Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
貴族と平民(NL)|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

貴族と平民(NL)


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]創作男2018年3月4日 20:53

それなりに名のある貴族の家系に生まれた貴女。
名家に相応しい女性となる為の教育を受けて育つが、貴女個人の意思など関係なくただ用意された道を歩むだけの人生にいつしか疑問を抱くように。

そのような中、ある出来事を機に貴女の人生に変化が生まれる。

とある伯爵のパーティーに参加するため馬車に移動中、不慮の事故で倒れていたところを平民に発見され保護されるようになる。
初めは貴族の暮らしとは全く違う生活に驚きの毎日だが、庶民の暮らしにも慣れ、いつしか同じ時を過ごす相手に恋心まで抱くようになる。


______


観覧ありがとうございます。
こちらではファンタジーの世界観で上記の貴族の娘さんを提供してくださる方を募集しています。

基本的に裏行為よりも物語や雰囲気を重視していきたいので、それでも構わないという方でお願い致します。
又こちらが提供する創作以外に、モブキャラも扱いますがご了承ください。

条件を設けるつもりはありませんが、出来る限りキャラクターのプロフィールを詳細に書くのと、行動が分かるロールを回せる方をお願いしたいです。


質問等も受け付けておりますので、お気軽に書き込んでください。

[15]参加希望2018年3月15日 22:06

主様の書かれている設定がとても素敵でしたので、その設定でお願いできたらと思います。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING