表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

機械姦部屋オール属性可


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]科学者2020年6月18日 14:41

やあ、いらっしゃい。
此処は様々な機械に犯されたい人、逆に機械を使って相手を犯したい人の欲望を叶える部屋さ。使用する器具は各々に任せるから私は関知しないよ。
勿論相性が合えばお持ち帰りも構わない。私はどんな人々がこの部屋を使うのかのデータを取りたいだけさ!では簡単にこの部屋の説明をさせて貰おうかな。

この部屋は誰でも使って構わない。

基本設定として受け側は専用椅子に拘束、脱出することは攻め側次第となるよ。

器具についてだがありとあらゆる設備があるので、ファンタジー要素はないが、洗脳や肉体改造まで薬品や機械を使っての変更。遺伝子改変により種族、そうだね人間を半獣化やロリ化まで可能している。勿論攻め側のふたなり化、巨根化ショタ化も可能さ。男性化女性化もアリだね。

あとは搾乳や搾精なども存分にして貰っても構わない。
何を使うかは部屋を使用する人次第さ。


最後に誰が来ても大丈夫だが、拘束されている人物は能力は規定数値の零化をしてあるから、抵抗は無駄だと思ってくれ、変身能力が有ったとしても変身は出来るけどその姿でも拘束されている限りは普通の人間と変わらないから気をつけてくれ。


それじゃあ良いデータを取らせてくれることを祈っているよ。

[42]母乳体質の女2020年9月11日 23:48

ひんッ…♡ぁ、はうっ、も、出ない…ッからぁ♡
これ以上、おっぱいらめぇッ♡♡♡ひぁぁあ!
(拘束椅子に拘束されたまま、豊満なGカップにはカップ型の搾乳機が装着されており、一定のリズムで絞りとられれば、まだまだ新鮮な母乳がポンプへ送られ。本人は嫌々と首を振っているが、甘い嬌声と共に絞り取られる度に絶頂を迎え、その証拠に搾乳機の中の乳首は一回り大きくぷっくりと腫れて、絞られる度に喜ぶかのように勃起して)


母乳体質の女(女子大生くらいの設定)を捉えてひたすらに搾乳を続けてくれるマッドサイエンティストを募集。
母乳の出が悪くなればクリやナカを機械で犯して快感を与えて、強制的に母乳を出させたりされたいです。
相性があえば個室に移動したいです。

[41]創作男性2020年9月11日 22:27

>>40

良い刺激だろう…でもまだこれは序ノ口…!

(電源を弱で入れて相手が弱いながらも反応を露わにして、何もわかっていない様子の相手を面白おかしく眺めていて、それでもまだまだ刺激が足りないと感じて今入れている強さをもう一段階強くして)

[40]キュアパイン2020年9月11日 10:43

>>39

へ…?っはぅん!︎♡え、何…を…っ︎(逃げる事は不可能だと口にされるも諦めずに抜け出す事を試みてみたが、不意に背を電流の様に駆け上がる感覚覚えると短く声上げ身体を跳ね上がらせ、突然の衝撃に困惑し始めて。)

[39]創作男性2020年9月7日 00:14

>>38

…もう君は逃げる事は出来ないよ

(何とか逃げようと身体を動かす相手に逃げれない事を伝え、懐からリモコンを取り出しては痛くはないものの快感を与える電気椅子を起動させようと様子を見て強さを弱に入れて)

[38]キュアパイン2020年9月6日 22:14

>>37
こ、こんな事…してる場合じゃない…ってのに…!(待っていた返答は期待していたものとは掛け離れたもので、不敵に笑うその表情には嫌悪感を覚え、何とか自力で外れはしないかと頑丈な鎖をガチャガチャと音鳴らして、)

[37]創作男性2020年9月6日 20:49

>>36

どうして…?当然、一人にすれば煮るなり焼くなり好きに出来るだろう?

(一人とはいえプリキュアである為、全員が揃った状態で捕まえては何かしら不思議なパワーが現れると思い、一人になった所を上手く捕まえる事に成功した事を喜び、相手に嬉しそうに笑いながら問いかけに返答して)

[36]キュアパイン2020年9月6日 15:50

>>35

、!貴方が私を?どうしてこんな事…っ!(声のする方向へ視線をやると視界に留まるのは自らが敵対するはずの組織とは違う人の姿。表情を確認するや操られているなどでは無さそうだと推測すると外れない拘束具を前にもう一度抵抗を見せながら問い掛けて。)

大丈夫です、宜しくお願いします。

[35]創作男性2020年9月6日 13:27

>>34

…流石のプリキュアも拘束されてしまっては変身しても意味がないかな?

(罠に引っかかった相手を誘拐し椅子に座らせて身体を拘束してしばらく放置していたが、そろそろ目が覚めるころにやってきては何とか逃れようとしている相手を見てニヤついた表情を浮かべていて)



創作版権問わずなら参加希望するぞ。
無理ならスルーして構わない。

[34]キュアパイン2020年9月6日 12:15

っく、ぅ…!…っはあ、ダメだわ。ビクともしない…、(1人で敵地に飛び込み討伐を試みていたが罠を踏み気を失ってから数分、目を覚ませば見知らぬ空間に飛ばされ拘束状態で椅子に座らされていて、拘束具を外そうとするが力も満足に発揮できなくなってしまっていて。)

[33]受け君2020年9月6日 00:37

はぁ…はぁ…誰か…助けて…(椅子に拘束された状態で媚薬まで盛られているのか荒い呼吸を繰り返しては誰かが来て助けて貰えるのを期待して扉の方をとろんとした目で見ていて)


攻めの男性を募集するよ。少しやりとりしてから個室に移動でも大丈夫な方

[31]未定雄2020年6月21日 18:02

はぁ散々手こずらせてくれたけど、この部屋自体が罠だったとは思うまいな!

(椅子に固定され脚を閉じることも出来ず、ただ視線で視姦されるだけではなく、ロボットアームに取り付けられたカメラで四方八方より撮影され、相手の頭部にはヘッドマウントディスプレイで大きく開かれ晒された秘部が写し出されており)


罠に嵌まってライブ中継されちゃう版権の忍者系か魔法少女募集です!

[30]創作男子2020年6月21日 01:08

>>29
あ、待って…まだ…欲しいのに…(拘束を外されると蕩けた頭では逃げようと言う考えよりも快楽を求めているのか出て行ってしまった相手に力なく手を伸ばして)

[29]攻め君2020年6月21日 01:03

>>28
ふふ、満足いただけたようで何よりです♡(絶頂見ながら満足気な笑み浮かべ、機械のスイッチ全て切り。拘束をさっと外してしまい部屋から出ていき)
楽しかったですよ、それでは。

[28]創作男子2020年6月21日 00:47

>>27
出ちゃ…んぁぁ…っ…らめ…止まんない…(塞がっていた物がなくなれば腰を震わせると自身の先端からビュルルっと大量の白濁を勢いよく吐き出せば中々収まらずに何度も絶頂しているような感覚に襲われれば口の端から唾液を垂らしだらしなく舌を出していて)

[27]攻め君2020年6月21日 00:39

>>26
…まぁいいでしょう。どうぞ♡(いやらしく腰振る姿に拙い言葉はどうでもよくなり、ズルリとバイブ抜き。アーム操作し射精促すよう扱いて)

[26]創作男子2020年6月21日 00:36

>>25
精液…出したい…中にも…欲しい…(ゆっくり抜かれていくのを食い入るように見つめていればお強請りすればイかせて貰えると理解すると興奮で頬を紅潮させれば中に出される筈もないのに必死で腰を振って)

[25]攻め君2020年6月21日 00:27

>>24
…学習しませんねぇ貴方は。おねだりはいやらしく、ですよ?(こちらの望むように出来ない事に溜息つき、再度教えるように言い。バイブに手をかけゆっくり引き抜きながらじぃっと見つめ)
ほら、すぐ天国に行けますけど?まだ我慢したいですか?

[24]創作男子2020年6月21日 00:16

>>23
ひっ…ぃ…ちんぽ…ダメ…イキたい…(バイブを根元まで入れ直されては嫌々と首を振って、自身にばかり強い刺激を与え続けられては苦しそうに赤黒く変色し出しては出したそうにビクビクっと自身が脈打っていて)

[23]攻め君2020年6月21日 00:11

>>22
ああ、いけませんね。ちゃんと蓋しないと(気持ちよさそうに喘ぐ姿に笑み浮かべ、ふと抜けかけているバイブに気付きずぶぶ…っとまた根元まで押し込め。他のアームも起動させては自身中心に扱いたり叩いたりと虐め)

[22]創作男子2020年6月21日 00:08

>>21
あっ…ぁ…きたぁ…奥に…(一気に奥まで棒が入ってくれば歓喜の声を上げると激しいピストンに内壁が擦り上げてくる快楽が強くなっていけば背中を仰け反らせると空イキしては押し出されるような刺激で自身の先端に収まったままの尿道バイブが抜け掛けていて)

[21]攻め君2020年6月21日 00:03

>>20
…よく出来ました♡(ようやく欲しいおねだり聞け満面の笑み向け、スイッチオンにして一気に奥まで棒打ち込み。ごぢゅっ♡ぼぢゅっ♡と卑猥な音立て深く激しいピストン始め)

[20]創作男子2020年6月20日 23:55

>>19
雌穴を…いっぱい突いて…イかせて…欲しい…(優しい口調に促されるまま卑猥な言葉を口にすれば頬を撫でてくる相手の手に擦り寄ればこれで動いてくれるだろうかと不安に思うも刺激が欲しい身体は我慢出来ずにきゅうきゅうと棒を締め付ければ切なげにヒクついていて)

[19]攻め君2020年6月20日 23:47

>>18
「どこ」にどうして欲しいか、ちゃんと言ってください。出来ませんか?(優しく子供に言い聞かせるように話しかけ、口からスっと指を抜き。男の頬撫でながらほら、と促して)

[18]創作男子2020年6月20日 23:37

>>17
うぇ…やだ…意地悪…早く…早く欲しい…(喉奥突かれれば反射的に相手の指を喉奥で締め付ければ嗚咽を漏らし、中に収まったままのアームも止められると子供が駄々を捏ねるみたいに首を振っては早く刺激が欲しいと言うと潤んだ目で見上げ)

[17]攻め君2020年6月20日 23:30

>>16
……まだ駄目です♡もっといやらしく細かく言って頂かないと…中をずぽずぽ、と言うなら今やってますよ?(まだ満足出来ず、指舐める舌を押しやるように口内の指で喉奥突き。ついにアナルの中を浅く動くアームさえ止めて言葉を待ち)

[16]創作男子2020年6月20日 23:18

>>15
中ずぽずぽ…して…下さい…ん…むっ…(棒のピストン早めてくると気持ち良さそうに目を細めれば刺激が弱くなると物足りなさそうな目で見上げ、口内に突っ込まれた指を拒む事なく夢中になって舐めて)

[15]攻め君2020年6月20日 23:09

>>14
おやおや、何が早くですか?早くして欲しい?(案外早かったおねだりに内心驚き、わからない振りをして一瞬棒のピストン早め──また戻し。なんだろうと悩む素振り見せながら相手の口内に指突っ込み舌を指で撫ぜ)
わかりやすい言葉で言って頂かなくては、僕もどうしようもないので…ほら、早く♡

[14]創作男子2020年6月20日 22:13

>>13
んっ…くっ…中熱い…早く…(笑いかけてくる相手を怯えた目で見つめ、他のアーム停止させられアナルに棒をゆっくり挿入してくれば中が熱くなってくる感覚に浅く抜き差しされるだけでは物足りずに腰を揺らし始め)

[13]攻め君2020年6月20日 22:01

>>12
ふふ、怯えないでください。すぐ気持ちよくなれますから(いきなりの痛みに怯える姿に気分良くなり笑いかけ、萎えない自身見て微かに素質感じ。1度他のアーム停止させアナルに集中させようと這わせていた棒ゆっくり挿入し、浅い所で抜き差しして)
このヌメヌメ、さっき貴方に入れたお薬とおんなじ成分なんです♡すぐ効きますよ♡

[12]創作男子2020年6月20日 21:45

>>11
いっ…ごめん…なひゃい…痛くしないで…(勃起している自身に指を這わされると快感を期待して目で追っていれば平手打ちされる痛みに顔を歪ませれば呂律の回らない口調で謝れば相手の言葉にコクコクっと頷いては痛みを与えられても萎えた様子もなく更に自身が質量を増していて)

[11]攻め君2020年6月20日 21:37

>>10
ああ、駄目ですよ逃げては。…そうですねぇ、逃げてしまうようなら、この痛ましい貴方のコレにお仕置しましょうか♡(腰引く様子に一瞬だけ困った顔してみせ、すぐ笑顔に戻り。痛々しい程勃起している自身に細い指這わせてすぐ、バチンと平手打ちして)
逃げる度に酷くしますよ?いい子ならちゃんと出来ますね?

[10]創作男子2020年6月20日 18:40

>>9
同時に…弄られたら…また…っ…イく…イくっ…(両乳首を刺激されると赤く腫れていて、扱かれながらバイブを抜き差しされると先端から先走りを溢れさせつつ再び空イキしてしまい、ヌメヌメしたゴム状の棒が見えアナルに擦り付けられると挿れられるのを拒むように腰を引こうとして)

[9]攻め君2020年6月20日 18:11

>>8
おやおや、随分敏感ですねぇ♡媚薬を入れたとはいえ、すぐイっちゃうなんて…(ニコニコ上機嫌な笑顔のままアーム操り、両乳首は抓ったり弾いたり、自身は扱いたりバイブを抜き差ししたりと刺激し。もう1つ操作するとヌメヌメしたゴム状の棒現れ、アナルにズルズルと擦り付けて)

[8]創作男子2020年6月20日 01:27

>>7
い、いらない…っ…んん…(振動を強にされると自身の中で暴れる尿道バイブの快感に喉を仰け反らせ呆気なく空イキしてしまえば出せなかったからか尾を引くような快感が残ると腰が揺れて、全身をまさぐるように動くアームに敏感に反応を示して)

[7]攻め君2020年6月20日 01:22

>>6
入りましたねぇ。体は素直な良い子なので、ご褒美あげましょう♡(嫌がるもののしっかり奥までバイブ咥える自身の先褒めるように撫でれば振動のスイッチ「強」で入れ。椅子の操作も始め、どこからか現れたアームが男の全身まさぐり)

[6]創作男子2020年6月20日 01:14

馬鹿…触んな…(指先での刺激に先走りを溢れさせて、裏筋を撫で上げてくる刺激に奥歯を噛んで堪えていれば尿道バイブを見ると顔色が真っ青になって)
入んな…ひぐ…っ…(入らないと言おうとしたが一気に根元まで入ってくると目に涙を溜め切なげに体が震えていて)


分かりました。そちらもしたい事があれば言って下さいね

[5]攻め君2020年6月20日 01:04

おや、それはすみません。でもいいじゃないですか、…貴方のココは嬉しそうですし(反応見せる自身を指先でクリクリ、と悪戯し薬の効き目に満足げで。優しく裏筋撫で上げてから尿道バイブ取り出し)
ま、ココは後で…今は塞いじゃいましょう(ツプッと先端にバイブ入れては一気に根元まで突き刺し)



あぁ、よかったです♡嫌なことあったら言ってくださいね?

[4]創作男子2020年6月20日 00:53

>>3
いっ…悪いと思ってる奴の顔には見えないけど。っ…最悪…(体に打ち込まれた媚薬が直ぐに効いてくると急に熱を持ったように熱くなる体に小さく舌打ちしては既に自身が勃ち上がっていて)


いえいえ、好みのキャラで有り難いぐらいです。お相手お願いします

[3]攻め君2020年6月20日 00:42

>>2
はは、申し訳ないですが今からその悪趣味に付き合ってもらうんですよねぇ(暴れる男の姿に口角上げ慇懃無礼な態度で説明をしてはスイッチを持ち。まずは無力化を、拘束椅子に搭載されている機能用い媚薬を体に打ち込み)
たくさん気持ちよくなってくださいね?♡


こんなキャラでよければ、お相手願います。

[2]創作男子2020年6月19日 21:48

何でこんな悪趣味な目に合わないといけないんだ(椅子に座らされ拘束された状態に不快そうに眉を寄せれば無駄だと分かっているも脱出しようと体を動かせばガチャガチャっと拘束しているベルトを鳴らして)


攻めの男性を募集してる

[1]科学者2020年6月18日 14:41

やあ、いらっしゃい。
此処は様々な機械に犯されたい人、逆に機械を使って相手を犯したい人の欲望を叶える部屋さ。使用する器具は各々に任せるから私は関知しないよ。
勿論相性が合えばお持ち帰りも構わない。私はどんな人々がこの部屋を使うのかのデータを取りたいだけさ!では簡単にこの部屋の説明をさせて貰おうかな。

この部屋は誰でも使って構わない。

基本設定として受け側は専用椅子に拘束、脱出することは攻め側次第となるよ。

器具についてだがありとあらゆる設備があるので、ファンタジー要素はないが、洗脳や肉体改造まで薬品や機械を使っての変更。遺伝子改変により種族、そうだね人間を半獣化やロリ化まで可能している。勿論攻め側のふたなり化、巨根化ショタ化も可能さ。男性化女性化もアリだね。

あとは搾乳や搾精なども存分にして貰っても構わない。
何を使うかは部屋を使用する人次第さ。


最後に誰が来ても大丈夫だが、拘束されている人物は能力は規定数値の零化をしてあるから、抵抗は無駄だと思ってくれ、変身能力が有ったとしても変身は出来るけどその姿でも拘束されている限りは普通の人間と変わらないから気をつけてくれ。


それじゃあ良いデータを取らせてくれることを祈っているよ。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING