Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
【A3】オレの相手をしろよ |なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【A3】オレの相手をしろよ


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]皇 天馬2018年2月5日 00:29

簡単にしか言わねぇぞ?(渡された紙を読み上げていき)

A3からオレらの相手を募集してる。わちゃわちゃ日常を楽しみながら時には違った事なんかもしたりして…って何だそりゃ、もっと分かりやすく書けよって…。(溜息)

えーっと?つまりだ、オレらの相手しろって事だろようは。(最終的に紙見ずに纏めて)



提供はオレの他に万里、綴、太一、十座が控えてるからな。

相手が見つかれば此処か別で部屋を立てておく。
それと出来れば忙しくて返事が遅くなっても放置しないやつ。お互いリアル優先したいからな。

[19]卯木千景2018年4月27日 00:16

>>18
少し前に招待は送ったが、もし届いてなかったら一旦消して建て直す。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING