。

気長に待ってるぜ。彼奴じゃないが、待つのは得意なんでな。

[43]名無しの主2021年2月18日 01:11

>>42


あー、鶴丸が探してるって聞いて……もし僕で良ければお話したいな。

其方の要望にはなるべく合わせたいと思うし、描写ももちろんつけられるから。詳しい話は個室でしたいから、もし選んでくれるなら教えてほしいな。

[45]幼馴染2021年2月18日 08:31

過去に色々あってトラウマ抱えたお前。そのトラウマもちゃんと何があったか話すから興味のある人いねーかな?

あー....俺の属性は攻め。けど、リバもできるから遠慮なく声掛けてくれ!

ロルは100↑回せる人がいいな....。

あの時は確かに辛い思いをしただろうが、俺が支えてやりたいって思ってるんだ。※BL

[49]狼男2021年2月19日 13:56

巨大な狼男の姿のまま何十年も地下牢に手足繋がれ幽閉された男。
獰猛な狼男の世話をするのは新人兵士の仕事でこの度担当になったのは女兵士。
彼女は狼男の人間離れした巨大なペニスに目を奪われながら距離を保って餌やりする日々。
ある日、老朽化から手枷が外れた彼の爪の餌食になりそのまま犯されてしまう女兵士。
性欲満たされると彼は人の姿に戻ることが出来、女兵士を連れて脱出。

詳細な設定書こうとしたらかなり長くなったので此処では簡単に。
上記な感じで相手してくれる女兵士募集します。裏メインで此方のロルは短いです。

[50]中身の濃いやり取りが好き。2021年2月19日 16:44

魔王×女神での魔王様を募集します。

滅ぼされた天界の戦利品として女神を魔界に持ち帰り最初は女に飢えた魔物達の慰み者にしようとするが途中で気が変わり自分の物にする、又は取り敢えず牢獄に閉じ込めておく、可愛がる。この辺りはお相手様の希望を聞かせて頂きたいと思います。

サブキャラ等を出したりして中身の濃いやりとりに出来ればと思っていますので、裏のみ希望の方とは合わないと思います。
ロルはムラがありますので同じ様な方だと嬉しいです。

[51]2021年2月19日 17:48

生まれる前から両親の間で決められた結婚。
しかし一方の家に男子が中々生まれず、やっと生まれた頃には許嫁との年の差は20近くも。
男子が元服すると同時に結婚し初夜も済ませたが、女を知らぬ年頃夫は毎日の様に妻を求め………

年下夫とハメまくりの日々を送ってくれる立場弱い妻を募集します。

[57]創作募集2021年2月20日 00:32

(吸血鬼)×女体化ヴァンパイアハンター

吸血鬼の真祖を倒す為に乗り込んだヴァンパイアハンターだったが、力及ばず倒されてしまう。そして、その上質な血を吸血鬼に気に入られ、飼われることに。しかし、男の血を吸う趣味は無いと吸血鬼好みの女性へと姿を変えられ、女としての快楽を教え込まれながら家畜として堕とされていく……

みたいな絡みをしてみたいです。

吸血鬼様の能力で淫紋、強制的に発情期を迎えさせるなど色んな事が出来ならなと思います。


ロルは100以上回して下さる方。
萎えはグロ、スカです。


何方かいらっしゃいましたらよろしくお願いします

[58]家出少女2021年2月20日 01:35

>>34

スペース失礼します。

募集上げ

[59]創作♀予定2021年2月20日 11:11

>>48
声掛け失礼します、よろしければ其方異種族、此方特殊能力有の人間(創作♀)でお相手頂けたらと思うのですがいかがでしょうか? 検討頂けると幸いです。

[62]ユウリ2021年2月20日 21:27

ふたなり(orぺにばん可)の私とエッチな事をしてくれる「受」のダ/ン/デさん、キ/バ/ナさん、カ/ブさん、ホ/ッ/プくんはいないですか……?
ムラムラを発散したいだけの募集なので、同じような感覚でキリのいい所までの絡みが出来る方……って、ちょっと我儘過ぎますかね。でも私、チャンピオンなので!チャンピオンなので!!我儘一個くらい聞いて下さってもいいですよね…?(圧。)

[64]背後。2021年2月20日 23:31

戦国BASARA又は花の慶次より
前田慶次さんを提供して下さる方はいらっしゃいませんか。此方は創作女性になる為、大変厚かましい募集にはなるのですが創作女性はまだ詳細を考えていない為希望を聞かせて頂ければと思います。
此方はサブも出す予定にしておりまして賑やかなやり取りが出来れば嬉しいです。
裏寄りでも日常寄りでもどちらでも大丈夫ですので、話し合いにて決めたいと思っています。
宜しくお願いします。

[65]募集2021年2月21日 00:51

現パロでやり取りしてみたくなったのでお相手してくれる攻めの五条悟を募集してます。此方からの提供は伏黒恵です。初めて扱うので似非になってると思います。どちらかが前世の記憶が残ってるって設定も良いですね。声掛けは此処かメッセージにお願いします

[68]2021年2月21日 10:50

>>67
版権はレパートリーが少ないから創作のほうが無難かな?
よかったら、お相手よろしく

[69]元審神者2021年2月21日 12:44

遡行軍との戦い終了後、褒賞として刀剣男士が一人だけ人の身を持つことが出来て、現世に降り立ち新婚生活…みたいな設定で夢なりきりして下さる方募集致しま〜す!片道攻め様もしくは相互様!募集提供刀剣男士はメッセや個室でお話させてください!

[70]退役軍人2021年2月21日 13:20

提供
やる気の無い眠そうな目付きに無精髭、豊かな雄っぱいに太い腕したむっちりマッチョな巨根オジサン

NLにて受けの女性軍人募集。
山奥で隠居生活を送る退役軍人の下を一人の女性軍人が訪れる。
彼女は弟子入りを志願したがオジサンは面倒臭いと追い返す。
彼女は諦めず毎日来ては一日中家の前に居座る。雨の日も風の日も雪の日も。
ただ雪の日の晩、彼女は雪に埋もれて倒れてしまった。
呆れながらも一応助けるオジサンは彼女を風呂に投げ込み、その後人肌で暖め介抱する。
すると10年振りの女体にオジサンの体は反応してしまい、暖める為と言い訳して彼女の処女を散らしてしまう。
回復した彼女は責任取れと言わんばかりに弟子入り成功し……
 or
指導官として軍に復帰して欲しく説得に来た元部下の女将校。

導入は上記な感じで裏メイン

[71]女性軍人2021年2月21日 18:02

>>70

養成所を卒業し軍人になったが、元からあまり体が強くなく、同期と比べて体力も無いため、鍛え直してこいと追い出された、真面目だけど頭弱めな女性軍人でよければ志願します!

裏メインとのことでしたので、弟子入り後は体力作り、捕虜になった時の訓練などと言いくるめて。または、鍛えてもらいながら下のお世話も…など考えてます

レスは遅めですので、断ってもらっても大丈夫です

[73]退役軍人2021年2月21日 18:55

>>71
遅くても2日1回は来て欲しいですが可能でしょうか?
可能でしたらお部屋に招待します。

[76]版権♀2021年2月21日 23:29

>>75
良かったら参加したいです!

[78]鬼滅女子提供2021年2月21日 23:41

望み薄かと思いますがnlでお相手してくださる同作男性C(柱優遇)を探させてください!希望の組み合わせ、設定がありましたら遠慮なくどうぞ。雰囲気はほの甘~シリアスまで幅広く対応可能です。

[82] 音無春奈2021年2月22日 06:32

おはようございまーすっ!アニメを見返していたらイナイレ再熱したので、どなたかお相手してくださる方を探しに来ました。提供、募集内容は以下の通りです。気になった方はここ、もしくはメッセージで「 キャラ口調 」でお願いしますね!


提供( 無印~イナクロまで )
音無春奈、木野秋、久遠冬香、基山ヒロト、南雲晴矢、蓮池杏、涼野風介、倉掛クララ、風丸一郎太、マーク・クルーガー
空野葵、山菜茜、菜花黄名子、ベータ、神童拓人

募集内容
同作の男女、裏無しのんびり会話中心、3L対応、ロル数そちらにお任せ

[83]リムル・テンペスト2021年2月22日 08:04

戦闘後か訓練の後のシオンと絡みたいから来てくれるとありがたいよ

[84]警官♂2021年2月22日 08:48

舞台
昔の名残りが色濃く残る離島の漁師町。島民の殆どが漁師。

提供
定年退職した駐在に代わって島に来た新米警官の青年or異動して来た警官(40歳以下)。
+島のモブ漁師達。

募集
褐色肌で逞しい体付きの姐御肌未亡人。
可能ならその娘や島の女性達も追加で。

内容
犯罪とは無縁な平和な島に赴任して来た警官が目の当たりにしたのは貞操観念の低い島民達。
漁師の多いこの島では昔は男女共に上半身裸で生活し其処等中でセックスが行われ、今では服こそ着てるものの伴侶の居ない女は人目の無い所で男達と。
祭では15になった男女に筆下ろしや水揚げの風習も。
警官は落ち着かない島生活を送る中、ある日料理を分けに尋ねて来た未亡人と関係を持ってしまい、未亡人は島の男達より大きく逞しいモノの虜になってしまい………
な裏メイン。

[85]2021年2月22日 10:43

すみません、少しお尋ねしたい事が…俺の兄上をお見かけしませんでしたか?

あっ、兄上は俺と瓜二つの容姿で炎の羽織を翻す立派な剣士です。
瓜二つと言っても兄上は俺と違って逞しく勇ましいお方ですが…。

そんな事より、任務からご帰還なされたと報告を受けたのですが一向に帰って来ないのです。兄上に限って油を売ることは無いと思いますが…少し心配です。
久々の非番も受けたと伺いました、だから舞い上がって兄上の好きな物ばかり作ってしまって…い、いけませんね!兄上が不在の時は俺が我が家を守らねばならないのに!それでは、まだ歓迎の準備がありますので、失礼致しました。

____


似非の千寿郎くん(又は炭治郎)の相手してくれる炎柱様をお待ちしております。ほのぼの、いちゃはできればそれなりに(無くても大丈夫です)、何でも対応はしております(雑食のつもりです)。cpの場合の左右は不問、お好きな方をお選び下さい。希薄とは存じますが、声が掛かることを祈って…。

[89]鶴丸国永2021年2月23日 13:49

よっ!上から失礼。
さて、と。需要は知らんが、俺の相手になってくれる三日月宗近を募集させてくれ。そう、あの自称ジジイだ。まあ俺もジジイなんだが。
属性は互いにリバ。攻め受け固定しちまったら面白く無いだろ?気分だったり交代制だったり、互いに上と下を交代出来りゃと思ってる。
設定…に関しては本丸だろうが現代だろうが学生だろうが何でも構わん。そこは相談していこうぜ。

ってな訳で、待ってるぜ三日月。あ、そこ落とし穴掘ったから気をつけろよ。

[91]三日月宗近2021年2月23日 21:47

>>89
よい月夜だなぁ、鶴丸。探しているのはこの俺で合っているだろうか。ろるは50〜150字程度で、萎えは少ないほうだな。詳しい萌萎は希望があれば後ほど載せよう。

まあ、こんなものか。それでは茶でも淹れて待っ───(そのまま落とし穴へ吸い込まれ)

[92]胡蝶しのぶ2021年2月23日 22:28

鬼滅の刃のなりちゃ相方さんを募集中です。
恋人のような関係で甘やかしてくださいね?R18希望です

[93]鶴丸国永2021年2月23日 23:14

>>91
ああ、きみで合ってるぜ三日月……、って、本当に落ちちまった。驚きだぜ…。
よし、縄付けて下ろしておくから登ってきてくれよ?ついでに部屋の案内状も付けとくからそこに書かれた場所に来てくれ。…うーん、こりゃ長谷部辺りに怒られるなあ。

[95]ユベル♀️2021年2月24日 15:31

遊戯王デュエルリンクスのモブ♀️かもしくはユベル♀️をレイプするモブ♂️を募集します。

[96]伏黒恵2021年2月24日 18:09

今さらながら、呪術廻戦にハマった俺の相手をしてくれる五条先生、宿儺を募集中。提供は虎杖、乙骨先輩とか…まぁ希望があれば言ってください。

似非だし、裏の場合は右側提供になるんで期待薄いだろうけど、気長に待機。

[98]募集2021年2月24日 20:41

私のご主人様を募集します。

設定はファンタジーで時代設定でも。
妖怪、モンスター、妖等(以下敵)と魔力の類で戦うご主人様にお使えしたく思います。膨大な魔力等を持つ私を狙う敵から守ってくださりながら、私との行為で魔力を回復するような設定が好みです。敵に襲わせる等のプレイも楽しそうですね。現代設定なら一緒に学校にいったり、ファンタジー設定なら一緒に旅をしたりそんな関係から恋人に発展したり…なんて素敵だなぁって。

ただ、余りにも激しいグロ(四肢欠損等)、不衛生(人間)、酷いスカ、暴力表現は苦手ですのでご主人様には大切に扱われたく思います。(敵キャラからの行為は過度でも構いませんが、やはり激しいグロ、汚物は苦手です)

ロルは100字〜回せる方がいいなぁと思います。ご主人様がいらしたら、お声掛けくださると幸いです。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING