表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

【短期募集スレ】


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]匿名2019年4月6日 11:22

主に一日限りや一夜限りの相手を募集するスレッドです。
直ぐにお相手を探したい場合にご利用ください。
最初に設定する期限がそれ以上の場合は他の募集板をお使い下さい。

お相手様が見つかった場合は投稿削除推奨。
此方での会話は最小限にしていただけますようお願いいたします。
他の方も気持ちよく使えるようご配慮ください。

需要がないようでしたら削除いたします。

[15294]創作男の子2025年7月19日 07:32

転生先は貞操観念が逆転した世界で、女が男を襲うのが当たり前な世界で…。
こちらの世界で男が女を襲うようにれいぷしたりしてくれるギャルさんや人妻さんみたいな女の人とか同級生の女の子とか学校の先輩や後輩みたいな人、いたりしませんか? おっぱい大きな人は優遇です、F系みたいな感じで姫騎士さんや海賊さんみたいな人、魔物娘さんみたいな人とかでも…。

車で連れ去られたり路地裏に連れこまれたり、放課後に保健室とか体育倉庫とかに拉致されて襲われたりされてみたいな…?

[15290]胡蝶しのぶ2025年7月18日 00:44

鬼滅、桃源暗鬼に出てくる女性の相手をしてくださる同作又は他作の殿方は居ないでしょうか?
一段落つくまで甘くでも激しくでも求めあえたらと思います。消すまで募集していますね。

[15286]村の長の子2025年7月16日 21:08

人妻、美義母、実母が村の儀式で一週間の間…選ばれた村の長の子である男性の私と一緒に豊穣を祈願して抱かれる続ける番の儀式をする感じで、淫靡な因習による儀式をしませんか?
豊満な胸を持ち肉付きのよい身体でこちらと交わり、神に選ばれた男の昂ぶりをお慰め奉りまつる淫猥極まる因習の儀式に及んでくれる方はお声かけかメッセージをよろしくお願いします

[15284]短期2025年7月16日 03:00

今から寝落ちまで絡める子なら誰でもいいから絡も。

今日は女の子優先

[15281]星野愛久愛海2025年7月15日 13:16

利用していた事への贖罪としてキスをしてみたものの、ここまで利用してしまってるのに唇を触れ合わせる事も前に言ってたように許してくれたことへの愛おしさや、キスをしてる事でも伝わってくる自分の事が好きだから受け入れてくれてる感じも伝わってきてるような気がして胸が熱くなり「2人っきりになりたい」と言ってしまった事に対して「いいよ」と自分も胸が熱くなって返してしまう黒川あかね。
「嫌じゃないよ」って言ってくれた事の全てをしたいから、こんな募集をしてしまったが……それだけではなく本当にあかねの事が好きになり過ぎてハッピーエンドになるような感じでしてみたい。

[15277]2025年7月15日 04:54

便乗して女の子部屋おいで、寝るまででも良いし。相性良ければ長期も可 プロフもいらないしサクサク絡みたい

[15275]利用客2025年7月14日 20:18

グローリーホールっていいよねってことで、姿は互いに見えないけど爆乳の女性が口、胸、そしてオマンコ全部つかって突き出されたモノを可愛がってほしいなってことで募集します。 お互いの姿を見る事になるかは…、短期→継続になったら相談ってことで。こっちは純男性提供、募集は爆乳の純女性を募集します。(ふたなり、BLとかではないです。NLです)

[15273]ダウナー系2025年7月14日 10:35

白髪ショート童顔年増目付き悪い目の下クマあばらの見える不健康そうな痩せ型スレンダーヘビースモーカーズボラな仕事着反応薄い口癖ダルい眠い…

、、、と言うゴリゴリの自分好みのキャラを使いたいので気になる方お相手募集します。
他にも古傷、痣、タトゥー、眼鏡、眼帯、隻腕、義手、義足などの要素とかあったら尚ヨシ!

裏有りで絡みたいのですが内容は相談次第になります。
こちらは無理矢理系モブレ系が萌えになりますが普通のキャラの日常から裏でも構いません。
いちゃラブやあへおほ系はお断りさせて頂きたく


立ちんぼ、水商売、葬儀屋、マッドサイエンティスト、死霊術師、魔法使い、娼館元締め、闇の組織幹部、情報屋、裏稼業武器屋、元殺し屋…、…肩書きとかも好きだったりするので気になる他にも役職あれば相談いつでも大丈夫です。

[15272]創作︎︎女2025年7月14日 08:44

いつも喧嘩ばっかりの犬猿の仲の2人が、〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められて……っていうシチュエーションで絡みたいなぁ。
最初はお互い意地でもシないけど、催淫ガスが噴射されて……とか、とにかくご都合主義な感じで萌萎を擦り合わせながら色々楽しみたい。
一応部屋から出るまでのつもりだけど、お互いに気が乗ればその後の展開も継続しても良いかなって……そこはまぁ後々。
興味ある方は、男性でもふたなり女性でもメッセージください。

[15269]男性2025年7月13日 19:06

繁華街にいる、街で春を売る立ちんぼ達…。こちらの見た目や年齢も気にせず、求めるのは相場交渉などで決めた金額と快楽のみ。交渉が終われば近くの路地裏や空き地、茂み、ラブホで決められた時間や回数がくるまで、もしくは一晩中生中出しSEX。時間や朝になったら後腐れなくお別れ…
そういった感じで、こちらに買春される爆乳の立ちんぼを募集します。 ギャルや人妻などいろいろ分けありや地雷系やJ○や版権キャラもありです。メッセお待ちしております

[15268]どうしても2025年7月13日 18:34

どうしてもオバロに出てくるクレマンティーヌとエロい事がしたい。
こちらは創作ですが、クレマンティーヌを提供してくれる方を募集します。
滅多に見ないキャラなのでそもそもお相手が見つかるかわかりませんが是非お願い致します。

[15266]創作♀2025年7月13日 02:06

関係性とか細かいシチュエーションはそちらのご希望に合わせるので、とにかくいっぱい潮吹きさせてくれる創作男性さん居ませんか?
こちらの♡喘ぎや露骨表現を許容してくれて、長さは問わないのでロルをしっかり回せる方。もしご興味がありましたらメッセージよりお声掛けください。

[15265]募集2025年7月13日 00:44

〇〇しないと出られない部屋や敗北シチュで犯されたい版権女の子を募集したいです!

提供は創作やモブ、触手など

[15264]創作2025年7月12日 21:59

中性的な女子を好きになってくれる男性を募集します。

提供は見た目だけじゃなく話し方も男っぽく、その為女として扱われたことなど一切無し。恋愛とも無縁の大学生〜成人女性。

募集は年下、同い年、少し年上くらいの紳士的な優しげな男性もしくは女性の扱いが上手い遊び慣れた男性を募集。

期間はどちらかの寝落ちから数日くらいで。ロルは100字くらい回せれば大丈夫です。興味ある方居ましたら、お声掛けお願い致します。

[15262]右側2025年7月12日 20:21

こんばんは、もしかしてお兄さんも今日の夜の相手探してたりします?もしそうなら、俺の相手してくれると嬉しいんですけど。どうですか?


期間は今から数日くらいでキリのいいところまでで、提供も募集も男性。好みがあるようなら可能な範囲でなら出来る限り応えますよ。

とりあえず、検討だけでもして貰えれば。気が向いたら声掛けて下さい、俺あっちで飲んでますから。それじゃあ、ご縁があればまた後で。

[15261]なな2025年7月12日 16:38

こんばんは。誰か私と裏の練習に付き合ってくれる人を募集。
とりあえず今日のみのお相手様募集になります。

メッセージからお願いします。

[15259]女子〇生2025年7月12日 08:41

プロフとかいいからさ、名前だけ決めて私とイイことしない?二人っきりになってなんとなーくそんな雰囲気になってなし崩し的にやっちゃわない?

こっちの提供は私みたいなノリ軽な感じかクラスの端っこで大人しく本読んでるような子

シチュは体育館の倉庫にたまたま居合わせたとか、何人かで私ん家に集まるはずが二人っきりになっちゃったとか、満喫行ったらそんな雰囲気になっちゃったとか、そんな感じ

募集は同い年のヤツね。キモヒョロデブはお断りだから。

とにかくやることやろうよ、ね?
メッセージで待ってるから

[15255]おじさん2025年7月11日 10:33

おじさんだけど今から駅や公園のトイレでエッチできる男の娘や可愛い男子いないかな?とりあえず一回ヤッて、お互い続けられそうなら恋人になって欲しいなと思います。よろしくね。

[15253]貧乳ちゃん2025年7月10日 17:30

貧相な胸で自分に自信がない恋愛初心者の創作♀ちゃんのお相手をしてくれる、遊びなれた優しいお兄さんを募集します。

募集は、穏やかそうな外見と柔らかい話し方をした如何にもモテそうな優しそうなお兄さん。基本的に優しいけど、えっちの時で少し意地悪な性格になる人とだと尚◎

提供は恋愛初心者の女性で
大人しく控えめな感じのタイプか、明るくフレンドリーなタイプがいいかはお相手様の希望を聞きたく。

ロルは100字くらいで絡める方。
お互いの関係など詳しいことはお部屋でご相談したく。興味持って下さった方居れば、気軽にお声掛けお願い致します。

[15249]ネコ2025年7月8日 23:11

今からさくっと抱いてくれる人居たりしない?期間は、どっちかの寝落ちまででいいんだけど。


俺みたいなのが好みじゃなきゃ、こういうのに慣れてない感じのタイプの奴とか他にも出せると思うから聞いて。

汚ねぇキモいオッサンとかじゃなければどんな奴でもいいんだけど、強いて言えばセックス上手い奴で。
とにかく、興味ある奴いたらメッセージ飛ばして。部屋用意するから。

そんじゃあ、ご縁があればまた後で。

[15248]カントボーイ2025年7月8日 16:45

ちゃんと男なんだけど、腰は細いのにおしりがおっきくて…ちょっとコンプレックスなんだよね……しかもこの世界には稀なカントボーイ。
そんな俺と、3日間くらい甘々な日を過ごしてくれる創作版権の男性を募集するよ。♡喘ぎ、濁点喘ぎ、露骨表現が大丈夫な人だと嬉しいかも。

詳しいことはメッセージでお話しよう?

[15247]短期2025年7月7日 01:45

ウマ娘の種付けシチュで絡みたいから。種付けされたいウマ娘は声掛け頼む、こっちの姿はウマ娘の希望を受け付けるから希望の教えてくれ。

♡ 露骨 雄に媚びる 汚喘ぎ マゾメスウマ娘は優遇

[15244]一夜のお相手募集2025年7月6日 13:35

まだ夜じゃないのと望み薄だろうけど玩具みたいにでも恋人のような甘々セックスでも何でもいい。とりあえず欲の発散に昼間っから付き合ってくれる人いねーかなって?
タチもやれっけど久々に後ろで気持ちよくなりたいんでネコの子今回は悪ぃなー。

話の感じで察してるかもだが俺も男で募集も男。それなりにサクサク出来ると嬉しいけどとりあえずは1日から2日くらいの期間で、相手してくれる奴声掛けてくれー。

[15236]平和島静雄2025年7月3日 21:54

人気少ない夕暮れ時の公園内で茂みに連れ込んで、強姦されちまう女を募集だ。
無理矢理脚広げて無理矢理クンニしたり、イラマで酸素不足にさせて抵抗出来なくなった所で無責任に種付け…こういうのに抵抗ねぇ奴なら声掛けろ。
俺のことは知ってようが無知だろうが、どっちでも構わねぇ。

[15235]金髪男子。2025年7月3日 20:57

明るくて素直だけど、ちょっと頭が弱いお馬鹿な年下の男子にめっちゃ好かれちゃって愛されてくれる左の人を募集します。
詳しいことはお部屋にて、メッセージからお声かけお願いします。



【提供】
16歳〜21歳(ご希望に合わせます)
金髪/160cm〜170cm(お好みあれば)/ストリート系、ダボっとした緩めの服、少し派手目の服/ちょっと馬鹿/素直/明るい性格/スキンシップ多め

【募集】
・17歳〜35歳くらいまの年上の♂
・当キャラと真逆で大人ぽい落ち着いたタイプ or 優しくて穏やかな甘やかし上手なタイプ優遇(その他の性格や設定など+αはお任せ)


・寝落ち〜数日の短期
・長期は応相談
・ロルは100字くらいで、さくさくと絡める方希望

[15234]創作2025年7月3日 10:12

ファンタジーな世界観で人間と異種族メイドの間柄でやり取りしたく一旦短期で募集させてもらいます。
こちらの提供は人間♂の主で左側、募集は異種族のメイド♀にて、今回は裏メインで一区切りつくまでのやり取り希望です。お気軽にお声掛けください。

[15233]イデア・シュラウド2025年7月3日 09:09

>>15232
アズール氏…攻めの僕が難しいって何?もしかしなくても拙者、侮られてます!?残念っすわ〜、そういう時はめちゃくちゃに鳴かせるんでそこんとこよろしく!…って、大衆の面前で何を言ってるんだ僕は…。ま、まぁとりま考えてとだけ…。

[15230]冨岡義勇2025年7月2日 02:53

俺の練習をしたい、眠るまでの間相手をしてくれる版権の女性を求める…
特段優遇とかはないが何か聞きたいことがあればメッセージをよこしてくれ

[15228]創作2025年6月30日 22:41

〇〇しないと出られない部屋や敗北シチュで犯されたい版権女の子を募集したいです!

提供は創作やモブ、触手など

[15225]暇人2025年6月30日 18:17

あたしは穴を貸す。あんたは棒を出す。ぶっちゃけ裏って長く続くと飽きるから、一区切りつくまでだけ遊んでよ。
サシでもモブでも複数でも相手する。あんたが飽きたらそこでおしまいでいい。ロルもあんたに合わせる。ロル内擬音、あへおほ、♡乱舞は慣れてないから下手でも許して。
前置きも特にいらない。設定持ち込みはあってもなくてもいい。メッセージでもレスでも、好きなように声かけて。

もし違うタイプの子とか、まあ男がいいって言うなら、希望聞かせてくれれば連れて来るから。

[15221]おとこの娘2025年6月29日 08:39

あの…どんなこともお受けするので
…僕と…その……遊んでくれませんか?

[15216]アマテ・ユズリハ2025年6月28日 13:50

終始甘々なんだけどDV彼氏みたいなムーブする私に付き合ってくれる変態ドМのニャアン募集。
あ、別に暴力とかはしないよ?だけど「今そんな気分じゃない」とか言ってるニャアンに対してベッドに座って無言で膝叩いて膝の上座らせて、まだ濡れてないアソコ撫でながら濡れる程濃厚なキスしたり潮噴くまで手マンしたり、ディルドか双頭ディルドかぺニバンか男性器生える薬で口マンコしたりイジメ倒したい。

喉奥にモノ突っ込まれてるのに潮噴いたり、好きの言葉に簡単にメロメロになったりチョロいのがいいかも

萎(スカトロ・嘔吐(ただしふたなり化の場合精液は吐き可)・流血・暴力・投薬)

[15213]おとこの娘2025年6月25日 08:49

今から駅のトイレでしませんか?男の人でも、同じ男の娘でも大丈夫ですよ。待ってますね。
16才、158cm、細身、黒髪ショート、セーラー服。お願いありです。
メッセください。

[15210]雇われハッカー2025年6月23日 23:04

ブルーロックを良く思わないとある機関から雇われたんだけど、フツーの嫌がらせじゃつまらないってことで、ちょっとしたイタズラを仕掛ける事にしましたー。
簡単に言うと、練習部屋でブルーロックマンとイイコトしないと出られない部屋。
ブルーロックマンのAIをちょーっと弄って、サッカーなんてどうでも良くなるくらいボロボロにさせようと思って。

アニメ視聴がまだ始めのニワカだから希望少なくて悪いんだけど…潔、凪、千切あたりが来てくれたら嬉しいな。
ボロボロになった後、この中から誰か助けに向かうけど、助けるはずが犯しちゃって…ってのもいいね。

取り敢えずやり取りの期間は日曜までくらいで、BLの受さんいたらメッセでよろしく。
ロルは80前後、行動が分かれぱok

[15202]願望2025年6月22日 22:12

無性にp/k/m/nの女の子と絡みたい気分になっているので提供してくれるお相手様を募集します!

[15197]エレン・ジョー2025年6月21日 22:57

マイナーって程じゃないけど、知名度の割に余り見掛けない人っている気が済んだよね…気になるタイプって大概そう言う人でさ。望みは薄いかもしんないけど、まぁ呼び出さないと逢えるキッカケすらない訳だし…?重い腰、ならぬ重い尻尾を上げて呼びかけしまーす。

【鍾離】【喜多川祐介】【フォン・ライカン】【クラウス・V・ラインヘルツ】【ニコラス・D・ウルフウッド】【モーディス】【ギルガメッシュ(FGO/おじいちゃんの方)】【ネハン】【ヒューゴ・ヴラド】【成/田/狂/児】【マクギリス・ファリド】【天童天彦】【ガウマ】…他。

マイナーじゃ無いだろって人もいるだろうけど、そこの捉え方は個人差があるって事で…駄目?人選もまぁ…何かしら偏りがあるのも…………ノーコメント。ともあれ、ちょっと話してみて相性的に良さそうって思ってくれたら続けてくれればいいし、駄目なら言ってくれれば。そう言うのってお互い様でしょ?だから無理はしないってのが大前提でお願いしまーす。話す内容は何でも良いよ…萌え語り、他愛もない雑談…あけすけにならなきゃそれで。

それじゃぁ取り留めもない募集だけど結構切実だからさ、気になったり練習してみたいとか…どんな切っ掛けでもいいから連絡お待ちしてます。そうそう、控えって言うのか…募集してる人の同柵の他にもソシャゲを中心にジャンプ系とか出せそうだし気になるなら質問がてら気軽にどーぞ。絵文字記号ハートも使えるし、あへおほ系、マニアック行為ってのも平気。

あーやっと最後?んじゃあ改めて…あんたにだけ「お帰りなさいませ」を言える日を待ってる。

[15194]ダウナー女子2025年6月20日 19:51

そーいう気分ってのあるじゃん。今、それ。

こうも暑いと気だるいっちゃ気だるいんだけど…まあでも、欲はあるわけでー…。
てことで、えっちしない?おにいさん。

あ、でも要望は伝えといた方がいいよねー…
一旦プロフはなし、名前と年齢程度で。

あとは結構クズっぽいひとがいいかも。 もーむりって言ってんのに無理矢理押さえて交尾続行とか、思いっきりイラマさせてきたり?
優等生みたいなお利口えっちじゃなくて、性処理に穴使われるくらいの方が好きなんだよね。…あ、ちょっと引かないでよ
あとは体格もおにいさんのそれも、ご立派な方がいいかな。理由は虐められるのがだぁ〜いすきだから♡

じゃ、こんくらいで。欲求不満のおにいさんはメッセージ来て

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING