Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
異能力レイプ(シチュエーション多数、女性側募集)|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

異能力レイプ(シチュエーション多数、女性側募集)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]スレ主2018年3月3日 08:15

閲覧ありがとうございます。
ここでは異能力レイプ系統の絡みを何種類か用意させて頂き、その内容にお付き合いいただける女性キャラを募集しております。

募集する女性キャラに関しては創作、版権、ロリなど特に制限はございません。

可能であればの範疇ではありますが、交代で複数のキャラを使用していただける方がいらっしゃるとありがたいです。(キャラ1人でも構いませんのでご気軽にご相談下さい)

こちらは基本的に創作男性を使用いたしますが、その分、出来る限りお相手様のご希望に沿ったキャラ作りを致します。ショタ〜成人男性、世界観に合っているのであれば悪魔や淫魔などの異種キャラ設定の希望にも添います。


こちらからロルの内容にはあまり制限は設けませんが、お相手様からの制限などの指定がございましたらご相談下さい。その内容に準じたロル回しを心掛けます。

では、絡み内容のリンクを掲載します

1、透明人間レイプ>>2

2、変身憑依レイプ>>3

3、時間停止レイプ>>4

4、洗脳能力レイプ>>5

5、リモコン操作レイプ>>6

6、遠隔オナホールレイプ>>7

以後、増える可能性もございます。

内容によっては能力の複合も受け付けいたしますのでご相談下さい。
まずは絡み内容のご質問、ご相談からでも構いませんので、お気軽にお声かけください

では、募集開始です

[41]スレ主2018年11月29日 15:37

募集あげします

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING