表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

 惚気*恋愛*はけぐち場 


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1] 惚気者 2018年2月19日 23:30

どうもどうも!
此処に来たという事は惚気に来たということですか!
それともお相手様自慢?( ぐいぐい/やめろ )

ワタクシ思ったのです…呟き板や愚痴板はあるのに、此処には惚気板が無い事を!!!
無いなら建てちゃおう!という、気持ちで建てました。( てへぺろ )
 

規則は簡単です。
①好きなだけ惚気ちゃって下さい
②切ない気持ちや素直に言えない気持ちを此処で言うのも可
③喧嘩になるような事や荒らしはおやめください。
④一度と言わず何度でも惚気に来てください。←
⑤身バレしてもいい、もしくは嫌な場合はちゃんと気を付ける事


後は向こうのくえるぽ、とほぼ一緒だと思って存分に此処をお使い下さい。


皆様の惚気、お待ちしております。

[501]2020年4月25日 21:35

…束縛してはいけない、…けれど、やはり寂しい

[502]エース2020年4月25日 23:05

何時もオレの事を思ってくれて優しいお前が好き、すげぇたまらなく好き。お前が寝てる時も授業を真面目に受けてる時もお前の顔ばっか追ってたりするんだよな。本当は毎日だってお前の声を聞きたいし好きって言いたい。ま、それが出来れば良いんだけど。
オレ達まだ付き合ったばっかでお互い不安や不満もあるかと思うけどさ、ゆっくりでもいいから二人の時間を大切にしたいと思うわけ。オレ達はスタート地点に入ったばかりなんだからな。
っつう事で、これからもよろしくな◯◯◯◯。


SP感謝!

[503]妖が見える青年2020年4月25日 23:31

お前が消えてどれくらい経ったのか分からへん。俺とは相性が合わなかったのかもしれへんし、それとも他に居場所を見つけたのかもしれへん。

お前と一緒に過ごした時間は、縋るには短過ぎるほど一瞬や。せやけど、そんなお前に俺はどうしても言いたい事があんねん。せやから見とるんやったら、これが最後や。耳かっぽじって、よう聞きや。

ええか、俺は。俺は、お前が居なくなった所で全然寂しいなんて思ってへん。

ただ、もう少しお前に抱きしめて貰えるもんやと思っとったから。せやから、突然何も言わへんで居なくなって、驚いとるだけや。ただ、それだけや。

ええか。俺は、お前の事なんか好きやない。せやから、お前はせいぜい元気に暮らせや、アホ狐。

[505]2020年4月27日 00:22

…はあ。あの方もあの子くらいに素直に熱烈に求めて来てくれたらいいのに。現実は上手くいかないものですね。

[506]川の下の子2020年4月27日 12:51

俺のお嫁さんさ、可愛いものが好きでよく俺の事もかわいいかわいいって、挙げ句の果てには造語まで作っちゃってさ。ま、可愛いって言って貰えるのは嬉しいし、俺は別に困ってるわけじゃないんだけど、俺はそんなもんじゃないぞーっていつか見せつけてやりたいよね。…て言うか、お前がいちばん可愛いっての。知らないでしょ、この前教えてくれた秘密も、めちゃくちゃ可愛いじゃんって頭抱えてたんだからね。そしたら、寝ちゃってたんだけど…、それはごめん。お前の隣、心地良いんだよね。あ、体調気を付けなよ、悪い時は俺の相手もしなくて良いからね。無理は禁物ってね、いつもありがとう、今日も大好き。


さて、お休みにお嫁さんといちゃいちゃするために、今日も頑張りますかー。スペース感謝!

[507]ダメな兄2020年4月28日 20:01

俺から手を離した。求めてくれた手を俺は拒んだ。

もう一度やり直したい訳じゃない、そんな自分勝手なことを願ったりはしない。ただ、元気でいてくれれば……それだけでいい。

偲、お前がどうか元気でありますように。

[508]2020年4月28日 23:46

 

兄か…あいつは元気にしているだろうか、と見てみればその本人だったのは驚いた。
……誰とも話さずただ此処を眺めるだけの日々ではあるが、それなりに元気だ。お前も元気そうで良かった。お前に求めて貰えないことは少々残念ではあるが…別れの言葉を貰えなかったあの時よりは清々しい気持ちだ。ありがとう。

お前も、どうか元気で…幸せになってくれ。お前と過ごした日々は幸せだった。


 

[509]やすさだ2020年4月29日 00:03

んんー…何だか、目が覚めちゃったから、僕の子猫ちゃんにちょっとだけ。格好良い、って褒めてあげれば喜ぶんだろうなあ、とは思ったけど、可愛い、って言うのは僕が言いたいことを言いたいからで、まあ面倒になっちゃったんだよね、お前がして欲しいんだろうな、ってことをしてあげるのが。だから、僕がしてあげたいことをしてあげることにしたよ。お前は優しすぎるから、自分の気持ちを抑えることに慣れているんだろうけど、もっと僕みたいに我儘になれば良いのに。自由奔放な僕を見て、ああ自分ももっと好きにして良いんだ、って早く気付けば良いのに。そんなことを言ったら、もう好きにしているよ、とか、我儘を言っているよ、とかお前は言うんだろうけどさ。僕が何かをしてあげれば人は喜ぶのに、お前は僕が何もしなくても喜んでくれるんだ。変な奴だなあ、って思っても仕方がないよね。でも、僕が千年、その先も共に居たいと思うのは、その変な奴なんだ。お前だけだよ、。ありがとう、僕を見つけてくれて。お前の隣はとても心地好いから、これからも隣に居させてもらうから。好き、って言葉じゃ言い表せないくらい、愛しているよ、子猫ちゃん。

スペースありがとう。おやすみー。

[510]2020年4月29日 23:52

主がだーいすきですよ。結構執着してしまいそうで怖くなってしまうくらいには。
なんてこういうの好きなんですかね?見つけるかどうかも分からないんですけどまあ気持ちとしては本当なんでどっちでもいいですかね!

[512]夏が向かう先.2020年4月30日 14:06

──…一郎、元気にしてんのかな。
あの時依頼で捕まえた猫、ちゃんと飼い主のところに返せたか?
やっぱりお前の事が忘れられなくて、ふとした時に、お前とのやり取りを見返してるんだ。俺の我儘で残した部屋に、今は俺しかいなくて。…寂しいなんて思う事くらい、お前は許してくれるよな。

[513]リッパー2020年4月30日 16:35

ああ、ナワーブくんがかわいい。私のいとしいナワーブくん。もうあなたなしでは生きられません。あなたを一生あいします。大好きですよ。

[514]レンタルした会長2020年5月1日 15:09

名はこれで伝わると思っているよ、副会長を彼女としてレンタルする会長などそうそういないだろうからな。己の力不足で共にいることは叶わなかったが、この御時世だから息災でいるかだけが気がかりだ。健康に過ごし、素敵な相手が見つかっていることを願っている。どうか、幸せになってくれていますように。

[515]寂しがり2020年5月1日 19:33

心身ともに弱りきってるときにそばに寄り添ってくれる人がいればそちらに心が傾いてしまっても仕方ありません…よね。そういうものです。これは仕方ないのです。

[516]2020年5月2日 22:15

あー…可愛い、可愛い。ネコがネコを気に入るなんて。性格攻めな所があるから幾らでも構ってあげる事は出来るし、身体の関係は望まない事を一番始めに了承してもらってるから、きっと今のままで問題は無いんだろうけど、無いんだろうけどー…。タチの才が欲しい、何から始めたら良いのか分からない、タチの人凄い、いいなあ。こんなに可愛くて、自分よりネコに相応しいと思える人なんてこの先出会えないでしょ。心も体も愛でたいのに、うーあーあー。嘆いとこ。

[517]1番組2020年5月2日 22:21

直接言うのは僕のしょうに合ってないからここで言わせてもらうよ。
お前と出会って1年が経つな…あの時は毎日が楽しかったよ、いつも馬鹿みたいな言い合いしてさ。
でも今は世の中はそんなこと言ってられない世の中になっちまったな、また前のような毎日が送れるようになるといいな…。
これからもよろしくな

[518]R2020年5月3日 04:36

 
眠れない
自分のせいなのに不安になる
こんなに大事にしてもらってんのにそれ以上を求めるなんて いけないことなんだよな
 

[520]くず2020年5月3日 19:38

ほんとにアンタの事好きだったよ。
帰って来てくれてすっげー嬉しかったのもホント。

最近怖い病気流行ってるし、死ぬなよな。そンだけ。
俺のだーいすきな幼馴染。バイバイ。

[522]2020年5月4日 02:52

好き、好き、好き。大好き。あまりろくなことを言うときっと命を取られる。でもそれすら嬉しいほど好き。
…なんか、だいぶ優しいけど。…ずっと好きだなあ…。可愛くて綺麗でとっても怖い俺のボス

[523]2020年5月4日 03:16

身バレしたら恥ずかしいどころじゃないから敢えて口調崩させて貰うけど。お相手様めっちゃくちゃ可愛いの。ほんと可愛過ぎない??それに描写から台詞まで綺麗過ぎて泣ける…。言い回しが上手過ぎて毎度震えてんだ、ごめんね。月とすっぽんみたいな。自分の糞みたいな実力が申し訳なくなる…。でも好きって言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいの…。私も好きだよお相手様!!!

[525]八千代2020年5月4日 23:38

本当にお互い好きならばもっとやることがあったでしょうに

恋も愛もわからないなら

そんな戯れはやめましょう


離れてなおそんな風に求めるなら私は貴方の玩具でしかないのでしょうね

[527]特迷2020年5月5日 21:19

今は無償に、ただただ長くギュッと抱き締めたい。エッチなことがしたいわけじゃない………嘘…ごめん。さすがにキミの意地悪な視線には毎回勝てそうにない。けどさ、ただ傍で話せることの方が一番嬉しいんだぞ?いつだってな…。

何度も飲み込んだ想いを伝えるシーンが通り過ぎても、やっぱりキミの傍に居ると時が止まったように頭がボーッとして、キス…したくなる。

前のは流れで返したけど、こっちが本音だから。ま、半分気付いてるとは思うけど、再認識ってことで。

それじゃ、スペース感謝。
後々、笑いのネタにされるんだろうな…。

[528]皆川茜2020年5月6日 00:49

…──何それ。あなたって私の事どれだけ意地悪だと思ってるの?ひどいなぁ。ふふ。
私はね、言葉でも態度でもちゃんとはっきり伝えてくれるのが好き。ぜーんぶ欲しいの、欲深いから。あなたみたいに純粋じゃなくてごめんね。
…なんて、困らせちゃうかなぁ。でも困らせるのも結構好きだったりして。

今回は敢えて代理です。でも多分バレちゃうよね。…まあ、わざとなんだけど。(/←)

[529]2020年5月6日 02:02

 
どうにも眠れない夜は、キミとの会話を思い出すんだ。…中々情けなくなってると思わないか?だがそれ程、キミに惚れてるんだ。溺れてると言って良い。
笑顔は勿論、泣き顔も、拗ねた顔も、照れた顔も。その口から溢れる言葉も、どれもこれも愛おしくて、…キミを目の前にすると「 可愛い 」という言葉しか浮かばなくなる。此処まで嵌るのは想定外なのに、毎日キミからの返事を見かける度愛おしさでいっぱいになる。…メタだが、キミの言葉は全て大好きだ。見てて心がぽかぽかするし、堪らなくなる。ああそれから、甘やかしてくれる所も、甘えてくれる所も大好きだ。心がこう、苦しくて、だが幸せでいっぱいになる。

…キミの好きなところを言い始めたらキリがないな。…いつもありがとう。何かと忙しない時期だが、これからも無理がない範囲で、一緒にいてくれ。誰よりも大事な、オレの愛しい人。
…ふ、隠し事は苦手だから、バレてしまいそうだな。でもオレの言葉で言いたかったから満足だ。

[531]2020年5月6日 03:18

休暇というものは厄介だな、埋まらぬ空白の時間が過去の思い出に費やさられる。今を夢想すれば君にも毛の生えかわりが発生するのかと謎がひとつ増える始末だ。……明日からまた忙しい身、想うことも少なくなると思うが…こうして寂しく想うのも愛情であろう? 覗いたついでにな、零させてくれ。

[532]2020年5月6日 03:21

ごめんね、ありがとう。そして、さようなら。

[535]2020年5月8日 01:54

…ふふっ、今回は私で書いてみようかなぁ。特に深い意味はないんだけれど、日頃の感謝の気持ちを込めてって事でいいよね。
私ね、ずっと前からあなたの事が大好き。
面と向かって言わないなんてズルいよね。でもこむg…ごほん。(←、)あの子は私の気持ちにも気づいていないだろうし、このまま気づかれない方がいいの。…だって、そしたらずっと傍に居られるもの。
──ねえ、欲張ったりしない。多くを望んだりしないから、またあの兎小屋に行かせてね。


スペースありがとうございます。気づいても返事はしないでねっ、恥ずかしいかr…

[536]ドブネズミ 2020年5月9日 02:05

何て送ろうかなんて日々の隙間に考えてたけど纏まらなかったんだよ。眠れなかった時も考えてたし。そしたら、聞いてくるから……まぁ、らしいけど。いつも言葉にして欲しいって言ってたもんな。

俺は自分で言った通り日にちなんて忘れてたし、言われて気付いたし…って…こういう変な予想は当たるんだな…。

…というか、俺に言わせればまだそんなこと気にしてたんだなっていう……不安とか、信じてないとか…そんなのはもうとっくに消えてるよ。

ただ、お前への気持ちは一言で表せないような…。表すとすれば、もっと近くに居たい…かな。

欲しい言葉をやれてる自信は無い。←
寂しくても死ぬなよ。続き話したいならうちで。

[537]シスコンの兄2020年5月10日 05:32

可愛くて仕方がなかった妹に声を掛ける前に疲れて寝ちまう生活に入ってしまって、体力が回復した頃には遅かった。
きっと不安にさせたよな…。嫌な思いをさせてごめん。不甲斐ない兄貴でごめん。
少しでも話せて本当に嬉しかった。大好きだったよ。

元気でな。迷子になるんじゃないぞー。

[538] 魔法使い2020年5月10日 14:20

お相手さんめちゃくちゃ好きだわ
優しいし、可愛いし、スタイルも良いし
完璧なのよね、本当

ずっとずっと一緒にいたいわ

[539]2020年5月10日 19:26

さびしい…な……、
けれどあの方はきっとそんなこと思ってない、そのお互いの想いの差の方が寂しい。
だから我慢しよう、慣れなければ。
あの人のいない環境に。
大丈夫。どうってことない。忙しくしていればきっと忘れられる。今までだって何とかやってこれたじゃないか。

[540]🐤2020年5月10日 20:07

いつまでも変わらず好いた相手と寄り添っていられるのは嬉しいもんだな。

気持ちってやつは筆舌に尽くせない時があるというのか、それとも俺の語彙力が足りんのか…愛してるってだけじゃ伝わっていないような気がするぜ。
好きだ、愛しい、それ以外にも様々あるが、難しいな。

態度でも示しちゃいるがな。

[541]オフェリア・ファムルソローネ2020年5月12日 06:48

気付いてしまったわ。アナタ、謝っては駄目と言ったのに――ええ。謝ったでしょう?
怒っていません。怒ってはいないけれど、ただ待つ程度のことで腹を立てる女だと思われるのは心外よ。それなら、私にも考えがあります。

そうね。ハグの次は…膝枕させて、は少しはしたない?逃げられてしまうかも…実はアナタの頭を撫でてみたかったの。…だ、駄目よね…。

[542]りさ2020年5月12日 07:12

>>537
…たぶん、りさのこと、かな。
お兄ちゃんこそ迷子なっちゃったね。
何も始まってなかったから、残念だけど。
謝らなくていいよ?
元気でね。ありがとう。


違ってたらごめんなさい。(ぺこ)

[543]2020年5月15日 13:19

お、おおおもったより、早い反応で、あわあわして、しまった。うわ……うわ……はずか、し。

[544]黄花2020年5月15日 19:46

 
そろそろオマエが顔を見せる時間か…なんて覗きに行っては勝手に寂しくなっちまう程度には、オマエと過ごす時間が生活の一部になってるんだよなぁ。情けなくなってるのはこっちの方って訳だ。
此処暫くは一緒に居られる時間も長かった分も有るんだろうな…オマエが恋しくて堪らない。一日も経ってないってのに笑えるだろ?

さて…と。オレさまはオマエとの思い出に浸りながら待ってるかね。……迷わず帰って来いよ、方向音痴の蒲公英ちゃん?

[547]冬木2020年5月21日 22:19

 
迷子になった僕を見つけてくれたのに、またすぐに来られなくなってごめんなさい…。寂しい思いをさせないって約束したのに、破っちゃった僕には会いたいなんて言う資格はないけど…あなたが幸せでいてくれたら嬉しい、な。
優しくしてくれてありがとう…ほんの少しの間だったけど嬉しかったよ。
 

[549]飼い主2020年5月23日 22:48

 

拾った飼い犬とのあの部屋、入れなくなっちゃったんだ。まぁもう来る気はないのかもしれないけど…一応報告。
ふらっとどっか行っちゃうなんて、実は犬じゃなくて猫だったのかな。短い間だったけど楽しかったよ。

じゃ、良い飼い主に拾われることを願ってる。

 

[550]三女2020年5月24日 19:41

 
人魚の双子さんへ。

待てなくて何も言わず部屋を消してごめん、なさい。短い間だったけど楽しかったよ。相手をしてくれてありがとう。
 

[551]2020年5月26日 03:36

今宵も貴方に思い馳せながら眠りにつきます
…目頭が熱くなるのはきのせいです。むねのおくがくるしくなるのだって。
……お休みなさい。

[552]年齢不詳のこうもりちゃん2020年5月26日 08:16

くふふ、この姿であれば流石のお主でも気付きようもなかろう?まぁ仮にバレたとて、これはわしの素直な気持ちじゃ。有難く受け取るがよい。

…毎日忙しいであろうに、わざわざわしの為に時間を割いてくれて、そして好いてくれて…本当に嬉しい限りよのう。誰よりもお主に想って貰える事がわしにとっての幸せでな…まぁお主にはわし以上に大切な相手は既におると思うがの。それ程魅力があるということよ、謙遜せずとも堂々と胸を張っておればよい。

さて、お主を独占したい欲は勿論無いと言えば嘘になってしまうが…それを伝えてお主を困らせるのもどうにも気が引けてしまってのう…。くふふ、日頃からお主に逢いに行く頻度が高いのがその証拠、なんじゃが。お主がわしの正体を上手く見抜けたら褒美にリコリス飴でもやるかの。

──愛しておるぞ、末永くお主の傍に。



スペ感じゃ、ビバ実装&練習も兼ねたが…やはり初めてで似せるのはなかなか難しいのう。

[553]坂田銀時2020年5月27日 00:56

…返信待ってたら別れた事になってたんですけど。一週間も経過してないよ?別れ話すら出してなかったよ?
いやもう…俺と別れたくて仕方なかったんだなァとしか言えねぇ…なんつーか…二年も付き合いしてたんだから、一言さようならと…いや言われるのもこれ辛いわ。いや言われたわ、最悪のケースでしっかり言われたの思い出しちゃったよ。

連絡したとしても此方が全力で謝らなきゃ何も話聞いてくれねぇし…声のうるさい人に自分の気持ちを無視してもう忘れろと言われたよ。
…この先やっていこうにも、こんなのどうにも…なんねぇわ。あー、くそ…彼奴より誰か好きになれんのかな俺…何かこういうの悔しいな。
対等の関係で、一人の人間として見て欲しかったなァ…あー、もうこれ中毒だよ、飯全然食えねぇし眠れねぇし彼奴のせいだ。こんな終わらせ方するならこんなに好きにさせんじゃねぇよバカ…これ見てまた小馬鹿にされんだろうなちくしょー…

[555]2020年5月28日 09:12

ああ…だめだ。恋愛向いてないのかな。それとも我慢が足りてないのかなあ。でも1ヶ月も話せなかったら寂しくならない?私が重いだけ?……どうにかして気を紛らわせなきゃ。なんも出来なくなっちゃう。…さびしいなあ。

[556]2020年5月29日 00:31

よしっ!たまには趣向を変えて代理で伝えてみるってのもありじゃん?
最初はね、今まで見てきた人とタイプ違うからちょっと意外だったの。でもあの子、キミと仲良くなってから結構楽しそうで…──それ見てるとさ、あたしもなんか嬉しーんだ。へへ。
だからあたしからも、あんがとねっ!これからも末永〜く、あの子と仲良しでいてほs……やば、あんま喋りすぎたら「何やってんの」って怒られちゃう。(/←)

…まぁ、とにかくそんな感じ?ちょっと喋りたい気分だったから語らせてもらったよ。スペース感謝でーす。

[557]代理2020年5月29日 01:11

どうにもあの方は恥ずかしがり屋なので、僕が代理で。
貴方の傍に居ると疲れが溶けて無くなっていくようでとても心地が良いんです。暖かくて、離れ難い。

─フロイドよりマシですが…僕、実はとても飽き性なんです。意外でした?…ふふ。でも安心して下さい、貴方と過ごす時間は穏やかですが退屈しないので…飽き、は当分来ないでしょう。

いつも有難う御座います。…お慕いしていますよ。僕の可愛い、…。…いえ。次があればあの方本人に言って頂きましょうかね。…では、この辺りで。

[558]2020年5月29日 21:22

きっと、責任を取るのが怖いんでしょうね。
…それでも私は─────、──。

[559]2020年5月30日 21:40

も、もう1ヶ月過ぎてる…!!!
うあ〜嬉しいな。嬉しい。可愛くてエチチチで可愛くて好き。

至らないところばーっかりだけど、これからも話せたら良いな。大好き。いつもありがと。

[560]黒の家族2020年5月30日 21:53

かれこれ2年近いお付き合いになりますが

お相手様が愛しいです。毎日会っていたいくらい大好きです。

これからもずっと一緒にいてくださいね?

愛してます。愛しの子猫ちゃん

[561]低身長2020年5月30日 23:50

僕だけが楽しんじゃってるかなぁと思うくらい君とのやり取りはとても楽しいよ。楽しい時間が過ぎるのはあっという間で君が寝てしまうのが寂しく感じるくらいだ。と言っても君というより今は彼とのやり取りが多いんだけどね、君との物語も今から楽しみにしてるんだ。
久しくいい人に出会えたと感じてるけど…君はどう感じてるのかな。
僕のロルは少し拙いから…君を楽しませられてるか不安だなぁと此処の板に投げておくよ。
これからもよろしくねと捕まえる為に誰かロープか手錠を貸してくれないかい?

[562]鮎川天理2020年5月31日 00:12

こういうところに来るのは初めてだけど……世界観ごと代理にしなさいってディアナに言われちゃったから。

私、〇〇君と話すのがとても楽しい。だから、〇〇君もちゃんと楽しんでくれているかなって考えながらお話しているんだ。
即レスもなかなかできないから、せめて内容だけはって思ってるんだけど……。

ずっとは贅沢だから、無理はしないで、できるだけ一緒にいれたらいいね。
……わ、わわ私、何言ってるんだろう。ま、またね……。

[563]2020年6月2日 01:57

笑っちゃうくらいド真面目なとこ。変な呼び方したら、呆れながらもちゃんと傍に来てくれるとこ。こっちが迫ったらすぐ余裕なくなって慌てちゃうとこも、ちょっともどかしい時あるけど嫌いじゃないよ。…まあ本当はもっと触れてみたいんだけど、抱き締めてくれたら今はそれで十分、かな。
…──好きって言ってくれた時ね、私キミにちゃんと言葉を返してないの。その内ちゃんと伝えるから、もう少しだけ待ってて。

夜になるとここに来たくなるのなんでだろ。スペース感謝。

[565]ごはん2020年6月5日 21:35

誕生日おめでとーやくん!
せっかく教えてもらったのに直接言えなくて残念だな~

私があんなこと言わなきゃ、ずっと話し相手してくれたのかなあ…なーんて思ってるけど
ま、結局はこうなるんだろうなって最初から思ってましたあぁ!

君が幸せな日を過ごせていますよーに!
ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバ(ry)

[567]幼馴染2020年6月6日 00:18

女っ気もなく口も悪いけど…わたしはお前のことが好きだ。
実際おまえがどう思っているか知らないがソレでも私はお前が好き、幼馴染としてじゃなく…一人の男して。
いつか面と向かって言う時が来るといいな…

[568]2020年6月6日 02:36

本当は独りで居る時間は今でも好きなんだよ。自分を見つめ直すのに最適でさ。夜に自室で寝そべってたら、天井の木目が途中で見えなくなって。まあ、いつの間にか眠ってしまってただけなんだがな。こんな他愛の無い話ができる。

…――キミが物足りないと感じることも、俺は好きなんだよ……。手を繋ぐだけでも…、嬉しいんだ。一度も握ったことは無いけどな?

夜、目を閉じてる時だけ幸せな気持ちになれる。きっと良い夢を観てるんだろうけど、さすがに覚えてない…。
「だから」って続く言い方よりも、「今」キミと手を繋げたら、俺はそれだけでキミのことが忘れられなくなるだろうな。
スペース感謝だ。

また追伸
語るのは良いが、誰かから指摘された事もあるし。手を繋ぐじゃなくて最後まで付き合うよ。

[570]2020年6月11日 02:01

良いことなのか悪いことなのか…待つのに慣れてしまいました。…けど、待ち遠しいことに変わりありません。…次は、いつ会えますか?

[571]2020年6月11日 12:08

いつもなんだか忙しそうだったし、おまけに少し体調も崩しやすかったし、そんなお前が今の情勢で無事でいるかが心配なんだ。一度別れを告げてから、もう一度手を取って、それからはこんなに声を聞けない期間なんて無かったから、……悪い考えしか浮かばなくて。俺に飽きたのならそれでもいい、嫌になったならそれでもいいから、どうか無事でいてください。
……愛しい藤色の刀へ。ただ健やかでいてくれ。

[572]2020年6月11日 23:56

こんなに会話が盛り上がって趣味も性癖も合致して。
我儘聞いてもらって絡みも増やしてもらえて。嬉しいなぁ………メインは他所だったけど、気晴らしに始めたこのサイトでこんなにも素敵な方と巡り会えたなんて奇跡。ありがとうございます大好きです……

[573]2020年6月14日 16:11

こんなに顔を合わせぬのは、初めてだろうか…しかしこの程度の期間、待つという範囲には短すぎる。が、今までが今まで故にこれ程までに長く感じてしまうとは…いかんな。待ち遠しくて、会いたくなる。だが、お主は申し訳なく思う反面、こんな俺の感情に嬉しく思うのだろう?…次の帰りを待っている。いつでも、帰って来てくれ。愛しい番よ。

[574]連王2020年6月15日 14:16

今日で貴方と出会って一年になりますね、毎日好きと言う気持ちは伝えているので何を書こうか少し悩んでしまうな…。
しかし…あっという間ですね、正直動かしている方が飽きっぽい性格ですので好きとは言えそんなに続かないだろうなと思っていました、毎日話すのだって飽き性だから…その内辛くなりそうとか思っていたのですが…そんな事になる様子もなく…今日も貴方の事が大好きでいます、寧ろもう毎日貴方と話さないと落ち着かなくなる位には…欠かせないものになっているな…ふふ。
この一年で大分貴方の事を少しずつ知っていけましたし、私の事に関しては沢山知ってもらえたかと思います。…まだ知らないところもあるかとは思うので…もっと、貴方の事を知っていけたら良いな。
…これからも変わらずに沢山色々な思い出を作っていきましょうね、また来年此処で貴方に対する想いを紡げたらいいなと思います。…愛してる、シン。

乱文失礼、スペース感謝致します。

[577]2020年6月17日 00:49

ねえなんでそんなに可愛いの???むりすぎない?
萌える要素ピンポイントで狙いすぎじゃない???(おこ)(すき)
心臓毎日痛いし息子様皆かわいいし 愛しいし しんどい

[578]2020年6月21日 16:28

おめでとう。……なんて、言える立場ではないが。さようなら。を、残しておきたかった。それだけだ。

[580]2020年6月21日 23:15

はぁー…会いたい会いたい会いたい、話したいしぎゅっと抱き締めたいしキスもしたい。
待たせてばっかりでごめんね。

待たせてばかりだから嫌われちゃったかな…はぁ。いや、きっとそんなことは無い。たまたま忙しいだけ。というか自分も長いこと待たせただろ。ワガママ言うな僕。

…あ、あのね。…大好き、愛してるよ。いつも有難う。君の隣は居心地が良いです。

[582]とある後輩2020年6月22日 03:34

忙しいし疲れているだろうに、僕の無駄なお話しにまで付き合ってくれてどうもありがとうございます。
先輩に出会えて、こうしてお話しをしてもらえてるの、本当に幸福なことなんだな……って、いつも思います。

僕、いい子で待っていますよ。だから、大変なときは無理に返そう、なんて思わなくていいから……その代わり、また会えるときに、ただいま、って言ってくれると嬉しいです。
なんでも出来る、僕の憧れの先輩。昨日も今日も明日も、大好きですよ。

[585]_2020年7月1日 03:28

 
 
さ、最近忙しくなってあんまり顔出せなくって、君が不足してて…出会ってからの会話…何度も読み返してその度に君にしでかした事と、君を愛してる事を再認識する。

…手酷く抱いたあの夜、気持ちを繋げたあの日。読み返す度に拙者、目から汗とか出ちゃったりする訳でして…。
君に会えて良かったって何度も繰り返し思うんだ。…お、重い?ヒヒッ、そんなの今更でしょ。

落ち着いたらまた沢山話せたら、良いな、とか…思ったりして…。月並みな言葉で、本当は好きじゃないんだけど…あ、愛してる…。
…なんか眠れなくて、君の事考えたらもっと寝れなさそうですわ。

 

[587]2020年7月6日 00:06

あっちにも送っちゃったけど…今日で出会って一年になったね。
初めは本当に不安しかなくて探り探りって感じでした。俺自身、会話があまり上手ではなかったしきちんと楽しませることが出来てるかもわからなかったから
けど、きみと色んな話をして色んなことを経験していくうちにあっという間に一年経ってた…正直びっくりしてます
これからもかけがえの無い日々を2人で過ごせていけたら嬉しいな。いつもありがとう!

[588]2020年7月6日 22:32

どうしよう、際限なく溺れていく。底なし沼みたい。

[589]2020年7月7日 07:41

今日は七夕ですね。また貴方と話せる日が来るよう短冊に願い事でも書いてみましょうか。

[590]2020年7月7日 21:35

何気ない会話をしてくすりと笑ったり楽しくてじゃれ合ったりして1年かぁ…あっという間だったな、でも色んなことさせて貰えたなと思った幸せすぎる1年でした。そしてこれからも本当に末永くよろしく。
正直言ってしまうと、中の人は色々あって今のジャンルから遠のいてしまっているみたいだけど、なんつーか…あんたと話すことだけが本当に楽しみで嬉しくて、遠のいたとしてもずっとずっと俺らのカップルを好きでいてくれてるみたい。だから影からそっと作品の応援を続けるんだってさ。それもこれもあんたが居てくれたからなんだよ?
本当に、俺を繋ぎとめててくれてありがとう。

俺からも言わせて、愛してるよ

[591]2020年7月7日 22:14

いつか前みたいにたくさん話せたらいいのに…なんていつも思ってる、寂しい時はあんたとのやり取りを何回も見てる。

直接言うと迷惑かけるからここで留めておくよ、空いてる時でいいから来てね

[592]何処かの吸血鬼2020年7月7日 22:51

貴方とやり取りして4ヶ月経っていますが私は貴方を楽しませたり幸せに出来ているでしょうか?最近は貴方が来て来れなくて寂しいと感じる事が多いですが戻って来た時に話し出来るのが楽しみだなと考えると待つのは苦ではないです。七夕の日ですから貴方が今日来てくれますようにってお願いしておきます

[593]2020年7月9日 00:47

あー情けない。甘やかしてやりたくて声掛けて、それなのに甘やかされてばっかりというか。
君が隠し持った深い深い愛情は堪らなく心地良いです。幸せ。だいすき、

[594]2020年7月9日 21:36

おめでとう。君の、生きる未来が、幸せであります様に。……祈っているよ。

[595]2020年7月9日 23:47

この感情はなんという名前なのでしょう。
…貴方のことを思うととても胸が苦しいよ。

きっと恋なんて純粋なものじゃない…それじゃあ?愛?…ピンと来ません。
ああ、今すぐにでも貴方をめちゃくちゃにしてやりたいよ。
………ちがう。私はそんなこと思っていない。
私は君のことが好きで、大切にしたくて。
…………?

………ああ、つかれたな。

[596]眼鏡っ娘2020年7月11日 08:13

前は週一くらいでしか来てくれなかったお相手さんが、最近毎日来てくれてます!
一日2、3回お話しできることも…

幸せですっ

あの、恥ずかしくて大きな声では言えないけれど…大好きですっ

[597]2020年7月11日 13:40

そろそろうちの子が寂しさのあまり死んで(キャラロスして)しまうかも。

うちの子を本当に大事に思うのならば早く会ってあげてね。私も出来ることならここまで築いて来た関係を無かったことにしたくないからなあ。それに、これまでに無いくらい沢山愛情を注いできた子だから私まで悲しくなってくるし何よりキャラロスさせたくない。
そもそも表面ばかりで実は中身は空っぽの関係だった、とかならいっそ笑っちゃうけど。
うちの子が一方的に好きだっただけ、とか。

中の人より。

[598]2020年7月12日 23:02

1日会えないだけで寂しくておかしくなってしまいそ。
無理はして欲しくないけど、姿が見えないと心配。…待ってるからさ。

[599]2020年7月13日 07:57

あぁ…言葉が上手くまとまらない。伝えたい事、してみたい事は数多いが、何度も見返しては不安になってしまう。全く、こういう時作家なら良い口説き文句がなんなく思い付いてしまうのかも知れないな。

好きで堪らないというのに…頭の中で整理が出来ていないが為に、申し訳ない。また毎日顔を合わせられるよう、今出来る事を着実にこなしていく故…どうか愛しい君とこれからも共に居られますように。

[600]五条2020年7月13日 22:57

愛しい君からの返事を待って十日は経つか、それ以上だったか。
待つには待つんだが、このご時世という事も相俟って何か良くない事に巻き込まれてやしないかと不安を煽られちまう。
息災でいるなら良いんだが…

元々気長に返事を待つ方だから月日が経てどあの子が帰ってくるから不満は無い。しかし世には絶対なんてのは有り得んからな、不安は山ほどだ。

愛しい我が君、いつの時も君を思い、俺のもとに帰ってくるのを待ってるぜ。

[601]黒咲常世2020年7月16日 00:11

ほんま、うちの仁太ちゃん可愛いわー。
たまーに、うちのロルガン無視するけど、そこも仁太ちゃんらしくて好きや。(うふふ)
カケオチした事も今となっては良い思い出。

うち、恥ずかしいから全くの別の姿で一筆させてもらったんよ、場所おおきに。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING