Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
藤色の薬【募集用】(薬さにNL※r18含む)|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

藤色の薬【募集用】(薬さにNL※r18含む)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2018年2月18日 19:32

_____一目見た時から、私は貴方に惹かれてしまった。
勇ましさの中に儚さを混じえた、小さくも逞しい、貴方。



ブラウザゲーム『刀剣乱舞』より薬研藤四郎と創作女審神者のNL(r18含む)のなりきり部屋をこの度作ろうと思いまして。
薬研藤四郎を募集致します。
以下募集要項と及び提供(女審神者)の設定を記載しますので、お目通しの上、やってくださる方がいらっしゃいましたらお声かけお願い致します。

*はじめに
薬研に恋をした女審神者と近侍の薬研という設定。両想い嗜好ですが、片想いでも構いません。片思い→両想いも可。お声かけ時にどちら希望か御記載お願いします。
日常、艶事、何でも御座れ。貴方の手中に。
一対一のお部屋となります。お相手がお決まり次第締切ですのでご了承下さい。

*募集要項
攻めが出来る方、描写表現は長めだと嬉しいです。
指定含みますので、背後様が18歳以上の方。
刀剣乱舞をプレイしている方。
提供側の返信がすぐだったり日跨ぎだったりと不定期なので、それを許して下さる方。及び返信催促や期限提示は致しませんので、気長にお付き合いいただける方。
次のテキストに審神者設定と萎えを書かせていただきますので、それを同意の上、お付き合いいただける方。
…注文が多く大変申し訳ありません。

[5]2018年2月18日 22:38

>>2

すみません、設定に記入漏れを見つけたので付け足しを…と言っても全然大した事ないものですが、。

自分の胸の大きさ(A)にコンプレックスを抱いており、和泉守や鶴丸にいじられるのが悩みだとか。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING