Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
刀の付喪神と…。( 左側募集中/BL )|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

刀の付喪神と…。( 左側募集中/BL )


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1] 助手で相棒。 2018年1月26日 02:04

はいはーい!後方支援ならお任せ下さ…って、違いました…( 照れたように頬かき、 )


こんばんは…!望み薄いかもですが…僕達刀剣男士と絡んでくださる…刀剣男士 or 創作審神者様♂を募集させていただきます。



日常…甘々…即裏…それは希望をお聞きしようかと思います…。
こちらの萎は死、グロ、後スカ…が無理ってくらいであとは基本的に平気かと思われます。


提供ですが…
堀川国広、山姥切国広、加州清光、大和守安定、薬研藤四郎、前田藤四郎、乱藤四郎、一期一振、今剣は動かしたことが有、他キャラはかなり似非になりそうです…。

こちらが創作審神者♂…其方が刀剣男士でも可です。


募集優遇(もちろん他でも大丈夫です…!)
審神者♂ or 乱藤四郎


ロルの長さは基本的に豆~中くらいで描写がわかれば可
世間一般的に嫌われるまわしかたでなければこちらは大丈夫です。


基本的には来ていただいてからご相談って感じになりそうです( 苦笑、頬ぽり、 )

来ていただいたら個室作成をしようかと思ってます…!
非公開も迷いましたがお声かけいただいた方もいますので…


…ということで…募集開始です…!

あ、待っているあいだに…何かやっておくことはありませんか?掃除とか、洗濯とか…( うーん、/お待ちしております。 )

[14] まもりがたな 2018年2月6日 18:24

>>13

もちろんだいじょうぶですよー!ぼくのばあい…ひらがなになりますがみづらいとかあればかんじにするのでえんりょなくです( ふふん、 )


おや、はんにんはつるまるでしたか!びっくりしましたけどきにしないでください( 腕ぶんぶん、 )


おきれすは、ぼくもけっこうおおいですからきにしないでください…!そしたら、こしつさくせいをしてきますね…!

ばびゅーん、といってきますよー!( きりっ、 )

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING