表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

お相手様募集板2


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2019年4月23日 20:09

※旧スレが見えずらく募集したものが次々と流れていくのが忍びなく文をコピーし新しく作成させて頂きました。


呟きスレッドでお相手様を募集している方が多く見受けられましたのでスレッドを立てさせていただきました。


お約束
・お相手様が決まった募集は削除すること。
・また他の方のご迷惑にならないように極力会話は最小限にすること。
・募集を上げるのは自由ですが頻繁な上げ行為はお控えください。
・旧スレと同様に此方で同じ内容を同じタイミングで載せない様お願い致します


需要がないと判断しましたらすぐに削除させていただきます。
 

[16263]卜霊2026年7月18日 23:03

>>16255
寝る前に、もう一度上げておくね!

[16262]クラスメイト2026年7月18日 22:13

幼馴染み(こちらではない)が大好きな創作の金髪ツインテールか黒髪ツインテールのツンデレ少女と絡みたいな。
幼馴染みから寝取ったり、寝取り関係なしに犯したい。
ツインテールで縦ロールのお嬢様だと更に嬉しい♡
ロル数に特に決まりはないけどあまりにも短すぎるのはNGで。
メッセージ待ってます。

[16261]女の子2026年7月18日 21:40

のんびり、のんびり
彼氏さんとゆっくりいちゃいちゃしたいです


お家デート
映画館デート
水族館デート


そんな、どこにでもいるようなのほほんカップルというか、お相手と言うか…あ、えと…でも、えっちな事とかも…、ね、ね、


気になったら話しかけてください♡

[16259]宇崎 柳2026年7月18日 18:35

花ちゃんの彼氏さんとゲームしたり、花ちゃんと3人で遊んだりして…待ちに待った夏休みが来た!


何時もの様に対戦ゲームで遊んだ後、保健体育の実習って名目でウチを犯したい願望を満たしちゃう先輩さん探してみます。

お母さんも呼べるから、遠慮無く言って下さい。待ってますね♡
ウチなりに準備してメッセージ待ってますね先輩さん

[16255]卜霊2026年7月17日 22:45

へぇ~。此れがボスの行っている学園の制服かぁ
どう、ボス?うちもこの制服、似合ってる?(大切な恋人のボスにスタートーチ学園に誘われ2人で満喫をし日が落ち部屋内で学園の制服を自分の前に添え物静かに微笑んでいるボスに振り向いて満面の笑顔を向け制服が似合っているか至近距離で聞き/試しロル)

うちと絡んでくれるボス(♀)を募集するね。
ストーリーは今配信中のところまで終えているから
IF話、うちとボスが付き合っている設定でボスの背中に寄り掛かってエクスペディションバイクでツーリングを楽しんだり、景色を楽しむのも有りかも!
後は、二次創作で2人で旅とかも良いね!
【旅に出る場合は長期希望の方かな?】

裏行為は今回はM(受け)のボス(♀)で!
(ふたなりは時折交代で生えたりすると有難いかな?/連続射精が可能な早漏で絶倫だと嬉しい)
後はうち、ドSだから気を付けてね?
色々と性癖が歪んでるから(詳細内容はメッセージで)

〘キャラ変更〙
秧秧・玄翎

萎えは♡乱用、鳴潮を知らない、漢文、喘ぎ無し、短ロル(1行)、擬音を大量に使う
〘注意〙
ロルの相性が悪い場合は断る可能性有り

これぐらいかな?長々になちゃったけど…
ボスからメッセージが来るまで、ロムカセットでゲームしながら待ってるね!

[16254]新妻さん2026年7月17日 21:09

結婚してまだ間もない夫婦で
日常生活は順調に進んでいて幸せな生活をしながらも
実は欲が強い旦那に夜は抱き潰されちゃうような
日常とえっちがしたいのです!
日常とえっち6:4ぐらいで相手をしてくださる
旦那様を募集中です!
良ければお声がけください!
注:主は全然ロルが書けません

[16250]ABC2026年7月15日 16:15

日本旅行中、リラックスできる時間を過ごしたくて
知人の紹介で【夢姬物語】を利用しました。
正直に言って、サービスはとても良かったです。
日本人女性で対応も丁寧、雰囲気もよく、安心して楽しめました。
写真と本人が一致していて、連絡後の手配も早かったですT~e[leg]=ram D M(r i c i 521)L I N E : j p 655でいつでも驚きを

[16248]気弱な女子高生2026年7月15日 13:01

引っ込み思案で気弱な陰キャだけど、磨けば輝く原石美人な女子高生(創作)と絡んでくださる陽キャな男子生徒(創作)を募集します。

最初はぎこちなく警戒してしまいますが、徐々に慣れていき次第に何でも言うことを聞くようになります。

原石美少女を貴方の手で染め上げてみてください。


お声がけはメッセージにてお待ちしております。

[16243]2役できる攻め募集2026年7月14日 18:48

父+兄×弟
双子の兄×弟
のどちらかの監禁BLやりたいなと

年齢はお好みに合わせます(あまりのショタ以外)
萌 拘束、玩具、多プレイ、野外、ベッド外、胸責め、甘々、軽い暴力、無理矢理

萎 汚い系、臭い系、過去形ロル、終止形ロル、無言放置

[16242]男コーチ2026年7月13日 11:23

日本国内のとある島。
温暖な気候、そこそこ発展してる街。
人口もそこそこ。
そんな島に移住して来た此方。仕事先の知り合いにバレーの経験があるならやって欲しい事があると言われ、頼まれたのは島にあるママさんバレーのコーチ。
バレーからは離れてしまっているが、経験が活かせるならと思い、気合いを入れて行った市営体育館に居たのは飢えた人妻達でした…。

こんな内容で募集致します。

○募集○
20~の創作人妻キャラ達。ハーフ、褐色系、外国人妻等は優遇。
年齢の割に若い。島の特産物のおかげで外見は若い。等の設定は歓迎。
グラマラスな肉体必須。

○提供○
島に移住して来た20代中盤の男性。
普通顔。肉体は引き締まっている。スポーツ経験はバレーを中高とやっていたが、ケガをしたので引退。引退してからは、普通に進学し就職を目指していたが、バレーに関わる事を諦めきれなかったのか裏ではバレーのコーチになるべく勉強していた。

萎えは鮪、無理矢理、愛無し、夫登場、出産、暴力、短文、スカで、裏重視の感じになります。
もし、お相手してくれる方がいましたら是非お願いしま

[16241]創作女子高生2026年7月13日 09:17

所謂付いてるお姉さんにむりやり襲われたい!!

電車の中でもホテルに連れ込むでも部屋に監禁でもなんでも!!

激裏?というのも経験してみたい!!

ただ大小スカとか嘔吐とかの汚い系は無理かも
あと短すぎるロルとか終止形ロルもNGで

無言放置も寂しいから嫌!!

需要あるか解らないけどのんびり待ってる

[16240]気弱♀2026年7月13日 06:34

気弱な女の子を恐怖で支配したい、服従させたい男性いらっしゃいませんか?
※恐怖で支配とは言うものの、殴る蹴る等の暴力はNGです。我儘な募集でごめんなさいっ。

逆らうと性的なお仕置き、性的なDV、羞恥等々を与えると脅して気弱な女の子言いなり性奴隷として飼ってくれる男性募集です♡

此方提供キャラの設定、シチュ等はお相手様とご相談で決めたいと考えてます♡お応え出来る範囲で並べくお相手様のご希望に沿いたいと考えてますので遠慮なくご希望お伝え下さいっ!



萌萎

萌/命令、拘束、玩具、多絶頂、失神、気絶、焦らし、寸止め、露出、公開、首輪、土下座、足舐め、美醜差、支配、キモオタ男性、メタボ、ストーカー、交際強制、婚約、愛情表現要求、演技強要、人前、屋外、デート、プレイ中の卑猥衣装、日常での卑猥な服装強要、卑猥下着、下着未着用、仕込み玩具、etc
萎/死亡、グロ、大スカ、出血、傷、切断、人以外の生物、短ロル、豆ロル、展開任せ

[16239]星野愛久愛海2026年7月12日 23:15

溺愛依存思考で肌を重ね合えるルビー、アイを募集。……いや、それだけなんだけど。
家族を想わない兄なんていないだろう。俺は至って健全だ。

しかし、…ちゃんと水分補給してるんだろうな。日差しも強い……あの色白な肌が焼けたらどうする。
心配になってきた…此処を見掛けたら直ぐ声を掛けてくれ。迎えに行く。

[16238]キメラ獣人のα2026年7月12日 22:07

オメガバース。よくある獣人のαのお相手の募集。BLになります。
違うのは、その獣人が異形というかキメラというか、そんな感じの姿。間違いなくαではあるけれど一族の忌み子として扱われている。そんな獣人。

あなたは、拐われて無理やり番にされてしまう?それとも、忌み子への生け贄として差し出されてしまう?それとも、忌み子扱いなど構わずに愛する?
基本的に人間のΩを想定。兎や猫の獣人でもいいし、αだったけど彼に何度も犯される事でΩ堕ちしてしまう獣人でも。

そんな感じです。興味があればメッセージを。ゆっくり、お待ちしておりますので。

[16237]灰原哀2026年7月12日 20:49

─博士…ちょっとだけ傷心中なんだけどその…体温分けてくれない?この時期は暑いから…裸でも…なんてね。気になったらメッセちょうだい。

[16236]募集2026年7月12日 10:52

...は?

朝目覚めたら犬猿の仲である奴が裸で隣に居た
俺も裸だしどうなってんの?

って!!思い出させてやろうかじゃねぇ触んな!!


って感じで朝チュンから始めてくれる左側の男募集してる
この後の展開は...喧嘩しながらもくっつくでもなんでも

需要あるかわかんないけどメッセ飛ばしてー

[16234]ヒーラー2026年7月12日 01:32

「疲れちゃったの?おっぱい揉む?」

いつもそんな言葉で旅のパートナーであるあなたをからかうお色気巨乳お姉さんヒーラー。
反応すると子供扱いされて笑われるので毎度適当にあしらっていたあなただったが、ある日ヒーラーの胸が敵の虫モンスターに刺されて媚薬を注入され、超敏感乳になってしまい…。

というわけで、ここぞとばかりに私のいつもの発言の仕返しに超敏感乳にお仕置きしてくれるか、または私を助けようとして媚薬を絞り出そうとするけど結局誘惑に負けちゃう旅のパートナー(創作男性)を募集するわ。
勇者でも剣士でも魔法使いでも…興味のある人はメッセージからお願いね。

[16232]創作女子2026年7月11日 09:19

何となく自傷癖のある女の子というものが気になり、そんな子を優しく慰めて甘やかしてくれるお兄ちゃんかお姉ちゃんいませんか?
私は小学〜高校ぐらいで学校でいじめられてそのストレス発散的な意味合いもあって日に日に自傷が酷くなっていってそれを見兼ねて声をかけてくれる、みたいな。優しくしてくれるお礼に身体は好きに触ってもいいですよ?

内気で友達もいない私に優しくしてくれるなら依存しちゃうかもしれないけど、それでもいいですよね?
こんな面倒な私でよければ仲良くしてください。

[16226]遺伝子エリート2026年7月9日 20:35

遺伝子で全てが決まるから優秀なエリート様には逆らえない
そんな世界観で好き放題ハメられちゃう女の子探してまーす!

提供は顔は可愛いのに体はめっちゃ雄な僕か、バキバキに鍛えてる男らしい強雄のどっちか!どっちも遺伝子も容姿も家柄も完璧な勝ち組♡女の子の事は…抱く時は、ちょっと酷くしちゃうかもだけど大事にするよっ。
女の子はどんな性格の子が来てくれてもオッケー!あ、でも体は安産型な雌らしい感じだと嬉しいかも?
関係性は純愛からNTRまで♡純愛なら許嫁とか、或いは一目惚れしちゃうとか?NTRなら中学高校付き合ってたけど遺伝子検査で結婚相手決められちゃって…とか、遺伝子エリートにだけ持たされる特権で断れずに抱かれて托卵とか♡

ま、こんなとこかな?気になったらメッセージしてきてよ。待ってるからさ♡

[16225]創作2026年7月9日 16:39

エステティシャン×客
のエステティシャン側を募集させてください

LはGかBで

ロル100前後になりますが、調子悪いと短くなってしまうこともあるかとおもいます

施術だけではなくお風呂でのシャワー攻めとかも好きなのでそういうことが好きな方だと嬉しいです

Gの場合こちらからもソフトタッチ程度に触ってしまうかもしれません


サンプル↓↓↓
ここ...?
(貧乳に悩む日々をおくっていたところ、友人から渡されたエステの割引チケット。そこに書かれていた簡易的な地図を頼りに足を運ぶと本当にエステの店なのかと疑ってしまうようなキラキラとした外装で、少しだけ緊張しながらも重ためなドアに手を掛けて中へと進み渡された問診票に記入をして呼ばれるまで待ち)

こんなかんじになります
GL設定で書きましたが募集はBLも可能です

スペース、拙い文章失礼致しました

[16224]夢。2026年7月9日 16:10

相互でお互いに複数人を出し合ってやり取り出来る方を募集致します♡
裏中心、裏メインになるかと思いますので大丈夫な方でお願い致します♡
此方の提供は創作の女の子、相互では版権男女の提供が可能です!

募集(優遇)
暗殺教室、桃源暗鬼、ドクスト、ヒロアカ、文スト、ウィンブレ、ハイキュー、ブルロ、推しの子etc

提供
上記+東リべ、イナイレ、ツイステ、あんスタ、刀剣、ヒプマイ、忍たま、ホリミヤ、かぐ告、刀剣、ラブライブ、バンドリ、五等分、銀魂、Free、黒バス、賭ケグルイ、ポケモン、SAO、妖精尻尾、よう実、ペルソナ、盾の勇者、夏目友人帳、コナン、君に届け、君の名は、天気の子、すずめの戸締り…etc
他の作品に関しては要相談でお願い致します。

♡使用、露骨擬音、あへおほ、3L、逆NL、ハーレム、逆ハー、多少ならマニアックなことも出来ると思うのでご相談下さい♡

[16219]リスナー2026年7月8日 07:41

最近Vの女の子にハマってきてるので色んな子と仲良くイチャイチャしたいな、と思い募集させていただきます。
ホロ、にじ、ぶいすぽ、ミリプロその他諸々色んな箱や個人勢だったりとか幅広く募集してます。
優遇気味な子もいるのですが、載せたら長くなるので気になる方いればメッセージからお声掛けください!

こっちも動かしたい気持ちもあるので女の子とハーレムしたいなと思う方前提での募集になりますのでご了承お願いします!
ホロのそらちゃんとかAZKiちゃんとかがドストレートな淫語とか言うのもギャップあって好きなので、露骨表現とかアヘオホとかに抵抗ない人優遇です。
ロル数指定は特に無いので回しやすい長さで回してもらって大丈夫です。

[16218]明導アキナ2026年7月7日 21:58

こんな夜中ですが失礼します!俺と絡んでくれる同作の方、特にナオ先輩を募集してます!急かもしれないけどどうしても会いたくて…もし気づいてくれたらここかメッセージで返事してくれたら嬉しいです!詳しいことはそちらで確認するんで、待ってますね!

[16214]堕落した騎士団長2026年7月6日 22:58

燃え落ちる都。そこから逃げようとするお姫様。その前に現れたのはかつて自身の護衛をしていた女騎士。けれど、その姿はかつてとは変わっていて……

こんな感じでかつては清貧を貫いていたけど、邪悪な力によって堕落し、ふたなりになり快楽を貪るようになってしまった女騎士の私に拐われ、貪られてしまうお姫様を探しています。
激裏になりますのでご注意を。あまりの変貌ぶりに絶望しながらも快楽に堕ちていくでも、変貌前から愛し合っていてこの際だから素直になるでも、実は体が変わっても心まで堕落していない私と逃避行でも。お好きなものをお選びください。
姫様は大人しい方から勝ち気な方、或いは陰鬱な方なども大歓迎です。どんな姫様でも、愛しますよ。

こんな感じでしょうか。最後まで読んでいただいて興味を持った姫様は、気軽にお声がけくださいませ。

[16213]希望2026年7月6日 20:49

願望が強い募集になるんだが、fateシリーズよりアルトリア系統or遠坂凛を募集する。内容として遠坂家ノ家計事情という同人誌のような辱め系が沢山したいと思っているからMだと嬉しいかな…♡だがまぁ来てくれたら其方の希望は出来る限り応えるよ、期待薄ではあるが、募集させてもらうから此処かメッセージに連絡をくれると嬉しい。

[16212]虎杖悠仁2026年7月6日 18:55

どーも♡今日はちょっと本編のストーリーから改変したすけべなストーリーを一緒に楽しんでくれる同作女性キャラを募集したくて建てさせて貰ったよ〜♡
すけべなストーリーってのが良く分からないと思うんだけど例を挙げると呪霊を払うのにはエロい技術が必要…みたいな感じ♡だから授業や日常から色んなすけべな行為を勉強しちゃうみたいな感じかな♡
後は学校紹介の為のAVを撮影したり、すけべな任務をしたりとかも有りかも♡
まぁー言っちゃえばエロい事なんでも有りって感じかな♡
と言うわけで同作提供は他にいるから優遇は釘崎と真希さんで募集開始♡

[16210]レイヴン2026年7月6日 01:07

はいは〜い、オッサンの相手してくれちゃう人を大募集。
テイルズ作品からNLの甘裏を希望ってことで。
もし興味あったらメッセから連絡頂戴ね?気軽に声掛けちゃって。

[16204]創作BLの右の奴2026年7月5日 10:30

BLの攻め募集です
いやいや言いながら無理やり犯されて快楽堕ちするながれで
言う事聞かせるために殴ったりしてもOKです

設定は父親×息子、兄×息子、寮の同室(犬猿の仲)、負けて捕まってしまう
みたいなの考えてました!
大小スカ、小説ロル、過去形ロル、終止形ロル、豆ロルだけNGで

[16202]爆豪勝己2026年7月5日 01:24

くそッ、妙に人肌恋しくなっちまった。笑ってんじゃねぇぞ!ブッ飛ばしちまうぞ!?……許して欲しけりゃ付き合え。
今日と明日が暇してんだ…思いっきり構わせろ。
(作品不問版権NL/溺愛依存思考/甘々〜濃厚裏/)

[16200]V2026年7月4日 23:25

Vspとnjsjから男女何名か練習で回したいのでお付き合いしてくれる方男女共に募集、創作でも版権でもどちらでも可、メッセージから来て頂けると嬉しいです。

[16199]伏黒恵2026年7月4日 23:24

アニメを見返したら再熱した。という訳で釘崎、真希さん、家入さん、三輪ん募集。此方の提供も学生から数名居るから変更が必要なら言ってくれ。やりたい事は甘〜激裏…って所だな、割と嵌めっぱなしみたいなエロいのも好きだから興味あったら遠慮なく声掛けしてくれると嬉しい。

[16198]銀魂再熱さん。2026年7月4日 22:47

銀魂に再熱してしまったので、銀さんを募集します。日常、ギャグ、甘、シリアス、裏、その他諸々何でも来い!みたいな心が広くお優しい方どうぞお付き合いください。
NL創作♀との塾時代からの昔馴染み設定希望ですが、持ち込みも大歓迎!互いに銀魂キャラを分段に出し合って盛り上がれたり、展開等意見を出し合ってくださる方、先ずは相談からでもメッセージお待ちしております。

[16193]創作お嬢様2026年7月4日 16:09

使用人のことが好きでわざと裸見せちゃったりおっぱい押し付けちゃったりするお嬢様のお世話をしてくれるメイドか執事居たら連絡ください

ふたなりでもなんでもOKです!

執事の場合津田健〇郎系統のイケおじがいいです

NG 大小スカ、終止形ロル、豆ロル

BLでもOK!

[16190]創作JD2026年7月4日 09:27

女子高育ちでお付き合いをしたのもセックスの経験も今の彼氏のみな私に、逞しい雄を分からせて寝取ってくれる先輩を募集しています。
サークルの飲み会で良い潰してお持ち帰り→後日ホテルで裸で寝ている写真で呼び出し→脅してセックスして彼氏より気持ちい良い事を教えて…という感じで、それからはどんどん嵌って行く私を貴方好みに育ててください。此方は飲み会の日の事は覚えていない設定ですが、実際にヤっちゃったか裸の写真を撮っただけだったかはお任せします。

[16185]匿名2026年7月3日 17:45

旦那が居るのに若い教え子と不倫しちゃう女教師居ないかなぁ?
旦那とはレス気味で余りある性欲を若い肉体で解消する。ダメと頭で理解してても身体は相手を求めて…とかしてみたいです。
色々なシチュでしたいので展開などを一緒に考えて下さる人優遇です。
お相手して下さる女教師さんが居ましたらメッセやここに反応お願い致します!

[16184]我妻善逸2026年7月3日 10:27

訓練のやる気出させる為に俺のこと思いっきり甘やかしてくれる…しのぶさんか甘露寺さんを大募集っ!お互い充実した時間になったら最高!
希望してくれるしのぶさんが居たらメッセから連絡お願いしまぁぁぁす!

[16183]「囚人」2026年7月3日 10:16

第五人格、この作品の姿同士でお話、或いは裏行為に付き合ってくれる人を探し中。
提供は私、もしくは「騎士」、作曲家、小説家、番人…辺りが得意だが、まあ基本的には男女性別問わず誰でも可能さ。好きな姿を指名するといい。同じ作品同士でとは言ったが例外として「twst」は可能にしておこうか。ああ、因みに薔薇もしくは逆桜の募集だ。それと追加でこちらの姿に「騎士」を指名する場合は必ずこちらは右、もしくは君が「騎士」の姿をとるなら必ず君が右。つまりどちらかに「騎士」の彼が存在する場合そちらが右を取るようにして欲しい。その他は二人で話そう、メッセージを送る際こちらに希望する姿だけ記載しておいてくれ。

[16182]2026年7月3日 00:11

性癖を存分に楽しみたいんですが、足フェチ男のお相手をしてくださる方はいませんか…?
シチュ的には特に希望はないのですが、彼女、幼なじみ、クラスメイトとかになるかと思います!
普通の裏、激裏とかもしたいと思っておりますー!

[16179]2026年7月1日 00:08

BLで可愛いショタくんと絡みたい!
シチュエーションとか一緒に決めてもらえる方がいましたら!

[16176]中年男性2026年6月29日 20:40

>>13626
再度上げておこうか

[16174]マゾ♀2026年6月29日 08:58

アブノーマルでマニアックなの大好きな人優遇です♡♡♡。
特に無様えろとかアホエロ系好きな人優遇です♡
人権も尊厳も全部剥奪して♡♡言いなり♡♡。絶対服従♡♡♡家畜以下のゴミマゾ♡♡貴方の気が済む迄♡♡♡。むっっち゛ぃぃり♡♡♡。えろぼでぃ♡♡。の雑魚めす♡♡♡♡♡。殴ったり♡♡裸踊りとか踊らせて♡辱めたり♡♡弄んでぇ♡♡♡
提供▷sao(シノン、シリカ)まどマギ(まどか、マミ、さやか)物語(八九寺、斧乃木、火憐、月火、忍)/〘このすば、めぐみん/ニゴリリ、リゼロ、帝乃三姉妹等 上記以外は要相談 〙等など他作品も相談可能。男の娘なども提供可
募集▷だれでも♡。
〖柵越歓迎♡優遇:ドSな人♡♡〗
お相手決まり次第部屋立て、設定等相談しようぜ♡。
今はみっともなくて情けないようなことをさせてくるような人に♡酷い命令出されたい♡♡♡♡。ゴツゴツ♡♡。手で♡♡。乱暴されたり♡。全裸でパシリにされたり♡。恥ずかしい芸仕込まれたり♡♡♡♡角張った手で思いっきり臀叩かれたりなんかしたいな♡♡♡♡情けない♡恥ずかしい事沢山させられて人以下の扱いとか…♡♡♡
ノーマルなのよりもアブノーマルなのとかハードなの好きな人の方が嬉しいな♡恥ずかしい芸とか仕込まれてみたいし…♡

[16172]ボーイッシュチビガール2026年6月29日 00:38

ふぅ…んぁ?
水サンキュー…うるっせぇなお前
2時間動き回ってるぐらいでバテないっての
(真夏の体育館で近頃の大会に向けて
必死に練習をしている幼馴染のボーイッシュ少女
汗で服ははだにくっつきそれを剥がすために
服をパタパタと仰げば胸元が見えている)

/
ちょっと生意気な幼馴染のボーイッシュ少女を
体格差で逃げられなくして
子宮ガン突きで快感に落としてたっぷり種付けして
くれる人募集

159㎝
黒の短髪に茶色の瞳、BとCの中間ぐらいの胸

[16168]マゾ♂2026年6月28日 18:06

首輪つけて飼ってくれるご主人様ほしいです
ケツ叩きとか腹パンみたいなのから♡ケツ穴習字みたいな間抜けで無様な事までなんでも大好きなドMマゾいりませんか♡
皮っかぶりの小さくて惨めな包茎ちんちん虐めて皮伸ばししたり尿道にプラグ差し込んで排泄管理して遊んだりとか♡♡粗ちんぷるんぷるん揺らして木刀とちんちんチャンバラとか何でも出来る粗チン持ちの負け犬マゾを長期で躾てくださいませんか♡
僕は名前も何もいりませんから自由に間抜けな名前を名付けて飼育お願いします

[16167]願望(創作男)2026年6月28日 16:37

ガンダムシリーズの女キャラとドスケベなことがしたい。
プルツーが最推しだから超優遇だけど、ルー・ルカやファ、ルナマリアやアヤメ、ギャン子と美少女達とエッチなことがしたい!
お相手してくれる人はメッセージをお願いします。

[16166]願望2026年6月28日 14:17

代々悪さをしでかすこの世ならざるものを陰ながら祓ってきた一家の一人娘であり巫女の私を弄び、最終的には快楽に堕としちゃう淫魔をしてくださる方を探しています。

大学に入学してしばらく経ったある日、大学内の女子生徒数名が行方知らずになってしまったという話を耳にして調査すると、行方がわからなくなってしまった女子生徒全員が行方不明になる前日にとある男子生徒と接触していたことが分かる。

その男子生徒が確実にこの誘拐事件の元凶だと考え、探りを入れるためにもその男子生徒が参加する飲み会に潜入。
調査の結果男子生徒の正体が淫魔であるということを知りながらも人目につかない場所で穏便に祓うため酔っ払ったフリをして男子生徒の家までついて行き、ベットに誘い込んだところで祓おうとするもそこで祓うための御札を入れたバックを飲み会をしていた居酒屋に置いてきたことに気づき…祓う事が出来ないまま霊力が豊富で尚且つなかなか快楽に屈しないその姿勢を気に入られ、萎えることの無い性欲をぶつけられ続け、しまいには淫紋も…みたいなシチュがやりたくて。
要するに淫魔×巫女です!
願望のままに思いついたことを書き連ねてるので矛盾とかもあるかもなのですがその辺は御相手様が決まり次第要相談で…!
始まりは男子生徒(淫魔)のお家についたところ辺りからを予定してます!(あくまで予定ですので御相手様の希望ありましたらそちらに合わせます。)

相手が巫女であることを知りながら策略に嵌った振りをしてこっそり御札入りのバックを居酒屋で取り、襲った後にネタばらししてくるような怪異らしく意地悪な淫魔さんだとなお嬉しいです!

とにかく願望書き殴った感じなので御相手様がいれば嬉しいなという感じなのですが…もし御相手してくださる方いらっしゃいましたらお声かけください。

[16163]元スクールアイドル2026年6月28日 09:47

スクールアイドル時代から十数年後から二十何年後か…自分の息子と恋人関係になってラブラブな生活をしている……といった設定で遊んでくれる方を募集します。
長期で色んなシチュや、ストーリーを二人で考えて紡げていけるような人でお願いします。
 
募集対象は創作の男の子…できれば高校生希望ですが、大学生でも問題ありません。
こちらの提供は虹と蓮からです。全員は難しいので希望は何人か挙げてくださると助かります。
 
また、こちらの萌として妊婦(ボテ腹)や母乳があるのでそれらも好きな人だと嬉しいです

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING