Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
性のテーマパーク水龍敬ランド|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

性のテーマパーク水龍敬ランド


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]スタッフ2017年11月22日 23:54

ようこそおいでくださいました!

ここは、性のテーマパーク「水龍敬ランド」。
ここでは、誰もが誰とでもSEXを楽しめる魅惑のランドとなっております。

誰がどなたと絡んでも問題ありません。
思う存分濃厚でラブラブな絡みをお楽しみくださいませ。

[5818]創作女子2024年3月25日 10:54

普通のプールじゃないなんて……どうしてこんなことに…っ

(仲のよかった友人とプールに行こうと誘われたはいいが気付けば一人になっておりどこを見ても男女でそういうことを致している状況に気まずそうにしながらも顔を赤く染め友人が好きだった人と付き合ってしまったことで話しかけてももらえずやっと遊びに誘ってもらえたかと思えばプールに一人残されて心細く感じていると帰ろうと出口を探し)



20歳の大学生
黒髪のストレートロング。160cmのlカップ。気が弱く押しに弱いためにグイグイ来られると流されてしまいがち。爆乳であることをコンプレックスに感じ若干猫背。

以前から仲が良かった友人の好きな人とは知らずに交際してしまったがために恨まれているとは知らずに友人の誘いでプールに来たはいいがどうやら置き去りにされてしまったようで…

彼氏持ちの未経験。彼氏ではない人と関係を持たせることで別れさせようという友人の策略にハマってしまった状態。ナンパからの押しきられてか、友人が手配したクズ男子などを募集

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING