Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
絶対に射精してはいけないカルデア!?|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

絶対に射精してはいけないカルデア!?


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]藤丸立香2018年2月13日 06:30

閲覧ありがとう。
こんな意味の分からないタイトルを覗いてくれて感謝してるよ。

一時期某サイトとか、SNSで色々と流れてきたこのテーマで色々やってみたいな、と思ってここを建てたんだ。

メインの募集は話題の発端になった監獄長のメイヴとか、殺生院キアラ、後はマシュ(ドスケベ礼装装備)なんかともやってみたいかな。
他の女性サーヴァントも元ネタで言うところの笑いの刺客だと考えれば全然大丈夫だから使いたいのが誰でも気軽に参加してくれ。

こちらの提供は基本的にはオレ、場合によっては男性サーヴァントって感じかな。シチュエーション的に女性側が誘惑したり攻めたりすることもあるだろうからそういうのに抵抗が無い人だと助かるな。

取り敢えず書くことは書いたと思うから質問があったら気軽に声を掛けてくれ。

[32]藤丸立香2018年5月26日 13:07

>>31

分からないこととかあったらいつでも聞いてくれ。
取り敢えず招待したから移動をお願い。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING