Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
工房・竜風亭|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

工房・竜風亭


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]紘斗♂術師見習い2017年11月6日 12:27

ルブルの方が再会できたのでここは工房の人たちの名簿兼設定集代わりに使います、絡みたい方はルブルにお越し下さい。
http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=213669

ルーム紹介
色々設定変更の為【狐のお宿】から引っ越しました!
いろんな人も遊びに来て下さい♩

建物設定 1階
書斎
『あらゆる分野の書物が置いてある勉強部屋』
整備室
『製作研究室と出入りでき、スクーターから戦車、ロボまでメンテできるガレージ奥には特殊な射撃場と道場がある』
製作研究室
『あらゆる分野の作成制作研究に必要な設備と道具がある』
医務室
『あらゆる分野の最先端医療と心霊医術、投薬をする為の部屋、手術室と保健室と薬品保管庫の兼用室』
寝室・客室(ヤリ部屋)(3部屋)
『それぞれベッドとソファがある』
バーカウンターキッチンとリビング(土足可)
『基本みんなが集まる場所でカウンターにソファ
コタツに暖炉、雑誌ラックにゲーム機とラジオ、テレビがある
お手伝いロボ・ハンディのジョンがいる(NPC)』
警備
念の為にセキュリティとして
ガンカメラ5個
ガンサイファー二個
プロテクトロン三体設置されてる。

お宿から引っ越しましたが、お宿の人も来店OKです♩
別部屋のキャラ達も節度とマナーを守れば入室OKですが、
版権キャラはNGです、版権作品の二次キャラや
ゲームで作成したキャラなら問題無しです。
ここの部屋で部屋主の絡まぬ他キャラ同士のエロチャをする時は「客室」に行くと宣言して下さい、お持ち帰りや口説きはOKです。

一応この場所のある世界線は曖昧な境界線上にある感じなのでどの部屋や作品の人もOKです。
何か質問があれば部屋主にお聞きください、可能な限りお答えします。
部屋主 紘斗♂術師見習い

[18]椿♀妖栗鼠2018年6月29日 19:48

妖の世界で発行されている雑誌記者をしている妖栗鼠。スクープを目指して日々邁進するも、茜を付け回して捕まりいろいろ怖い目に合ったのが三姉弟との出会い。(軽く脅す程度で茜としてはルールの範囲内で取材する分には気にしてない)
【外見】
身長は栗鼠系として平均的な130cmくらいで、髪と目は栗色。尻尾がひと抱えできるくらい大きく、怖くなったり落ち着かないと前に回して抱え込む癖がある。背は低いものの子供っぽくはないバランスの良い顔つきで、少年の様な雰囲気。普段はハンチング帽をかぶってカメラを下げている。
【性格】
記者を生業にし、茜からもインタビューをとれるなど、ただ人当たりが良いだけでなく交渉にも優れる。少し抜けているところはあるが、秘密は守ったり、誰かに寄りすぎた記事は書かないなどプロ意識も強い。
【能力】
スクープ狙いで隠れたり尾行をするので、自然と気配や姿を消す術には明るい。戦闘力はほぼ皆無。
固有の能力ではないが、普段使っているカメラは人間だと時たま魂を抜いてしまう。
【人間関係】
仕事柄交友関係は広い。人間側にも存在を知っているジャーナリストがいて一緒に仕事したりと関係も良い。国内にいる妖の中で人間と敵対していない中で荒事を行なっている棗達の存在は気になり記事にしたいが現状は煙に巻かれがち。
れいとは情報交換する仲。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING