Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
#魔女集会で会いましょう【一旦募集停止中】【NLオリ】|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

#魔女集会で会いましょう【一旦募集停止中】【NLオリ】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2018年2月20日 02:38

人里離れた森の奥
それは美しい白の魔女が住んでいた。

不思議で運命的な出会いから始まったこの物語は、孤独な白の魔女が大切なモノを見つけるお話し。


------

一旦募集は停止しております。


このスレッドは最近流行りの魔女集会設定のオリジナルなりちゃがしたい!と思い立ったため、衝動的に設立しました。

長く緩く付き合っていければ、と思います。*\(^o^)/*

募集は、魔女(女)のお相手役(男)になります。
今回の募集はNLのみで男性キャラのみとなっておりますので、ご了承お願いします。

お相手役の男性キャラは人外もOKです。例えば狼男、吸血鬼、化け猫、などなど…

設定などについては、細かく教えていただけると幸いです。


○主からのお願い
・緩く長く付き合っていければいいなぁと考えております、良ければ背後とも仲良くしてあげてください。笑
・リアル優先なので、寝落ち返信遅れあり。ですがあまりに返信がこないのは悲しくなるので無言でしたら3日くらいにしてください…できれば……
・当たり前ですがなり以外での喧嘩はしない
・レスは中〜長で、お願いしたいです。
・もし何度か会話を進めていくうちに合わないなと感じた場合は辞退させていただくこともありますので、すみませんがそこはご了承ください。
・折角なので、できればストーリーを重視したいです。


R18なので性行為も全然アリですし、ストーリー展開上戦闘やシリアスもありです。


主キャラ設定
>>5

[19]2018年2月27日 20:21

>>17様、>>18

そこまで気が回らずご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんm(__)m
非公開にいたしました、皆様にご迷惑をかけてしまっていたこと、ご親切にお教えいただきありがとうございます。
今後、気をつけます。申し訳ございませんでした。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING