Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
僕っ子な妹はお好きですか?|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

僕っ子な妹はお好きですか?


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]日和2018年4月3日 01:46

ただいま、おにぃ。……あぁ、先にシャワーを浴びてくるからお楽しみはそれからだ。少し待っててくれる?
(部活の後輩指導に熱が入り帰宅が遅れた罪悪感を謝罪という形で吐き出し、玄関にて出迎える兄の洗髪後であろう石鹸の芳香漂う髪を子供扱いするが如く、優しく撫でやると微笑んでみせ。秘め事を意味する挑発と共に、ただいまのキスを背伸びで済ませて)


ここではタイトル通り、僕の物好きな兄を募集しているよ。同程度の長さのロルが欲しいのと、真面目だが誘惑には弱く僕に甘いことが条件だ。基本的には甘イチャ、裏多めで進行したい。両親は都合の良いことに長期旅行中だ、存分に楽しもう。

あとは……そうだな、嫉妬シチュが好きだから、意外と妬きやすかったり、その設定がロルに反映されていたりすると別段に嬉しい。

幼い頃からお互いを異性として意識していたけど、今の関係になったのはつい数ヵ月前……ようやく想いが通じた、って感じで。


参加希望の旨と……大雑把で構わない、適当なプロフィール、あとは上記に対するサンプルロルをくれたら、お返事をしよう。待ってるよ、僕の大切なおにぃ

[6]日和2018年4月3日 14:08

>>4
立候補ありがとう。ただ申し訳ない、ロルが合わなさそうだからお断りさせてもらいたい。また機会があったら宜しくね。


>>5
やぁ、物好きの変わったおにぃ。
ありがとう、ぜひお相手願いたい。個室へ招待したから確認してほしい。……なんだ、随分と可愛らしい反応をするじゃないか。とても好みだ。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING