Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
話し相手に【進撃の巨人/雑談】|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

話し相手に【進撃の巨人/雑談】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]リヴァイ2018年3月24日 00:21

よく来たな…先ずはここまでやって来たてめぇに礼を言っておいてやる。此処へ来たって事ァ、俺が立てた板を見てノコノコやって来たんだろ?………まあ、立ち話も何だ。茶でも淹れて歓待してやるから、一先ず俺の話を聞いてけよ。

丁度、俺は今暇を持て余しててな。手っ取り早く言や、話し相手が欲しい。まあ、何だ…こんな時間だからこそ出来るような話もあるだろう。何でも良い、聞いてやる。てめぇがしてぇ話があるなら話せ。

俺以外にも、てめぇ等と話すのを楽しみにしてる野郎が居るんでな…そいつらを何人か紹介しておく。

(提供)
リヴァイ、エレン・イェーガー、エルヴィン・スミス、ジャン・キルシュタイン、ミカサ・アッカーマン、サシャ・ブラウス、クリスタ・レンズ、アニ・レオンハート、ハンジ・ゾエ

話してぇ奴がいるなら、そいつの名前を呼びゃあ良い…。今夜限りのやり取りでも、俺達と馬が合うようならこのまま継続ってのも悪くはねぇだろう。てめぇ等の姿や性別は問わねぇが、所謂『オリキャラ』ってモンで話し掛けて来るのは止めろ、良いな?

長々と話しちまって悪かったな。だが…もうここまで来ちまったんなら、試しに俺に話し掛けてみるってのはどうだ?案外てめぇと気が合うかも知れねぇしな……案外。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING