表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

表と裏


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2019年7月5日 20:27

印処。

[51]2023年4月26日 17:02

>>10348
こんちは。なんか面白そうな設定で興味あるかも…。性格とか合わせられるんで、よかったら話聞かせてもらってもいいっすか…?

[50]2023年3月26日 18:56

アニメ二期も政策決定したということで…催眠マイクで戦う彼らで夢なり相互にお付き合いしてくださる方はいませんでしょうか?

100文字以上回せる方で

[49]2023年3月16日 04:07

ユリア・セイングス

年齢:19歳

容姿:胸元まで降りている緩やかな巻き毛の金髪に、鮮やかなブルーの瞳。二重でまつ毛が長く整った顔立ち。染みひとつない真っ白な肌をしていて、細身の印象だが胸はF程度、出るところは出ている女性らしい体つき。

性格:家柄の良い娘らしく品があり、おっとりとした優しい性格でおとなしめ。

備考:海軍に所属するセイングス中佐の娘。父のもとに向かう為に海軍の軍艦に乗船していたところを海賊に襲われ捕虜になった。

[48]2022年10月31日 20:21

無性にイギリス魔法学校の世界観で遊びたいんです…。
そういうわけで相互で夢に付き合ってくれる方いらっしゃいませんか…。爺世代から孫世代まで対応できますので…。

[47]2022年10月25日 13:52

す、好きな、ところ…ですか…?し、失礼しますわね…。
(し、指揮官と全然違いますわ…胸板、厚い…♡あ…ほんとにドキドキ、してる…この方、私に緊張して…♡)

(逞しい身体に手が触れた途端頬を紅潮させ手のひらに伝わる感触に魅了されており、細い指が遠慮がちに筋肉を確かめるように優しく肌の上を這い無自覚に大胆なボディタッチを繰り返して。そうしているうちに太腿の間に陽太の手の侵入を許してしまえば、最初は下着部分に触られると思って身構えたものの、意識だけさせてくる絶妙な距離に困惑しつつ少しずつ吐息が甘くなってきて)

(ん…っ♡すぐそばで指が動いて…っ♡な、なんか…焦らされてるみたい…♡……あ、ち、違う、触って欲しいわけじゃないのに…♡私なんでこんなこと考えてますの…っ)
きゃっ!?

(ぱしゃりとグラスの中身をかけられた途端

[46]2022年8月4日 20:11

 





俺もアルバーンに会えるとは思わなかった。会えて嬉しいよ。ふは、アルバーンは本当にかわいいな…。( なで、 )萌萎ね、OK。下に書いとくよ。こんな感じかな…色々書いたけど萎になければ基本的に大丈夫だからね。アルバーンに知られるのはちょっと恥ずかしいけど。( かあ、 )あ、そうそう…俺の萌に書いてあるからって、嫌なことは無理にしなくていいからね。アルバーンと楽しく過ごせることが一番だから。



萌 キス、ハグ、甘々、いちゃ、スキンシップ、添い寝、悪戯、前戯、言葉責め、耳責め、開発、焦らし、乳首責め、多ラウンド
萎 痛い行為、汚系、スカ、グロ、前戯無し

[45]2021年11月17日 16:23

容姿 前髪ありの黒髪セミロングに睫毛が長い黒色の目。全体的に整った顔立ち。身長は158cm。標準体型より少しほっそりめだが、胸などはかなり発育が良く、服を着ても目立ってしまいがち。

性格 内気で大人しい性格。人に逆らうのが苦手ですぐ言いなりになってしまう。押しに弱く流されやすい。恥ずかしがりで人前で話すのが苦手。料理は上手く家庭的。

備考 大学を卒業したばかりで就職活動がうまくいかず、困っていたところにアシスタントの求人を紹介され、住み込みで家賃も浮くし好条件だと思いすぐに申し込んだ。

[44]2021年11月16日 20:43

>>73



えっ、あ、そん、なッ、ぁ、駄目です、手、くッ、…ッああっ!

(汚れると言っているのに手を離す様子の無い相手に目を大きく見開いて、何を言っているんだろう、何が出てしまうか知らない訳でも無いだろうにと困惑しながら、憧れの象徴である相手を汚す事は絶対に避けたくて如何にか手を離させようとするが強い快楽に蝕まれる身体では上手く行かず。絶頂を我慢しようと歯を食いしばっていたが

[42]2021年11月13日 16:50

>>69



…ッあ、先生…、…っ、ン、ふぁ、あッ、きもち、ンっ…!

(耳元で聞こえた囁きにどろりと目に見えて瞳の奥が期待に溶け、ごくりと喉を鳴らして自分の下着に潜っていく手を瞬きもせずに見つめていたが、最初の刺激が自身に走った途端喉を仰け反らせて甘い声を迸らせ。自分でする時より遥かに快感が大きく、腰は情けなく跳ね、嬌声も漏れ出して、どちらも抑えようとしても無駄で。益々情けないことに焦らされた為か果てたい思いが迫り上がってくるのを感じ慌てて相手に視線を向けたが、その時相手の目が普段と微妙に違うことに気がつき。相手の側で世話係をしている経験は伊達ではなく、嗚呼自分達を本の人物と重ねているのかと察し、それはこの行為を始めた理由からすれば当然ではあるもののこんな機会は一度きりだろうと思えば、我儘なのは承知だが「誰かのふりをしている」相手ではなく相手自身に抱かれたいと考えてしまい。普段なら押し殺す願いも溶かされている今は口に上ってしまい、相手の胸元の服を握って引っ張れば、出た言葉は果たそうな感覚に邪魔され上手く纏まっておらず。)

や…ッ、先生が、いい…ッう、あ、せんせ、がいいですっ、ッあ…っ、

[41]2021年11月10日 17:07

こんにちは。私の同居人の女性を探しているのですが、ご覧になっていませんか?
出会いは森で一人暮らしをしている私が倒れている彼女を見つけたことでした。家に連れてかえって看病したら、実は触手持ちで村人に気味悪がられ行くところがないと打ち明けられ、私から同居を持ちかけたのです。
以来彼女は私をすっかり気に入ってしまって…それだけならいいのですが、彼女ったら触手で私にあんなことやそんなことまで…。

そういうわけで、いちゃいちゃ百合を楽しんでくださる攻め側の触手持ち人外女性さんを募集しています。ふたなりさんでも歓迎ですよ。あまり子供っぽくない方を探しています。お気軽にお声かけくださいね。

[40]2021年2月17日 19:23

主らしいなあ。

問題児…。うん、ぱっと思いつくだけでもけっこういるなあ。あ、俺は問題とか起こさないからね。主を困らせたくないし。

うん…うん、わかった。

[39]2021年2月17日 17:05

本丸へようこそ、主。来てくれてありがとね。

主のことだけど、そのまんまでだいじょーぶ。ま、厳密に言えば俺達と宗派は違うかもしんないけどさ、ぜったい仲良くなれるよね。
ロルもそんぐらいで大丈夫だよ。俺達もけっこう文字数定まんないと思うし、いろんな刀といっぱい話してやって。

で、俺達の本丸だけど。ある程度いっしょに過ごしててたくさんの刀がもう集まってる状態もいいけど、一から主と一緒に刀を集めて本丸を大きくしていくのもいいなって思うんだよね。だから主に決めてもらいたいなーって。どっちがいい?

[38]2021年2月17日 15:11

ヒャハハ!呼ばれた気がしたんだがよ、呼んだのはテメェか?まぁいい、硬っ苦しい挨拶はそこそこに本題と行こうや。
改めて、あー…なんだ、そのクロスオーバーとやら、拙僧も興味があるもんでよ。嫌じゃなきゃ参加希望っつーのか?それをしてぇ。
因みにこっちの提供だが、ヤクザも控えてっし好きな方を選んでくれや。なんならこっちも交代とかで出せんことはないしなぁ?
ロルは気分の変動になっちまうが、50〜って感じだわ。長くなったり両極端だもんで明確な数値は出せん。悪ぃな。
それに日常メインでのんびりしたい気分だからよ、内容としては申し分ないくらいだしな?
まっ、あくまで今は申請中だしこの段階で合わんかったら遠慮なく切ってくれていい。ンじゃ、拙僧はオヤジにサボってるのバレる前に寺に戻るでよ。

[37]2021年2月9日 23:07

大谷 紀乃 (おおたに きの)

容姿……全身に火傷の痕があるが完治しているので包帯は巻いていない。瞳は相変わらず白黒反転しているがこれは生まれつき。髪は無事で艶やかな濡羽色の長い髪を背中に流している。目元は涼しく火傷さえなければ整った目鼻立ち。目立たないが睫毛が長い。小柄で華奢だが胸は豊か。肩が凝るのが難点。
なんとなく慣れているので着物ばかり着ている。特に拘りがないので、買い与えられれば洋物も着る。

幼少期に火事に遭い、家が全焼し両親も死亡。全身が焼け爛れた状態で救助される。その後回復するも身寄りはおらず、病院や福祉施設を頼って暮らして来た。前世の記憶があるため遺産や支援金の件も抜かりはなく、援助の類いも存分に利用している。
同情や好奇の目で見られることも多いがあまり気にしていない。むしろ好きに暮らせてラッキーくらいに思っている。
今はペンネーム「紀之介」で怪奇小説家として活動中。
現在22歳で酒も煙草も解禁した為、前世でのめなかった分好きにのんでいる。
杖をつけば歩けないことはないが、すぐ疲れが出たり痛んだりするので外ではほとんど車椅子。
趣味はホラー映画の鑑賞。

[36]2021年2月9日 13:07

名前 シャノン・ダフネ
年齢 23才
性別 女
容姿 白に近い銀髪を一つに纏め、長い三つ編みにして左肩から前に垂らしている。前髪はかき上げ。
切れ長の目で瞳の色はターコイズブルー。
ミステリアスな美女。
身長 160cm。
性格 いつも笑顔を絶やさず何もしていないように見えて、隊長の右腕として良く気を配っている。
危機的状況でも冗談を言うほど余裕を崩さない性格だが、隊長に手を出されると人が変わったようになり、戦闘狂と化す。
名誉や褒美に一切興味がないため汚れ仕事も平気で行う。隊長に褒められることが一番嬉しい。
階級は中尉。
孤児出身。
唯一の趣味は飲酒。


名前 レネ・ウィングルス
年齢 21才
性別 女
容姿 燃えるような赤い髪。短めなポニーテールにしている。前髪は横分け。
猫目。瞳の色は赤に近い明るい茶色。
少し顔立ちは幼い。
身長 162cm。
性格 勝ち気で負けず嫌い。キレやすく軍人には不向き。
従順では無く規律を乱すこともあり上からはよく怒られていたが、操縦の腕は良く大胆な捨て身の攻撃が評価されている。
情に厚くメンバーのことを大切に思っており、チームの誰かが傷つけられるとすぐかっとなる。
階級は准尉。
故郷に家族がおり兄が三人いる。
趣味は美味しいものを食べること。大好物はブルーベリーパイ。

[35]2021年2月9日 12:52

名前:ソフィア・マルグリッタ
年齢:25才
性別:女
容姿:ピンクパープルの髪色、緩くウェーブのかかったミディアムロング。
前髪は眉にかかる長さ。
きりっとした目元で瞳の色はライムグリーン。
クールな顔だちの美人。
身長166cm、B82、W58、H86。
性格:冷静沈着で物静かな性格。
チームの隊長で部下を家族のように大切に考えている。
僚機のパイロットは公私においてパートナー。
優秀な軍人でその能力は上層部にも高く評価されている。
階級は大尉。
家族は母と弟がいる。
趣味はネットショッピング。


名前:山科よし乃(ヤマシナヨシノ)
年齢:19才
性別:女
容姿:腰まで届く黒髪を背中で左右に分けておさげにしている。
前髪は眉のラインでぱっつん。
少したれ目ぎみのパッチリ二重、瞳の色はライトブラウン。
儚げな印象の美少女。
身長158cm、B91、W60、H88。
性格:おっとりした物腰の心優しい性格、のんびり屋。
でも芯は強く自分で決めたことは責任を持ってやり遂げる。
支援機のオペレーター担当、機械に滅法強く優秀なエンジニアでもある。
支援機のパイロットに秘かに想いを寄せている。
階級は曹長。
実家は裕福な財閥の家系だけどそのことは仲間には隠している。
趣味はスワロフスキーを使ったアクセサリー作り。

[34]2021年2月2日 16:55

名前 ギル
身長188
見た目 赤黒い髪を無造作に肩の下まで伸ばしている。瞳は赤く、目元はくっきりしていて目尻は吊り気味。細身の筋肉質で、地肌は白いが日焼けしている。蝙蝠のような翼が生えかけで背中にとても小さい黒い突起がある。

性格 強気でガラが悪い。女との経験は豊富だが満足できずに終わることばかりで溜まっている。S気質とM気質の両方を持ち合わせているが自覚はない。

[33]2021年2月2日 16:47

名前 リアム(長男)
身長183
見た目 褐色の肌に切れ長でどこかダルそうなシアン色の瞳で目の下に少しクマがある。短髪に切りそろえられた白髪の髪。ツルツルでぷにゅっとした弾力のある黒い尻尾が生えている。

性格 夢魔として産まれたことに不満しかなく、行為もしたくないために相手と会うまではずっと部屋に引きこもっていた。

名前 ユイト
身長 180
見た目 黒髪でショートパーマ風の緩い髪型に目の色は深緑でタレ目気味。肌が白い。
右目の下端に小さな泣きボクロがある。

性格 リアムは別として顔立ちから色気があるのでよくモテるが興味が無いので無視している。性的な事には好奇心旺盛で相手に興味津々なのかよくちょっかいを出す。

[32]2021年2月2日 00:10

綾川凛

162cm。黒髪のポニーテール。瞳は黒のぱっちりした猫目で、可愛いよりは美人系。色白で細身だが出るところは出ている女性らしい体型で、胸はFカップありニットなどをよく着るので目立つ。足は細くて長いがショートパンツを履いた時にはむっちりした太腿がみえる。
服装は柔らかい色のシンプルなものを着る。膝丈のスカートが多い。

[31]2021年1月29日 18:06

同性だから安心してマッサージを受けに行ったら女性のマッサージ師さんに身体中触られておかしいって気づいたころには自分から求めちゃうくらいオトされたい。

[30]2021年1月26日 23:09

くろすおーばー、ってやつをしてみたいんだよね。そういうわけで、俺達の主になってくれるマイク持ちの人、探してまーす。
提供は俺達刀剣男士。交代でなら複数提供できるよ。っていうか、いろんな刀と喋ってほしいからそっちの方が嬉しいかも。なるべく主の希望にそいたいけど、中には提供できない刀もいるからそこは話し合いで。
探してるのは長男、次男、ヤクザ、元軍人、僧侶、ミュージシャン、弁護士の主。恋愛っていうより日常メインを考えてるけど、もし俺達のうちの誰かとそういう関係になったら俺達が刀側かなって思ってるよ。まあ実際刀だしね。
友情も愛情もゆっくり育めたらいいな。それじゃ、付き合ってもいいよって主、いたら気軽に声かけてねー。

[29]2020年12月14日 16:36

ん、ああ…早かったね。お疲れ様。(声をかけられてPCから目をあげ、相手と視線が交わると硬い表情をふっと和らげて微笑み。相手を労う言葉をかけながら受け取った書類にじっと目を通し、暫くするとうんうんと頷きながらもう一度ざっと確認して顔を上げれば
うん、よく出来ているよ。慣れない仕事だったのに頑張ったね。

[28]2020年11月12日 20:31

華月

やッ、ん…っ、もう…♡ぁ、あっ、んん…♡
(相手の腰が揺れるせいで余計に場所が定まらず、興奮を煽る撫で方と入り口への刺激でもどかしさだけがつのり、くすくすと笑う声に切ないものが混じり始め。快感に邪魔されて自分では入れられないと判断すれば、もう一度左馬刻に抱きついて艶やかな声色で囁き)
ね、もっと奥までして…?左馬刻で満たして…。蕩けちゃうくらい甘やかして

[27]2020年9月24日 11:15

名胡桃 緋夏(なぐるみ ひな) 24歳

容姿 / 全体的に可愛らしい顔立ちをしている。目はぱっちりと大きく睫毛の長い二重で涙袋があり、甘いココアブラウンの瞳。普段メイクの色はブラウン、ベージュ、ピンク系などで、ふっくらした唇にはナチュラルなピンクやピーチオレンジをのせがち。
髪色は明るめのココアブラウン。チョコレート色に近い。色々な髪型を試しているが今はぱっつん前髪のふわっとしたボブ。
身長148cm。小柄で手足も細く華奢。胸はやや小ぶりだが形はいい。可愛い服が好きで、ワンピースやブラウスなど柔らかい印象の服をよく着る。家の中でだらだらする日でも、相手に可愛いと思ってもらうためお洒落は欠かせない。

性格 / 外では明るく社交的で誰にでも同じように接する、可愛い顔の割にしっかり者の女優だが、相手といるとオフモードになりかなり甘えん坊になる。SNSで相手に甘えている時の写真などを上げファンを喜ばせているが、本当に付き合っていることは誰も知らない。
清純系から悪役まで様々な役をこなし、本人は変わった役の方が好きだが正統派ヒロインの役ばかりが回ってくるのが悩みの種。そこそこ人気はあり映画やドラマによく出演している。俳優との甘いシーンなども多いが、相手が妬いてくれるのが嬉しいのであまり嫌がらない。相手が嫉妬しているのを見ることで自分が愛されていると確認し満足する、ややひねくれた性格。そうせざるを得ないほど相手に依存しており、寂しくなるとわざとイケメン俳優との仕事を入れる。

備考 / 相手が出た雑誌は全て買い、番組、ドラマなども全て録画している。自分は嫉妬させる癖に相手がイケメン俳優と共演したり番組で距離が近いと拗ねる。内緒で相手が雑誌で着ていた服を買っている、ごく普通のファン。可愛い化粧品を集めるのが趣味。カルーア系の甘いお酒が好き。


萌 / 甘いちゃ、日常、キス、ハグ、スキンシップ、依存、嫉妬、お仕置き、裏、長前戯、焦らし、寸止め、言葉責め、甘やかし、耳責め、胸責め、拘束、玩具、媚薬…etc
萎 / グロ、スカ、修復不可能な喧嘩、不治の病、過度な暴言暴力、死亡

[26]2020年6月28日 19:13

>>28

ふ、ぁ…?ん…っ、

(頭がぐちゃぐちゃになるような激しい快楽がさっと消えて一瞬だけほっとしたのも束の間、さっきまで愛撫されていた身体がもう一度あの快感を欲して疼き始める衝動に唾液の溜まった唇から困惑の声が漏れて。

[25]2020年1月12日 23:11

名前/野上 紗奈(のがみさな)

性別/女

年齢/21歳

容姿/前髪があるセミロングくらいの長さの黒髪で、日によって結んだり巻いたりしている。目はぱっちりと大きく、丸みのある二重で優しい印象。鼻は小さく唇はふっくらした桃色。身長はあまり無く小柄で、色白の女の子らしい身体つき。白、ピンク、ベージュなどおとなしめの色の服をよく着ている。

性格/あまり目立つ方ではなくどちらかというと地味な方だが、おっとりとして優しさに溢れた、滅多に怒らない温厚な性格。人の為に何かしてあげたいという感情で動く為お人好しで、すぐ人を信用してしまい騙されやすい。

詳細/シンノの事はよくわかっていないが、人と関わらないのをかわいそうに思い相手の境遇に同情して家に匿うようになった。お人好しの為怖いなどは思わず、他の人間と違いシンノに普通に接することが出来た。初めは友達として助けたいという思いがあるだけだったが、自分を守ろうとしてくれる

[24]2019年11月8日 18:36

>>17

そっか、忙しいんだね。(まるで猫のように怯える姿にまた脅かしてしまったと少し落ち込んだが相手の口から大丈夫と聞けば安堵してすんなりと信じ込み、
…あのさ…いろいろごめんね。

[23]2019年11月7日 20:52

井伊島 海斗

容姿…前髪長めの黒髪とタレ目気味の黒目。髪のせいで顔ははっきり見えないが、髪をセットしてぼそぼそ喋るのをやめればかなりのイケメン。細身で頼りなさそうな印象。シンプルな服を選びすぎて白黒やグレー系の服装をしている。

性格…とにかく大人しく、地味で目立たない普通の社会人だが実は極度のショタ好きという性癖を持っている。女性では興奮できずいつもショタに大人の遊びを教える妄想をしている。真面目なので現実でそんな事をする度胸はない。実際にショタと話すと好きすぎて挙動不審になり、ボディタッチされたりするとすぐ照れる。いざとなってもなかなか手を出さないヘタレ。いつもおどおどして自信のなさそうな情けない大人。

[22]2019年11月7日 18:32

…ッ、ぁ……ン、やぁ…ッ、ん…っ。
(吐息と混じった相手の低い声が耳

[21]2019年10月24日 11:01

(一方的に知ったような口聞く相手に反論しようとしたが、舌弄ぶ鬱陶しい指口から抜かれても前立腺に相手の指が触れ続ける限りは苦しそうな喘ぎ声ばかりでまともな言葉は一つも出て来ず。肌撫でられたり突起や自身の先端触られるだけで相手の思い通りにピクッと反応示してしまう自分が憎らしく、だがそんな事も考えられない程に相手の指が蠢く度頭の中で何かが弾けるような快楽に身体苛まれ、抱いてきた生徒の様にみっともなく蕩けた顔しているのが自分でも分かり。そして突然前立腺抉るような鋭い刺激が身体貫けば激しい快楽と痛みで顔引きつらせビクゥッ!と浮いた背中反り返り、当然中だけでは果てられないが一瞬絶頂するかもという考えが頭をよぎる程で、ヒクヒクと腰痙攣させながら生理的な涙浮かぶ目で相手を睨み)

[20]2019年10月23日 01:27

版権でなくて申し訳ないのですが…ぜひお相手させてもらいたいので声をかけさせていただきますね。私のような者でよろしければ、貴男様の飢えを満たさせてくださいませ…。

[19]2019年10月22日 21:03

こんばんは…今いいかしら?

艦これから私で参加希望よ。貴方とおしゃべりしたくて来ちゃったわ。たまには私だって誰かに甘やかされたい時もあるの。だから、もしよかったらたくさん甘やかしてね?

[18]2019年9月23日 13:44

覗いてくれてありがとうございます。

獣人がペット扱いの世界で私に買われてくれる獣人さんを探してます。

体格も良くて大きめの獣だった獣人さんは愛玩用のペットにされず奴隷のような扱いを受けていて、獣人同士で戦わせる見世物用に売られかけたところを私に保護されて一緒に暮らすことになった、みたいな設定で。

虎とか狼とか、ちょっと危険そうに見える感じの獣人さんがいいな…。最初は人間にトラウマ持ってて警戒しちゃうけど、だんだん打ち解けて恋仲になってほしい。

そういうわけで、保護されてくれる獣人さん来てくれないかな。質問だけでも大丈夫だから、気軽に声かけてくださいね〜。

[16]2019年9月12日 18:25

八条 夏樹

性格 かなり不真面目で学校もいい加減。授業をしょっちゅう抜け出しては学校のいたる所で生徒を抱いている問題児。それ以外の素行は問題ない。元々口が悪いが恥を感じると更に口が悪くなる。

容姿 茶髪のミディアムヘアで緩い癖っ毛。身長は176cm。はっきりした目鼻立ちのいかにも攻め気質の顔で、受け側の男子に人気がある。制服は着崩して耳にピアスを開けている。

備考 入学してすぐにクラスメートに迫られ嫌ではなかったので抱いたら学校に噂が広まり、やけになって何人もの生徒と身体の関係を持つようになった。自分が攻め側で可愛い男子を抱ければなんでもいい。見つかりそうな場所で

[15]2019年9月10日 23:19

イソップ君をいじめたい。(真顔)
いやいや、ゲーム中みたいに痛めつけるわけじゃない。むしろ気持ち良くしてあげたい、って言えばわかるだろう?
写真機でイタズラした後に暗号解読の邪魔しに行って、そのままお持ち帰りの流れをやってみたいんだけど、雰囲気は甘いのがいいんだよね。こんなのに付き合ってくれるっていう可愛い納棺師がいたら声かけて。

[14]2019年9月8日 18:07

俺が通ってる男子校の保健のセンセーを探してる。
俺は学校で割と有名なくらい男遊びがひどくて、先輩後輩関係なく色んな生徒と関係を持ってる。どんな相手でも俺がタチ。だけど保健のセンセーだけはそうもいかねえんだよな。
いっつも俺がネコになっちまう。生徒指導だっつって男と関係持つたびに保健室で抱かれる。俺がその日男にした事を全部言わされて、おんなじことされたりとか…それも指導の一環らしい。嘘ついてもなぜかバレるんだよな、マジムカつく。
たまには俺から襲うんだけど、いつのまにか逆転されてその分お仕置きされる。
でも、本当はセンセーに抱かれたくてわざと男を誘ってる…なんて、絶対教えてやんねえけど。

[13]2019年9月2日 22:34

18歳

容姿/色白の細身で黒髪セミロング。唯一両親に買ってもらった制服を着ている。

性格/両親から愛されなかったため、人間に失望し少し冷めているところがある。生きることを諦めておりかなり投げやりな態度で、危険なことも怖がらない。無表情が多くミステリアスな雰囲気。

[12]2019年9月2日 22:30

閲覧どうも、極道…所謂ヤクザの俺の相手してくれる女子高生を募集するぞ。
展開は俺の組から多額の借金をしている夫婦が居て何度取り立てに行っても居留守やらを使われ1円たりとも回収出来ず、仕方ねぇから俺が出張って取り立てに行ったら家に居たのは夫婦の一人娘のあんた、あんたを売って馬鹿親共は逃げちまったが上からの命令で子供のあんたにも責任があるから殺しを命ぜられる。 だけどそんな不憫なあんたを俺は殺せず自分の組の命令に叛いてあんたと一緒に逃げる道を選択しちまう。 そこから恋愛感情が生まれてって感じか。

一応ロルは100字程度回せるやつに相手して欲しいな。 まぁ需要あるかは知んねぇが、気長に待つとするわ。

[11]2019年9月1日 01:45

はぁうっ♡あんっ♡両方から、そんなっ♡あぁんっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡これらめえぇっ♡♡

(耳に相手の吐息を感じれば甘く喘いで両方の穴がキュンと締まり、膣内に入った2本の肉棒が動き始めれば

[10]2019年8月20日 00:09

大正時代を舞台に、40〜50代のおじさま先生と、20代の書生の日常にご興味のある方を募集します!

提供は、上品という言葉がぴったりな独身のおじさま先生。(学校の先生、あるいは茶道や日本舞踊などの先生)
そんな先生が、ひょんな事から自分の家に住まわせている書生が、募集の20代男子です。

昼間は勉学に励み、戻ってからは二人分の食事を作って一緒に食べるような毎日。
少し不器用ながらも優しい歳上の先生に、いつしか尊敬を超えた感情を抱くようになった書生。
二人で晩酌をしたある晩、酔いに任せてその気持ちをぶつけ先生に迫った所から、二人の関係は変わっていく──…


上記のような設定でお相手くださる方、募集中です。
募集は20代の書生(攻リバ)
提供は40〜50代の先生(受リバ)です。

最初は書生が一方的に感情をぶつけて、先生を乱れさせる事に興奮を覚えていたものの、回数を重ねるに連れて先生の方も味をしめて書生を啼かせることに転身しても面白いかなと思い、攻リバの募集です。攻め受け両方できる方優遇です。
表向きは健全な書生と先生という関係ながら、密かに快楽に身を沈めていく二人。
ご興味あれば、ぜひお声がけ下さい!

[9]2019年8月16日 19:08

あっ、待て!まだ血をやるとは…ッ、くそ、離れろ…
(どくどくと血の通う動脈を見せつけながら今日も相手を自分の良いように振り回し命令紛いの要求を繰り返していたが、何日も吸血を許していなかった相手が空腹に耐えかねたのか首筋に噛み付いてくると、慌てて振り払おうとしたが時すでに遅く相手の鋭い歯が脈に突き刺さるのが感じられれば威勢の良い声はあっという間に萎み、血が吸われていくと共に目がとろりと色欲を含み、ふらりと熱を持った身体は床に崩れ落ち)

[8]2019年7月31日 18:19

(ぽつぽつと立ち並ぶ石灯籠の根元に彫られた文字は長年雨風に晒されたのか解読できないほどに薄れており読むのを諦めて先へと足を進めようとした時、目の前に不可思議な青い光が突然現れて此方を揶揄うようにふわふわと空中で浮き沈みし。驚きに両眼を見開き足を止めてその正体を確かめるべく光に手を伸ばしかけたが、ふとそのぼんやりとした炎の奥に佇む人影を視界の端に捉えて振り返り、着物を纏う狐面の男に気がつき。男の様相といい青い炎といい人のものとは思えなかったが、

[7]2019年7月28日 21:35

じご…ろ…?なんだかわからないが、俺は思っていたことを言っただけだ。とりあえず回してみたが、大丈夫…だろう、か…?

ーーーーー

…こんなところが、あったのか。
(ダンボール詰めにされた荷物の整理にも飽きが来た頃、ふらりと外に出て引っ越してきたばかりの土地を散歩していると、ふと立派な鳥居が目に入り。寂しいところに立つ人気のない神社を不思議に思いながら、その

[6]夜華2019年7月16日 13:08

はうっ♡♡
(揺らされる振動で膣内のモノが動きカリに膣壁を何度も擦り上げられるのは気持ち良過ぎて、
膣内は余計に切なくなっていて今にも自分から腰を振りそうになるのを我慢していたが、つい下に力が入って腰を微かに押し付け肉棒をもっと感じようとしてしまい)

[5]2019年7月14日 20:28

天音

面白いかどうかわからないけど、それでもいいなら…。まあ、学校…寺子屋に通っていた時はそれなりに恋人がいたりしたわよ。
(現世のことに話が移りそんなに現世に興味を持つ刀だったかと首を傾げたが、自分の話を聞きたいと言われて嫌な訳はなく、ごく普通の生活を送ってきたため退屈な話かもしれないと思い前置きしてから、まず質問された恋人の件に対して相手にも通用する言葉に置き換えながら答え、



鶴丸国永

…おっと、待て待て…きみは素晴らしい主だぜ?もし他の人間を好きに選べたとしても、俺はきみ以外を主にする気はない。何度でもきみのところに顕現するさ。
(急いで掛けられた否定の言葉にやや項垂れかけていた顔を上げ、小さいながらもはっきりと耳に届いた嬉しい、という彼女の声とその小さな顔に広がった控えめな微笑みを見てほっとするも、次いで彼女の口から溢れた聞き流せない言葉に眉を寄せ笑顔ではありながらも不賛成の意を示し、片手を上げてやんわりと遮ると普段主としての彼女に対して思っている、おそらく他の刀達も同じであるだろう思いを真っ直ぐに伝え)

[4]夜華2019年7月11日 17:45

これくらい…慣れてるわ…っ、ん♡下手すぎて…全然…気持ち良くないんだから…はあぁぁんっ♡
(痛みのある訓練しか受けていない身体は逆に快感には弱く、
なんとか相手に諦めさせようと考え口では感じていない振りを装ったが、膣に初めて異物が入ってくる感覚に喘ぎ声を上げ、ヌメヌメと柔らかい内部は相手の指をキュウッと締め付けて)

[3]夜華2019年7月8日 03:12

(貴方の言うとおり、ごく僅かな舌での責めだけで絶頂したのは先ほどからの行為に身体も心も興奮しきっていたからで、それを貴方に指摘されることすらさらなる興奮の材料となって、快楽を求める身体はもう一度果てただけでは満足できずに逆に理性が失われつつあり、頭を撫でられただけで甘く息をつき貴方の手が這った場所は熱を持ち、肉棒に触れさせられればもっと、とせがむように少し慣れてきた手つきで指を絡めて撫で始め)

[2]夜華2019年7月5日 20:28

(漸く相手の唇が乳首から離れ刺激的な快楽が中断されると口を開けて大きく息遣いをし、相手の唾液でテラテラと光る膨れた乳首にはむず痒いピリピリとした気持ち良さが残っていた為、無自覚に切ない表情で豊満な胸を上下させており。胸責めで

[1]2019年7月5日 20:27

印処。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING