表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

異世界作品NL受け女性募集


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]匿名創作2020年10月27日 16:29

前のスレが編集できなくなったので新規スレを再建させていただきました。ご容赦をお願いします。


異世界ファンタジー系作品の女性キャラを、裏メインのNLで募集します。
こちらは創作男(作品や舞台となる世界観に合わせてプロフ内容が変わります)です。
甘いちゃ(相互でなら最初は無理矢理…も可能)などのシチュをメインに募集してます。ハーレム、多ラウンドや子宮姦や母乳や妊娠あり、露骨表現可能だと萌えます。
盗賊等によるNTRや魔物による苗床化……等(どちらも一時的に)を希望される場合にはそれらのシチュも大丈夫です。



募集作品(とキャラ)は

ワールドティーチャー(エミリア、リース、アシュリー、フィア)
ありふれた職業で世界最強(ユエ、香織、雫、鈴、リリアーナ)
異世界はスマートフォンと共に(ユミナ、リンゼ、エルゼ、八重、リィン)
転生したらスライムだった件(シズ、クロエ、朱奈、蒼華、ミリム、ミュウラン、ラミリス、カガリ、アリス)
Reゼロから始める異世界生活(レム、フェルト、エミリア)
このすばらしい世界に祝福を(めぐみん、クリス、エリス、アイリス、ゆんゆん)
灰と幻想のグリムガル(シホル、ユメ、メリィ)
勇者召喚に巻き込まれたけど異世界は平和でした(冥王クロ、創造神シャローヴァナル)
それ以外は>>2に記載しました。


思い付く限りでは上記になります。
お相手してくれる人はお手数なのですが可能なロル数(例として何文字以上…や平均何文字など)、可能な作品名とキャラ、萌え萎えを記載してください。


・サブまたは相互としてなら提供出来るキャラ
転スラのリムル、ヴェルドラ、ガビル、ヨウム、紅丸、ディアブロ、カリオン、ガゼル、蒼影
ありふれ世界最強のハジメ、オスカー、
ワールドティーチャーのシリウス、レウス
異世界スマホの冬夜
になります。それ以外は>>3に記載しました。



無断打ち切り、無言打ち切りしない事が条件です。
一週間音信不通になったら無断打ち切りの判断の区切りとします。
1日一レス以上だと嬉しいです。


スレ主と希望者 以外のレスは禁止。人として当たり前だけど、迷惑行為はしない事。

[130]匿名創作2021年9月20日 14:35

>>1>>2>>3

現在は精霊幻想記、ありふれた職業で世界最強、異世界はスマートフォンと共に、八男ってそれはないでしょう、ゴブリンスレイヤー、プリンセスコネクト!、くまクマ熊ベアーのキャラが優遇です。

[118]匿名創作2021年9月12日 20:32

>>117いい加減にストーカーしないでくれないかな?荒らしさん。

リアルに迷惑行為しかしてないのだろうから、ここで荒らししてないで、迷惑行為の被害者に謝ってきなよ。一生かけても謝りきれないくらい被害者多いんだろうから

[59]匿名創作2021年7月31日 21:04

>>58
個室建てて招待しましたので、確認できましたらいらしてください。

[58]ななし2021年7月31日 20:15

>>57
気づいてもらえて何よりなので大丈夫ですよ〜

それではお部屋建てお願いできますか?

[57]匿名創作2021年7月31日 20:10

>>56
ありがとうございます。
どちらにしても遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。

はい、個室はどちらが建てますか?

[56]ななし2021年7月31日 20:08

>>55
お仕事お疲れ様でした。
月末ですし忙しいですよね…
ありがとうございます、では詳しいお話は移動してからにしますね

[55]匿名創作2021年7月31日 13:00

>>54
すみません、希望があったのに気付かず、仕事も忙しくお返事が遅くなりました。

是非ともお相手お願いしたいです。
宜しければ個室にて、作品ごとに可能なキャラや萌え萎えを教えてください

[54]ななし2021年7月24日 22:52

>>1

ロル数、50〜300字数程

プリンセスコネクト!
くまクマ熊ベアー
グランブルーファンタジー
から提供できますがお相手願えませんか?

[53]匿名創作2021年7月24日 00:57

>>1>>2>>3

現在は精霊幻想記、ありふれた職業で世界最強、異世界はスマートフォンと共に、八男ってそれはないでしょう、ゴブリンスレイヤー、プリンセスコネクト!、くまクマ熊ベアーのキャラが優遇です。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING