Warning: A non-numeric value encountered in /home/cuerpos/cuer-po.jp/public_html/n-talk/index.php on line 683
温泉旅館《R18/NL/BL/GL》|なりトーク

表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

温泉旅館《R18/NL/BL/GL》


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]館長2018年4月9日 23:15

温泉旅館にお越しいただきましてありがとうございます!

こちらは男女性別挙句の果ては異種の方々も当旅館自慢の温泉、旅館の室内で過ごす事が出来ます。

男湯や女湯で同性同士で楽しんでも良し、混浴や家族風呂で楽しんでも良し。もちろん・・・抑えきれず性行為に発展してしまっても問題ありません。

規制は特に設けておりませんが、一般的なマナーさえ守っていただけたら何方でもご自由に利用可能となっております。

それでは、心の赴くままにお楽しみくださいませ。

[5314]男装アイドル2024年4月23日 05:11

…この時間なら誰も来ない、よね…
(LIVEツアーで訪れた旅館で誰も来ないだろうと夜中に露天風呂に入りに来て、日頃押し潰して隠している胸を解放するかのように湯に浮かばせて)


意外と巨乳な男装アイドルと体の関係を築いてくれる同じグループのメンバー募集。優遇は少し強面な近寄り難い感じの人。贅沢を言えば細マッチョで少し口が悪い感じだと嬉しいです。勿論、アイドルグループのメンバーであれば希望以外のキャラ設定でも大丈夫です。ただし、170cm以下の可愛い系は不可でお願いします。
露天風呂でシた後は部屋で朝までとかしてみたいです。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING