表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

公衆トイレ【NL/BL/GL/R18】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]清掃業者2017年9月16日 20:29

裏中心のやり目的 気に入ったら個室へどうぞ
同性、異性、問わず気に入ったら即ハメしてくれ

まあ、女は来た時点でハメられちまうだろうがな
創作、版権は問わないぜ好きにハメ外しな

特に細かい禁止事項はない自由に楽しみな

[7039]ぷに子♀2023年3月23日 19:34

>>7038

っ……はっ……んっ
(鍵がかかった音にこれから始まる事が何なのか漸く理解しながら最早選択肢に抵抗の字はなく、自分に触れてくる大きな手の感触と吐息がかかって、鼓動がずっと止まらず恥ずかしくて逃げたいという気持ちで溢れてしまい。上から下へ流れる様で何処か焦らしている様な仕草にゾクッとして思わず視線を彼に向け、後戻りしないからお願いだからちゃんと触ってほしくて、唇をきゅっと噛み締めながら子供のように小さく頷き)

[7038]先輩♂2023年3月23日 19:07

>>7037
…っ、嬉しい事言ってくれるじゃんか。もう、後戻りはできないからね
(此方への好意を伝えているのに等しいその言葉にぐっと心を奪われては、今から事が始まる合図とばかりにバタンと音を立てて完全に扉を閉めきり、はやる手つきで施錠をして。壁に背を付けている彼女の格好は間近で見ると慌てて身支度を整えた事が伺え、先程までの自慰を再び意識させる様で。恥ずかしさからか視線を逸らす相手を無理に此方へ向かせる事はせず、ただ更に一歩距離を近付けて息が掛かるほどに接近し、するりと片手を彼女の腰に回して緩く撫で。もう片手は肩から離し、一度柔らかな彼女の黒髪を撫でた後、頬から喉、首元へ、つぅと指を這わせ)

[7037]ぷに子♀2023年3月23日 17:51

>>7036

先輩だから……っ、ぃ…やじゃ…ないです
(自分を見つめてくる視線や表情に意識せざるを得なくて余計に顔が熱くなっていき、壁際に押されとんっと背中に壁の硬いコンクリートの感触、どんどん間隔を狭め閉まっていく扉を前にしながらも目の前の男が違う人だったら怖くて逃げ出している筈。片想いをしている相手である彼には心臓はドキドキと鼓動が高まっていくだけ、逃げたくないむしろ好きだから触れて欲しいだけなのと想いながら視線を逸らし答えようとして)

[7036]先輩♂2023年3月23日 16:34

>>7035
嫌だったら、今逃げてくれよ…?
(此方を見る相手の頬は仄かに赤らんでおり火照った様子がまた官能的で、興奮した脳が彼女を会社で見かける時よりも強く異性として意識させ。室内に微かに漂う淫猥な匂いもあって、もはや理性の働きは極度に鈍っており上司としてではなく男としての顔付きで相手に視線を送りながら、肩に乗せた手に少しずつ力を入れ彼女を壁際に押しやろうとし。それでも僅かに残った理性が相手の承諾も得なければと、興奮を抑えきれていない調子で問い掛けつつ、もう片方の手は後ろに伸ばし、建て付けが少しばかり悪い個室の扉をゆっくり閉めていき、2人だけの密室にしようと)

[7035]ぷに子♀2023年3月23日 15:42

>>7034

ご、ご…めんな…さ…っ
(会社内での先輩は上司と部下に挟まれて多忙な日々を過ごして大変なのは分かっていて、部下の1人である自分はお茶かコーヒーをデスクに届けるか必要な資料を調べるだけで確かに仕事上のストレスは溜まるだろうと解釈して。自分のせいでもあるのかなと思い謝ろうとした時、肩に乗せられた大きな手に顔を上げ羞恥で仄かに赤くなった顔が晒され、相手の言葉にきょとんと目を丸めながら見つめようとして)
?…先輩

[7034]先輩♂2023年3月23日 14:51

>>7033
…そっか、あの会社に居たらストレスも溜まるし無理ないよな
(すっかりこの場所がヤリ目的であると認識している為に相手の言葉は性欲に対しての意味だけだと受け取ってしまい、よほど溜まっていたんじゃないかと緊張を解く意味も込め、冗談混じりに軽く笑みを溢しながら言葉を掛けて。とは言いつつも、会社の先輩後輩という関係の中で自慰の最中に出会してしまった事は変えようの無い事実であり、見なかったフリをして解散するのも難しいだろうと考えて。後輩とは知らずに聞いた先の甘い声によって己の欲求も煽られており、普段より幾らか冷静さを欠いた脳は、このまま流れに身を任せてしまおうと囁いていて、誘い文句を告げながら自身もトイレの個室に入り、床を見つめている相手の肩に手を軽く乗せ)
こうしてお互いバレちゃった訳だし…、ちょっと相手させてくれない?

[7033]ぷに子♀2023年3月23日 12:58

>>7032

ぅ、は…ぃ…………が……我慢、できなくて……っ
(片想いしている先輩がいるのか女子トイレに男性が入ってきちゃ不味いんじゃと混乱しながら、彼に自分の痴態を聞かれていたというのが恥ずかしくて顔が火照り赤くなっていきながら1人で慰めていたのは事実の為、目線を下に写し床を見ながら小さくこくっと頷き。この共同トイレがヤリ専門だと思っていなく、自由に利用出来る普通の共同トイレだと解釈しているため家まで間に合いそうもない事とムラムラして自分で慰めていたのだと応えようとして)

[7032]先輩♂2023年3月23日 12:13

>>7031
え?…は、はい、構いませんけど
(やはり1人で楽しんでいたらしく女性の快楽の混じった声と布が擦れる様な音が扉越しに聞こえては此方もムラッときてしまい、しかし性交をするのが前提の筈の此処で、慌てた様に待てという言葉が聞こえるとやや不思議に思うのと同時に、どこかで聞いたことがある様な声だと内心で考えを巡らせつつその場で待ち。少し経った後、鍵が開く音と共に扉が開かれてはどんな相手かと期待しつつ姿を見るも、その女性はあろうことか会社の後輩で、思わずその場で固まってしまい。しかし、この場所に居るという事は相手も同じ目的だと思い込み、自分一人で焦る必要はないと結論付けては、少しばつが悪そうにしつつも開き直った言葉を掛け)
……っ!ぷに子ちゃん…?
…こういう場所に来るんだ、ちょっと意外かも。…1人でシてたんだよね?

※お返事有難う御座います、此方こそ宜しくお願いしますね。

[7031]ぷに子♀2023年3月23日 11:39

>>7030

んっ、ぁっ…ッ!?ふぇ…っ……ぁ、ま、待ってください!
(久しぶりの快感に手が止まらず身体が段々火照り両脚はピクッと反応しながら自性を楽しんでいれば扉のノック音に驚き声をあげてしまって。一気にそういえば此処公園のトイレだったと思い出し、声をかけられたのなら答えなくちゃと待っていてと答えつつトイレットペーパーで手や秘部を拭き身支度を急いで整え、閉めていた鍵を開け目の前にいた男の姿目の当たりにすれば目を丸くして)
え……せんぱい……?

*お声かけありがとうございます。
宜しくお願い致します

[7030]先輩♂2023年3月23日 11:04

>>7029
…ええ、はい、分かりました。明日までに纏めておきます。…ったく、あの上司は…
(帰路につく中、要領の悪い上司から電話があり自宅へ仕事を持ち帰る羽目になってしまい、呆れと疲れが混じった溜息を吐きつつスマホを仕舞うと、ふと視界に曰く付きのトイレがある公園が目に入り。学生時代は自身もヤリ目的で利用していたが、今思えば窮屈な中でよく盛れたものだと1人小さく笑いそのまま通り過ぎようとするも、仕事のストレスで溜まっている事もあり性欲と好奇心に負けトイレに足を運ぶことにし。すると案の定、女子トイレの方から抑えきれていない甘い声が聞こえてくれば、久々の事に軽く緊張しつつも個室の前に立ちコンコン、とノックをして)
えーと、相手が決まってないなら俺とシてくれませんか?

※学生時代にスポーツと遊びに明け暮れていた、ガタイの良い20代後半の先輩でお相手させて頂きたいです。

[7029]ぷに子♀2023年3月22日 23:19

あっ、っ……はぁ…あっ、せんぱっ……ぁ、っ…っ♡

(会社の同僚と別れた帰り道、突然尿意が込み上げてきて辺りをキョロキョロと見渡せば公園のトイレを発見して、この歳になって漏らすなんて嫌だ!と慌ただしく駆け込み、まさかここが噂に聞くヤリ場だとも知らず。女子トイレの個室に入り頼りない鍵をカチャッとかけると洋室便器に座り込み、スカートを汚さないように裾を捲りあげショーツを膝まで下ろし、間に合って良かったとホッとして用を済ませた後、こんな時間帯に誰も居ないし最近ご無沙汰だったからと欲溢れだしてきてムラッとしてしまい、そっと己の秘部に片手を伸ばし秘豆をクリクリと弄くりながら、もう片方の手を胸へ伸ばし服越しに乳首を摩りはじめながら会社の先輩である彼を想い慰めようとしていて)

*Eカップでオナニーしか経験が無い少しお腹がぽちゃっとした非処女黒髪20代提供。キモデブショタ以外創版どちらでも。出来れば先輩♂。露骨♡モロあへおほ提供有り、ロル相性や気に入って頂ければお持ち帰り可能です

[7026]真面目系女子高生2023年3月21日 00:38

…はぁ、ぅうン♡…ぁ…おしっこ我慢するの、癖になちゃった…♡
(学校帰り人気のない公園の端に公衆トイレ見つけては学校出る前から尿意我慢していた状態で思わず頰染めて吐息溢し呟き、よろよろと個室まで入って行っては下着履いていない下半身晒すようにスカート捲り和室の便座に腰を落とし、縦に割れた無毛の秘部からシャー、と音立て尿を溢れさせては抜けていく開放感と快感に秘部引くつかせ)
ぁ、あ…っ♡我慢してたの全部、でちゃう…っ♡


教師、或いは先輩・同級生・後輩を募集します。

[7025]男性2023年3月18日 18:52

>>7024
ヤられることはわかってるよね?♡

(貴方が上目遣いで見つめてくると柔らかいおっぱいを優しく揉み、期待したようにおちんぽを大きくさせつつビクビク♡と震わせながら貴方の可愛らしいルックスに夢中になり)

[7024]牛丸(閃乱カグラ)2023年3月18日 18:51

>>7023
ん…♡なぁに…お兄さん…♡

(頭軽く撫でられただけで頬を赤くして息を切らし…♡ぷる…っと柔らかそうな胸を弾ませながらあなたを上目遣いで見てる…♡).

[7023]男性2023年3月18日 18:26

>>7022
…あらあら、いけない子がいるね。

(こちらは楽しそうに貴方の様子を見つめておりおまんこを慰めている貴方を見れば、そのトイレの個室に入り貴方の可愛らしい顔をそっと撫でていて)

牛丸ちゃんのミルク搾りたくてきました!よろしくおねがいします。

[7022]牛丸(閃乱カグラ)2023年3月18日 18:24

ん…っ…♡は、ぁ…♡まけぐせついちゃったぁ…♡ん…♡ぁ…♡

(身包み剥がされて…わからされちゃえば、鎖繋がれたまま男子便所の個室に放棄されちゃい…♡扉開きっぱなしのままオナニー…♡)

[7021]発情雌2023年2月20日 11:45

>>7020

はぅ……っ、分かりましたぁ…♡おちんぽ入れてもらえるように、頑張ります…♡

(お預けを言い渡されてしまうと切なげに眉が寄るものの素直に受け入れると一度秘部から手を離して相手のズボンへと伸ばし、興奮から小さく震える手でファスナーを下ろして前を寛げ、下着をぐいっと引き下ろしおちんぽを露わにさせて)


お部屋を用意したら招待するので、暫くお待ちくださいね。

[7020]創作雄2023年2月20日 11:42

>>7019
そんなに欲しいなら、まずはチンポに挨拶しないとダメだよね?
(相手が左右の人差し指と中指でマンコを拡げチンポを強請ってくると、クスクス笑いながら自分のズボンとパンツを脱がすように指示しつつ、その様子をスマホで撮影し始めて)

ありがとう良かった個室でしたいな?

[7019]発情雌2023年2月20日 11:36

>>7018

んぁあ……♡男の人だぁ……っ♡はぁっ、ぁ……、おちんぽほしいの……っ♡

(目の前に影が差すと発情し蕩けた瞳で相手を見上げ、男性が入ってきた事を理解すると途端に愛液の量がとぷっ♡と増して、両手の人差し指と中指の先をおまんこの縁に引っ掛けてくぱぁ…♡と開きながら腰を揺らして見せて)


はーい、よろしくお願いします!

[7018]創作雄2023年2月20日 11:32

>>7017
うわぁ…こんな可愛い子がこんな所で、チンポ求めながらオナニーしてるなんて凄く光景だ
(噂になっているトイレに足を踏み入れ、あちこちから聞こえる叫声にドキドキしつつ個室からチンポを求める声が聞こえたので覗いてみると、相手がオナニーをしている姿を見てその姿に興奮し中に入って彼女の目の前に立って)

こんにちは良かったらJCちゃんと相手したいな?

[7017]発情雌2023年2月20日 11:12

はぁ……っ、はぁ……♡おまんことろとろになってる…っ♡ぁんっ、ぁ♡おちんぽ欲しいよぉ……♡

(便器の上で両足を大きくM字に広げて両手で蜜壺を弄る指は愛液でどろどろに濡れ、ぬるついた指でクリトリスを弄くり回したりアナルを擽ったりと多方に自ら刺激を与えながらも物足りなさに喘いでいて)



JC〜OLまで希望の年齢で。学生なら制服、大学生ならフレアスカート、OLならスーツを想定してます。

[7011]ボーイッシュJK2023年1月6日 01:58

>>6995
あと一人ほど募集

[6997]ボーイッシュJK2023年1月3日 11:02

>>6996

そうだけどそんなダイレクトに言わなくても…ってここ女子トイレ。きゃー覗き魔ー

(水の冷たさに我慢していれば聞こえないはずの彼氏の声に反応して返事をしたが、よくよく考えたら女子トイレを覗いている姿に素早くツッコミ。その際にかなりの棒読みで揶揄うように洋式のある個室にへと入り蓋をした便座に座っていたが個室から手のみ出すと緩く手招きし)


遅くなってごめんね?もちろん、あたしでいいならこちらこそお願いしたいかな!
部屋を作って招待するから、上記と同じ内容を書いておくね?

[6996]年上彼氏2023年1月3日 08:57

>>6995

お、もう出すもの出せた感じ?
(交際している年下の彼女が公園のトイレに行けば外で待ち。中から水の音と相手の独り言が聞こえれば女子トイレにも関わらず中を覗いて手洗い中の彼女に声をかけて)


(JKに手を出して彼女にした下ネタセクハラ大好きな碌でもない社会人彼氏でも良ければ、お相手してください!

[6995]ボーイッシュJK2023年1月3日 03:27

うはっ…寒っ、手洗いの水もお湯にならんかね。

(用を済ませ手洗い場にへと赴くと手洗い場の水道の冷たさに一つ身震い、ミニスカタイプのパンクファッションの上からダウンを着た身軽な姿で一人ケラケラと笑い)


あたし(黒金プリンカラーのショートボブ、Fcup)の相手をしてくれる近所の仲良い大学生〜社会人のお兄さん、学校一のイケメン先輩、彼女大好きな年上彼氏、版権男子等募集ー。全員エッチなセクハラ好きなタイプだと嬉しいかな?
逆に、ホームレス、ショタ、おデブさん、軟弱系などは苦手だからごめんね?

[6994]女子高生2023年1月3日 01:44

>>6993

っぅ…酷い…はなして、はなしてよ…っきゃっ!ゃ、やだっ、そこは
…っ

(あまりにも強引で夢に見たファーストキスとは程遠い現実に涙ぐみながらも相手の行動に対して弱々しく反論して。誰かは分からないものの、自分と彼氏の関係に対して負の感情を持っていることだけは確かで早くこの場から離れたい一心で身を捩り続けるも、洗面台に押さえつけられるとおしりを撫でられる感覚で恐怖に支配されてしまえばスカートをまくる手を止めることも出来ず、うすい水色の下着があらわになって。)

こちらこそよろしくお願い致します!

[6993]ストーカー男2023年1月2日 21:58

>>6992
ハハッ、奪ってやった…でもこの程度、どうせあの男と何度もやってんだろうな…クソっ、ふざけんなよ!
でも大丈夫だ…あの男に穢された分、俺の色でしっかり染めてやるからな…。
(同じキスであっても恋人同士のそれとはまるで違い、ただ唇を同士を押し付け合うだけのものだが、それでも夢にまで見た女とのキスに喜びを感じるも、これが相手にとってもファーストキスであるなど知る由もない為すぐにあの男の顔を思い出してしまうと嫉妬心で頭がおかしくなりそうになり。必死に逃げようと身を捩る相手の身体を、洗面台へ胸を押し付けるような形で押さえつけると、突き出された尻を触りながらスカートを捲り上げていき)


わかりました。
それでは改めてよろしくお願いします。

[6992]女子高生2023年1月2日 21:40

>>6991

っ…!なに、言って…やっ!ぁ…っんん

(一方的な怒鳴り声に青ざめながらも逃げるために伸ばした両手を背中に回されてしまえば近づいていく身体と唇を遮るものもなく、小さく絶望の声を漏らすと共にファーストキスを奪われて。恐怖で力の入らない足を震わせながらも離れようと身を捩って。)

了解です。お部屋立てましたら招待送りますのでその際は移動お願いします。

[6991]ストーカー男2023年1月2日 21:20

>>6990
ふざけんよ、俺という男がいながら……ああ、ならここでハッキリ俺の女だって分からせないとな…!
(相手の言葉などまるで耳に入っていないのか、一方的なことを捲し立てながら怒りを募らせていき、相手の手を両手で取って背中へ回しながら強く抱き締めると強引に相手の唇を奪おうとし)


ありがとうございます。
スレ立てと移動のタイミングはお任せしますね。

[6990]女子高生2023年1月2日 20:39

>>6989
ひっ!ぁ、え…だれでっ、い、痛いっ、っぅ…やめて!

(鏡越しに恐ろしい表情をした男性が見え、小さく悲鳴をあげれば振り向かされて。対面しても覚えのない顔で、その疑問を口にしながらも相手の言葉を噛み砕くまえに肩に痛みが走って。強く掴まれ揺さぶられて痛みに顔をゆがめながれば、思わず相手の胸を両手で押して離れようとして。)


声掛けありがとうございます。是非お願いします。
数回こちらでやり取りをしたら部屋立てしても構いませんか?

[6989]ストーカー男2023年1月2日 19:34

>>6988
おい、今の男…誰だよ。
(手を洗う相手の背後からまるで幽鬼のようにふらっと現れるといきなり相手の肩を掴んで向かい合わせ。相手を睨みつけるように目を合わせながら、肩へ指の痕が付きそうなほど強く掴み怒気を孕んだ声色で先程会っていた男のことを問い詰めながら激しく揺さぶり)



近所に住んでいるストーカー男。
まだ募集していればお相手お願いします。

[6988]女子高生2023年1月2日 17:54

あ、私御手洗寄りたいから先帰ってて…う…いいの!恥ずかしいから!…うん!じゃあ…また明日!…大好きだよ。

(彼氏との帰り道。公園でつい長話をしてしまったせいで辺りが暗くなり人通りも少なくなり、付き合いたてでまだ気心が許せていないのもあって彼氏を待たせる訳には行かないと見送りを断って先にかえらせると薄暗い公衆トイレに向かって。人気がなく気味の悪い雰囲気に急ぎ足で個室に入れば早々にトイレを済まして手を洗い、先程の彼氏とのひとときを思い出しながら鏡の中の赤い顔を冷やそうと洗ったばかりの冷たい手で頬を冷やしていて)


彼氏とのやり取りを見ていたストーカー、もしくはおじさん、お兄さん、先輩、レイプ魔等に無理やりレイプされたいです!
容姿は御相手さんのお好みに合わせます。

[6987]山崎奈美2022年10月22日 22:17

>>6985

「うぅぅん……はぁっ!」

これまでずっとローターで刺激されていたのに加え、バイブの刺激が加えられ、本日何度目かの絶頂に達する。思わずお漏らし。

[6986]山崎奈美2022年10月22日 22:13

>>6985

「うぅぅん……はぁっ!」

これまでずっとローターで刺激されていたのに加え、バイブの刺激が加えられ、本日何度目かの絶頂に達する。思わずお漏らし。

[6985]酔ったサラリーマン2022年10月22日 22:03

>>6984
………ふ〜ん、好きにしていいってのは本当なのか。
んじゃ遠慮なく。
(相手の胸を触って手を出しても誰かが出て来て因縁つけて来るわけでもなく、本当に好きにしていいと分かればバイブを手にとって下着をずらすとバイブが入ったままの秘部へ挿入し)

[6984]山崎奈美2022年10月22日 21:35

>>6983

「う、うううん、うううん……」

胸を触られたことにより更に身悶えし、よりいっそう、よだれをだらだら垂らす。

[6983]酔ったサラリーマン2022年10月22日 21:29

>>6982
トイレトイレ……うおっ、なんだこりゃ…調教中……?
へぇ~っ…最近の若いのは随分過激なプレイをお楽しみなんだな…んじゃ、遠慮なく使わせてもらうか。
(帰宅途中に急に尿意を催すと目に入ったトイレへと駆け込めば、そこで相手の姿を見かけ流石に驚いたように声を上げ。どっかで撮影でもしてるのかと周囲を見渡し警戒するも、好きにしていいと言われれば性欲の方が勝りゆっくりと相手に手を伸ばして胸を揉み)

[6982]山崎奈美2022年10月22日 20:51

男子部屋の小便器に、三つ編みの小柄な少女が、ほぼ全裸で縛り付けられている。

手はバンザイした状態で、両手を手錠で拘束され、足は拘束具で、M字開脚に縛り付けられている。

目隠しをされ、口はボールギャグを仕込まれ、首には首輪をされ、リードが垂れている。

体には大きく油性マジックで、『人間便器』と書かれている。

パンティだけ履いているが、ローターが仕込まれていて、振動と同時に体が震えている。

そばにはダンボール箱が置かれ、『ご自由にお使いください』と書いてある。中には、浣腸器、ロープ、鼻フック、バイブ、鞭など、SMに使えそうな道具が一通り揃えられている。

クリアファイルの中には、生徒手帳のコピー、『中学部 1年 山崎奈美』と書かれており、また、『取り扱い説明書』も入っている。

『現在、奴隷調教中につき、ご自由にご利用ください』と……

[6981]2022年10月9日 23:34

>>6980
…さ、おじさんといいしようか?

(こちらは貴方がたっぷり媚薬を嗅いだのを確認したあとワンピースを半ば強引に脱がし、トイレの鍵を閉めれば、まずは反応を見るように乳首をつまみ、貴方の綺麗な首筋を舐め始めて)

うん、わかった。
できる限り優しくしてあげるからね?

[6980]本間芽衣子2022年10月9日 20:31

>>6979

んぅー、んぅ、んんー…!
(逃げようとしても相手が大人では力で勝てるはずもなく、逃げ場なくハンカチに染み込んだ媚薬を嗅いでしまうと徐々に身体の力が抜けて、足元ふらふらと力入らず、ずりりとサンダルが滑り)


えっとね…大スカとかあんまり汚いのはいやだなぁ…。
あと、子宮姦とか、いっぱい血が出ちゃうのはイヤ。

[6979]2022年10月9日 19:39

>>6978
…ふふ。
魔法をかけてあげようかな?

(ニヤリと笑いつつ貴方が抵抗をしてくると媚薬をたっぷりと染み込ませたハンカチを取り出しそれをあなたの口元に押し当ててしまい、たっぷり嗅がせようとしつつ子供の力なので片手で抱きしめしっかり抜け出せないようにしていて)

こちらこそだよ。
萎えとかあればききたいな?

[6978]本間芽衣子2022年10月9日 19:36

>>6977

わぁあ!?だ、だれ?だれぇ!?
(トイレへ入った途端、まさか後ろから抱き締められるとは思わず、ピャッと身体跳ねさせて驚いては、顔の見えないがっしりした大人の腕を振り解こうと暴れて白いワンピースを揺らし)


はーい。似非めんまかもしれないけど、よろしくだってばよ!

[6977]2022年10月9日 18:34

>>6976
…へへ。

(貴方が入ったのを確認して用をたしにきたのかはたまた他の理由かそれを考えつつもそっと貴方が入ったのを確認したあとに入ってきてそのまま、邪な眼差しで貴方を見つめ抱きしめてまずは捕縛しようとして)

お相手お願いします。

[6976]本間芽衣子2022年10月9日 12:46

…んーと……ここにしようかな…?
(友達との隠れんぼ中、どこに隠れようか広い公園内を走り回り、ふと目に入った多目的トイレの前で止まれば、ここなら見つからないかも…と、2、3度ノックしてから引き戸の扉を開けて)


あの花から子供の頃のめんまだよー。
隠れてる間、えっちな悪戯しちゃうおじさんとか、おねーさんが居てくれたら嬉しいな

[6973]2022年4月30日 08:56

>>6972
へへ。

(こちらは捕まえたというメールを見て楽しげに笑いそのまま貴方に近寄ると、力が抜けた貴方を見て綺麗な髪の毛を撫でたあとに、肉棒を口元に差し出したあと見つめていて)


お相手お願いします!
持ち帰りオッケーでしょうか?

[6972]七海千秋2022年4月30日 06:44

あ゛ー…っ♡んくっ…♡ふぁっ…♡


(マングリ返しの状態で洋式便器の上で拘束されちゃい…♡お尻に左にまんこの回数、右に尻穴の回数での射精回数が書かれていて…♡学生証が彼女の近くの壁にあり、個室壁にはブラや下着や彼女の衣類が掛かっていて…♡)

[6970]酔っぱらい2022年3月18日 01:07

>>6969
ヒック…こりゃ据え膳食わぬはなんだっけ?…まぁなんでもいいやっ
(押し返そうとおしっこをしながら顔を赤くする女の子の前でズボンをおろせばガチガチになったちんぽを出してしまい、足裏に手を差し込むとヒョイっと持ち上げてしまう程力はあり、湿り気のあるおまんこにぷちゅ♡っとちんぽは当たっていて)

[6969]いじめられっ子♀2022年3月18日 00:47

>>6968
え、やだ…出て行って下さい!(尿を出す解放感に吐息が漏れると扉が開いた音と同時に入って来た男性が目に入れば慌てて自分の胸を両手で隠し、出て行って欲しいと言えば今の姿を見られている興奮で秘部が湿り気を帯び)

[6968]酔っぱらい2022年3月18日 00:22

>>6967
んあぁ〜なんでここに女の子がいんだぁ?
(千鳥足で目指した公衆トイレに入れば女子トイレであるも酔いのせいで気づけず、ガチャリと開けたそこには裸同然の女の子が用を足す姿で、これは夢かとその体に手を伸ばし出し)
そぉーかぁこれは夢だなぁ…なら好きにしていいよな〜

[6967]いじめられっ子♀2022年3月18日 00:01

誰も来ませんように…はぁ…っ…(罰ゲームと言う名の嫌がらせでトイレの個室に裸に近い姿で閉じ込められてから大分時間が過ぎ尿意を催すと太腿を擦り合わせ、排泄も我慢しろと言われ嫌々従っているが膀胱は既に限界なのか音を立てなければ良いやと便座に座るとちょろろと尿が出始め)


いじめっ子のリーダー、酔っ払いの会社員を募集してます

[6965]如月 莉々菜2022年3月5日 02:17

>>6963
落ちちゃったみたいだから私も落ちるねー。
お相手ありがとぉ〜♡

[6963]知らないおじさん2022年3月5日 00:48

>>6962
5か…ここに入れればいいのかな?
(一回考えると財布から諭吉を5枚取り出せば定時価格の2倍を空缶に入れては、かちゃかちゃとベルトを外し出しパンツを下ろせばぶるんっと大きく剃り立つものを見せていき)
それじゃあもろもろ込みプラス生でどうかな?

[6961]知らないおじさん2022年3月5日 00:13

>>6960
年齢40代

お触りいくらかな?
(ドアを開けた瞬間目の前の光景に一瞬止まるも大きな胸と若い体つきにムラムラし、パパ活と殴り書きされている文字に、値段は?と聞けばブラがチラッと見え視線は自然と胸に集まっていて)

[6958]希望2022年1月19日 00:59

>>6957
お相手していただけるでしょうか?

[6955]ホームレス2022年1月15日 23:08

>>6954

知らなかったかい?此処のトイレの鍵は、前から脆くなってんだよっと、セーフ…。
警察呼ぼうとした罰として、お嬢ちゃんの身体を弄ばせて貰おうかね。


(こじ開けて破壊した鍵はドアから外れて床に落ちて鈍い金属音を鳴らしていき、ポケットから取り出した携帯のような道具に目をやるも手を滑らせ手の届かない位置まで落ちていく様子に一安心して胸を撫で下ろし、ドアを閉めて相手にイヤらしい視線を向けて手を伸ばすと縮こまる身体を解そうと手を掴んで力任せに引っ張っていき)


此方こそよろしくお願いします。

[6954]モモ•ベリア•デビルーク2022年1月15日 21:46

>>6953

なっ!?あっ、貴方っどうやって鍵をっ!?
っと、とにかく此方に近寄らないでくださいっ!!!////



(突如バキッという音と共に鍵を破壊し個室へと侵入を果たす貴方に驚き慌てて身体起こし体勢整えようとしつつポケットのデダイアルへと腕を伸ばし貴方を追い出す為自慢の植物を呼び出そうとするも、まん汁で濡れていた手で触っていたせいかツルッとそのまま隣の個室へと滑り落ちてしまい逃げる退路もない個室では縮こまって抵抗する事しかできず)


よろしくお願いしますね

[6953]ホームレス2022年1月15日 18:29

>>6951

良い声が聞こえると思ったが、へへ…エッチな事してるじゃねえか、お嬢ちゃんよぉ。


(事業に失敗して家族も別れて孤独の毎日を過ごす事になってしまって通りかかった公園でホームレス生活を余儀無くされて過ごす日々を繰り返しており、今日も公衆トイレ近くの茂みに隠れてひっそり寝転がっていたが奥から聞こえてくる矯正に聞き耳立てて立ち上がり、周囲に人気が無い事を確認してから中に入って奥の個室へ進み、鍵をこじ開け中に入ると自慰に耽る相手を見つけて舌舐めずりし、興奮してズボンにテントを張らせながら個室の中に入っていき)


32歳、男性、中肉中背でボロボロで薄汚れた服、ボサボサになった長髪、ブラウンの瞳をしたつり目で、先客いますが検討お願いします。

[6951]モモ•ベリア•デビルーク2022年1月15日 13:18

はぁっ…♡はぁっ…♡おか…しっ♡さっきからイッてるのに…指…止まらな…んおおおっ♡♡らめっ!イクッ!♡イクイクイクウウゥゥゥッ!!♡♡♡


(とある日の放課後、お目当ての新作ゲーム購入しそのままスーパーでの買い物行っている最中にふとドリンクの試飲コーナー発見し興味本位で飲んで見るも、買い物終わり帰宅している途中で急激な性欲に襲われマトモに歩くことも出来ず偶々近くにあった公園の公衆トイレ発見すれば慌てて駆け込み奥の個室で鍵をかけ性欲発散させる為自慰を開始するも、一向に収まる気配なくそれどころか余計に発情激しくなりながらも外に聞こえるほどの矯声上げながら絶頂繰り返し)


ドリンクに媚薬を仕掛けた販売員さんか通りすがりのホームレスさんを募集してみますね。

[6949]チャラ雄2021年9月20日 08:44

>>6948

へぇ、男子トイレの掃除をしてくれるなんて優しいなぁ?ついでに俺のちんぽも掃除してくれよ。何って、大人の遊びを教えてあげてただけだけど?

(こちらが女子トイレから出てきた時に丁度男子トイレ側の掃除も終わった様子で先程まで犯していた少女の友人が声を掛けてくるも直ぐに血相変えた様子で詰め寄ってくれば口端釣り上げつつ言葉を紡ぎ。貞操観念しっかりしていれば顔を顰めたくなる様な言葉紡ぎつつも、最初こそ抵抗していたにも関わらず快楽に溺れさせ最後は自ら腰を振る有様だった相手の友人の状況説明しこれ見よがしに笑みを浮かべ)


お返事ありがとうございます。日中は返信遅くなってしまいますがよろしいでしょうか?相性が良ければお部屋移動できると幸いです。直ぐではなくて構いませんので。

[6947]チャラ雄2021年9月20日 08:03

>>6945
あー…このまんこ気持ち良いわ。んっ!ん、っ!奥に出すぞ!
…ふー、ッ、出た出た。お…お友達ちゃんもやっぱり居るじゃーん。なぁ、君、男子トイレで何シてたの?

(学生の身分であるが学園行くべき時間帯であるにも関わらず公園のベンチにて暇持て余していた最中、二人の少女著何やら公衆トイレへと向かっていく姿が見えて不思議に思うと同時に邪な考え頭を過り。一人の少女が男子トイレに入ったのを見計らった後、女子トイレ側へ入った少女狙い定め数時間…女子トイレ内の壁に彼女の手をつかせ括れた腰に両手を添えて、下半身はスカートが捲られ下着下された姿にてぱんっ!ぱんっ!と腰叩きつけており一気に奥まで突き込み精液注ぎ込み。その後男子トイレ側へと乗り込めば彼女に声を掛け)


おはようございます、良ければチャラ雄提供でお相手願えませんか?身長180cm、体重68kg。引き締まった細身筋肉質体型。アッシュグレイに染め上げた髪を外側に向けて跳ねさせた髪型、両耳にピアスをしてて友奈を犯した後そちらも〜的な流れで。

[6944]いじめられっ子2021年3月13日 00:30

はっ…ぁ…誰か…助けて…(手首を後ろ手に拘束され上半身は服をはだけさせられ下は何も見に着けていない状態で個室トイレの便座に座っており、媚薬を盛られてるのか頬を紅潮させ触れる事の出来ない自身からはだらだらと先走りが垂れていて)


攻めのいじめっ子♂、教師♂を募集させて下さい

[6943]各務原なでしこ2021年2月7日 19:18

>>6942


やだぁ、っ…気持ちよくなんか…ないッ…んぅ…

(乳房の突起を捏ねる指で器用にワイシャツのボタンを一つ外し、半ば強引にボタンの取れたシャツの間から手を入れ、固く尖る突起を直に刺激しながら、臀部の割れ目に添える様に肉棒を擦り付け先走りをローション代わりに塗りたくる相手が腰を動かす度に先走りの卑猥な水音が個室に響くも、其の音に不快感を感じつつも、身体は素直なのか、割れ目を擦る様に肉棒が押し当たる自身の秘部は僅かながらも徐々に濡れ始めてきて)


大丈夫ですよー、
此方から招待しますね

[6942]お兄さん2021年2月7日 15:40

>>6941

お!少し乳首硬くなってきたね。
もしかして気持ちいい?じゃあもっとしてあげるね。

(指先に触れる乳首が硬くなり始めるのに気付くと性感帯は此処なのだと確信し、胸のボタンを外しその隙間から手を入れ乳房と下着の間に手を入れ直に弄り、腰を動かして貴女の臀部の割れ目に何度も擦り付け早く気持ち良くなりたいと言うように我慢汁を溢れさせ)


個室とかって大丈夫ですか?

[6941]各務原なでしこ2021年2月7日 01:06

>>6940


っあ…や、やめてよぉ、っ…そんな事されてもっ、嬉しくないよぉ、な、なにかお尻にっ…

(薄い衣服の上から乳房の突起を指で引っ掻き僅かな刺激を与える初めての擽ったさの感触に相手の手首を掴んでいた手の力が緩めば、尿で濡れた秘部の陰核を執拗く指で弄る相手の行為がエスカレートし。嫌だとばかりに言葉で抵抗の意を見せるも、突起を引っ掻く爪の擽ったさが気持ち良いのか相手の爪先で僅かに胸の突起が固く尖り出してきては、顕になった剥き出しの臀部の割れ目に熱くて硬い物を、擦り付けられると、其れを間逃れようと腰を捩るものの、臀部の割れ目で擦り付けている相手の肉棒の先端がぐにぃっと臀部の割れ目の間を押し入ってくれば、拒否反応を起こすかの様に、びくんっと大きく背を反らし)

[6940]お兄さん2021年2月7日 00:45

>>6939

バレなきゃ犯罪じゃないんだよ?
もう少し濡らさないと痛いから念入りに…ね。


(手首を掴むなど抵抗を見せるも乳房への刺激で身体が反応したのを見逃さず、陰核への刺激を続けながら乳房への攻めを強くし爪先で乳首を引っ掻く様に動かしていき、こちらも我慢できなくなりズボンから雄々しく反り返る肉棒を取り出し貴女にお尻に擦り付け始め)

[6939]各務原なでしこ2021年2月7日 00:31

>>6938

ひ…やぁ、っ痴漢はっ…、犯罪だよぉ。

(未だ濡れてもいない尿で濡れる秘部の割れ目にゴツゴツとした感触の様な物が触れている事に気がつくと、驚いて身体が一瞬、固まるも、現状に自分がされている事は犯罪と一緒の行為だと気が付き、抵抗を見せる様な声を上げると後ろに顔を向けては、自身の割れ目を指で撫で触る相手の手首掴み抵抗を見せるも、胸の部分に伸びてきた相手の手。鷲掴む様に触られるとびくんっと小さく身を捩ろい)

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING