Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
FGOで異世界転生!(NLGL物語重視)|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

FGOで異世界転生!(NLGL物語重視)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]マリー・アントワネット2018年2月4日 01:42

まあ、来てくれたのね嬉しいわっ♡それではみんなご一緒に、ヴィヴ・ラ・フランス♪
今日はあなたと出逢えた大切な日。折角だもの、楽しく笑顔で過ごしましょうよ。んん…そうね、たとえばなのだけど…こんな風に選択肢が幾つもあることをあなたにこっそりと教えてみたら、ふふ。喜んでくれるのかしら。
そうだわ、大切なお約束ごとについても目を通してくれなくては駄目よ。お互い気持ちよく素敵な時間を。心踊る日々へと駆け出しましょうっ。



◇お約束◇
・裏を含む可能性もあるため成人以上の方
・描写数150文字~長文優遇
・相談などもPC口調
・打ち切り時には一週間無言
・基本置きレス~時間を合わせてやり取り
☆気分転換にぐだぐだ時空で半なり(ぼかし必須)が可能
☆PCを変更、設定を変更して長期でやり取りが出来る

(※☆マークは優遇事項)



◆恋愛ゲームをモチーフとした学園物パロディ◆

男性を主軸としたもの、女性を主軸としたものどちらもあるけれど、役どころは沢山あるはずよ。
生徒会メンバーのひとり。隣の席のクラスメイト。先輩、後輩に、教員。別の学園の好敵手、それに幼馴染みといった設定なんかを盛り込んでも素敵ではなくって?
お互いにこうした役回りで動かしてみたい、展開を運んでみたいと相談し合うのも楽しいわ♪



◇西洋風なんちゃって悪役令嬢転生ものパロディ◇

主人公の健気さに押し潰されて不遇な人生を歩む、といった悪役令嬢の不憫な人生を知っていて何とか抜け出そうとする転生した令嬢の物語りっていちどやってみたかったの!
王子さまに宰相のご子息、貴族の嫡男に屈強な騎士。従者や義兄弟、といったものまで、あぁっ考えただけで胸が弾むような物語りがたくさんで、どうしましょう。どなたかご一緒に想像の世界を歩みだしてはくださらないかしら。
もちろん、悪役好敵手、といった設定であなたが主要人物として物語を回してゆくといった設定も歓迎します。
二人揃って転生者、というのも楽しいのではないかしら。




>>2 設定の続き
>>3 提供希望・萌え萎え

[10]ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト2018年2月28日 21:34

やあ、マリア。君はこんなにも僕を待ってくれていたのに、君を迎えに来るのが遅くなってしまってごめんよ。
迷子だなんて気のせいさ。君がいるところが僕の居場所なんだから。君は少し遠くまで散歩をしただけ。
さあ、そろそろ帰ろう。僕らの物語の舞台へ。大丈夫、今度は僕がちゃんと君を導いてあげるから。君は僕の傍でいつもみたいに微笑んでいてくれるだけでいい。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING