Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
【リョナ注意/男性募集】血塗れの狂依存|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【リョナ注意/男性募集】血塗れの狂依存


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]エリーゼ2018年1月22日 04:34

やっと見付けた吸血鬼の末裔。心臓に杭を打ち付けでもしない限り不老であり不死である貴方は、拗れきった私の嗜好を満たす唯一の存在。

愛しても壊しても、泣き叫んでも呪っても、血塗れで甦り、また私の元へ帰ってくる。何度殺しても裏切っても、貴方は私を裏切ることができない。

なぜなら貴方は、不老不死ゆえに長く孤独に身を置きすぎたから。異常とも言える私の執着に、貴方もまた……依存している。

貴方が私に逆らえばいつだって逃げられるのに……分かっていながら実行しないのは、私も貴方も、互いを愛してしまっているからだと思う。


────


共依存リョナでございます。苦手な方はご注意を。需要があるのかはわかりません!!!

ストーリーとしては、リョナ願望のある私が漸く捕らえたのが、今や絶滅危惧種たる吸血鬼の青年。仲間もいなければ家族にも先逝かれ早数百年。自身に異常な執着を見せる私を目の当たりにし、孤独と寂しさを拗らせていた貴方は私に希望を見出だしてしまい、関係はズルズルと……という流れになります。


萌→女性上位のセックス、殺害、セックス中の殺害、切断、首締め、拷問、拘束、吸血制限による飢餓、性器破壊、内臓引き出し等
萎→汚い方面全般


内容が内容なために気長にお相手様を募集しております……いらっしゃるといいなぁ

[14]102018年2月12日 23:46

>>11

ありがとうございます!
移動致しますね!

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING