表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

リバー大切に


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]観音坂独歩2019年4月26日 02:10

こういうの、考えるの苦手なんだよな……
誰かしらに不快な思いさせてないか不安で不安でry

あー…ええと、日常~裏まで視野に入れてはいるが、とりあえずは気になったら声かけてくれると有り難い。タイトルで分かる……よな?(←)

……ひふみ、早く帰って来い。(ぽつり)

[13]観音坂独歩2019年4月28日 23:14

馬鹿、そんなことしたら取り返しのつかない事になるかも知れないだろ…。(クビになる想像をして頭抱えて青ざめ/社畜)
あ、ああ。(片手上げて相手見送った後部屋に一人になれば散々くっついていた相手の香りが鼻を掠め服摘まんで鼻近づけて)……一二三の匂いがする。(呟いてそのまま床に就き)

お、お手柔らかに頼む…。(←)公式ではそういう話一切無かった…か?どっちでもいいなら……あー…ご想像にお任せします、ということにしておくか。(はぐらかし)
初めてっていうのは、場所の話だけどな。……え、そうなのか?…いや、でも…最初の投稿の時、アカウント機能に気付いていなかったからあの時の投稿だけ編集出来ないんだ…。本当に俺ときたら……。(はぁ)新しく作って招待とやらを今からしてみるから、返信はそっちでもいいぞ。

[12]一二三2019年4月28日 21:36

そんなに寝てーなら携帯電源切っちゃったらー?休みだしいいっしょー?(休みだと意気込むもののハゲ課長とやらの存在が気になっているのに気付き笑い、風呂場に向かいながら手をひらひらさせ)
じゃ、また明日。おやすみー!




俺っちは無理しませんってか出来ません!だから独歩ちんは気にしなくていーからな!そんで遅いのは俺っちもだから一緒!気にしない!
全然それでオッケー!俺っちは自覚ありまくりだからあれこれしちゃうけど許してね?(言ったもん勝ち⬅)女性経験かー…あってもいいけど、どっちでもいいなー。どうなのどうなの?(つんつん)
マジ?初めての貫禄じゃないっしょ独歩ちん!…っつっても俺っちもスレ立てたことないしなぁ…。なんかスレ編集で非公開とか出来んじゃなかったっけ?多分(⬅)

[11]観音坂独歩2019年4月28日 10:26

…どうだか。いや、明日は休みだ。誰が何と言おうと、俺は休む…!あのハゲ課長が、い…言おうとも……!(何としても休みを確保するという執念の意気込みを言い拳に力込め)あ…いや、お前も疲れているのに特に何もしてやれなくて、すまん。…おやすみ。(こく)

つ……冷たくないだろ、いつもこんなもんだ。スーツ着てない時に女性に出くわした時は仕方ないけど。
ん。それは一二三も同じだからな。無理はするなよ。返事が遅いのは先に謝っておく。(←)
それなら、俺は自覚していない感じで行かせてもらうが問題ない…よな?ちなみに俺に女性経験が有るか無いかの希望があれば、聞いておこう。
そうか……俺はそもそもこれが初めてでな…(爆)今、募集用で募集中スレだから移動すべきなのかと思って…だな。しかし、勝手がわかってないからとりあえず聞いてみようかと…。

[10]一二三2019年4月28日 07:42

え~心からの笑顔なんだけど…ん、独歩ちん眠い?明日もお仕事?(べったりくっついていたが眠りたいと言われては申し訳なくなりさっと体を離し立ち上がって)
んじゃ、俺っちは風呂行くし、独歩ちん寝なよ
。遅くまで起きててくれてありがと(なで)



だって独歩ちん冷たいんだもん…ベタベタ嫌い?(しょぼ)
先の話かぁー。じゃ、流す!⬅
まぁあんまり無理しねーで、出来る時に返すって感じでいんじゃね?独歩が無理したら俺っち心配!
流れもそんな感じね、オッケー!両片想いだけどまだ言えてないとかそんな関係が好き♡(⬅)
んで、使い慣れてはないんだよなぁ…まだわかってない機能も多いし…なんで?

[9]観音坂独歩2019年4月28日 01:08

お前の目は節穴か…。無駄に営業スマイル使うなよ。(たじ)…そうか。お疲れ。………いつまでこうしてるつもりだ…そろそろ寝させてくれ(甘えてくる理由を聞けば労いの意味で背中軽くぽんと叩き暫くそのままでいれば静けさの中未だ抱き着いたままの相手に要望告げ)

何小学生みたいなこと言ってんだ、お前がベタベタしてくるから…(むむ)
まぁ、先の話だろ…流しとけ。(←)
じゃあ、可能な時はリアタイ出来るように俺も努力してみるよ。そう、だな。俺も特に決めてなかったし……それと、関係性だが…原作通りの俺達から、追々発展ありという感じで行きたいと思っているけど、何か希望があれば言ってくれ。あぁ、そうだった…一二三はここ使い慣れてるのか?

[8]一二三2019年4月28日 00:39

独歩ちんはいつもかわいーっしょ?(男前顔でにやりと笑い)……んー、今日はちょっと疲れただけ!だいじょーぶ!(心配されればまたへらへらと笑って顔をあげ、それでもぎゅうぅとしっかり抱きついたまま離さず)



いーもん独歩ちんのばーか!(拗ね)
えっ……何独歩ちん、今の格好いい~…でもそんぐらいじゃ抱かれてやんねぇよ~?
まぁリアタイ難しそうよなー、俺っちも出来るだけ合わせたいけど!期間は考えてなかったなー、続けられるだけ続けたらいんじゃね?(適当)

[7]観音坂独歩2019年4月28日 00:25

いやいやいや、俺がかわいい…とか、どうかしてるだろ。確かにテンションは然程変わらんが…今日はやけに…どうした?何か、あったのか?(余りにもしつこく抱き着いてくる相手に負けまた溜め息吐けばとうとう折れてそのまま好きにさせ、子犬のような目見てしまえばふと心配の言葉掛け)

お前の場合、ちょっとじゃないだろ。(はぁ)
成る程な。希望は分かった。……ひふみに、俺に抱かれたいと思わせればいいんだな。(ぽつり/おや)後は…今の感じからして、置きレス中心になるよな。そういえば、期間の希望はあるか?

[6]一二三2019年4月27日 23:34

えーいつもとそんな変わんないってー!独歩ちん許して?ね?ね?(離されれば口尖らせひどいひどいとすがるように抱きつき、酒に関しては言い訳しては子犬のような(笑わすな⬅)うるうるした目で甘えて)




はいは~い、ちょっとぐらいいいじゃんねー、独歩のケチ!(むすー)
ありがと、独歩ちん!えー俺っちの希望?俺っちはそりゃ突っ込みたいけどー、独歩ちんがしたいなら……いいよ♡(下手な裏声⬅)

[5]観音坂独歩2019年4月27日 22:10

いや、厳密には待ってるとは言ってな……いぃ!ちょっ…くっつくな……!って……やっぱり飲んでるんじゃないか……(ひふみんのペース(←)に振り回されつつ抱き着いて来た相手の体ぐぐぐと押して離れさせ事実聞いては重く溜め息吐き)

……分かった。分かったから…離れろ、(こくり頷いて相手剥がし/また)
ああ、了解だ。………もし、なったとして…一二三は希望はある…のか?その顔やめr(←)

[4]一二三2019年4月27日 08:58

あはっ、メンゴメンゴ~!独歩が俺っちのこと待ってるって言うもんだからテンションあがっちった!(軽い調子で謝りながら抱き付き、そのまま部屋の中に入り)
え~飲んでねぇよぉ!シャンパンってジュースっしょ?(へらへら/確信犯⬅)


ん~またこじらせてんの?俺っちちゃんと来たんだから信じてよ~(くっつき)
ん、独歩も絡んでて違うなーって思ったら言えよ?深夜は仕事だからあんま返せねぇけど、出来るだけ来るかんな!よろしく!
…ちなみに独歩ちん、裏もあるって書いてたけど俺っちと独歩どっちがタチ?(にやにや)

[3]観音坂独歩2019年4月27日 00:08

………!!ひ、一二三っ…!今何時だと思ってるんだ!時と場合を……(夜更けにも関わらずいつも通りのノリで現れた相手を咎めようと近づくも次いで発された言葉に眉寄せ/深夜設定←)かわ……大丈夫か一二三。…実は飲んでるだろ。(疑いの眼差し)

期待はしていなかったが、こんなに早く声が聞こえるとか……幻聴かも知れなi……とにかく、絡んでみない事には何も始まらないからな。よろしく、もしこの時点で合わなかったら言ってくれ。

[2]一二三2019年4月26日 22:31

ちっちっちーすっ!ひふみん参上~~!(いきなり派手な登場)
って、独歩ちんどしたん?俺っちのこと待ってたの~?かわいー!(にぱー)

こんな感じの俺っちでよかったら絡ませてもらいたいなーっておもうんだけどどう?独歩ちん大丈夫?
ちゃんとお酒飲まずに返事待ってるからな~!

[1]観音坂独歩2019年4月26日 02:10

こういうの、考えるの苦手なんだよな……
誰かしらに不快な思いさせてないか不安で不安でry

あー…ええと、日常~裏まで視野に入れてはいるが、とりあえずは気になったら声かけてくれると有り難い。タイトルで分かる……よな?(←)

……ひふみ、早く帰って来い。(ぽつり)

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING