表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

 惚気*恋愛*はけぐち場 


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1] 惚気者 2018年2月19日 23:30

どうもどうも!
此処に来たという事は惚気に来たということですか!
それともお相手様自慢?( ぐいぐい/やめろ )

ワタクシ思ったのです…呟き板や愚痴板はあるのに、此処には惚気板が無い事を!!!
無いなら建てちゃおう!という、気持ちで建てました。( てへぺろ )
 

規則は簡単です。
①好きなだけ惚気ちゃって下さい
②切ない気持ちや素直に言えない気持ちを此処で言うのも可
③喧嘩になるような事や荒らしはおやめください。
④一度と言わず何度でも惚気に来てください。←
⑤身バレしてもいい、もしくは嫌な場合はちゃんと気を付ける事


後は向こうのくえるぽ、とほぼ一緒だと思って存分に此処をお使い下さい。


皆様の惚気、お待ちしております。

[301]2019年8月15日 01:36

きっと、俺の愛するお主だろう。
祝言を挙げたのは昨年の今頃か…済まない、すっかりと抜けてしまっていたな。先程見直して来た。
お主と居る時間はとても幸せで、楽しくて、本当にあっという間に過ぎて行く…
俺も中々居てやれぬ時間は少ない。故に、お主が中々来れぬとしても待っていよう。だから、もう少しと言わずずっと共に…その約束も、したのだからな。
愛しい番よ…幾ら伝えても伝えたりん…愛している。
これからも、不甲斐ない俺をよろしく頼む。

[302]アシスタント2019年8月19日 09:48

早く返事したいのに遅くなるし、疲れて寝落ちて返せなかったまま朝迎えた時がとても悔しいな…どうか、目移りしませんように。

いつまで一緒にいられるんだろうか。ずっと一緒にいるってことが、本当になったら幸せ者だよな。

[306]2019年8月22日 04:42

同じ日常に飽いてると、少しだけでも話を変えてみると、そう口にしていたアナタは…今何を考えていますか。
最後にまともに遣り取りらしい事をしたのはいつだったか、もう思い出せません。
何をしても、どんな言葉を掛けようとアナタは受け身で…___の一言で済ませられてしまう。ええ、いつも___なら仕方無き事です。そして同じ日常が続いてる今言葉にしなくなったのは、欲求を満たせる相手が他に居るから私には何も望んでいない。
そう思うのも仕方無き事でしょう。

[308]2019年8月24日 00:01

お互い忙しいのか進行ペースはかなりゆったり目。個室作ってからもう3週間、そのわりに物語はまだ導入もいいところ……だけど、すごく楽しませてもらってる。
直接伝える勇気はないからここに。いつもありがとね、ロルも展開もキャラも、全部私の好みで嬉しい。

[311]完成した女神2019年8月26日 06:46

 
惚気では無いし…どれかと言われれば謝罪になるのだけれど、言葉に、しておきたくて。 問題があったら消しに来るわ。

わたしにはもう関係のない事だけど…ええ、貴方が元気なら悪い気はしないわね。

許しを得るために残す訳じゃないの。そんなの、私自身も許せないし。……勝手に謝るなんて、独り善がりもいいところだと自分でも思うわ。でも、どうしても言っておきたくて。あの日、貴方を置いていってしまった事、本当にごめんなさい。理由は今更話しても無駄だし、さっきも言ったけど…許さなくていいわ。貴方の誠意に応えられなかった私への罰だもの。許さないで。ただ、貴方とのほんの短い間、数回のやり取りは…ええ、とっても、今までにない位楽しかった。あんなに気分が高揚したの、初めてだったわ。素敵な時間をどうもありがとう。

こんな私の相手をしてくれた、太陽の騎士。貴方の未来が素敵なより善き日々でありますように。幸せを願っているわ。
 
スペースありがとう
 
 

[312]❁✿2019年9月9日 01:58

恋人から0時になった瞬間誕生日おめでとうって言われてプロポーズされる気持ちわかる?
俺、恋人のことが可愛すぎて丁寧に丁寧に返信しようと思ってたのに心が浮かれすぎてもう語彙力なくなんの。恥ずかしいけど嬉しすぎてさ、首を縦に振るしかなくね?
本当はすぐに返したかったのに浮かれて、にやけるのを隠すのに必死で、嬉しすぎる余韻に浸ってたら1時間後に返信することになっちまって…いやほんとに嬉しい。
あんたの誕生日には何してやろうかな?
本当に出会えてよかった。これからも心の底から愛してるから、俺だけ見ててな。
愛してる。

[313]❁☽2019年9月9日 03:05

サプライズ成功、ってことで。もう何度目かの書き込みだけど許してね

実は結構前から計画してて、まだかまだかとこの日を待っていました。…なんて言ったら重いって思われちゃうかな。いや、優しいきみなら言わないか。ふふ
きみといる時間はいつも特別なものに変わりはないけれど、今日はとくに特別な一日を過ごせそうだ。ドキドキソワソワしていて…なんとも言えない感じがする!

俺の誕生日には何をしてくれるんだろう?楽しみだなぁ



改めて……誕生日おめでとう、俺も愛してます。これからもずっと。

[314]2019年9月9日 05:23

辛い…この関係を終わらせたい……。それ以外に、もう、どうすればいいか分からないのです。…でも、その前に貴方の本当の気持ちが知りたいです……。

[315]白竜2019年9月13日 23:18

貴方の事を嫌いになった訳じゃない。寧ろさよならなんて寂しくて出来ない。
でも何時また私が倒れて、貴方を待たせてしまう事になるのなら…。

貴方と共に過ごした時間は忘れません。
絶対に、忘れません。
海で沢山遊んだ事も、夕日がとても綺麗で…貴方の姿がとても眩くて見惚れてしまった事も、全部、全部。
私の大切な思い出です。

諸事情で貴方と共に過ごす事が難しくなってしまいましたが、きっと貴方なら私よりももっともっと、素敵な方に出逢えるって、信じてます。

短い間でも、私の事を愛してくれて、ありがとうございました。

さようなら、私の大好きな……さん。

[316]2019年9月17日 14:50

 


お前と出会ってから毎日が楽しい。ロルも進め方も上手くて、ころころと変わる表情が愛らしいと思う…お前に釣り合っているかは分からないが、俺が楽しいと思うようにお前も楽しんでくれていると嬉しいな。

いつもありがとう、好きだ。

 

[317]五番目2019年9月21日 18:25

貴方と出会えてから話すことが楽しくなり、返信を待つのがとても待ち遠しいものになりました。私の我が儘を聴いてくれて本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

[318]2019年9月22日 00:33

本当に、いつまでも俺の番が愛おしい。
長く共に居て不安にさせた事も多々あるが、ずっと側に居てくれて日々感謝が耐えず互いに礼を言い合う事がしばしば。何と幸せな事だろうか。
事ある事に伝えてはいるが、これからも末永く共に、少しでも長くお主と居られる事を願う。
俺はそんなに話題を作る事も、流れを作る事も、文章を書く事も、上手くは無い方だろう。ふふ、それもこれも他の俺よりも頭の出来が良く無いのでな。
だがそれを寛容な心で受け止めてくれているのが嬉しい。
いつも甘えてばかりではいるが、お主もいつでも何でも言って欲しい。我儘らしい我儘も聞いてみたい。
我慢ばかりはしないでくれ。
愛しい者へ。風邪には気を付ける様にな。

[319]いつかの聖女2019年9月22日 02:06

まさか、あなた様なの?
そうだったら良いのに恋い焦がれていた貴方が、あの時の愛しい悪魔だったら……嬉しい

[320]2019年9月22日 02:08

愛おしい誰かに似ていたのでもしかしたらと思って此処に言葉を書き留めて置こうと思います。違っていたらすみません。
私が想いを綴り貴方が返事することはあれど、貴方が先に綴って下さるのは初めてですね。勿論私が把握している中で、ですが。
こう、貴方からも想って下さっていると改めて愛されていることを感じられて嬉しいです、とても。
我慢してるつもりは無いんですけどね、でももしかしたら貴方に無理は言えないと思っているのかもしれません、自然とそうなってしまうんです。
だって貴方に嫌われたく無いですもん、面倒だな、迷惑だな、鬱陶しいなって思われたくない。
勿論そんな事言わないし思わないと貴方は言うでしょう、でも勝手に私が妄想してしまうんです、面倒な頭ですね。だから、もう少しだけ待っててください、我儘を言えるようになるまで。そんな我儘を聞いてください、ふふっ、我儘言えましたよ。

[321]2019年9月22日 02:31

待ってる、待ってるよ。

丁寧な敬語口調で言えばいい?
それでも良いけど此方の方が本来の私らしい。
只体には気をつけて欲しい、私の様に壊さないでほしいから…それだけが心配

嫌いじゃない、むしろ好きよ
だってあんなにも心ひかれて思いあっていたお相手様は貴方しかいないもん
忘れられる筈ない

貴方の気持ちのペースで良いよ
いつか、我が儘言ってね

[322]沖田総悟2019年9月22日 06:48

あーあー、可愛いと思ってたんですがねィ。

来なくなっちまったもんはしゃーねーか。

[323]白いお菓子、。2019年9月22日 11:40

マカロンの色の例えだよ、色々考えたけど多分直ぐバレちゃうからね。
いつもお相手ありがとう、貴女と話してて凄く楽しいからいつまでも話してたいけど…眠さが勝って寝てしまって…という罪悪感に陥ってるよ…。

何時飽きられてしまうか不安で仕方ないけど、飽きられない様に僕はずっと側に居るからね。××××になった今の方が、もっと素直に気持ち伝えられる気がするんだ。

いつか"大好き"だって告白出来たら、なんてね。

言いたい事いっぱいあるけど、これからもよろしくお願いします。


素敵で可愛くって機械が得意な貴女へ。

社交恐怖症だった送り人より。

[324]2019年9月22日 13:22

本当に優しい方だ。だからここまでやって来れたんだと常々思います。大好きです。
私は日本語不自由だから上手く伝わらないときだって意味が分からない時だってあると思うんです、でもそれでもちゃんと受け止めてくれる、そういうところ甘えちゃってます。

私意外と頑丈であんまり体調崩したりしない方なんです、ほら子供は風の子っていうでしょ?まぁもう子供では無いんですけど、いつも元気いっぱいです。
寧ろ貴方が心配だ、貴方は体調を崩しやすいから、無理しないでいつでもなんでも言ってくださいね。

[325]2019年9月23日 17:54

自分も貴方の事が大好きよ。
こう想いあってると何か気恥ずかしいけどね

こっちは受け止める気満々だから、んー…ズルいって言うと思うけどいっぱい甘えてきな?
その代わり自分も甘えに行くから覚悟してて!

あら逆に心配かけてて申し訳ない
今は大丈夫、ありがとう

[326]オレンジ色はボクの色2019年9月23日 18:05

待たせちゃうことも沢山あるのに、君はいつだってしっかりと返してくれるよね。
ボクの拙い文書で、少しでも楽しんでもらえてるなら、ボクはとっても幸せだよ。……だって、君と話していてボクも楽しいから、ね。

君にいつか嫌われてしまうのが、ボクは、怖い。側にいると言ってくれている君が……、ボクの目の前から居なくなってしまうのが怖い。
そうならないよう、ボクも引き留めるを扱えるようになるべきなのかな、なんて。

伝えたい言葉は、まだ顔を見ては言えない気がするからここで。……君が、大好き。……永遠に側にいたっていいんだ。大好き、だよ。

……気づくの、遅くなってごめんね。
声、届いたよ、ありがとう。

命がけでボクを護って助けてくれた素敵な君へ。

甘いもの好きなメカニックより。

[327]うさぎ2019年9月29日 02:53

あんたを怒らせてしまったんなら謝りたいし、疲れているのなら精一杯癒してやりたいし、
なにより話したい。もう何日も姿を見てないんだ。
寂しい。ほんとに寂しいんだ。
早く帰ってこい、俺の狼。

[328]2019年10月1日 21:17

節目の数字ではないけれど一筆書かせてください。

こういった場所に書くのは初めてだね。こんなにも長く、そして毎日お相手をしてもらえていることに感謝しています。
独りで居ることが苦では無くて。寧ろ独りの時間を大切にしたがる自分が、こんなにも毎日逢いたいと、触れたいと思うのは君だからだと思います。
決して描写が飛び抜けて綺麗なわけでも無く、周りより飛び抜けて魅力があるわけでも無い僕を好きになり、一緒に居てくれていることにも感謝しています。

これからもずっと傍に居てください。そして、傍に居られますように。

伝えたい五文字は今夜、君が眠りに落ちてから伝えようか。

[331]あなたの妻より2019年10月9日 20:55

貴方が居なくなり1ヶ月が経ちました

貴方は今元気でやっていますか?私は元気です

最近めっきり寒くなりましたね、風邪の方はひいていませんか?

…あなたの声が聞きたいです

もう会えないことはわかってます、でも1度でいいから聞かせてください

私は今でもあなたのことを愛しています






私の大好きな貴方へ

[333]Lazy crime2019年10月15日 02:27

この名前でキミはピンとくるかな?まぁ、解らなくてもオイラの話し方で理解出来るか。
あ、そうそう此処に来た意味があるんだよね。

えーっと、最近直ぐに会えなくてほんと申し訳ないって思ってる。本当なら毎日でもキミに会ってキミが不安にならないようにオイラが沢山甘やかす予定……だったんだけどな〜。
逆にキミに沢山愛情を貰って、逆にキミを待たせたりして、逆にキミはオイラが勝手に決めた記念日までちゃんと守ってくれて。……オイラにキミは勿体ないくらいだよ、たまにそう思ってる。

でもオイラにはキミが必要なんだ。いや、キミが居なきゃオイラはダメになるくらいキミに惚れてるんだよ。あの手で頭を撫でてくれると心が暖かくなるし、普段は恥ずかしく感じるけど可愛いって言ってくれると嬉しくなるし。…オイラがもうちょっと大人の女性になれたらいいのにって思うけど、今の姿以上にはなれないからすっごく悔しい!歳はオイラが上なのにさ!

───コホンっ、話の路線ズレたけど、無性に吐き出したくなったから今はこれくらいにしとくね?
ほんと…キミのこと大好きだからさ、これからも傍にいさせてね。

[334]主人公2019年10月15日 16:21

……最後に話したの、何年前だ?
お前と出会った場所も無くなっちまった。とっくの昔に離れたってのに今でも時々思い出すんだ、身体が弱くて泣き虫だったお前の事。ま、元気にやってりゃそれで良いんだがな。
なーんて、…ただの虚勢。本当はもう一度会って話が出来ればって何度も考えた。馬鹿だよな、オレにそんな資格ねェのにさ。

[335]2019年10月16日 13:58

出会ったばかりだけどレスが来る時間帯が待ち遠しくて…
何度も読み返しては思わず笑顔になってる自分がいて…

幸せだなって思えて、それがまた嬉しい
お相手様もそう感じてくれてたらいいな、って思う

[336]白いマカロン2019年10月17日 17:39

一応メッセ送ったから大丈夫だとは思う…うん…本当にごめんね…。

僕結構待たせてしまってる事があるから愛想尽かされないか不安な時が結構あるかな…好きなのには変わりないよ。

色々と迷惑とかかけちゃってるけど…これからもよろしくね。

愛しい人。

[337]オレンジのマカロン2019年10月17日 21:25

招待はしたけれど、一応お返事を、ね。

君に何もなくてよかった。こうして呼んでもらえてよかった。
ボクも……君が大好きなのは変わらないから。だから待っていられたんだよ。呼んでくれてありがとう。

大切な君へ。

[338]2019年10月17日 22:00

ありがとう




そしてさようなら

[341]死神の女2019年10月20日 05:31

いざ想いを伝えるとなると恥ずかしいものだな。だが普段の感謝を呟かせてもらう。
改めてだが、先ずはすまなかったな。私の連絡不足で一ヶ月以上か?空いてしまった時もあった。貴様は許してくれたが、ほんと感謝でしかない。こんな私にも関わらず、今でも会ってくれるその姿に私はなんて幸せ者だろうかと思ったことか。故に再び繋いでくれたその手を、今度こそ手放さないよう約束する。だがまぁ、ヤクザを怒らせたら恐ろしいのは百も承知だからな?肝に銘じておくか。……なんて、貴様は優しいからそれは無いか。

まだ伝えてないが先に言わせてほしい。ありがとう、大好きだぞ?私の大切な人。

[342]幼なじみ2019年10月23日 21:31

もしこれを読まれたら、と思うととても照れくさいのだけど…

あなたに会えて本当に良かったと思う
ここを覗くたびに、あなたの言葉を読み返しては幸せな気持ちになれるから

会えないとわかっている日も覗いてしまっている私がいて…少し夢中になりすぎた気もするけど、こんなにも夢中になれるあなたと出会えて良かったと心から思う

ありがとう
これからも、末永くよろしくお願いします

[343]こうき2019年10月25日 22:33

久し振り。
ごめんな、返事出来ない環境にしちまったっつーかそういう雰囲気にさせちまったみたいで。俺の不甲斐なさの所為かなあ…。情けな。

元気ならそれでいいんだ、それらしい呟きも見付けられねぇからもしかしたら幸せになってるかもしんないし。でもそれを知る術を俺は持ってないから、持ってないから…どうすんだ。

纏まんね。殆ど独り言。

[346]2019年11月9日 06:20

好きが溢れて止まらない〜〜

毎回好きの限界突破してるんだけどこんなに好きが増え続けることある?ってくらい。久しぶりに会ったけど相変わらず大好き。いつも返信した後何回も返信ないか確認しちゃう。返信あるとその日1日頑張れちゃうくらい嬉しい。もう大好きってことしか言ってないけど本当に大好き。

こっち見てるのか分からないけど身バレしたくないから全然違う口調で。出会えて良かった。大好きだよ。

スペ感。

[347]どっちか2019年11月9日 17:31

最近は忙しくてなかなか来てくれないですけど、大好きですよ。ボス。
無理しない程度に俺に構って下さいね。
……あんまり無理して俺に構うと、俺が逃げる隙出来ちゃうだろうし?
でも俺はアンタ野放しにするつもりもねぇし…、ああ、それはアンタもか。
つーことは、そうなったらアンタと心中?俺達には丁度いい愛だな。
んま、気長に待ってるよ。落ち着いたらたくさん構ってほしいですし…。

……今俺がどっちの人格か、当てて下さいね。…なんちゃって。

[348]くろうさぎ2019年11月11日 01:20

すき。うさうさ。
ありがとう…だいすき…♡

[349]2019年11月11日 09:43

このまま待ってたらまたいつか貴方に会えますか…?
…すこし、恋しいです。不本意ながら。

[351]ボス2019年11月12日 19:00

>>347

中々来れなくて悪かった。
好きって言ってくれるってことは、組織のお前かな。
それとも、俺を野放しにしないって意気込むネズミちゃんの方かな。

にしても、心中なんて狂った愛は要らないんじゃ無かったのか?
…なんて、そう言ってくれて嬉しかったぞ。

俺もお前を愛してる。
逃げられるのは困るし逃す気も無いが、これからも宜しくな。

[352]くろいはね2019年11月16日 21:13

愛してるよ。


僕らの間に余分な言葉はいらないだろ?

[354]黒髪赤メッシュ2019年11月17日 08:01

すっごく幸せ気分

大好きすぎてどうしよう

[355]2019年11月18日 22:57

逢いたい。
ただ、それだけ…。

[356]2019年11月19日 02:50

ごめん、これ多分だけど…好きってやつっぽいわー…多分ではあるけど、そういう意味のやつ。

ごめん。どっちにしてもめちゃくちゃ好き。

駆け引きなんて出来ないな、さーてどーっすかなー…

[357]R2019年11月21日 04:38

この時間でも愛し合える幸せ…

大切な時間…大好きだよM。

M&R←これで分かっちゃうかな。

[359]2019年12月6日 18:51

……寂しい、と面と向かって言う資格はない。
だから、待っているよ、と。…君には、名前を隠してもバレてしまうかもしれないから。

[360]2019年12月6日 21:16

好き好き好き好き、大好き。
あんまり話すとバレちゃいそうだから、気を付けないとだけど。
俺が大好きで堪らないよってこと、今度また直接何回も伝えるしね

[361]2019年12月6日 21:26

本当に好きで堪らない…、アイツも分かってるだろうけど分かってても恥ずかしくて僕から言えない。
誰よりも好き、ずっと傍にいて欲しいくらい愛してる

[363]2019年12月10日 22:32

この流れなら乗ってもいい気がするので言いますけど好きが溢れ出すぎて爆発しそうです。愛しいです。

[364]2019年12月11日 01:55

唐突だがまず謝罪をしたい。改まってこういう場を借りるのではなく、本来は面と向かい合って口に出来たら良いのだろう。しかしそれをするにはあまりに君を待たせてしまっている。たとえそれが今一時の事だとしても。君は温かく迎えてくれるが、心配させまいとしての事と思うと、胸が締め付けられるように切なくなる。勿論、逆に待つ立場になれば迷わず君と同じように俺も接するに違いないが。

だからこそ…決して特別な長所を持ち得ない俺を好きだと、傍に居てくれる事に感謝が尽きない。どうか君の傍でずっと寄り添えますように。

[366]2019年12月13日 06:24

何言われたとこで誰かにそんなに好かれている自信が無くて八つ当たりで悪循環。
ぜんぶにいらいらする。
てゆーしょうもないぐち。

spkn、

[368]2019年12月13日 21:49

ほんとにほんとに、本当に大好きなんだ、愛してて、
君になら何をされても俺は、たぶん、本当に何でも受け入れる。皮肉なものだな、こんなに好きなのに。

[369]何処かの軍人2019年12月13日 22:28

俺はお前を愛していた。
──だが此方が待たせてばかりで申し訳なかった。

指輪は置いてってくれただろうか、でなければお前はずっと俺に縛られてる状態だからな。それから良い相手と巡り会えただろうか……それだけが心残りだがお前ならきっと見つかってるだろう。
ありがとう、それからすまなかった。
お前の幸せを心から願ってる。

[370]何処かの看護婦2019年12月13日 22:38

>>369
あなたはいつもの私を待たせてばっかり…、あなたこそいい相手は見つかりましたか?
私は今でもあなたの事を愛してます、でもそんなことを言っても重い女と思われるだけ…。
よりを戻せたら戻したい…そんなことを言ってもあなたは嫌がるだろう
でも私はあなたのこと忘れた日はありません、たとえ私の声が届かなくてもあなたの声が聞けただけで嬉しいです。


あなたの想う方じゃなかったらごめんなさい

[371]2019年12月14日 00:11

あぁー好き
本当、どれだけ私をキュンとさせるのか…
「好きな人?当てて見て」
「分かんない?ならもうお前でいいよ
…まぁガチの方なんだけど」
はぁぁ…好きすぎて好きすぎて…。

付き合っちゃいたい。彼女になりたい…。

[372]何処かの軍人2019年12月14日 22:32

>>370

いや、俺はお前を知っている気がする…。

俺もお前の声が聞けて嬉しい、返信をしてくれるとは思ってなかったが……。
俺はお前を置いていってしまって一人にさせた、申し訳なかったな。
今でも想ってるとは思わなかった…、たが互いに想いあってる相手を間違っていたらおかしくなるので短く確認するが、花畑で指輪を渡してるか?
誓いあったんだがそれで違う人であれば返信しなくて構わない。


何処かの軍人より

[373]何処かの看護婦2019年12月14日 22:46

>>372
いえ、恐らくあなだと思います…お元気で何よりです
意外ですよね、何故かしら…今でもあなたのことが頭から離れなれないの。不思議ですね
分かりました、花畑で指輪を渡しますね

[375]金の兎2019年12月15日 02:00

…愛してるよ。

[377]ナルメア2019年12月15日 10:41

うふふ、今日は特別な日だから団長ちゃんにお手紙を書いてみようかな。…お姉さんの姿は仮だけどもしかしたら気が付かれちゃったりするかな…気が付いて欲しいなぁ…なんて。

えっと…今日で団長ちゃんとお姉さんが出会って半年になるね、今でも不安は消えないけれどその分好きって気持ちも強いからなんとか大丈夫かな。…お姉さん直ぐに不安になるけど…団長ちゃんはそんなお姉さんを好きだって言ってくれたの凄く嬉しかったの。…駄目な部分は余り見せたくはないんだけど…団長ちゃん受け入れてくれるから…お姉さん駄目なお姉さんになっちゃてる…本当はもっと…支えたいなって思ってるのに。

…団長ちゃん、本当にいつもありがとう。団長ちゃんと毎日お話しする様になってからどんどん気持ちが膨らんでどうにかなりそうになることが多いけど、それでもそんなお姉さんを受け入れてくれる団長ちゃんが大好き。団長ちゃんの意地悪なところも甘えたさんなとこもネガティブなところもみんなみんな大好き。団長ちゃん…大好き!

うーん…何だか纏りの無い文になっちゃった…お姉さんの口調も変かもしれないし…ごめんね。
…団長ちゃん、ずっとずっと…お姉さんの側に居てね…お姉さんだけを見て、お姉さんだけを愛してくれたら、嬉しいな。

スペース感謝っ。

[379]珈琲2019年12月17日 01:38

はぁ…可愛すぎるしどれだけ俺を煽れば気が済むの。
ずっとそばに居たい、こんな俺でいいのなら手を取って欲しい…。
ぜったいにずっとしあわせにしてみせる…。

[380]何処かの軍人2019年12月17日 20:07

>>373

そうか……、会えて嬉しい。
俺もお前と共に居たいと思う。
だが、またお前を一人にさせてしまいそうでずっと一緒に居ると言うのは無理かもしれない…。
お前と歩みたいが……、きっと泣かせてしまう……。

[381]2019年12月17日 20:16

出会って日が浅いんだがタイプすぎて驚いてる。
このままずっと一緒に居たい。

[382]何処かの看護婦2019年12月17日 20:24

>>380
いつもとは言いません…たまにでいいのでお話しませんか?
私は困った人を好きになってしまいましたね、でもこれだけは分かったてください…




私は今でもあなたのことを愛してます

[384]2019年12月17日 21:21

すき。本当に好き、幸せ。
離れない、捨てない、飽きないって言われて、安心した。これで捨てられたら多分もうここに戻ってこないかも。

ありがと、大好きだよ。

[385]2019年12月17日 21:47

たくさん救われた。
本当にありがとう、…よいお年を。

[386]2019年12月18日 00:53

うーあー、すき。
細やかな気遣いとかなんか、なんだ。上手く言えねーケド、好きだなァ。
このまま一緒に居られますよーに。…だーいすき。

拾ってくれて、あんがとね。

[389]2019年12月20日 00:10

 
お前がいれば他は要らない。そう思うくらいには大切だ。
いつもありがとう、…好きだよ。

 

[391]2019年12月20日 06:27

貴方が___でいてくれたなら、私とてそう在ったのでしょう。

碌に言葉も交わさず独り善がりな選択をして満足だと胸を張れるのなら、今後もその程度のお付き合いにしかならないでしょうね。

しかしそれでも最後声をかけたのは、当初は本当に幸せだったから。___なのは貴方なのですよ、____様。
間違っても貴方の幸福は願いません。さようなら。

[392]2019年12月20日 07:22

こんなに好きになったのは貴方だけ。このまま……、とか、怖い事をたまに考える。でもほんとに心の底から多分好き。半年でも、1年でも、待っててって言われたら、待ってる。言われなくても待ってるかも

重いかな
マジで面倒だと思うけど。それでも好きでたまらない

[393]2019年12月21日 01:29

 
きっと、君も気付いてるんでしょ。

──…あーあ。……君と話すのがこわいだなんて我儘許してくれなくていいから、お願い。どうか許さないで、
 

 

[394]2019年12月21日 22:38

毎日毎日つまんなくて、一日が長くて。
なのにさ、アンタに会ってから毎日すげー早いの。ホント不思議。

このッ、時間ドロボー!…なんつッて。
楽しい毎日をありがと。溢れ出たからココに残しとく。

[395]焔の錬金術師2019年12月24日 00:06

私の金の月へ。
Merry Xmas…と言っても今日はイヴなのだが、二回目の今日を君と改めて過ごせる事を誇りに思う。だから今回はありのままの自分でこれを書いてみようと思う。
少々雑ではあるが…思いの丈が今年のプレゼントだ。受け取ってほしい。
一年様々な事があり、私は君に支えられ、君を支える事も何度かあったなと記憶している。上旬のこの季節のように寒かった日、私が本当に崩れ落ちそうだった時…君は君なりに言葉を組み立て、私を支えようとしてくれたね。
あの時の記憶はショックから…実はあまり無いんだ。だが君から貰った手紙が手元にあって、それを見る度にあの時君が居てくれて良かったと心から実感する。

何をして良いか、どうして良いか分からずに君に当たったり困惑や苛立ちや怒りで君へ酷い言動を繰り返した事もあった。嫌な事は覚えているものだな…今思えば、少しは分かる事なのに。許して手を差し伸べてくれるその優しさ、本当にありがとう。
私も少しずつ君を支えられるようになるから、この美しく素晴らしいクリスマスに祝福を。
聖夜を共に、そう望んでくれてありがとう。愛してるよ。


Hopefully you can stay forever with you.
☆Merry Xmas(Eve)!☆

[396]2019年12月24日 07:50

大好き大好き、っていーっつも言ってるのに全然足りないし。離れたくないなあ…ほんとに

[397]2019年12月24日 11:34

今日はクリスマスだね、イブ…だけど調べてみたら今日でも大丈夫って書いてあったから…、……大丈夫…だよね?
貴方と初めて過ごすクリスマスはどんな風になるのかな、きっと楽しくて、素敵な一日になるんだろうなぁ…ってずっとうきうきしてるの、夜になるのが待ち遠しいな。

メリークリスマス、ずっとずっと貴方とこう言う季節の行事を一緒に過ごせたら良いな。…大好き。

[398]2019年12月25日 20:33

最愛なるJ

Per te che sei nel mio cuore…tanti auguri!

愛してるよ、俺だけの天使。

[399]東洋人2019年12月25日 21:14

ずっと留守にしてごめんなさい。
生活等安定したので戻ろうかと悩んだのですが…何も連絡せず音信不通になってしまったので戻りにくく寧ろ今頃になってかと貴方に怒られそうです。
地下街で助けてくれた日から今まで貴方を思わない日はなかったです。
今日はクリスマスで、貴方の誕生日──…おめでとう"──さん"。

会いたいですが……、きっと会えないかも知れませんね。会えたらそれはサンタさんからの贈り物ですから一生貴方から離れないかも知れません。

─愛してます、"──さん"

[400]隻眼2019年12月26日 12:01

嗚呼そうか…君に僕は必要無くなってしまったんだね。出会った時の日まで待とうと思っていたけれど、いつの間にか部屋が無くなってた。
…うん、君との時間は楽しかった。最後に君に会ってありがとうと直接伝えられなかったのが残念だったな…
きっと会っていたら引き止めただろうけど。
どうか幸せにね…二人で双竜だと言ってくれた僕の愛しい龍の子。

[401]2019年12月26日 20:51

あんたにもう俺は要らないんだな。
せめて一言くれれば、と、…そう思っていたんだが。それすらないまま終わってしまうとは。

でも、あぁ、…消したということは生きてたという事だろう?よかった。
時期が時期だったからずっと心配だったんだ。
それにもう、待たなくてもいいんだな。俺は。

俺の番、俺の1等大切だった狼。
俺はあんたを確かに愛していたぞ。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING