Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
【NL】艦娘攻略!【提督募集】|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【NL】艦娘攻略!【提督募集】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]案内人2017年12月22日 00:04

某所にて呟かせていただいたのですが反応をしてくださった方がいらっしゃいましたので私得では御座いますが募集をさせていただこうと思います。また反応をくださった方、あちらにお返事が出来ず申し訳ありません。もしお気持ちに変わりがないようでしたら是非此方にお声掛けをいただけると幸いです。(深々)



いつものようにプレイしていた艦隊これくしょんを閉じ、ベッドに入って夢の中へと旅立った貴方。このまま朝を迎え変わらぬ日々を過ごすはずだった、…が突然夢の中に現れた上官と名乗る女性とその後ろに立つ艦娘によく似た5人の少女。

「喜べ、お前は提督に選ばれた。さぁ、この娘達の中から1人を選べ。」

貴方は困惑しながらもゲームでも始めに選んだ娘を選ぶと同時に目が覚める。ゆっくりと起き上がった貴方が目にしたものはゲームでもよく見ていた執務室だった。



改めまして閲覧ありがとうございます。まず今回の募集は着任からケッコンカッコカリをするまでの過程を楽しみたい方やその過程の中でより深い関係を築きたいという方向けになります。その為、裏を中心に絡みたい方や最初から恋仲もしくは艦娘に好意を寄せてもらいたい方には向かないかもしれません。

ケッコンカッコカリをするまでの過程と言いましたが最終目標は実装済みの全艦娘を揃えることです。レア度の高い艦娘はドロップ率も建造率も低い為、全艦娘を揃えるのはかなりの時間が掛かると思いますので全艦娘を揃える前にケッコンカッコカリをしていただいても構いません。ただしケッコンカッコカリが出来るのは好感度が最大値である100に到達している艦娘のみになります。もちろん、ケッコンカッコカリをする艦娘は1人でなくとも大丈夫です。

条件は特にありませんが此方はゆるゆると長期での絡みを希望したいので【出撃や建造の回数が多い】、【レア度の高い艦娘を頻繁にドロップもしくは建造する】、【自分の好きな艦娘だけを贔屓して他の艦娘を蔑ろにする】、【好感度を早く上げるように催促する】以上の項目に当てはまる方は申し訳ありませんがお断りさせていただきますので予めご了承ください。

提供は全艦娘、希望が御座いましたら上官も提供が可能です。募集は版権優遇の創版問わず提督♂。


説明が分かりにくかったら申し訳ありません。質問など御座いましたら遠慮なくお聞きしていただけると幸いです。

[38]質問2017年12月27日 23:37

のんびりほのぼのな日常パートがメインなのでしょうか?

シリアス多めな展開は募集していない感じですかね?

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING