Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
【BLEACH/BL】6番さん、お呼び出し。|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【BLEACH/BL】6番さん、お呼び出し。


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]ルピ・アンテノール2018年1月8日 22:21

はいはーい、ボクだよ。ちょっとマニアックな感じの募集に付き合ってくれる6番さんことグリムジョーを募集しに来ましたァ。

・大前提として、キミには好きな人がいる。(誰かはおまかせ)
・ボクはキミのことが好き。所謂、一方通行っやつだねェ。
・ボクはキミの都合のいい存在としてセフレみたいな関係になる。

……って感じの設定がいいな。あ、ボクはちなみに右側だから、そこのとこよろしく。

その他持ち込みも大歓迎。

需要ないと思うけど、待機してるね。

[10]グリムジョー・ジャガージャック2018年8月13日 04:52

あ?別に……珍しいもん上がってンなと覗いた所に丁度良く見知った顔が居ただけだ。
あのタイミングで無ければ見逃してたろうよ。

はッ、てめえが嫉妬とかするような可愛らしい奴とも思ってねーよ。( 此方も顔を横に逸らし気怠げに ふん、と。 )


…嗚呼。頭に入れとくぜ。
ンでもって他にはねーな。初回はどうする?

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING