Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
TSもしくはTSF好きさんはいらっしゃいますか?|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

TSもしくはTSF好きさんはいらっしゃいますか?


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]案内人2018年1月31日 19:56

 

性転換もしくは性転換というオプション付きで二次元の伽羅に転生してしまった創作男女のお相手をしてくださる方を募集しています。

飽くまでも性転換及び転生が前提ですので悪しからず。


提供/(性転換のみの場合は)創作男女。(性転換というオプション付きで転生してしまった場合は)艦隊これくしょん、刀剣乱舞、おそ松さん、イナズマイレブン、黒子のバスケ、ひぐらしのなく頃に、ToLOVEる、FGO、…増えるかもです。

募集/版権男最優遇の創版男女不問。


また此方は仕事の関係上、頻繁に顔を出すことが難しいです。その為、必ず1日1回はレスが欲しい方や1日に数回はレスを交わしたい方には合わないかもしれません。

上記の点に関して「大丈夫だ、問題ない。」という方は希望伽羅(提供が難しい子もいるので出来れば複数の名前を挙げていただけると嬉しいです。)と提供伽羅を記載の上、レスをいただけると幸いです。
またお返事が遅くなってしまうと思いますがご質問は24時間コンビニ体制で受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。


 

[17]参加希望22018年2月9日 18:32

>>14
ありがとうございます。全部大丈夫です。むしろこちらもこの通り返事が遅くなるくらいですしのんびりやれたらなと思いますので。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING