表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

性のテーマパーク水龍敬ランド


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]スタッフ2017年11月22日 23:54

ようこそおいでくださいました!

ここは、性のテーマパーク「水龍敬ランド」。
ここでは、誰もが誰とでもSEXを楽しめる魅惑のランドとなっております。

誰がどなたと絡んでも問題ありません。
思う存分濃厚でラブラブな絡みをお楽しみくださいませ。

[1601]沖田総司2018年8月28日 11:24

>>1600
えっ、その格好って…どう見ても水着としか言いようがないじゃないですか。
土方さーん、沢庵の食べ過ぎか暑さで頭が働いてないんじゃないですか?

(この格好を水着と言わずして何と言うのだろうかと此方もやや呆れ気味な様子で答え。相手の大好物である沢庵の食べ過ぎで思考が鈍っているのではと揶揄い気味に言いつつ、椅子に座った相手の前へ立てば相手の鋭い視線がやや気になりながらも、上から見下ろすような形でニヤニヤと不敵な笑み浮かべて)

[1602]土方歳三2018年8月28日 11:37

>>1601
ゆだってんのはおまえの頭だろうが。熱さでやられてんのか。…まあいい。
しかし…随分と育って……おい、なんだその眼は。
(新撰組らしい水着のほうはまあそういう水着だと割り切ることにし、上から下まで眺めると、下から上へともう一度見直す。水着姿ということもあっていつもでは余り感じない女を沖田に見出しながらも顔まで見上げるとその不敵な笑みに苛立ち額に青筋を立て)

[1603]沖田総司2018年8月28日 11:49

>>1602
失礼なー、いたって私は普通ですよ!
何でもありませーん。そう言う土方さんこそ、どこ見てるんですかー?

(相手の視線が此方の体を上下に見ている事に気付けば何だか少々羞恥に駆られ頬をほんのりと紅く染めて。だが、青筋立てて苛立ちを露わにする相手に対して臆する事もなく不敵な笑みはそのままに、相手が何処を見ているのか分かっていながら敢えて問い掛けて)

[1604]土方歳三2018年8月28日 12:00

>>1603
ほう、知りたいなら教えてやろうか。言葉ではなく、体で。
(顔が赤くなりながらも不敵な笑みを辞めずに見ている場所を言わせようとしているのは挑発にもとれるように感じ。ならばお灸をすえてやろうかと手首を引っ張り自分の膝の上に正面から向き合うような形で座らせようとして)

[1605]沖田総司2018年8月28日 12:16

>>1604
へっ!?体でって…うひゃあっ!?
ちょっ、土方さん、やっぱり暑さで頭やられてるんでしょう!

(此方の言葉を挑発と受け取ったらしい相手が発した言葉にやり過ぎたかと後悔するものの口から出た言葉が戻る筈もなく、手首を引かれれば不意な事に踏ん張る事も出来ず向き合う形で相手の膝上へと座ってしまえば益々顔が赤くなり戸惑いを露わに相手を見て)

[1606]土方歳三2018年8月28日 12:35

>>1605
はっ!確かに少しばかり暑さにやられてるかもな。沖田なんぞに女を感じるとは…。
だが、煽ったのはおまえだ。そんな面してもやめてやらねぇからな。
(白いパーカーの内側へと手を入れると腰元からお腹へとなぞるように指を這わせ少しずつ胸へと近づけていって。赤面する相手と打って変わってこういう事は慣れているからかあまり普段と表情を変えずにむしろ余裕すら感じられる表情になって)

[1607]沖田総司2018年8月28日 12:49

>>1606
えぇっ、沖田なんぞって何ですかー!私に対して失礼です…っひぅ!
ひ、土方さん擽ったい…っ。

(相手の手が此方のパーカーの中へと差し入れられて素肌を指がなぞると擽ったさと共に初めての感覚が腰元から背筋を伝ってゾクゾクと走り、口から素っ頓狂とは違う小さな悲鳴が洩れて。初めての感覚に思わず身じろぎしつつ相手の膝から落ちないようにと反射的に相手の肩に両手を置いてしがみつき、余裕の表情を浮かべる相手を羞恥と半ば恨めしげな視線で見つめて)

[1608]土方歳三2018年8月28日 13:03

>>1607
普段女らしさの欠片も無い奴なんてなんぞで充分だろ。悔しかったらもうちっと女の魅力を磨いて出直して来い。
で、さっき見ていたとこの一つに触ってみたが?
(女らしくないと口にしながらも、指はしっかりと素肌を撫で上げて…水着越しに胸に触れる。そのまま掌で胸を包むと快楽よりも羞恥を与えるように胸の形を変えさせるように指を埋めて揉み始めて。恨めしい表情を向けらればそれを受け流すように涼しい顔をしながらもコロコロ変わる表情が面白くて真正面からじぃっと見つめ続け)

[1609]沖田総司2018年8月28日 13:16

>>1608
むー、乙女心を分かっていなさそうな土方さんに言われたくないですよー!…そもそも、土方さんが魅力を感じるような女性がどんな人なのか分かりませんし…。
っ!!本当に触るなんて、土方さんのスケベ…。

(見た目的に乙女心を理解していなさそうな相手から女を磨けだの言われても説得力が無いと頬を膨らませるも、相手からすると魅力的な女性像とは何なのだろうかと小さく疑問を零し。相手の手がむにゅりと此方の胸を揉めば驚いたかのように肩を跳ねさせて反応し、本当に触るなんてと恨めしい気持ちより羞恥が勝った視線で見つめ返して)

[1610]土方歳三2018年8月28日 13:27

>>1607
ふっ。言ってやってもいいが…これから色々する前だってのに他の女を語るのはそれこそ女心がわかってない奴の行動じゃないか?
それに、スケベも何も確かここはそういう場だろう。…いや、そもそもなんでここに来たんだったか…。
(頬を膨らませる相手を見つめながら疑問に対してはあえて答えず。スケベ発言に対しても否定はせずにむしろ場所の所為にしながら、自分も目の前の相手もこういう場所には無縁ではと一瞬考え何故ここに来たんだったかと難しい顔をし…。色々考えながらもきっちりと胸を包んでいる手は下から上げるように揉み続け少しずつ快感を与えようとして)

[1611]沖田総司2018年8月28日 13:51

>>1610
!た、確かに…。んん、意外と土方さんって気遣いが出来るタイプ…?
え、此処ってそーいうところなんですか!?私、てっきり普通のテーマパークなんだと思って……は、んんっ…!

(此方からの疑問に対してはぐらかしたらしい相手の発言に納得し、しかもそのような発言をするとは意外だという表情で本音零し。自分は此処が遊ぶためのただのテーマパークだと思っていたために、そういうことを目的とした場所だったとは知らず目を丸くさせて驚き。何故此処に来たのかという相手の疑問に自分も何故だっただろうかと小首を傾げるも、先ほどとは違う揉み方に短くも甘い声が洩れて)

[1612]土方歳三2018年8月28日 14:06

>>1611
でなけりゃこんな所でこんな事するか。盛った猿じゃあるまいし。
…まあ、いい。そんなことより…いい声で鳴くじゃねぇか。
(思い出せないことはそのままでいいと放り投げ。甘い声を聞くともっと鳴かせてやろうと指を乳首へと向かわせ、揉むような動きから一転して水着の下の乳首を押し込むように胸に指を沈め、微細に指を震わせ始めて)

[1613]沖田総司2018年8月28日 14:21

>>1612
そりゃそうですけど…っ、完全に雰囲気に呑まれてませんか…?
っはぁ、んんっ…土方さんが、そんな風に触るから…っ。

(気が付けば自分達の周りでも既に行為に耽っている人達も居り、そんな雰囲気に呑まれてしまいそうだと思いながら果たして相手もそうなのだろうかと口にし。全体を揉むような動きから細かく一点を集中するような動きへと変わると、また違った刺激に堪らず甘い声が出て指を押し返そうとばかりに乳首が徐々に勃ってきて)

[1614]土方歳三2018年8月28日 14:34

>>1613
周りの雰囲気なんざ関係あるか。…。…乳首立ってきてるぞ。
(周囲にそういう人間がいようがいまいが関係ないと宣言したあとにふと何かを考えるように少し押し黙り。少し誤魔化すように反発する乳首を指で挟み込んで指の腹でこすり始め、さらに乳首を勃たせると、擦りながらも軽くひっぱりその様子を相手に見せつけようとして)


/もしよろしければ個室で絡みたいのですがどうでしょうか?

[1615]沖田総司2018年8月28日 14:48

>>1614
えっ、じゃあ土方さんは…私と、その……いえ、何でもありません。っひぅ!や、それダメです…っ!

(周囲の雰囲気が関係ないとすれば相手はどういう気持ちで此方としたいと思っているのか気にはなるものの最後まで疑問を口にすることなく何でもないと言葉を切り。水着の上からでも勃っているとわかる程に反応している様子の乳首を見せつけるかのような行為に体は素直に反応してビクビクと震え、甘い声が嬌声へと変わりそれ以上の刺激はダメだと首を横に振って)


/わぁ、ぜひぜひ!良ければ私の方で個室作りましょうか?

[1616]土方歳三2018年8月28日 15:02

>>1615
随分感じやすい体だな。こんなのはまだ序の口だぞ。それとも、自分で弄って開発でもしてたか?
…だとしても、こういうのは経験無いだろう。あぐっ…。
(相手の質問に耳を傾けるもそのまま切られると気にはなるが続きは聞かず。首を振って嬌声を上げるのを見ると逃げられないよう片手を腰に回して捕まえ、もう片手で徹底的に乳首を捏ね続ける。感度が高い相手に意地悪な質問をしつつも、人にされた事は無いだろうと予想すると、指が触れていない方の胸に顔を近づけ、勃った乳首を水着ごと甘噛みして)

/それならお言葉に甘えて個室お願いします!

[1617]沖田総司2018年8月28日 15:20

>>1616
んんっ、私が一人でこういうこと…してるの想像つきますか…?まったくもって初めてです、よ…っ。
ひゃあぁっ!?それもダメ、です…!

(相手が何も聞いてこないため此方もこれ以上言う事もなく、相手の言葉に対して自分が一人で行為をするタイプに見えるのだろうかと敢えて質問で返し。腰へ回された手によって逃げられないよう固定されれば、止まず与えられる刺激に耐えようと縋るかのように胸へ顔を近づけてきた相手の頭を抱え込み、水着ごとでも感じてしまっているがどことなく物足りなさも感じていて)


/わかりました!では個室が出来次第招待しますので、届き次第移動をお願いします。

[1618]十時愛梨2018年8月28日 21:02

な、なんかぁ、凄い所ですねぇー……
ぁ、あの、プロデューサーさぁん?
(遊園地でのロケと聞いて楽しみにしていたのだが、いざ来てみると普通の遊園地からはだいぶかけ離れた園内に困惑したように表情を曇らせる。遊園地の衣装だからと用意された衣装も際どく、おっぱいもおま◯こも動くだけですぐに溢れてしまい。なんとか手で水着を押さえ。)


ーーーーーー
よろしくお願いします!
基本的に同作のアイドルマスターシンデレラガールズから募集です、プロデューサーさんや同作アイドル、もしくはモブでファンなど、お待ちしてます

[1619]ファン♂2018年8月28日 21:09

>>1618
…あれ、君ってまさか…十時愛梨ちゃん?
本物だよね…?
(ブーメランのような水着パンツを履いて一人園内を歩いていけば見覚えのある後ろ姿を見つけ、近寄って確認していけばアイドルとして活躍して応援している愛梨と思い込んでしまうも、まさかと思えば確認取るように声をかけ)



ーー
ファンの男性で良ければお願いします!

[1620]及川雫2018年8月28日 21:32 1bF2A8bcKZocg

 
プロデューサーさんに今日は牛さんと一緒に撮影するって聞いたんですが牛さんはどこにいるんですかねー?

(乳首と陰部を辛うじて覆っている布面積の少ない水着に身を包んだ姿で更衣室を出たあと、撮影まで時間がある為愛らしい牛と触れ合おうとその姿を探すように頭を左右に動かすも見付ける事が出来ず。不思議そうに頭の上に数個の疑問符を浮かべつつ、豊満な乳房を揺らすように園内を歩き始め。)

【アイドルマスターシンデレラガールズより及川雫ちゃんの練習に付き合ってくださる殿方がいらっしゃいましたらレスをいただけると幸せます。】
 

[1621]十時愛梨2018年8月28日 21:46

>>1619
は、はいっ!
そ、そうですよぉ、はじめましてぇ
(詳しい内容の説明も無いまま、ファンらしき男性に声をかけられ、素早く水着を直して笑顔で軽く握手をして。)

ぁ、あのぅ、ここはどんな遊園地なんですかぁ?
(ファンとの交流のシーンということで、急ではあるがカメラを回されてしまい。インタビューをして!と書かれたカンペを見て早速インタビューひはじめ


ーーーーーー
ありがとうございます!
よろしくお願いしますね

[1622]ファン♂2018年8月28日 21:54

>>1621
やっぱり!初めまして、俺ファンなんです!愛梨ちゃんに会えるなんて思わなかったよ…
んっ?ああ、インタビューね……此処は水龍敬ランドと言って、誰とでもエッチな事が出来るテーマパークって聞いてない?
(思った通り応援していたアイドルがいる現実に感激のような声を上げて頷くが、突然振られたインタビューにキョトンと動きを止めるがすぐに理解すると辺りを軽く見回して返し、それを示すように男性が女性の胸を揉みしだいている様子を見つけて指を指し)


ーー
此方こそ宜しくお願いします!
最初はインタビューに乗りながら触ったり、触れ合いとして無理矢理襲ったりしても大丈夫ですか?

[1623]十時愛梨2018年8月28日 22:02

>>1622
えへへ、ありがとうございますぅー
(自分のファンと言われると、少し照れたように笑みを浮かべ、手を握ったまま嬉しそうにお礼を言い。)

えぇ!?ぇ、エッチなこと、ですかぁ…!?
えっと、大丈夫、なのかなぁ……
(当たり前だが知らなかったのは十時だけ、といった雰囲気になり。大丈夫なのかと少しオロオロしてしまうが、プロデューサーさんがとってきた仕事ということで信じて仕事を進め。)

ーーーーーー
あんまり乱暴だったりレイプ寄りは苦手なので、
なるべく優しくお願いしていいでしょうか?

[1624]ファン♂2018年8月28日 22:08

>>1623
此処では許されてるんですよ、お互いの意思が合えば
その……もし良ければ、さっきのカップルみたいに揉んでも…良いですか?
(外では当然違法だが園内では大丈夫である事を説明して相手に視線を戻し、握手したまま相手の水着から溢れそうなおっぱいに視線を向ければち○ぽを海パンからはみ出てしまうほど怒張させてしまうが慣れているのか気にせず、相手の胸を触って良いかお願いし)


ーー
大丈夫ですよ。もし可能なら促されるまま、又はその気になっちゃって本番は大丈夫ですか?

[1625]十時愛梨2018年8月28日 22:14

>>1624
えっと、大丈夫、なんですよね?
はい、どうぞぉ
(まだちょっと不安だが、ファンの言葉と撮影クルーからのオーケーサインをみて、ちょっと照れながらも胸を触る許可を出し。)

私も、触った方がいいですかぁ?
(と、恥ずかしそうに顔を赤くしながら勃起して膨らんだ股を指差し。


ーーーーーー
それなら、促されるままでお願いします!
あと、本番は出来れば観覧車とか景色のいいところでやってみたいです!

[1626]牛さん(男性)2018年8月28日 22:18

>>1620
…個々にいたらアイドルからしてもらえると聞いてきたけど…

(噂を小耳に挟みどうせ嘘だろうと思うものの欲望を捨てきれず牛の飾りをしたまま四つん這いで待機しておりどうしようもない変態であることを自負しつつそのまま待機してモノを牛の乳のようにぶら下げて)


どんな内容かわかりませんでしたが、牛さんということでこのようにしました!

[1627]ファン♂2018年8月28日 22:22

>>1625
えっ、良いんですか!
ありがとうございます…、はっはい!もちろん…!
(ダメ元で言った願いが通ると再び感激の声を上げ、握手していた手を離せば恐る恐るの手付きで震えながら豊満なおっぱいを水着の上から掴んでそっと揉み始め、また露出して怒張したち○ぽに向けられた問いに何度か頷いてしまいながらお願いし、触りやすいよう腰を軽く突き出してやり)


ーー
わかりました!観覧車に乗り込んだ後本番で、降りるまでの間何度もヤったりとか、出来れば激しめに行ってみたいですが大丈夫ですか?

[1628]撮影者♂2018年8月28日 22:30

>>1620
ああ、君が雫ちゃん?牛さんて言うのはね……君がやるんだけど聞いてなかったかな?……若し聞いてなかったら悪いんだけど、今からこれに着替えてくれる?着替えたら牧場ファームに行くから。
(相手の姿が現れ相手の身体付きに思わず息をゴクンと飲み込んだ後相手に今着てる水着より少な目の牛柄のビキニと牛耳カチューシャ、首輪と鈴と今は電源オフになっているアナルバイブ付きの尻尾を相手に渡して、相手の番号は知っているので電話をかけて教えてここに電話する様に伝えた後、後ろ姿でも解る相手のスタイルの良さに思わず興奮して勃起してしまい。)



今晩は、先客居ますが宜しければ宜しく御願いします

[1629]十時愛梨2018年8月28日 22:37

>>1627
えへへ、やっぱり男の人っておっぱいが好きなんですねぇ?
(胸を触ることにオーケーが出て嬉しそうに笑みを浮かべるファンに、自分も少し照れながら笑顔を浮かべ。もにゅもにゅと胸を揉まれ、くすぐったそうに体をくねらせながら、露出した男性ファンのちんぽを触り、

うわっ、あっついんですねぇ
(と、ちんぽの熱に驚いたように声を上げ。

ーーーーーー
大丈夫ですよ!
ゴムは有りでもいいでしょうか?
やった回数のゴムをくわえて記念撮影とかしたいのですが

[1630]ファン♂2018年8月28日 22:42

>>1629
そ…そうですね…。
特に、好きなアイドルのおっぱいを触れるなんて…夢のようです…!
(胸を触り嫌がられると予想してたが、嬉しそうな表情に安心感が湧いてしまいながら柔らかいおっぱいを堪能するようにゆっくり揉み続け)

っ、良かったら…そのまま上下に扱いてください…!
(ちんぽを握られるとビクンと跳ねて掌の中で更にみるみる太く長く怒張していき)


ーー
出来れば生が良かったですが、ゴム有りでも良いですよ。出来映えが良くなるように多く作らなきゃ…!

[1631]十時愛梨2018年8月28日 22:47

>>1630
えへへ、好きだなんて言われたら嬉しくなっちゃいますー
(最初こそ大丈夫かと不安はあったが、ファンの優しい手付きに少しだけ安心して。ちんぽを握った手を動かすように言われると、「こう、ですかぁ?」と、ゆっくり優しい手付きでちんぽをしごいてゆき。)

ーーーーーー
ありがとうございます
水龍敬ランドのゴムファッションとかが大好きなもので、
もしよければフェラとかは生で是非!!

[1632]ファン♂2018年8月28日 22:53

>>1631
そんな…、それにしても…愛梨ちゃんのおっぱいデカい…出来ればこのまましゃぶりつきたいな。なんて…
(扱かれ始めたちんぽに快感を受けると小さく震え、おっぱいを優しく揉み続けていくと相手の乳首に視線を向ければ、そのまま口に咥えたり舐め回したいと欲が膨れ上がってしまうが、叶うはずないと考えてお願いも交えて呟き)


ーー
ありがとうございます、それでしたら胸で楽しんだ後次に此方がフェラやパイズリをお願いして…という感じで行っても良いですか?

[1633]十時愛梨2018年8月28日 23:02

>>1632
ええっとぉ、優しくしてくれるなら、いいですよぉ?
(乳首をしゃぶりたいと素直な欲求に、流石に少し恥ずかしそうに表情を赤くして。せっかく、こーゆー遊園地に来たのだから、とそのお願いにもオーケーを出して、水着でギリギリ隠れていたピンク色の乳首をぺろんっ、と露出させて。


ーーーーーー
りょーかいしました!
では、それでお願いします

[1634]ファン♂2018年8月28日 23:06

>>1633
え…っ!やった…ありがとうございます!
それじゃ…失礼して……んんっ
(お願いがすんなり通った事に驚いてしまえばおっぱいから手を離し、水着がずれて乳首が露出されるとそれを凝視してしまい。下から胸を掴んで乳首を口に向ければ口付けするように咥えそのままそっと吸い始め)


ーー
ありがとうございます
他になければ一旦失礼します

[1635]十時愛梨2018年8月28日 23:10

>>1634
んっ!ぁ、んん〜っ…!!
(乳首を吸われると体中にビリビリと電流が走るような快感を感じて思わず声が漏れてしまい。恥ずかしそうに顔を真っ赤にして、口を押さえながらなるべく声を出さないように我慢をして。

[1636]ファン♂2018年8月28日 23:14

>>1635
……っ、はぁ…んんっ
(乳首を赤ん坊のように乳を求めるように吸い続けていけば少し息苦しくなると口を離して再び咥え、次に舌を伸ばして乳首を口内で舐め回していき)

[1637]及川雫2018年8月28日 23:17 1bF2A8bcKZocg

>>1626

…?…えーっと、…こうですかー?

(そのままゆったりとした足取りで園内を歩き回っていると牧場を模したような囲いの中に牛の格好をして四つん這いになってる男の人の姿を見付け、思わず立ち止まっては頭の上に数個の疑問符を浮かべ不思議そうな表情を浮かべつつそちらに向かって歩き出し。近くまで行けばその囲いの外に立ててある看板に書いてある文を読んだあと、その場に膝立ちになっては牛の乳を彷彿させるように垂れ下がっている陰核を包み込むように触れてはゆっくりと上下に手を動かして。)

【初めまして、レスをありがとうございます。私としては牛と撮影すると騙されて、…と言う流れを考えていたのですが私の言語力が皆無に等しい事もあって上手く伝えられず申し訳ありません。またもう一人の方には次のレスでお返事をさせていただきますね。】
 

[1638]及川雫2018年8月28日 23:37 1bF2A8bcKZocg

>>1628

…私が牛さんに、…分かりましたー。私が可愛い牛さんに癒してもらってるように今度は私が牛さんになって皆を癒しちゃいますねー。

(牛の姿を探すように何度も頭を横に動かしている最中、不意に撮影者のような風貌の男の人に声を掛けられては豊満な乳房を揺らすように動く此方の姿を見た男の人が喉を鳴らせば不思議そうに首を傾け。その言葉の中に隠れている下心に気が付くはずもなく牛の良さを伝える機会をもらえたと能天気な考えに至っては表情を輝かせつつ衣装を受け取ったあと気合いを入れるように両手で拳を作りそう意気込めば、着替えて来ようと再び更衣室に戻って。)

【初めまして、こんばんは。お返事をするのが遅くなってしまうと思いますがそれでも良ければ私のほうこそ宜しくお願いいたします。】
 

[1639]十時愛梨2018年8月28日 23:44

>>1636
ーーーーーー
本日は一旦落ちますね!
明日以降、お時間が合えばまたよろしくお願いします

[1640]ファン♂2018年8月28日 23:45

>>1639
わかりました!お待ちしてます!

[1641]撮影者♂2018年8月29日 00:00

>>1638
そうそう、アイドル何だしそう言うサービスもたまには必要だよ?(相手が言葉を話ながら動作をする度に揺れる乳房に思わず視線を追い、相手に言い聞かせる様に告げていき。相手が振り向き更衣室に向かっていく途中白の部分は少し濡れただけで透け透けになる水着になっていてその事を知らないだろう相手とあの身体をどのタイミングで味わおうかと妄想すれば竿が水
着からはみ出そうな程起っていて、相手が来る前に電話をかけて特製媚薬効果のドリンクがある場所を教えて)
「言い忘れたんだけど更衣室の隣の名前書いてあるドリンクも飲んできてね」



/宜しく御願いします、因みに牛さん化と言うことで乳搾りからの母乳は大丈夫ですか?

[1642]巨乳女子高校生2018年8月29日 00:24

ふぅ、泳いだ泳いだ。(園内にあるプールで暫く泳いだあとゆっくりと上がり、近くにあったベンチに腰を掛けては満足そうな笑みを浮かべ)

時間も時間だし望みは薄いだろうけどお相手様を探してます。

[1643]二十代男性2018年8月29日 00:26

>>1642
ねぇねぇ君…こっちきて遊ばない?

(複数人の男たちを連れた男がこっちに来ないかと貴方に呼びかけては近づいてきて、完全にナンパしに行っていて


よければ寝るまででどうでしょう?

[1644]巨乳女子高校生2018年8月29日 00:29

>>1643
…私に水泳で勝ったらいいよ。(此方に近付く男達に思わず眉を寄せるも、ぷるんっと乳房を揺らしながら立ち上がってはそんな提案をして)

私も寝るまでのつもりだったし貴方が良かったらお願いします。

[1645]二十代男性2018年8月29日 00:35

>>1644
へぇ…勝てたらね…OK

(勝利すればいいのかと笑えばその勝負乗ったと言うように頷きレース台に登り構えて)

[1646]巨乳女子高校生2018年8月29日 00:37

>>1645
…ふん、(此方の得意な勝負を持ち掛けた為、負けるはずがないと思っているのか相手と並ぶように飛び込み台に立って)

[1647]二十代男性2018年8月29日 00:40

>>1646
それじゃあ開始な?

(二人位置につけば開始なと言うと友人が開始の合図を出すと飛び込んでいき、クロールで泳いでいけばぐんぐんとスピードを上げていき)

[1648]巨乳女子高校生2018年8月29日 00:42

>>1647
(合図が出ると同時に飛び込んだあと、得意のクロールで泳げば大会に出るほどの実力を見せるが男と女の背丈の差もあって距離が離れはしないものの縮む事もなく)

[1649]二十代男性2018年8月29日 00:45

>>1648
んっ!…俺の勝ちぃ!

(ばんっと泳ぎきっては手を付き勝利宣言してはわずかなさで勝利して、にやにやとしながら隣のレーンにいる貴女のもとへ近づいていき)

[1650]巨乳女子高校生2018年8月29日 00:50

>>1649
…、…まぁ、約束したからには遊んでもいいけど変なことしたら噛み付くから。(ほんの少しの差で負けてしまえば悔しそうに小さく舌を鳴らすも、約束を破るつもりはないのかそう忠告しつつも再びプールから上がって)

[1651]二十代男性2018年8月29日 00:52

>>1650
あぁ大丈夫…わざわざ上がんなくていいから

(勝負に負けたことで悔しそうにしながら上がろうとしてはそうの腕をつかみ上がらなくていいと言うと、引き寄せてしまい後ろから胸を鷲掴みにしては揉みだし、外の男たちまで入ってきて)

[1652]巨乳女子高校生2018年8月29日 00:56

>>1651
ん、…ちょっと誰も触っていいなんて言ってないんだけど。(上がろうとしてる途中でプールの中に戻されてしまえば不思議そうな表情を浮かべるも、不意に男の手が乳房を鷲掴み揉むように動けば水を跳ねさせつつ抵抗し)

[1653]二十代男性2018年8月29日 01:00

>>1652
誰も同意してないんだけど?…まぁまぁ楽しもうよ

(触っていいとは言ってないと言えばそれに同意した覚えもないと言いながらもがく貴女の腕を友人が掴み、足を浮かせてしまえばその足をつかむと体を間に滑り込ませていき)

[1654]巨乳女子高校生2018年8月29日 01:06

>>1653
ッ、…最ッ低。(此方は約束を守ったにも関わらず屁理屈を言い始めた男にそう吐き捨てたあと、脚の間に体を滑り込ませた目の前にいる男に睨むような視線を向け)

[1655]二十代男性2018年8月29日 01:11

>>1654
なんとでも言えばいいさ…そのうち気にならなくなるからさ

(そう言えば睨んでいる貴女の水着をずらし胸を出せばこんどは下をずらすと、水中で海パンを脱げばちんぽをだしゆっくり挿入しようとしだし)

[1656]二宮飛鳥2018年8月29日 15:49

プロデューサーは何を考えているんだ、全く理解できないね
昼間から男女が盛りあって…これじゃ獣と変わらないじゃないか
(遊園地でステージの仕事と聞いていたのに、いざ来て見ればそこかしこで男女が性行為に及んでいる。まだステージの時間には余裕があるため、控えめな水着の衣装で園内を見て回っており。)


ーーーーーー
同作歓迎です!アイドルマスターシンデレラガールズからプロデューサー、アイドルなど、
無理矢理系は苦手なので、仲良くイチャイチャ系ができたらと思います

[1657]武内P2018年8月29日 17:47

>>1656

すみません…二宮さん、先方から指定された場所がこの様な所とは…

(この水龍敬ランドのオーナーへの挨拶も済ませて二宮さんの元へと戻ろうと控え室へ行ったが、姿が見えないため園内を探し回り。ようやく見つけた所で、聞こえてきたその言葉が否定出来ず謝りながらも無意識に首元へ手を当てて)

/良ければよろしくお願いします。

[1658]二宮飛鳥2018年8月29日 17:52

>>1657
プロデューサー……
偶像としてあるボクはボクである以前にプロでもある、これが仕事というならこなしてみせるよ……
ただ、その、大丈夫、なのかい?
(自分が勝手に出歩いてしまったためにプロデューサーに探させる手間をかけさせてしまい、申し訳なさそうに表情を曇らせ。合法的に性行為ができるとは聞いているが、本当に大丈夫なのかと不安そうに確認をして。

[1659]武内P2018年8月29日 18:12

>>1658

はい、大丈夫です。
二宮さんが被害を受けることはありませんので。ですから、笑顔です。

(不安そうにこちらを見て確認するその姿に、言葉数は少ないもののはっきりと目を見返して頷き。励ますかのように自らの口角を指で上げて笑顔を形どって)

[1661]二宮飛鳥2018年8月29日 23:30

>>1659
笑顔か……あまり得意じゃないが……
プロと言ってしまったのはボクだ、やってみせるさ
(プロデューサーに大丈夫と言ってもらえるだけで安心し、穏やかに笑みを浮かべ。

プロデューサー、まだ時間はあるだろう?
一緒に見て回らないかい?
(と、予想と違っていたとはいえ、遊園地にいくらか興味もあり一緒に見て回りたいと誘って

[1663]武内P2018年8月30日 00:48

>>1661

……はい、ありがとうございます。
そうですね、まだ時間に余裕はありますから。

(不安そうだった表情が笑顔に変わった事に安心しつつも、礼の言葉を口にしながら軽く頭を下げて。二宮さんの遊園地を回りたいという言葉に、周囲の惨状から不安を感じつつも一人にしてしまうよりはということで頷いて)

[1664]二宮飛鳥2018年8月30日 00:54

>>1663
勘違いしないでくれよ、遊園地が気になるなんて子供じみた理由じゃない
プロとして、現場の確認をしておくのは当然の義務だ
(明らかに好奇心が強いのだが、それを否定するように言い訳のような言葉を口にし。

プロデューサー、パンフレットがあっただろう?
見せてくれないか?
(そう言ってパンフレットの中で控えめな場所はないかと目を通していき。

[1665]武内P2018年8月30日 01:08

>>1664

……はい、分かりました。確かに重要です。
どうぞ……
(好奇心が大半であろうことは間違いないだろうが、それを言うことは無く肯定しつつも首を縦に振りつつもフォローする様に口を開いて。求められるままパンフレットを見せると、自らの意見を話しても仕方ないと黙り込んで)

[1666] 戸塚彩加 / 木下秀吉 2018年8月30日 12:42

.



 戸塚彩加 / …八幡…?( 更衣室の中では至って普通の水着姿だったが一緒に来ていた友人の要望でお尻を覆う程度のフードの付いたパーカーに身を包めば園内に足を踏み入れ、更衣室の近くで売っていたソフトクリームを買ったあとゆったりとした足取りで友人と園内を回っていたが不意に先程まで隣にいた友人の姿が見えなくなっては不思議そうに名前を呼び乍きょろきょろと周りを見渡し。 )


 木下秀吉 / …何故またこの水着なんじゃ。( 女子更衣室に案内を受けただけでなく、淡い桃色に大きなリボンの装飾が施してある女の子用の水着姿で園内の一角に設置してあるベンチに腰を掛け、自分の事を女だと思い込んでいた受け付けの女の人の姿を脳裏に思い浮かべては再度深い溜め息を吐き出して。 )



 ( / 知識も浅く似非が目立ってしまうと思いますが戸塚くんor秀吉くんの相手をしてくださる左側の男の人orふたなり前提の女の人を探しています。創作の男の娘orショタも提供が出来ますのでお気軽にご相談ください。♡喘ぎや露骨表現に興味があるので抵抗のない方だと嬉しいです。お返事は深夜帯になると思います。 )



.

[1667]希望者2018年8月30日 17:56

>>1666
秀吉を希望したいです。
ふたなりのお姉さんでも良いですか?

[1668]男性2018年8月30日 17:59

>>1666
秀吉とやりたいですね。

[1669] 戸塚彩加 / 木下秀吉 2018年8月30日 22:18

.



 >>1667様 / >>1668



 ( / 初めまして、背後口調でのお返事となってしまい申し訳ありません。此方からの挿入はありませんがそれでも宜しければレスへのお返事をいただけると幸いです。 )




 ( / また返事の速度は遅くなってしまいますが今から待機をさせていただこうと思いますので相手をしてやんよ!という方がいらっしゃいましたら>>1666に絡んでいただけると嬉しいです。 )



.

[1670]男性2018年8月30日 22:25

>>1669
こんにちは、お姉さんは一人かな?(女の子の水着姿を見て可愛い女の子と思いながらナンパする感じで話しかけて)

(大丈夫ですよ、よろしくお願いします)

[1671] 木下秀吉 2018年8月30日 22:45

.



 >>1670



 …手違いでこんな格好をしておるがわしは男じゃ。すまんが他を当たってくれんか。( 自分以外の男の人は至って普通の格好を視界に捉えては再度溜め息を洩らしているも、不意に見知らぬ男の人に声を掛けられてはその言葉に不服そうに眉を寄せたあと、ふいっと顔を横に向けては素っ気なく上記の言葉を返し。 )


 ( / ありがとうございます。寝落ちまでの短い間ですが改めて宜しくお願いいたします。 )



.

[1672]男性2018年8月30日 22:51

>>1671
へえ、こんなに可愛いのに女の子じゃないんだ(面白そうにニヤリとしながら秀吉を抱き寄せて確認するように水着の上から秀吉のちんぽを触っていき)

(こちらこそよろしくお願いしますね。短期募集なのかな?)

[1673]希望者2018年8月30日 22:53

>>1669

貴女…1人?可愛い顔してるわね…でも、何で男の子なのに女の子物の水着を着ているのかしら?


(ベンチに腰掛ける貴女を見つけると背後から近づき首に腕を回し抱き寄せ耳元で耳朶に舌を這わせながら囁き、可愛いと素直に言って貴女の首元の匂いを嗅ぎ男だと分かりその事を貴女に言い)

[1674] 木下秀吉 2018年8月30日 22:59

.



 >>1672



 …ひ、…な、何をしておるんじゃ、お主は…っ、( 態と素っ気ない態度を取った為、諦めるだろうと思っていたが不意に縮まった距離と水着の上からおちんぽに触れる手に驚いたように双眸丸くしては、慌てた様子で胸板を押して。 )


 ( / そうですね。私の仕事の関係上、月単位で日が空いてしまう場合があるのと毎日顔を出せるわけではありませんので短期で考えています。 )



.

[1675] 木下秀吉 2018年8月30日 23:04

.



 >>1673



 …きゅ、急に何をするんじゃ、…!…す、好きでこんな格好をしておるのではないぞ…!( 不意に背後から抱き締めるように回った腕と耳朶の形をなぞるように這う熱く濡れた舌の感触にぞくぞくっと背筋を震わせるが、はっと我に返っては自分の趣味ではないと言うことだけは伝えようと慌てたように言葉を続け。 )



.

[1676]男性2018年8月30日 23:18

>>1674
そりゃあ本物かと思って(答えながら胸元を押されるがびくともせず秀吉のちんぽを握りしめてゆっくり扱き始めながら可愛い顔なため唇を見ながら奪いにかかり

(残念ですね。長くやっていきたかったのですが)

[1677] 木下秀吉 2018年8月30日 23:30

.



 >>1676


 あ…っ、…ん…ぅ…、( おちんぽを包むように触れていた手がゆっくりと上下に動けば思わず甘い声を洩らしてしまい、自分が出してしまった声と近付く顔に更に双眸を大きく見開けば急いで唇を隠すように両手で覆って。 )


 ( / そう思っていただけるのは私としてもすごく嬉しいのですが私のレス速度は亀さんよりも遅いので長期には向かないかと…。 )



.

[1678]男性2018年8月30日 23:35

>>1677
可愛い声が聞こえたようだな(徐々に激しくちんぽを扱きながら耳元で囁きお尻をなで回しながら水着越しにけつまんこを触れてみて)


(う~ん、自分は気にしないけどね。すごく長くても来てくれるのなら)

[1679] 木下秀吉 2018年8月30日 23:49

.



 >>1678


 ふ、…ぅ、ん…ん…っ、( 相手が耳元で吐息と共に言葉を発する度ふるっと小さく体を震わせるも、不意にお尻を撫でるように這っていた手がけつまんこに触れてはその手から逃れるように立ち上がろうと。 )


 ( / 頻繁にではありませんが先程もお伝えしたように月単位で日が空いてしまう場合もあります。それでも気長にお待ちいただけるようでしたら寝る前に二人だけのお部屋を用意させていただこうと思います。 )



.

[1680]男性2018年8月30日 23:58

>>1679
逃がさないよ。(抱き締めるような形で押さえ込みながらちんぽを扱きまくりけつまんこもほぐすように刺激して)


(大丈夫、気ままに待ってるから作って来てくれる?)

[1681] 木下秀吉 2018年8月31日 00:08

.



 >>1680


 ( / では、お部屋を用意しますね。お返事はお部屋にてさせていただきますので今暫くお待ちいただけると幸いです。またこの先は私の我が儘なのですが挿入に移るまでの前戯or愛撫も楽しみたい質なので早急に行為を進めるのではなくゆっくりじっくりとしていただく事は可能でしょうか? )



.

[1682]男性2018年8月31日 00:11

>>1681

(分かりました、大丈夫ですよ。詳しくは部屋でヤりながらで。もしかしたら寝落ちしてしまうかもしれないんですが、その場合明日部屋にいきますね)

[1683] 木下秀吉 2018年8月31日 00:15

.



 >>1682


 ( / ありがとうございます。我が儘を言ってしまい申し訳ありません。また先程男の娘を意のままに、と言うタイトルでお部屋を用意させていただきました。見付け次第、移動をお願いいたします。 )



.

[1684]白金燐子2018年8月31日 02:24

…人…いっぱい…友希那さんと氷川さんは男の人に連れてかれちゃったし…今井さんはどこか行っちゃうし…あこちゃんは帰っちゃうし…わたしも、帰ればよかった…出口…どこだろ…

(きょろきょろと右往左往しながら、人混みに入らないようにして帰ろうと出口を探していて)

【失礼します…バンドリから、Roseliaの白金燐子です…長期でも短期でも、大丈夫です…】

[1685]如月孝太郎2018年8月31日 03:02

>>1684

どうしたのー?友達とはぐれちゃった?それとも出口を探してる?俺もついてってあげるよ
(おどおどした様子の彼女に近付きポンと優しく肩を叩いて周囲を見ていた様子から目的を察して同行する旨伝えて)

まだいらっしゃったらお願いしますね

[1686]白金燐子2018年8月31日 03:12

>>1685

ふぇっ…!?え、あ、その…友達…というか…同じ、バンドメンバーと…来てたんですけど…皆、どこかに行ったり帰ったりで…わたしも、帰ろうと思って…あ、ありがとうございます…

(いきなり声をかけられ肩を叩かれては肩を跳ねさせ驚いて。経緯を伝え、出口についてきてくれるというので頭を下げお礼を言って)

【宜しく、お願いします…っ】

[1687]如月孝太郎2018年8月31日 03:18

>>1686
そっかそっか、出口はあっちだからちょっと遠いな…着いてきなよ
(経緯を聞き事情を理解し本来の出口とは真逆の方向を指差し手を重ねて優しく引いてリードし他と比べて人気の少ない場所へ連れ込もうとして)

[1688]白金燐子2018年8月31日 03:25

>>1687

あっち…あ、はい、ありがとうございま…ひゅっ!?

(真逆の方向をさしているとは思わず、大人しく着いていこうとして。手が重ねられると恥ずかしくて思わずビクゥッ、と肩を跳ねさせ、顔を真っ赤にして声を上げ)

[1689]如月孝太郎2018年8月31日 03:28

>>1688

……君、知らない人に着いてっちゃ駄目だって云われなかったかい?ちゅ…んむ
(丁度木の陰になり人目を遮る場所へと出ると唐突に一言呟き強引に彼女を此方へと引き寄せ腰に手を回しがっちりと抱いてまたたく間に唇奪い)

[1690]白金燐子2018年8月31日 03:34

>>1689

え…んむっ…!?

(唐突に言われては、何も返すことが出来ず、動揺していると唇を奪われてしまい、目を見開いて唐突な事に驚き、手足をジタバタと暴れさせて抵抗して)

[1691]如月孝太郎2018年8月31日 03:38

>>1690

ちゅ…ふっ、ん…
(手足をバタつかせて暴れる彼女を抱く力が強くなって押さえ付け脱力させ様と唇の間からぬるっと舌を滑り込ませて互いの舌を混じり合わせて深いキスで蕩けさせ様と試み)

[1692]白金燐子2018年8月31日 03:40

>>1691

んんっ…んぅ…ん…んんぅ…

(バタバタと暴れていたものの、舌を入れられディープキスをされては力が抜け、大人しくなり、顔は蕩けていて)

[1693]如月孝太郎2018年8月31日 03:45

>>1692
キス…中々上手いだろ?大人しそうな割に身体は成長してるんだね?
(思惑通り抵抗が止むとゆっくり唇を離し唾液残る唇舌で舐めあげて一度彼女の身体を解放し両手が自由になると胸元へ手を伸ばし着衣越しに深く指を沈め揉みしだいて)

[1694]白金燐子2018年8月31日 03:49

>>1693

ぷぁ…わかん、無いです…き、キス…初めて、だった…ので…んっ…

(唇が離れ、キスの事を言われても初めてだから分からないです、とファーストキスだったことを明かして。豊満な胸を揉まれると甘い声を出して)

[1695]如月孝太郎2018年8月31日 03:52

>>1694

初めてが俺なんだ?光栄だなーおっぱい気持ちいいっしょ?
(口調が柔らかく碎けファーストキスを奪った事実を告げ、衣服の中へと手を伸ばし下着と地肌の間に侵入し乳首の感度を確かめ様と指でぎゅっと摘みあげて)

[1696]青年2018年8月31日 08:46

>>1669


ん?あの子って…ねえねえ、君ってさ秀吉君じゃないかな?

(以前に学園祭に遊びにいった際に見かけ、狙っていた相手の姿を間違えるわけもなく優しく微笑みながら話し掛け、然り気無く隣に腰掛けていき端から見ればナンパのようには見えないように振る舞って)


まだ早いでしたら御願いしたいです!

[1699]SNS少女2018年9月6日 13:08

キャハッ★マジでこぉんなテーマパーク実在したとかウケるぅ~!緣ちゃんの初実況に採用決定的なァ?( あくまでも自分は撮影側と言わんばかりに園内では浮いている露出低めな服装でスマホ片手に歩き回っていて )


処女の為行為には不積極なJKちゃんです、こんな子を露出や多人数等エッチ好きな顔出しビッチ実況者に調教してみませんか?←

[1700]創作男性2018年9月6日 13:30

>>1699
お、なになに撮影中?
面白そうじゃん、その撮影俺等が手伝ってやるよ。
(スマホの画面に夢中になっている相手の後ろからいきなり肩を組んでスマホを取り上げると、腕を伸ばして二人が映るようにカメラを向け。もうひとりの男へスマホを渡すと服の裾を捲り上げようとし)

[1701]SNS少女2018年9月6日 13:41

>>1700

ちょ、っ?!なぁに勝手にヒトのもん取り上g…―――ゃ、緣ちゃんはそーゆうことシない主義っスから!( いつの間に至近距離に居た相手に反応遅れてしまえば振りほどこうと身をよじらせ乍差程日焼けもしていない色白目な腰元がチラリと晒されて )

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING