Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
【無登録】がくえんもの!|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【無登録】がくえんもの!


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]学園長2017年9月19日 12:32

学園の皮を被ったヤリスレ
版権創作NBGご自由に。誰が来るかは運次第。

気が合う相手がいれば部屋を作ってもそのままここでヤッてもOK。
横ヤリからの乱交は自由だけど荒らしは厳禁。
常連さん大歓迎。

※09/29追記
喧嘩や戦いに発展する暴言や暴力行為の禁止。
また、自身にとって望まない展開や絡まれ方をした場合、無理にレスを返さず無視や無言落ちを推奨します。

[2179]女子生徒2024年4月18日 02:33

おねがい、…も、限界だから…これ、止めて…!
(罰ゲームとして一日ローターを挿入するよう命じられ授業中も容赦なく震える刺激に翻弄され続けじわじわと蝕む快感に抗えず乱れた吐息と共に零れ落ちそうになる甘ったるい声を唇を噛み締めることで何とか耐え抜き、確認と称して呼び出された空き教室の机の上に座ってはしたなく両脚を開き捲れたスカートの隙間からぐっしょりと濡れたショーツの下で電子音を響かせるローターを止めるよう懇願し)


罰ゲームと称して玩具を仕込んだ同級生もしくは先輩後輩を募集させてください!
どちらかと言うと親しい間柄で軽い気持ちでやってみたら初めての玩具が気持ちよすぎて快感に負けてこちらからおねだり…みたいな感じを考えてます。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING