Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
艶やかに、淫靡な一夜物語を|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

艶やかに、淫靡な一夜物語を


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]不夜城のキャスター2018年1月4日 02:07

ひぃいいいっ♡ごめ、らひゃいっ♡イくイくイくっ♡ご奉仕しなければ、いけないのにぃ♡イってしまいますぅ♡イき死んでしまいますぅうう♡

(余りにも強い快楽に、仰け反りながら淫らな言葉を告げて。怜悧そうな整った顔立ちは今、アヘ顔で普段とは比べ物にならないほど変化してしまっていて、口角を上げて嬉しそうに絶頂が近い事を告げて。)


普段は優しい貴方。しかし、夜は獣のようで…ただ性欲処理の為だ
けに私を呼び、乱雑な口調で、私の雌を刺激するので御座います。
私が達しそうになると、「何故勝手にイくんだ?もう何度イった?…今度イったらお仕置きだぞ」…と、私をきつくお叱りになるのです。しかし私は、それにどうしようもなく感じてしまうマゾ肉便器なのです…。

……駄文、失礼致しました。(深々と土下座し)
此処での私は言葉責めや罵倒にどうしようもない程感じてしまうマゾ気質ですので、言葉責め、罵倒をしながら使って下さる方を募集致します。尚、最初から堕ちていては面白味がありませんので、最初から調教という形になります。

募集はマスター(名は藤丸立香で統一してください)、男性サーヴァント。女性サーヴァントでも構いませんが、その場合はふたなり限定とさせて頂きます。
サーヴァントの方を優遇させて頂きます、申し訳御座いません。

>>2 萌え、萎え

それでは、お待ちしております。

[12]シェヘラザード2018年1月4日 16:02

>>11

はい、問題ありません。
では招待致しますね。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING