Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
給仕と淑女の身分を越えた関係|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

給仕と淑女の身分を越えた関係


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]給仕2017年10月21日 22:15

出会いのきっかけは、とあるパーティーでご婦人に声をかけられたことからでした。

___

上流階級の紳士淑女が集まる煌びやかで豪華なパーティー、そこで働く若い給仕を気に入ったご婦人は、持て余していた欲求を発散する為に一夜限りの関係を持とうと誘惑する。

婦人からのお誘いを無下に断る訳にもいかないのと、男として当然の欲望を満たす為にその誘いを受け入れる。

お互い初めは遊びでしかなかったが心身共に相性が良かったのか、パーティー会場だけでなく私生活でも会うようになり、いつしかご婦人に仕える給仕として働くようになり…

___

上記のような設定で私、給仕のお相手をしてくださるご婦人を募集しております。

特にこれといった条件は御座いませんが、無言打ち切りをしないのと、プロフィールを出来る限り詳しく書いたのを提示してくださる方ですと嬉しいです。


それでは、将来の雇い主をお待ちしております。

[176]給仕2018年1月6日 21:02

あげておきます

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING