表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

 惚気*恋愛*はけぐち場 


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1] 惚気者 2018年2月19日 23:30

どうもどうも!
此処に来たという事は惚気に来たということですか!
それともお相手様自慢?( ぐいぐい/やめろ )

ワタクシ思ったのです…呟き板や愚痴板はあるのに、此処には惚気板が無い事を!!!
無いなら建てちゃおう!という、気持ちで建てました。( てへぺろ )
 

規則は簡単です。
①好きなだけ惚気ちゃって下さい
②切ない気持ちや素直に言えない気持ちを此処で言うのも可
③喧嘩になるような事や荒らしはおやめください。
④一度と言わず何度でも惚気に来てください。←
⑤身バレしてもいい、もしくは嫌な場合はちゃんと気を付ける事


後は向こうのくえるぽ、とほぼ一緒だと思って存分に此処をお使い下さい。


皆様の惚気、お待ちしております。

[1] 惚気者 2018年2月19日 23:30

どうもどうも!
此処に来たという事は惚気に来たということですか!
それともお相手様自慢?( ぐいぐい/やめろ )

ワタクシ思ったのです…呟き板や愚痴板はあるのに、此処には惚気板が無い事を!!!
無いなら建てちゃおう!という、気持ちで建てました。( てへぺろ )
 

規則は簡単です。
①好きなだけ惚気ちゃって下さい
②切ない気持ちや素直に言えない気持ちを此処で言うのも可
③喧嘩になるような事や荒らしはおやめください。
④一度と言わず何度でも惚気に来てください。←
⑤身バレしてもいい、もしくは嫌な場合はちゃんと気を付ける事


後は向こうのくえるぽ、とほぼ一緒だと思って存分に此処をお使い下さい。


皆様の惚気、お待ちしております。

[2]2018年2月19日 23:37

スレ下がるからいらない、向こうでやってよ

[3]とくめい2018年2月20日 00:05

なんで?向こうは向こう、こっちはこっちであってもいいんじゃない?

って事で早速少し惚気を…。
その人はねすっごくすっごく繊細だけど可愛いんだよ!
もう毎日でも会いたいくらい!お互い忙しいから難しいのはわかってるんだけど、もうすっごい好き!っていうのを此処に呟いておくね!

うふふ、気付くも気づかないもアナタ次第です!…なーんてね?

[4]2018年2月20日 00:10

相手が忙しいのは知ってるしよく間が空いちゃう。
また数ヶ月と間が空いてまたいつものように待ちぼうけ。

でもこっちから連絡するとそれに返してくれて。

それだからまだ繋がっていようって思っちゃうんだよな。嫌いになれないし、たまにくる返事にニヤけてしまう。

好きだから

ま、本人にはあんま言わないけど(笑)



SP感謝。主さんこういう場をつくってくれてthank you

[5] 真白き鶴 2018年2月20日 12:24

ほう、こういう所が出来ていたのかい?なら、俺の旦那様の話でもしてやろう。( ふんふん )


出逢ってまだまだ期間は短いが、毎日逢えて二人でいちゃいちゃ…俺が寂しがり屋だからな。べったりだ…ははッ、あまり言うと教えたくないのにッて、坊に怒られて仕舞いそうだ。( へにゃ )だがこれ程迄に君の事を好きになれるなんて俺は幸せ者だな…、あの煩い赤髪の横綱と共に君達の事を一等好いているから、これからも宜しく頼むな?…ふふ、俺は代理だが…はてさて、眼帯の坊と春を告げる鳥は気付いてくれるかな?



すぺーす、感謝するぜ?

[6] とくめい 2018年3月4日 11:05

誰か…いちゃいちゃちゅっちゅっ、してる人達はいねぇーがー!( かっ! )

[7]水色2018年3月4日 23:21

_




この場をお借りして、普段は言えない気持ちを貴方へ伝えます。


私を好きになってくれて、ありがとう。
素直になれなくてごめんね。
本当は大好きだよ。誰よりも大好き。 (  ふにゃ  )

だから、これからも私だけ見ててね。
…なんて、私の柄じゃないね。
まあどうせ、あんたはここは見ないだろうし惚気てるなんて別にバレないかな、…ちょっとは気付いて欲しい、かも (  ぽそ / ふい  )



主さん、スペース感謝致します。




_

[8]御星様2018年3月5日 16:06

 


未だ、君に会ったばかりだけど君がとても好きで堪らない。…勿論姿形が私好みだからとか言われたらそれ迄だけど、それだけじゃなくて、話してて凄く面白いんだ、待つ時間がこんなに長く感じるのは初めてかもしれないって程。だから之からも、…あの娘の言葉を借りるなら、向こう100年ぐらい一緒に居てね、先輩。

スペース感謝します、気付かれたら一寸恥ずかしいかも。


 

[9] 燭台切光忠 2018年3月20日 00:41

まさかこんなに早く返事が来るなんて…というよりも、見てもらえるかすら不安だったから驚いているよ。文を置くのは此処でも大丈夫、かな。彼処は少し書き込みづらくてね、他にいい場所はないかと探していたら貴方の文を見付けて、此処に。もし見付けられないようだったら別に書き直すよ。


さて、先ずは沢山心配を掛けてしまってごめんなさい、そしてそんな不義理をしてしまった僕とまた話したいと言ってくれてありがとう。文が届いて本当に嬉しかった、貴方さえ許してくれるのなら僕もまた話したいと思っていたんだ。…勿論、春を告げる彼もね。嫌ったなんてことは本当になくて、僕達は貴方達のことを、今もとても好いているよ。──嗚呼、これ以上は僕らの部屋に戻ってからにしようか。それじゃあ、真白い鳥さんが気付いてくれますように。空間失礼しました、ありがとう。

[10]何処かのスレ主2018年4月2日 15:58

はあ…お相手様が素敵過ぎる。
久々に長文ロルを使ってるお相手様だけど、それがもう素晴らしいのなんのって。
楽しくて楽しくて、こんな楽しいの本当に久しぶりだわ!
楽し過ぎてついもう来たかな?ってそわそわしながら覗いちゃってるもの。
ただ長くし過ぎて時間掛かっちゃうのが惜しい!もっといっぱい絡んで絡み合って溶け合いたi( / ← )時間を掛け過ぎて本当に申し訳無い…。
素敵なお相手様に出会えた事に感謝だわ…まだ知り合って期間は短いけれど、此れからもどうか宜しくお願いしたい。


ふふん、少し口調を変えてるから分からないでしょうけど、貴方の事だからね?


素敵な空間感謝するわ!

[11]わいふ2018年4月2日 23:26

いつも貴方との会話が楽しくてまだ返ってくる筈も無いのに何度も確認して、まるで恋する乙女の様に毎日胸を高鳴らせて貴方の言葉を噛み締めています。

優しく触れてくれる手、柔らかい笑み、いつも優しく包んでくれる言葉。
そんな何気無いやりとりがとても楽しく充実しています。


こんな私と居てくれて、本当にありがとうございます。
こんなに長く続いているのは初めての事です…少しは自惚れても良いですよね?


きっと気づかないでしょう、それに向こうでも感謝の言葉は言っていますから。


でも内緒で貴方への愛を呟かせて下さい。大好きです。

[12]2018年4月3日 00:00

どこかにこの気持ちを吐き出してこようと思ったその日にこのスレが上がりましたので、安い言葉ですが運命を感じて書き込みさせていただきます。

初めに愛などない関係だと言い切っておりましたが、僕はもうあなたに参りきっています。気付いていましたか?聡い貴方なら、もう見抜いてしまっているかもしれませんね。
僕はあなたに愛を向けることが出来ません。あなたが僕に…いえ、他の誰にも愛を向けることがないように。
それを願ったのは僕です。完璧で歪な人間であってほしいと、我儘を言いました。あなたはそれを忠実に守ってくださっていますね。
お願いした僕が約束を守れないなんて駄目でしょう?だから、愛なんて一欠片もないのだという顔をします。そうしてあなたを追い詰め続けましょう。甘ったるいありきたりな感情なんて、僕達の関係には似合いませんから。

あなたの隣に居続けたら存在したかもしれない、あなたの劣化品でしかない弟から、憎しみと憎悪と…あなたの前に居る僕には芽生えるはずのない、愛情を込めて。
スペースありがとうございました。

[14]2018年4月14日 10:20

はぁっ……好き

[15]ゆーれい2018年4月14日 10:39

嗚呼、何で、何で好きになったんだろう?高校卒業の少し前に何で好きになったんだろう。アルバムを見るたびに泣きそう…仲良くしてくれてありがとう。授業中よく話したなぁ。

でも、私のお相手様が、その人だったなんて。嬉しくて泣いたわ。けど、まだ好きだなんて聞いてないなぁ…

好きだよ。気づいてくれるかな?気づいてらしいなぁ。


主さん、スペースありがとうございます!

[16] 116 2018年5月2日 18:17

…はぁ…。好き、だな…。好き過ぎて、どうにかなりそうだ。
ずっと傍に居て、抱き締めておきたい。愛の言葉も囁いていたい…俺の柄では無いが、其れ程にあんたの事を好きになって仕舞ったんだ。……考えたら無性に抱き締めたくなった…次会ったら問答無用で抱き締める。


…ただの呟きだ。感謝する。

[17]2018年5月13日 19:44

会いたい、寂しい。それ程までに思う程恋しい…。あんたの事が、好きだ。
あんたがどんな性格でも、身体でも関係無い。全てを引っ括めて好きになったんだ。だから余り自分を攻めるな…俺はあんたの全てを受け入れる、その覚悟があると何度言えば分かるんだ馬鹿饅頭…。
全く…心配する程、狂おしい程愛してるというのに…早く俺に会いに来て安心させて欲しいもんだな。…好きだぞ、大好きだ…愛してる。
名前を呼ばずともあんたなら分かるだろ?まぁそもそも、此処を見に来るかは分からないがな。



向こうでは呟けないから此処で…此処を使うのは初めてだが、空間感謝する。

[18]さき2018年5月16日 12:29

〇〇、好きよ。貴方が私にくれる言葉や仕草や言動も凄く嬉しいって常に思ってるわ。
こんなに幸せで楽しいと思わせてくれる日常を私と過ごしてくれてありがとう、好き以上になっちゃってる気持ちの責任、宜しくね?(ふふ)


本当に大好きよ


初惚気って恥ずかしいわね…貴方が見てない事祈ってみようかしら←

スペース感謝よ。

[19]恋するオトメ(♂)2018年7月4日 23:15

好き、好きよ。アナタの事が狂おしい程ネェ。○しちゃいたいくらい…アイシテル。




重くて暗くてゴメンなさい、スペース感謝するわね。

[20]とあるますたぁ2018年7月13日 09:04

はーーもう抑えきれないからスペお借りします!見つかったら赤面モノだこれ!でもまだ始まったばっかで本人に言うのも恥ずかしいんだ!!!許して!!!

ランサー、ランサー。私だけのランサー。
私が結構抜けてるとこあるのに、ランサーのペースに対してほぼ即レス状態になってるのに魔力奪い取ってくれてるの嬉しくて。
まだ始まってちょっとしか経ってないけど、この関係をまだまだ続けていきたいな。

大好きよ、青いランサー。

[21]整備士2018年7月16日 07:38

 

あー…毎日君を好きッて再認識させられてるや。多分之からもずっと…。意地悪な君も優しい君も大好きで愛しくて、誰にも渡したくないッて思ってる。…余り独占欲丸出しにすると一寸引かれちゃうかな?嗚呼でも、熱の所為にすれば許されるよね…なんて。

今日も大好き、明日も明後日も君が大好きだよ。何時も有り難う、之からも宜しくね…私だけの鶴。

 

[23]エリートリーマン2018年8月20日 19:02

 



久しぶりにストレス発散したくて無制限にヤれるスレをたてて、お互いの欲求がみたされたら終わり、って考えてたんだけど。…まさかたったの二日でこの俺に夢中になれる存在ができるなんて思いもしなかったわ、わろ。(ふは、)

可愛くて可愛くて仕方なくて、もともと槍スレだったけど大事にしたいなって思ってるわけ。柄にもなく。

いつか俺に飽きて離れる時がきてもさ、それまでお前と一緒にいさせて。


 

[24]くわ2018年9月2日 16:39

 



 恋人マジで愛してる
 

[25]2018年9月20日 00:48

私が悪いのだろうか、気にしすぎなのだろうか、でも嫌だ捨てられたくない、怖い。彼女が何もしてくれない甘えてくれないのはいつものこと、でも今回だけは特別に見えて仕方がない。怖い、彼女がネッ友と会う約束をした。同性らしいけどその同性が信用ならないあいつはあの子が好きだ手を出されたら嫌だでも彼女とはすぐ会える距離じゃない彼女があの子に取られないだろうか。私が今のままでいいのだろうか、彼女は私が彼氏で満足なのだろうか私は彼女に尽くせているだろうか、彼女が愛おしい、彼女の周りの奴らが妬ましい羨ましい私も彼女とあんなふうに喋りたい…彼女を私だけのものにしたい、それでもやっぱり私には彼女を信じて待つ以外にできない。怖い。

[26]匿名。2018年9月20日 00:53

 
 
まだ出逢ったばかりではあるけれど、君との時間はとても心地好くて、ずっと君と居られたらと願わずにはいられない。
この僕が、まさかこんな所に書き込みするなんて少し前まで思ってもみなかったよ。
 
 

[27]めだまやき2018年9月29日 20:48

あちらで言うと優しいあんたは無理してまで来てしまいそうだから、ここに。
話したい事ややりたい事は沢山あるが、油断すると俺の文はどんどん長くなってしまうから、今のあんたには負担になってしまうだろ。そう思って控えてるんだが、あまりに消化できなくて、こう…もやもやが溜まる一方なんだ。
いつ、あんたと以前の様にやり取り出来るんだろうか。会いたい、さびしい。

[28]大福2018年10月4日 22:40

…好き、大好き…何であんなに好きなんだろ?幸せ、ほんわかする…大好き、すげー好き。言葉にし足りないくらい、好きで好きでたまらない…

[32]🌹2018年10月6日 02:03

ああ…歯痒い…っ
お相手様に早く返信したい気持ちは山々なんだけれど早く返すほど終わりが近付いてくる…
きっとこのやり取りが終わったらもうバイバイ…なんだろうなぁ…
寂しいよ~うわ~(泣)

[40]ごろごろ2018年10月7日 05:39

レスが遅くてごめんなさい、あまりに素敵なロルと展開に萌え転がる時間が2分ほど必要なのです((

[45]R・Mustang2018年10月8日 04:00

 
名前を隠す事も口調を隠す事も無いだろう、想いは普段から口にしているのだから。それでも尚足りない…君と言う存在が、太陽のように眩しい笑顔が、燃え盛る炎よりも熱いその手が私を乾かし、水の如きその優しく潤す口付けが私を満たしていく。
寝ても起きても君の事ばかりだ。最早君無しの生活も人生も無価値で無意味に過ぎない。

足りない、この激情が愛なのであれば喜んでこの気持ちに私は君の名を刻もう。もう後戻りの出来ないこの収まらない感情の波が、君への熱い想いが、渦を巻くように繰り返し胸の中を駆け巡るんだ。

そして行き着く先は『あいしている』と言う六文字の単純なモノ。
どんな綺麗な言葉で飾ってもこの言葉の前には全てが無意味だ。
だが私の気持ちは虚飾の愛では無い、だから今日も昇ろうとする太陽へ向かって手を伸ばし…金星にも負けない美しい金色へこの溢れる愛を叫ぶ。
豪華に彩られた言葉の裏にただ一言『あいしている』の言葉をそっと添えて。

 

[48]2018年10月9日 00:39

あなたを見かけない日はとても虚しくなりますね
今宵もあなたのことを想いながら眠りにつくことでしょう

…と思いましたが誤算でした
あなたに対する思いが溢れて止まらなくて、中々寝付けられません
これをもしあなたが知ったらどんな反応をするでしょうね
嘲笑いますか?哀れに思って同情しますか?

…嗚呼、胸が苦しい

[50]-2018年10月9日 03:19

嗚呼どうしよう、困ったな。
…逢いたい。

[51] 紅玉 2018年10月9日 05:12

この感情になんて名前をつけましょうか
恋慕、執着、嫉妬、悲哀…
どれも当てはまりそうでどれもしっくりこない
これ以上踏み入れたら底無し沼に落ちてしまいそうだよ
…まるで麻薬のようだね

[52]E・E2018年10月9日 15:19

…何度読み返しても恥ずかしくてどうにかなりそうで、なにか言おうにもアンタ以上の言葉は思い浮かばなくて…俺も同じ気持ちとしか言えない語彙力を恨んでしまうけど…でも、こういう馬鹿な俺がアンタに出会えたのは紛れもなく奇跡だし嬉しくて仕方がない。アンタをこれからも変わらず愛していきたい…いつもありがとう。


大好き、誰よりも愛してるよ。

[55]-2018年10月10日 01:41

いっそあそこで呼べば会えるのかな。
ううん、今の私には平然としていられる勇気なんて無い。
何て言えば良いか分からないもの。

[56]焦ったあい2018年10月10日 01:51

会いたくても会えない人も居れば会いたいのに求めてくれない人も居るのです。こんな所で呟いて反応みてないで会いたいなら会いにいくなり、好きなら好きと伝えにいくなりすればよいのです。頑張って

[57]2018年10月10日 16:06

…さぁて、私の理性はどこまで保てるのでしょうね

[58]2018年10月10日 17:44

今のお相手様、とっても好き。
一つ一つがとても丁寧な返しだし、えっちの時も全身舐めてくれて挿入の時も挿入だけじゃなくて他の場所も同時に愛撫してくれる。
こんなに満たされる裏したの久し振りかもしれない。
裏のみじゃなくて物語もちゃんと進めてくれて本当に感謝です。

今日も愛しています、社長。

[59]2018年10月10日 20:43

会えなくて寂しいと思ってくれてるだろうか

[61]2018年10月11日 21:01

好きで好きで仕方がない
何故こんなにも心を奪われてしまったのか…
こんな赤黒くてドロドロした感情、相手にぶつけてしまえば潰してしまいかねないし何より離れていってしまいそうで…それが一番怖い
貴方のことを考えない日が無いほど狂おしい程に好き
依存しすぎて自分でも気持ち悪いと思う
…ああ苦しい

[62]2018年10月11日 23:33

全てが好き過ぎてたまらない
声も、仕草も、容姿も、
本当に愛おしい

[63]2018年10月12日 19:57

お相手様が好きすぎて返信を読むのにも緊張して覗くまでに凄い時間かかったし、今やっと読めたんだけど外なのにも関わらず頭抱えて悶えた
本当に好き…好きです…

[64]🌕2018年10月13日 17:47

夏祭り楽しかったです。花火も綺麗だったし、また、………またいきましょう。(照れた)
また、うん…今度はハロウィーンやりましょうね。この期の展開もわくわくしてます、その後にハロウィーン予定してるんですよ?だからまた少し時期がズレちゃいますけど、アンタがいればそんなん関係ねぇし…ぅん。


あと…手、繋いでくれてありがとうございました。
まだまだ一緒にやることあるんですから勝手にくたばらないでくださいね。
いつかお慕いしていると伝えられる日が来る事を願ってます!

[65]2018年10月13日 19:30

会いたい…
どうしようもなく会いたい…そしてどうしようもなく恋しい
寂しいよ…

[66] 🌕2018年10月14日 21:28

眠い…。
会いたい気持ちで僕をーって歌い出しの曲が頭のなかを占め始めた、大好きだなぁ。
大好きです、待っていたい。本当は寝たくないけど寝る……明日から3時起きだ……!

[67]2018年10月15日 03:45

会える時間が少ないのが寂しい、けど一日の終わりのご褒美みたいな感じだからここ数日頑張れてる。ありがとうお相手様。

[68]2018年10月15日 04:18

あんな短い文を考えるのに1時間もかかってしまった。
厳密に言うと2日間、なのだけれど。
ヘタな文書いてお相手様にガッカリされるのも嫌だし緊張して中々纏まらなかったのもある。本当に好きなんです…。
でもこっちが好きすぎるから絶対温度差あるだろうしそれを考えると引かれそうで怖いのもある。好きのバロメーターみたいなのが見れれば良いのに…はあ。

[69]2018年10月17日 04:46

会う度に、話す度に会話量が増える。
もっと話したい触れ合いたい、本当に良い出会いだと思う。…と言うか良い出会いをした、断言出来る。

[72]サーヴァント2018年10月21日 03:50

マスターーーー!!!!マスターーーーー!!!!!
めっちゃどちゃしこいよぉおおおお!!!
超絶きゅんきゅんするよぉおおおお!!!!!
あえてよかったぁああああああ!!!!!


(長文回せない方だと思ってたけど、相手のドチャシコッティングレスにちゃんと答えようと思って、返信時の描写をひたすら丁寧に書き連ねたらめちゃくちゃ長文になってて、ロルって相手の良し悪しとか相性でも変わるんだなってほぁーってなったりしてる。毎日深夜に数レス程度なのも、丁寧に返そう返そうって思うから、要因かもしれないけど。毎夜の癒し。ぞわぞわぞくぞくする。この人になら抱かれても良いかもしれない。あ、抱かれてたわ。)

[75] とくめい 2018年10月30日 07:47

好きよ、好き好き。あなた以外考えられないわ。

[76]最愛2018年10月30日 08:51

クールでツンツンしてるけど、優しい貴方が大好き!!誰よりも大切にするよ

[77]2018年10月30日 20:47

あーーこっちのギャグノリにも寛容に付き合ってくれるしふとした時に真面目に切り替えて触れてくるのドキドキしちゃうからやめてほしい。いややめないで。ここんところ毎日楽しいです、ありがとう…

[78]金髪皇子2018年10月30日 23:51

レディと出逢ってあんまり時間は経ってないけど。
時々くれる気遣いの言葉に、ノリの良いところ凄く好きだよ。

[80] 堕天使 2018年11月6日 18:30

ほぁぁぁぁ〜…好き!!!

[81]_2018年11月8日 21:14

はあああああ…飽き性の俺がめちゃくちゃ続いてる…。
本命様がマジ本当、性癖突いてきてやばー…。
鬼畜過ぎて、時々本気でえぐーーって思う程めちゃくちゃにしてくれてありがとう。
ちゃんと愛返せてるか不安だけど、俺もめちゃくちゃ大好きだぜーーーーーー!

[82]魚青2018年11月12日 20:46

 
 
飽き性…というか、最高でも大人数スレで3程度の自分が真逆こんなに続けられる相手と出逢えるとは思わなかった…。

続けていて良かった…好きだよ。
 
 

[83]小さな誰か2018年11月17日 04:00

どうして、此方から好きになる人にはいつも振られてしまうんだろう。…自分からは、やっぱり好きって言っちゃ駄目なんだろうなぁ…。

[85]2018年11月17日 23:49

 


もっと一緒に居たい。もっと話したい。もっと、もっと。もっと会いたい。でもきっと御前は困るだろうから、言わない。言えない。嗚呼、遠いなあ。


 

[87]元奴隷2018年11月18日 01:44

まだ絡んで間も無いけれど…僕を拾ってくれたお嬢様が大好きで大好きで仕方ないです。

こんなダメダメな僕なのに絡んでくれて…とっても嬉しくて…いつも返信来るのを心待ちにしてて…本心では好きになっちゃいけない事も分かってるけど…気持ちを誤魔化す事なんて出来ません…

お嬢様には恥ずかしくてこんな事とても伝えられないので…此処で呟かせて貰いました。

[89]2018年11月23日 03:43

あー、ごめん。Sくん、ちょっと仕事多くて、起きたら返す。最近絡める回数少なくてごめん、でも大好き。

[90]渋谷のハチ公2018年11月23日 11:50

今日もお相手様が可愛くてご飯が美味しい

[91]2018年11月24日 05:08

…嗚呼、どうしても暇な時間が出来てしまうと貴方のことを思い出してしまいますね。
もっと仕事や予定を増やしてしまいましょうか…。
こんなことで頭を悩まされるのも気に入りませんしね。……寂しい、なんて言える柄でもありませんし。
私は捻くれ者故、ここで吐露することお許しくださいな。
本当は直接言った方が良いのでしょうけど…好き…ですよ…こうして思いを馳せるくらいには。
…ですから、次会った時には元気な姿が見られることを願って…お待ちしておりますね。

[93]2018年12月3日 00:45

貴方様が好きでした


私の愚かな行為で……離れてしまい……本当に、、、申し訳ございませんでした


今宵は月が綺麗です

もし……叶うのならは、今一度お会いすることを

[94]2018年12月4日 07:40

... 可笑しいですよね 、まだ出逢ったばっかりなのに
私の感情が 、あなたを好きだと云います 。

大切だと言ってくれたこと 、嘘でも愛してくれたこと 、
それから 、こんな私の生き甲斐でいてくれること ... 。

直接云えない弱虫でごめんなさい 。
もう死ぬことなんて考えないよ 。
あなたは私を助けてくれた 、白い王子様なんです 。

大好きになってしまうことを赦してください 。
きっと、また逢えるよね 、好きだよ .L ...。

[95]うさくん2018年12月5日 02:10

さささ最近どうした??
この間まであまりに来ない日が続くので寂しいと思っていた、このまま自然消滅かなと涙を飲んだ日もあったくらいだ。だから来てくれるのは嬉しい、嬉しいんだが、あの、こんなに唐突に、仕事が落ち着くわけがないし、体調が回復するわけもないし、無理させてないか心配なんだがあまりに今の絡みが幸せで楽しくて雑談挟むすきが無いしあの、あの、……

……しあわせすぎて、しんぞーが、もたない…

[96]お嬢様2018年12月6日 03:09

強烈な両思いで困っちゃう。

君のどんな一面が覗いても、私はびっくりするほどその一つ一つを愛おしく感じるんだ。
まさかこんなに本気になると思ってなかった、なんて……お互いそう思ってるでしょ。些細な言動の度、激しく気持ちが揺さぶられてるなんて、自分でも認めたくないけど。

ね、元奴隷くん。もっと君のこと知りたい。大好きだよ。

[99]問題児2018年12月6日 20:57

すっごく恥ずかしいけどここで呟かせて貰いますね。

貴方の事を一つ一つ知っていく度にどんどん好きって気持ちがもう抑えられない程になっちゃいました。 今更もう戻れないし戻る気もありません。
毎日のやり取りが楽しくて仕方無くて、永遠に続けば良いのにって毎日思います。
こんな駄目な自分の為に時間を割いてまで相手してくれて、好きってシャワーみたいに浴びせられて…いつも恥ずかしくて偶に曖昧な返答をしちゃう時もあるけど… 自分も貴方が大好きです。

上手く文字で纏められないから変な感じになっちゃいましたね…でもこの気持ち、貴方に伝わってくれると嬉しいです。
見て欲しいですが見ないで欲しいです……恥ずかしいですから…
ま、名前変えてるしもしかしたら分からないかもしれないけど…きっと貴方なら分かってくれますよね? ね、お嬢様。

[100]嗚呼2018年12月6日 23:39

お互いの好きって気持ちは同じなのに。なのに一緒になれないのがツライ…。

大好きなのに別れてしまった。大好きだからこそ身を引いた…このまま一緒に居たらいっぱいいっぱい余計なことを考えてしまってツラくなると思ったから。

でも

アナタが好きなキモチは変わらない。恋人じゃなくてもいいから側に居たい

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING