Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
【刀さに/相互】本丸のこたつに要注意!|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【刀さに/相互】本丸のこたつに要注意!


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]こたつの主人2018年2月20日 21:00

寒さも和らいできた時節(なのにこたつの話題)、しかし思いついちゃったからには募集掛けるしかないよね!ということで思いつきから作ってしまった安定のクソ募集スレッド。
NL、夢也相互、刀→さに、若干レイプなどの要素を嫌というほど含んでいるので苦手な方はどうぞブラウザバック連打して下さい。

シチュエーションとしては頭が馬鹿になるぐらい安直で、審神者がこたつに入ると、大抵その中に刀剣男士がスタンバイというか先客としており、ありきたりなエロ漫画調ではありますがそのままセクハラされて挙句に犯されちゃう、みたいな感じを想定しております。
刀剣男士に関しては固定したイメージではなく、その時々によってこたつの中にいる人が変わっている感じのイメージです。なので、色んな人に犯されます(いろんな味が楽しめるよやったね)。
ですが、まだ初期故にそんなに成れる刀剣男士のレパートリーが多くないなどありましたら固定の上、最初のきっかけがこたつ、なんて形でもできますのでどうぞご気軽にお申し付け下さい!
以下、当方の希望及び提供可能刀剣男士、萌萎等とさせて頂きます!

希望
一期一振、へし切長谷部、明石国行、和泉守兼定、堀川国広、燭台切光忠、鶴丸国永etc…
提供可能
(巴形薙刀以前の実装済刀剣男士全員)


甘~激裏、ディープキス、だいしゅきホールド、愛有り、調教、痴漢、羞恥、中出し、巨根、絶倫、長前戯、手マン、クンニ、フェラ、多ラウンド、拘束、目隠し、玩具、潮噴き、淫語強制、焦らし、ご褒美、お仕置き、人称変更、理不尽な言い掛かりから始まるセックス、行為時と平常時の人格ギャップ、耳責め、嫉妬、擬音多様ロル、♡喘ぎ、自慰、媚薬、指ふぇらetc…

グロ、スカ、修復不可な喧嘩や病気、母乳、死、愛なし妊娠出産描写、流血、過度シリアス、過度マグロetc…

希望の際には希望及び提供可能の刀剣男士、萌萎を共に記載の上でコメントをお願いいたします!
では、良縁を祈りて!

[23]参加希望です!2018年3月23日 17:53

とても素敵な良スレを発見してしまいました。笑
まだ参加は出来ますでしょうか?;

宜しければ、鶴丸国永中心に、三日月宗近、へし切長谷部を希望しています。
此方から提供させていただきますのは一期一振、燭台切光忠‥大包平まで実装されました刀剣男士です。

ご検討のほど、宜しくお願いします。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING