表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

騎士王物語


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]病魔に犯された創作女騎士2020年3月23日 08:21

作成しました。よろしくお願いいたします。

[3]病魔に犯された創作女騎士2020年3月23日 10:14

>>2
移動ありがとうございます。
傭兵の戦士かしこまりました。こちらは騎士団所属ですので、そちらに依頼をする、といった形でよろしいでしょうか。

基本的には世界観は下記のようにしようかと。いかがでしょうか。


世界観
空には竜が飛び、陸には魔法が栄えた世界。文明レベルは現代で言う中世。人間、獣人、幻獣が共存して一つの社会を構成している。約300年前に『王国』が誕生し、大陸を統制している。


王国
大陸を統治する名も無き王国。大小様々な集落、部族、領地の集合国家であり、数人の上級王達で統制されている。一部では政治腐敗、権力を持ち始めた騎士団と貴族達との対立など
治安状況は芳しくない。



神殿騎士団
王国に所属する精鋭騎士と精鋭魔導士の一団。
入団には厳しいテストと隊長達の推薦が必要。所属騎士は約2000人。10部隊で構成され、王都に本部を構える。
王国の治安維持のために軍隊機能だけでなく、警察機能及び裁判所としての権限も持っており、法の番人としての側面も持つ。国王を始めとする政治家達の暴走を防ぐために指揮権は10人の団長達で構成される『評議会』が所持しており、王や貴族とは独立した組織。
近年は騎士団内でも派閥間の軋轢が強くなっている。

[2]希望2020年3月23日 09:59

お手数おかけしてすみません
ありがとうございます

さて、何から決めていきましょう?

ちなみに、こちらは傭兵の戦士という立場にしようと思っていますがいかがでしょうか?

[1]病魔に犯された創作女騎士2020年3月23日 08:21

作成しました。よろしくお願いいたします。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING