Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
 * 恋の悩み知る君は 、( 小狐丸募集 )|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

 * 恋の悩み知る君は 、( 小狐丸募集 )


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1] 三日月宗近 、2018年1月30日 23:10

 
 『 恋とはどんなものかしら。 』

お主の知る恋と言うもの、それを俺に教えておくれ。( ※ )




【募集】
審神者、もしくは三日月宗近に恋する小狐丸。
恋との錯覚、でも可。

【提供】
小狐丸に親愛とよく似た淡い恋心を抱く三日月宗近。
恋心は隠し通すつもりで、しかし戯れに恋を教えてくれと願う。
気を引きたくて、知って欲しくなくて、薄々気付き始めた嫉妬という感情に蓋をして、本心知られぬようにはぐらかし。

【条件】
背後様成人済、×裏目的 ◎恋の駆け引き・雑談・適度なスキンシップ、ロル豆〜長。
レス頻度は高めであれば嬉しいですが基本置きレスでいなくなる際、長く不在にする際は一言。




参加を希望してくださるのなら、軽い設定、希望の設定、ロル含めた上記の台詞( ※ )への返答を記載の上、書き込みをお願いします。
 

[5] 三日月宗近 、2018年2月11日 21:22

 
……良い風だ。冬は空気が澄んでいて、気持ちが良いなあ。身体が冷え切ってしまう前に、誰ぞ迎えに来てくれれば良いが……否、誰ではなく……恋とは兎角、厄介なものらしい。月は見えぬのでは、明かりがないか。
 

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING