表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

催淫の洞窟【NL/BL/GL】R18


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2019年9月21日 08:27

魔物が巣食うと言われるとある洞窟
その洞窟に入れば何故か皆、淫気を催し…




と言うことで所謂場所スレです
有りそうで無かったので立てました
皆様で自由に使って下さい
此処で絡み始めても良いけど、長くなりそうなら個室行ってね!

事情により再度作成

[581]人間♂2026年9月22日 23:33

>>580
っ、はぁッ……♡あー、クソ……♡この洞窟の淫気よか、お前の声と匂いのがよっぽど竿にクるんだが……♡可愛いかよ……♡───そら、まんこまで可愛いじゃねえか……♡まん汁、もっと出してみ……♡
(蕩け切った身体をがっしりと受け止め、弱々しく悲鳴をあげる獲物の喉首から離れると其処には生々しく残る歯型。己が雄に捕食されている最中であることを知らしめるかのように重たい乳房を改めて鷲掴みにしながら、耳元で囁き煽りそして深呼吸……態とらしく女の匂いを嗅いでやって辱めて。肩に羽織っていたマントを地面に敷いてから立つこともままならない女を寝かせると両足首をむんずと掴んで容赦なく左右に広げさせ、止め処なく蜜を吐き出し続ける雌穴をじぃっと眺めながら妖しい笑みと舌舐めずりを。やがて足首を掴んでいた両手で太腿を押さえ付け、指で雌穴周辺の肉を拡げて割れ目を開き、健気に屹立した突起は敢えて余所目に顔を埋めていき、ぢゅるるる、ぢゅぞ、拡げた雌穴から溢れる愛液を音を立てて啜り上げて)

[580]ドワーフ♀2026年9月22日 22:55

>>579
あッ、んんっ……!?ひ、あ……っ♡♡っ、か、噛むなっ……♡♡っ、ふざけ……あ、あァッ♡ んなっ、乱暴に……っ、あ、ひィっ♡♡
(唇が離れて酸素を求めて浅い呼吸を繰り返そうとしたのも束の間、脈打つ喉首へ熱い唇が這い、ちくりと肌を指す刺激にたまらずひっくり返ったような声が漏れて。同時に、小柄な身体には不釣り合いな重い乳房が男の巨大な掌にすっぽりと包み込まれ、指の間から零れ落ちるほど無遠慮に形を変えて揉みしだかれるたび、淫気に侵された体はびくびくと大仰に反応して。その上、とろとろと蜜を溢して雄を待ちわびていた雌の割れ目を無骨な掌に擦り上げられると、敏感な雌の弱点の突起を健気に屹立させながら雌穴の奥深くからこぷこぷと止めどなく愛液を溢れさせて男の手を濡らし。屈強な雄の腕の中にすっぽりと閉じ込められ上下から与えられる逃げ場のない快楽の奔流に男勝りな矜持もすっかりと蕩けきり、熱に浮かされた翠の瞳はどろりと惚けた色を浮かべがくがくと震える身体を大きな胸板に預けて)

[579]人間♂2026年9月22日 21:02

>>578
……っん、は……♡お前の裸見せられてがっつかずに居られるかッ……♡観念して悲鳴でもあげてろ……♡んむっ……♡
(迂闊にも身を委ねる女の身体を望み通りに逞しい腕で縛り上げながら、ぬめり、うねり、擽り、ざらつき、舌と唾液を混ぜ合い貪る。下腹部の怯えたような反応に気づいては、狂喜したように雄を漲らせて下腹部をより強く抉って脅かしてみせて。短い腕の抱擁から抜け出すと、唇を離れる代わりに耳に心地好い悲鳴をあげる喉首へ食らいつき更なる悲鳴を促しつつ、ぐち、ぐちっ…♡、雄を誘う蜜を垂らす股座は大きな手で慰めるように撫で回し、むっっにゅ…♡、食べ頃の果実のように色付いた乳肉は大きな手で食べてしまうように揉みしだき、思考の蕩けた獲物を更に弱らせ我が物にしてやろうと無遠慮にがっついて)

[578]ドワーフ♀2026年9月22日 20:39

>>577
んんっ……!?ふ、ぁ……っ、ぁ、んっ……♡♡っ、ば、か……いきなり、がっついて……っ♡ん、んぅ……ッ♡
(減らず口を叩き返す間もなく強引に塞がれた唇から甘い鳴き声を漏らし、項をすっぽりと包み込む男の大きな掌の熱と、獲物を逃がさないとばかりに引き寄せられる力強さに、抗うどころか体の奥からビクビクと甘い痺れが這い上がってきて。ちゅ、くちゅ、と貪るように口内を蹂躙する熱い舌を出迎えながら、小柄な身体を覆い隠すような巨躯にすり寄るように身を委ねれば、下腹部に押し当てられた尋常ではない熱と硬さにびくりと肩を跳ねさせて。淫気のせいか、それとも目の前の男が放つ濃密な雄の匂いのせいか、思考は欲に流されるまますっかりとろけきってしまい。がくがくと震える両足の狭間からとろとろと蜜をこぼし、丸太のように太く逞しい男の首へと短い腕を回して縋り付いて、むにゅりと乳肉を押し付けながら一層深い熱をねだって)

[577]人間♂2026年9月22日 18:15

>>576
あァ?んな御大層な胸と尻とを揃えておいて何が色気もねぇだ、犯すぞコラ……♡───ぅぉ……、でっけ……。
(減らず口に噛み付くように応えながらも、目の前で服を脱ぎ捨てていく姿に目が釘付けとなり、やがて露わとなった女体の美しさに興奮と感動が綯い交ぜとなって見惚れてしまい暫しの絶句。漸く我に返っては、呆けた感想と共に生唾を呑み込みながらベルトを緩めてズボンを脱ぎ捨て天を突くように反って熱り勃った雄を曝け出し、それを女の腹の真下へと押し当て預ける形で身体を密着させ。炎のように赤い髪の生え際、項の辺りを男特有の大きな掌で優しく抱いてやり、或いは獲物を逃さないよう首根っこを捉えつつ、翠の瞳に誘われるがまま唇を奪って)

返事ありがとうよ。こっちこそよろしく。要望あれば何でも言ってくれ。

[576]ドワーフ♀2026年9月22日 17:00

>>575
ッ♡♡……あ゙ー、ったく、もう手遅れかよ……仕方、ねぇな……♡俺みてぇな色気もクソもねぇ女でも良いのかぁ?ここの呪いはよっぽどタチが悪いらしい……♡
(近づいてきた相手の隠す気すら見せぬ凶悪な雄の証と飢えた獣のように血走った赤い瞳に至近距離で見下ろされると、恐怖よりも先に腹の底からじゅわりと甘い疼きが湧き上がり、頭の芯が痺れるような強烈な興奮に呑み込まれてしまい。呆れたように減らず口を叩きつつも、身に着けていたオーバーオールの留め具を外してするりと足元へと落とし、上半身にきつく巻きつけていた晒しを乱暴に解けば、無理矢理押し込められていた小柄な体躯には不釣り合いなほど豊満で重みのある乳肉が弾けるように解放されてぶるんと揺れ。既に先端を硬く充血させた乳房と安産型の肉感的な肢体を惜しげもなく曝け出し、強気な言葉とは裏腹の熱っぽい翠の瞳で男を見つめ返して)


よお、声掛けありがとな。お相手よろしく頼むぜ。

[575]人間♂2026年9月22日 13:07

>>574
どうにも、そうらしい、なァ……。あ゙〜〜……魔道具、ケチるんじゃなかったわ……。
(致死性の呪いではないことを甘く捉えて安く仕入れた呪い避けの魔道具が、相手の其れより一足早く限界を迎えたことで淫気の影響をモロに受け、相手の声が聞こえた時には既に手遅れで。何処か不気味にゆらりと立ち上がって振り返っては血走った眼差し、上気した表情、熱気を纏った逞しい身体、何より服の上からでも分かるほどに野太い男根が股座に浮かび上がっており。恥じらう素振りも隠す素振りすらもなく、ゆっくりと相手に迫って見下ろすように立ちはだかると熱を帯びた眼差しと吐息を至近距離から浴びせて言外に強請り)
ふぅ゙〜〜〜っっ……♡♡

人間の雄。
身長189cm、黒髪短髪に赤眼。丸太のように屈強で太い四肢を持つ筋骨隆々の大男である一方で、整った顔立ちをしており精悍さの中に色気を醸している。服は動きやすい冒険者の旅装とマント。武具は口の悪いドワーフの作となる身の丈程の巨大な戦斧。
騎士団、傭兵団、冒険者と渡り歩いている遍歴の戦士。戦うことが好きで、強力な魔物が巣食う危険地帯へ向かうクエストにも喜んで参加する。

[574]ドワーフ♀2026年9月22日 00:58

……クソが……随分奥まで来たってのに、それらしい鉱床はまるで見当たらねぇし、体の調子も妙になってきやがった……っおい、そっちはどうだ?これ以上は呪い避けが保たんかもしれねぇ、そうなる前に引き返すぞ!
(曰くつきの洞窟に眠っていると伝えられる希少素材を目当てに、件の洞窟へ足を踏み入れて数刻。洞窟に巣食う魔物を倒しつつ奥へ奥へとやってきたものの、目的としている鉱床が見つかる気配はなく焦りと苛立ちを募らせる中、深層まで進むにつれて洞窟に満ちた淫気の対策として持ってきた呪い避けの魔道具の効能が切れかけてきたのか、じわじわと体が火照り始めて。段々と呼吸が荒くなり体の中心がきゅぅう、と熱を持って疼く感覚にこれ以上はまずいという警鐘が脳裏で鳴り響き、引き際を見極めるべく己の少し先を進んでいるパーティーの男へやや上擦った声音を投げかけ状況を確認しようとして)


男勝りの女ドワーフ。一人称俺orあたし(好みがあれば指定可)。
身長145cm、癖っ毛の赤髪に翠眼。一見子供のような見目だがとっくに成人しており、小柄な体躯に見合わぬHカップの豊満な乳房、安産型の下半身を持ち合わせている。晒しで邪魔な胸を潰し、魔獣の革製のオーバーオールを着ているのが常。戦いとなればミスリルの大槌を軽々と振り回す。
武具の材料となる希少素材には目がなく、冒険者から仕入れるだけでなく自ら危険地帯に足を踏み入れて素材を採取しており、今回も度々パーティーを組んでいる馴染みの冒険者を引きずって貴重な鉱物を探しに来た。

種族問わずの男冒険者を募集。体格差優遇。
相性次第で個室移動可能。

[573]触手2026年9月21日 20:26

>>572

(まるで尿のように流れる液体を触手が無視する筈が無く、子宮内を犯すものよりは大きさがあるが、先端が細かく枝分かれしたイソギンチャクのような細めの触手が、数本ダークエルフの股ぐらへと群がり、溢れ出る魔力液を舐め取っていっては、乳房と乳首に巻き付く触手が粘液を分泌して乳肉に満遍なく塗り込み始め、時折胸の根元から乳首に掛けて搾るような動きを行う事で、下の口の尿擬きのように魔力を排出させてみようとしていて。
また、獲物の防衛本能まで利用した肉体開発はまだまだ終わる事は無く、激しくイボイボ触手が出入りし続ける膣口の少し上、内側から押し出されたのかちょこんと飛び出ているダークエルフの陰核に細い触手が巻き付くと、数回表面を扱きつつ、女の最大の弱点ともいえる部分を守っている唯一の皮を綺麗に剥いてみせ、剥き出しとなった敏感肉豆に他の触手が近付いていっては、その先端がクパッと開いて一息に根元まで丸呑みにし、強い吸引力を発揮してキュッと締め付けていくと同時に、内側にビッシリと生えた繊毛がクリトリスの表面を繊細に濃密に磨き上げていって)

[572]ダークエルフ♀2026年9月21日 18:38

>>571
んお゙ッ、ほ、おぉ゙ッ♡……───っ♡…あ゙ッ…や゙、め゙っ…んおぉ゙ッ♡

(膣道、子宮内を異物で埋め尽くされる事で自分の女性器の形を歪められている事がまざまざと分かり、肉腫と微細触手による同時の責め立てによって、絶頂しても上塗りされる快楽によって今までにあげたこともないような淫らな嬌声を響かせ。腰はビクビクと何度も跳ね上がり、快楽を逃がすことも出来ずに洞窟に満たされる淫気と膣内に塗りたくられる淫液によってなおも快楽は増幅され。膣肉は淫液焼けを起こして腫れぼったくなり、熱く蕩けた表面は触手を締付けてしまい。さらに、他の触手まで身体に絡み付いてくるといよいよ逃げる事は絶望的な状況になりつつある事を察し、弱々しくも拒絶の仕草を見せるも、簡単に絡め取られ乳房をきつく締められると痛みと快楽の綯い交ぜになった刺激にびくんっと肩を震わせて。刺激から逃げるように背中を丸めるも、絡みつかれた乳房は刺激を逃がす事など出来る訳もなく。犯されている膣口からはちょろちょろと体液が溢れ出し、それは尿というよりは過剰に体内に吸収された淫気を含んだ魔力のせいで押し出された純粋な魔力を濃密に含んだ愛液のような物で。)

[571]触手2026年9月21日 16:41

>>570

(膣道いっぱいの太さを持つ触手と、それに引きずられて上下に動き回る子宮の位置が、腹の上からでも分かる程に激しいピストン攻めを行っていくと、触手表面の無数の肉腫が一つ一つ独立可動して膣内の肉ヒダを弾くのと同じように、子宮を埋め尽くす大量の極細触手もそれぞれが個別に肉壁を攻め立てていく事で、慣れて順応する事も到底叶わない無尽蔵刺激を発生させ、粘液の効果で感度が高まっているダークエルフにとっては、子宮の形がハッキリ分かってもおかしくない程の人外快楽を提供し続けて。
そうして哀れな獲物を弄んでいく最中、潮を吹きかけられた周囲の触手は、ダークエルフの体の防衛本能を鋭く察知してとうとう動き出し、一斉に全身に絡み付いていって服の内側にも潜り込んでいくと、大きく膨らんだ乳房に螺旋状に巻き付いて、獲物自身の快楽物質の分泌を当てにした絞るようなキツイ揉み方を実行していき、血流を集める事で勃起に近い状態にした乳首も同様に強く締め付け、痛みと快感をごちゃ混ぜにして無理矢理結び付けさせようとして)

[570]ダークエルフ♀2026年9月21日 14:14

>>567
んお゙っ、おぉ゙ッ、ぉ゙っ…♡…ん、ぐ…ひ、お゙ぉぉ゙っ♡

(まるで子を孕んでるかのように下腹部が大きく膨れ、しかも中では何かが蠢いているのが分かるようにぐねぐねと肌が波打つと同時に、脳髄を焼くようなえも言われぬ快楽に襲われ。本来であればこれ程の快感はとうに脳を壊され、気を遣ってしまうのが普通であろうが、触手に塗りたくられた淫液と洞窟内に充満する淫気のせいでそれすらも許されずに悦楽に溺れることしか出来ず。不意に子宮を引き摺り下ろすように触手が引き抜かれ始めると、内側から暴力的に雌を壊す動きに腰を何度も痙攣させ。再び奥まで抉られると腰を大きく跳ね上げて潮を吹いて周りの触手にも吹きかけてしまい。絶頂を迎えても許されない暴力的な快楽に脳内は壊れることを防ぐ為か大量の快楽物質を分泌し始め、経験したことの無い多幸感を感じ始めると恍惚の表情を浮かべだらしなく涎を垂れ流し始め。)

[568]エルフ♀2026年9月20日 19:30

>>565

………っ!?!?
(気持ち悪く怖気ささえも感じる粘液に体の状態が悪化するのを感じ、後ろを振り向けば、すぐに今の状態では勝ち負けどころかまともに戦うこともできないと判断すると、動きが鈍くなった体を無理矢理動かしてその場から離れようとしていて、ある程度動くことはできるものの走ったりはできず少ししか距離を稼ぐことができないほどで)


お部屋用意しましょうか?

[567]触手2026年9月20日 01:02

>>564

(それから数十分もの間、触手は緩い回転を続け、時折逆転しつつも激しく動き回る事はなく、膣の内側の隅から隅まで徹底的に掻き乱し続けて快感を蓄積させていくと、それと同時に子宮口から侵入していく極細触手は、現状の限界と言えるところまで入口を拡張しきる程の数が子宮内へと侵入し、外から見ても明らかにお腹が膨らむぐらいになっていては、それらが縦横無尽に子宮の内壁を擦り続け、雌にとって致命的ともいえる深い悦楽を延々と刻み付けていき。
そうしてたっぷりと力関係を教え込ませてから、不意に触手を後退させ、ダークエルフの膣の形に最適化した竿と、その表面に生える肉腫で膣壁を盛大に引っ掻くだけでなく、大量の極細触手を侵入させた子宮を一緒に引き摺り降ろしていき、今度はそれを押し返しながら触手で力強く突き上げていっては、一連の行為を何度も何度も繰り返しながら段々とペースを速めていって、これまでの緩やかに内側を蕩けさせていくのとは違う、暴力的で服従を強制する激しいピストンを実施して、ダークエルフの膣と子宮を好き放題に弄んでいって)

[566]はぐれた聖女2026年9月19日 17:45

地面が崩落してみなさんとはぐれてしまいましたわ…
待っていてと言われたので大人しくしてますが、気持ち悪いですねここは。
この洞窟に漂っているガスや自生している植物には気をつけるようにと聞きましたが、防ぐにも限界が…お願い早く来てください

(人の姿をしてると噂されている魔物を討伐しに勇者達と探索していたのだが、洞窟内の地面が崩落し運悪く自分だけが落ちてしまい怪しい空間にポツンと1人。落ちた時に勇者達には待っていてと頼まれたのでその場で大人しくしているのだが、聖なる力で結界を張り催淫ガスや植物から出ている粘液を防ぐが長時間保つにはそれなりに体力を使う為に早く迎えに来て欲しいと切に願っていて)



※勇者一行の聖女です。
157cm、白ベースの聖職着、胸は控えめ、金髪ロングに青い瞳、色白い素肌。
人の姿をしてる魔物(男性)を希望します。
植物を結界内から生やして捕縛したり、力任せに結界を破壊して襲う等ネチネチと前戯多めだったりジワジワと魔力を奪ったりして欲しいです。
相性次第で個室移動可能、その後詳細なプロフ作成も可能です

[565]淫獣2026年9月19日 14:11

>>562

エルフシーフさん、お相手お願いしたいです。

(エルフシーフが転移させられた場所は薄暗く、どれほどの広さがあるのかも判然としない。転移で来た場所なだけに、まともな出口があるのかすら分からない。エルフシーフの独り言は、反響すること無く消えていく。そんな空間で、エルフシーフが気がついた時から、ヌチャ、ヌチャ…と粘液の滴る音が近づいていた。)
トロリ…トロリ…
(体調が悪くなりしゃがむこんだエルフシーフの小柄な体に、粘液が垂れていた。ちょうど人の体温ほどの粘液は、エルフシーフの体を濡らすとその体を熱く火照らせていく。エルフシーフの背後にいる、異形の淫獣。全身は深い緑色、上半身はホビットのように痩せこけ、腹から下はゴブリンのように太ったけだもの。性欲の強いその淫獣のよだれが、エルフシーフの体を濡らし熱くしていた)

[564]ダークエルフ♀2026年9月19日 06:12

>>563
まっ、だ…イッてるぅ゙ッ…♡ゔぁ゙っ…あぁッ、お゙っ♡…ん、おぉ゙、お゙ッ…♡

(絶頂しているこちらの事など関係なく、さらに追い詰めるように膣壁を肉腫がこりこりと柔く引っ掻き回すと膣襞の合間に溜まった濃厚な蜜液が掻き出され、どろどろと尻の肉を伝って地面を濡らしていき。絶頂が落ち着く暇もなく、何か細く柔らかなモノが胎の内側に侵入される感覚に、本来であれば侵入されることの無い異形の快楽に褐色の肌は紅が差し未知の感覚にぞわぞわと肌を粟立たせ。極細の触手が子を宿す為の場所をねっとりと舐め回す感覚に瞳は虚空を彷徨い、刺激がさらに重なり増強され逃がす事も出来ないせいで今まで漏らしたこの無いみっともない雌声を洞窟に響かせてしまい。粘液が肉壁に染み込むごとに子宮口は麻痺して弛緩し、さらに極細触手を招き入れる様に勝手に身体が触手の言いなりになり始め。)

[563]触手2026年9月19日 05:46

>>561

(周囲の空間を覆い尽くしている無数の触手達は未だに動き出す事もなく、ただ一本の触手だけがダークエルフとの繋がりとなり、快楽という檻でその場に完全に囚えてしまっていては、先端を子宮口と密着させたままゆっくり触手が回転していき、その間も表面の肉腫達をそれぞれ独立に可動させる事で、ダークエルフの蜜壺の入口から最奥までを一斉にバラバラに掻き混ぜていって、穴の拡張と腟内の肉ヒダへの刺激を高い次元で行っていき。
それだけに留まらず、子種を求めて吸い付いてくる子宮口を肉腫でねちっこく可愛がりながら、触手先端の中央の穴から何本もの極細触手を出現させると、それらは目の前の子宮の内部に通ずる僅かな隙間を容易く通過してみせ、生命を育むための大切な聖域に土足で侵入していっては、糸のような極細触手達が子宮を内側から愛撫するという、およそダークエルフの遺伝子記憶に初めて刻み込まれたであろう、人外刺激を味わわせていくと、痛覚麻痺と感度上昇をもたらす粘液の塗布も当然行い、少しでも子宮口が緩めば更なる極細触手を追加する事で、ダークエルフの真の最奥を刻一刻と侵略していって)

[562]エルフ♀2026年9月19日 03:44

くそ…なんで僕がこんな目に……
(こんな所に来たくなかったものの仲間に無理矢理同行させられた上に、その仲間は早くに行方不明になり、変なトラップで奥の方まで飛ばされて帰り道が分からなくなってしまっていて、Tシャツに上着に短パン、シーフ故に小道具は沢山あっても食料に余裕がなく、その上体調まで悪くなってくれば歩くことも億劫になってきていて)


身長140cm、小柄なエルフシーフを襲う触手系の変態さんを募集しています。
極細触手でお腹の中をぐちゃぐちゃにされたり、子宮口を執拗に攻めることが好きな変態さんは優遇です。

[561]ダークエルフ♀2026年9月18日 20:58

>>560
うぁ゙っ、は…お゙ッ♡…お゙ぐぅ…♡…い゙、グッ…───ッ♡

(奥へとゆっくりと進むと同時に変化する触手の形に、膣肉はみっちりと対応する様に全体を密着させるように締め付けて。触手に出来上がった反しの部分が引き抜かれる際に膣襞をぞりぞりと捲り上げると、それだけでも拒否権のない鮮烈な快感が脳髄を焼いて。遂に子宮口にまで触手の先端が届くと、まるで濃厚に口付けするように吸い付かせ。ぷちぷちと触手の疣が入口を擦ると背筋を弓形に反らせ、無防備に絶頂を晒しガクガクと全身を震わせてしまい。さらに緩慢でありながら執こく、子宮を押し潰すように本来の位置へと押し上げられると呼吸すら忘れて愛液を吹き出し。足先までピンと張り詰めたまま絶頂の奥から戻れなくなり。)

[560]触手2026年9月18日 04:20

>>559

(触手の表面を覆い尽くしている無数の肉腫を蠢かせ、順調に膣壁を掻き分けながら穴の拡張を行っていくと同時、なだらかに凹凸が配置されているような触手の形状が徐々に徐々に変化して、ダークエルフの雌穴をほじくるのに最適な状態へと変わっていけば、奥から手前へと後退する時の膣肉への引っ掛かりは段違いに増していて、再び挿入して戻る時には更なる密着感と莫大な快楽をダークエルフに刻み付けていき。
いわゆるGスポットや裏Gスポットと呼ばれるポイントを常に刺激し続けられる程に触手が最適化された頃、膣内を犯す深度はとうとう行き着く所にまで到達し、既に限界まで降りてきていた子宮の入口に触手の先端が接触すると、先ずは子宮口を肉腫によって撫で回し、ディープキスでもするかのように執拗にねちっこく弄びながら触手を奥へと進める事で、孕みたがり完堕ち子宮を元の位置まで押し上げていき、ここまで丁寧で優しいとすら勘違いさせそうな程のやり方を貫いてきた触手による力強い圧迫感を与える事によって、雌の聖域を征服される背徳的な悦楽を味わわせようとして)

[559]ダークエルフ♀2026年9月18日 00:43

>>558
んぅっ…ぁ゙、あぁッ…ッ!?…♡…ふ、とぉ…お゙ッ…♡

(ゆっくりとまるで形を発情した身体に刻み込むような緩慢な挿入に、自分の柔く熟れた割れ目を限界まで拡げ伸ばされる感覚に腰を僅かに震えさせ。膣襞の溝の間までも刮ぐような肉腫の動きに、淫気に侵された身体は否応なく快楽を焼き付け。奥へ奥へとまるで雌の穴を愉しむように時間をかけての侵入を許すと、微かに掠れた喘ぎ声が喉奥から込み上げて。腹の内側をゆっくりと擦る感覚の全てを感じられる程、中の粘膜は鋭敏に快楽を貪るようになっていき。淫気に焼けた膣内をヒクヒクと収縮させると、内側全体を隈なく丁寧に舐るような触手の肉腫の動きに腰は勝手に痙攣を繰り返してしまい。)

[558]触手2026年9月17日 08:09

>>557

(洞窟の淫気に侵食され、この空間まで堕ちてきた雌の末路は決まりきっており、こちらはただひたすらに待ち続けるだけでそれを手繰り寄せられるのだから、ダークエルフの選んだ結果はある種の必然だと言えて。
再び指で割り開かれたトロトロの秘所へと触手の先端をそっと充てがうと、抵抗を止めた雌如きに力は無用とばかりにゆっくり挿入していっては、極太の肉竿がダークエルフの膣を限界いっぱいまで押し拡げていくものの、表面に生える肉腫の一つ一つが独立して可動する事で、腟内のヒダを丁寧にかつ複雑怪奇に搔き回しながら極上の刺激を与えていき、同時に触手が分泌している粘液がダークエルフの粘膜に丹念に塗り込まれていくと、痛覚は麻痺させ、代わりに快感に対する感度を段階的に引き上げていって。
また、無理矢理奥まで押し込む事はせず、何度もゆっくりと往復をしながら徐々に膣道を開通させて、犯す位置をジワジワと深くしていくと、その道中に発見したダークエルフの敏感なポイントを集中的に攻め立てるのも欠かさず、無数の肉腫と凸凹に波打った竿の形状を利用し、時折軽く回転も織り交ぜながら、触手の悍ましい見た目とは裏腹に、丁寧に念入りに雌の悦楽を引き出そうとして)

[557]ダークエルフ♀2026年9月16日 21:11

>>556
はぁッ…んぁっ、は…んうぅ、あッ…♡

(あと少し、火照った身体を暴かれるまでの僅かな距離で触手が止まってしまうと、無意識に腰はそれを迎えに行くように浮いてしまい。いよいよ、触手が割れ目を擦ると、小さな肉疣が開きかけの花弁を肉芽を巻き込んで擦り上げ、それだけでもビリビリとした鮮烈な快感が走り腰がガクガクと震えてしまって。触手のボツボツとした表面に自らの瀞みを帯びた蜜液を塗り付け、割れ目が捲れ鮮やかな紅桃の粘膜が露わになると、浅く撫でられるだけと刺激に身体は途端に疼きが強くなり。脳内は目の前の触手に犯される事だけしか考えられなくなるほど、下腹部の奥が渇き思考を支配し始めて。虚ろな思考は肉芽を疣の一つ一つがゆっくりと擦れる度に肉欲に上塗りされ、理性からの必死の警告も次第に掻き消されていくと股座を大きく左右に開いて。再び自らの割れ目を左右から開くと既に奥まで見えそうな程ぱっくりと口を開いた膣口を晒し、まるで涎を垂らして褒美を待つ様にそこをヒクつかせ。淫気の回った身体は既に孕む事を望むかのように子宮が浅い所まで降りてきているようで。)

[556]触手2026年9月16日 19:39

>>555

(現状のダークエルフにとっては破滅的ながらも甘美に過ぎる想像を誘発させる動きを続け、とうとうその脚が大きく開かれ、女の秘すべき聖域の入口が左右の指によって広げられれば、もったいぶった緩慢な動きで触手の先端を割れ目へ近付けていくものの、その最中に夢現だったダークエルフが僅かに正気に戻ったのを察知したようにピタリと停止し、後ほんの少しで触れ合うというところで数秒に渡って焦らしてやって。
たっぷりと注目を集めたタイミングで触手がとうとう動き出すと、表面に隙間なくビッシリと生えている大量の肉腫が割れ目をたっぷり擦っていき、数え切れないほどの細かな刺激をドロドロに蕩けた粘膜に覚え込ませていくのだが、ダークエルフの期待を裏切るように触手は穴へは侵入せず、尿道口の表面とクリトリスを撫でて、下腹部に沿って獲物の肌を這っていき。
そのまま先ほどの焼き増しのように往復を行い、この程度の堕落では認めないとばかりに執拗な素股で追い込んでいくと、更には極め付けに触手の先端の中心部から極細の触手を何本も出現させ、それをダークエルフの子宮の位置でいやらしく蠢かせる事で、挿入されれば女の大切な部分を尽く弄ばれるのだと理解させつつ、それでも尚自ら堕ちる事を哀れな獲物に強要し続けて)

[555]ダークエルフ♀2026年9月16日 17:09

>>554
ッ…あ……なん、だ…?
魔物…ッ…はぁっ…ぁ♡……は、今…何を想像、して…?

(下腹部に集まった熱が身体の髄を昇って頭の芯までを侵し、思考力は次第に衰え。ぼんやりと浮ついた意識の中、ぬらぬらと粘液で濡れた触手に囲まれている事に気付くと、一度は手を止め警戒し周りを見回し。しかし、濃ゆく強まる淫気を吸うと、内側からその魔力を吸収し急激に甘ったるい熱がぐつぐつと煮詰まるのを感じ、吹き溢れるように割れ目の奥から蜜液が溢れ地面にとろりと粘つく水溜まりを作り。ゆっくりと近付いた一本の触手、その形に視線は釘付けになると、まるでこの身体を何処まで犯せるのか予感させる動きに、浅い所までしか届かない指の動きは止まり。無意識の内に触手に差し出すように割れ目を両手の指を使って開き、淫らな雌のように両脚を開いてしまって。期待する視線を向けるも、一瞬我に返り自分が想像した悍ましくも甘美な蠱惑的な未来を首を振って振り切り。とはいえ、身体は既に目の前の快楽を浅ましく欲し、両脚は無意識に開かれたままとなり、手こそ退けられたが割れ目はその奥を犯されることを期待してぱくり、と口を開けていて。)


それは願ったり叶ったりだ…
ぜひ、お相手願おう。

[554]触手2026年9月16日 15:29

>>553

(ダークエルフが快楽への渇望に屈して自慰行為を始めてからしばらく経つと、いつの間にやら周囲の光景は様変わりし、洞窟内の地面も壁も天井も、ダークエルフが座り込んでいる場所を除いたあらゆる箇所から触手が生えている群生地になっており、それと同時に洞窟内に漂っていた淫気がより一層強まれば、一本の太くて大きな触手が、ダークエルフの股ぐらに向かってゆっくりと近付いていって。
その触手はなだらかな凹凸が連続しているような形状に加えて、表面が無数の細かい肉腫に覆われており、そのツブツブとした瘤の連なりに一撫でされるだけでも、どれ程の刺激に襲われるのか予測しきれないような様相を呈していては、この状況にまで至った雌は碌な抵抗もしないと確信している様子で無防備にダークエルフの手元に接近し、そしてそれを素通りしてから腹部の方へと伸びていくと、ある位置に到達したところでピタリと止まり、それからゆっくり後退していって再び手元に近付いて、またも腹部へと伸びていくのを繰り返す事で、実際に触手が彼女の体内に挿入されればどこまでをどのように犯されるのかを、じっくり想像させるように動いていって)





※普段なら負ける事もあり得ないような雑魚魔物に自ら体を許してしまい、穴という穴を犯された挙句、子宮をねちっこく弄り回されたり、溜め込んだ魔力を淫紋に変換されて所有物にされてしまうような展開はいかがでしょうか?

[553]ダークエルフ♀2026年9月16日 13:52

クッ…ぅ…割の良い依頼だと、抜かった…か…

(女性限定での依頼、それも内容は至って簡単な初心者向けの内容にもかかわらず、多額の報酬。明らかに怪しいとは思いつつも、十分な準備さえすれば問題ないであろうと依頼の素材を取りに洞窟へと足を踏み入れたのであったが…やけに濃く魔力が満ちた洞窟内、確かに魔力枯渇や危険に対する準備は十分、十二分すぎる程にしていたが、否応にも肌からも吸収される魔力の対策は出来ておらず。淫気を含んだ魔力はどれだけ肌を覆うとも、確実に身体を侵し、次第に下腹部にはゾワゾワとした渇きを感じ始め、割れ目の奥は過多となった濃密な魔力を含んだ蜜が溢れ出し太腿を伝い落ち。ただでさえ魔力には敏感で且つ、豊富な魔力量を持ちそれに依存している種族には影響が強く。洞窟内の深くまできたところで魔力酔いも伴い足を止めることとなり、魔力と淫気を発散させる為に自らの秘部へと手を伸ばし、熱を逃がす為の自慰を始めて。下腹部、臍の下あたりには魔力過多の証である紋様が薄く光り始め。)

ん、ぅ…はぁ、あ゙ッ…♡…く、そっ…こんな、の…だめ、なのにぃ…あ、はぁっ…♡



種族 ダークエルフ
特徴 褐色肌、気の強そうな顔立ち、黄金色の瞳、腰ほどの長さの煌めく銀髪、Hカップ、ローブと杖を装備

私を襲う魔物、同族、罠の依頼を掲載した奴隷商等でも良いわね…とにかく、私の熱を収めてくれるモノを募集する。

[551]雇われ工作員︎︎ ♀2026年8月9日 17:24

はぁ…参ったな。
いくら耐性があるとは言え、吸い続けたら頭が重たくなる…
結局、依頼された代物が入っているであろう宝箱は空っぽ。
これは同業者にでも先を越されたか…
さて、この空間からどう出るか考えなくては…


(とある人物に頼まれて怪しい洞窟に入ったのはいいが、依頼の代物は無く任務失敗。仕事上“自然現象で生成された薬品に対しては”大抵の毒物や催淫剤にある程度の耐性があるものの、少し思考がぼんやりしてきている為少しでも空気が澄んでいる場所へと足を進めると何者かが実験や研究に使っているであろう痕跡がある場所に辿り着いたので、やらかしたかと溜息を吐いて)


____________
様々な依頼をこなす工作員︎︎ ♀です。
身長165cmの痩せ型、黒髪セミロング。目はマリンブルー。口元はスカーフで隠してます。
服は黒いローブに動きやすい長袖、ショートパンツ(タイツ着用)、ブーツ。魔法の扱い可能。

この空間で女性冒険者達を拘束しては魔力ドレインや薬漬け等をしている創作男性を希望。
※依頼してた人物でも可能です。

部屋移動は何回かやり取りしてから。

[550]壊れた女兵士2026年8月8日 09:50

はーっ♡はーっ♡うぅぅ……もっと、もっと雌ぅ…♡
(催淫ガスが充満する洞窟の中、とある場所では数人の人型の雌を犯しているある影があり。姿は革鎧や鎖帷子を着た女兵士であるが本来無い筈の肉棒が生えており、それを使って何度も何度も萎え知らずの性欲をぶつけていたが飽きたのか精液を注ぎ込んだ後に肉棒を抜き、手斧を手に取りながらゆらりと立ち上がり)


こんな感じで、ふたなり化と催淫によって壊れてしまった女兵士のお相手、右側の女性を探しています。同じように迷い込んでしまった人や、行方不明になった兵士を探しに来た友人や家族、同僚等々…どんな方でも歓迎です。

容貌
183cm、黒髪のショートに丸みのある碧眼、中性的な顔立ち、引き締まった鍛えられた体格、胸や尻は大きめ

[548]ABC2026年7月15日 16:17

日本旅行中、リラックスできる時間を過ごしたくて
知人の紹介で【夢姬物語】を利用しました。
正直に言って、サービスはとても良かったです。
日本人女性で対応も丁寧、雰囲気もよく、安心して楽しめました。
写真と本人が一致していて、連絡後の手配も早かったですT~elegram D M(r i c i 521)L I N E : j p 655でいつでも驚きを

[543]魔術師♂2026年3月22日 11:36

>>542

まだ、抵抗する余裕があるようですね

(逃げ出そうとする意志を感じ取れば、水を操作して服の内側へと侵入させると胸の先端を擦り上げるように動かしたり、下着の中で割れ目からお尻まで食い込ませるように動かしたりと刺激を与えてみて、近くに水がある故に自身の力をかなり温存できるため時間切れという問題は発生せず、好きなように彼女で楽しみ)

[541]魔術師♂2026年3月21日 22:43

>>540

そう簡単に吐き出させませんよ、寧ろ飲んでもらいましょうか

(吐き出そうとしているため喉奥を何度か突くようにねじ込んでは口を解放させず、洞窟内に充満する空気を水の中に混ぜ込むとそれを喉奥に流し込むように無理矢理伸ばせていて、喉を鳴らさなければ息ができなくなるため死にたくなかったら飲むようにと促し、両手両足は大の字になるように拘束しつつ目の前まで近づき)

[539]魔術師♂2026年3月21日 18:55

>>538

(拘束に成功すればそのまま腰、肩、両腕、そして、首に巻きついて先端を口にねじ込もうとしており、両腕は抵抗できないように指先にまで器用に巻き付き、股に食い込むようになど身動きひとつ取れないようにしていき、ある程度観察して仲間がいるようにも見えず、また、近くに他の冒険者もいないようなため姿を現せば、黒のローブに片手には杖を持っていて)

ふむ、いい感じの獲物のようですね

[537]魔術師♂2026年3月21日 18:14

>>536

(獲物が無防備にも自分の射程範囲内で水に触れているのを感知すれば、密かに術式を組み込み、音もなく水の底で触手のような水の塊を生成、それを彼女の足元までゆっくりと近づけた瞬間、脚から体まで巻き付けるように操作し拘束しようとしていて、すぐに姿を出さないのは周囲に彼女の仲間がいた場合のことを考えて確実に拘束できるまでは姿も音も出さないように密かに身を隠しており)





ーーー
こんにちは、良ければよろしくお願いします。

[535]触手2026年2月15日 08:14

>>534
(獲物の抵抗が無くなった後も乳首攻めが止む事はなく、むしろより効率的に快感を与えるために、乳房に巻きついた触手が執拗に蠢き。また、捕らえた体を気を付けの姿勢で固定するように触手が動くと、それと同時に新たに特殊な粘液を表面から分泌する、無数のイボを持った触手が現れ、その先端を腰の後ろ側、お尻の真上辺りに充てがうと、触れた箇所の衣服を溶かしつつ肌の感度も爆発的に引き上げながら、尻の谷間に沿って這っていき、ピタリと閉じた脚の間に先端を捩じ込んでアナルと内腿を撫で擦ると、そのまま濡れてヒクついている秘所の方まで触手を伸ばし、クリトリスと共に愛らしい割れ目を大量の突起で擦り上げていって)

[533]触手2026年2月15日 01:10

>>532
(薄布に包まれた肢体に絡みつく触手は刻一刻と数を増やし、無遠慮に柔肌を這いずり回りながら獲物の動きを封じていくと、上半身だけでなく両脚にも巻きついて更に拘束を強固にし、この場から逃さないようにしつつ女体の感触を確かめては、瘴気の影響でただでさえ感度が上がっているであろう豊満な乳房を、ゆっくり搾るように根元から締めつけていき、快感の行き着く先である左右の突起を触手の先端で咥え込むと、布ごと強く吸引しながら揉み込んでいくことで、強制的に恥ずかしい勃起乳首へと変えようとして)






※触手での絡みをお願いいたします。

[530]冒険者♂2026年2月3日 09:32

>>529
見、つけた…!
おい、大丈夫か!?
(洞窟を抜ける風の音に混じって人間の喘ぐような呼吸音を聞きつければようやく目的の人物を見つけ。完全に淫気が回ってしまっている様子だが、幸い怪我なんかはしていないようで一安心しながら相手の前にしゃがみ込むと相手に手を伸ばして立ち上がらせようとし)



お声がけありがとうございます!
これからの絡みですが、このままここで継続するか部屋を立てて移動するかどちらがご希望ですか?

[528]冒険者♂2026年2月2日 20:48

おい!クソッ、何処行ったアイツ…!
(仲間の一人が最近発見されたというダンジョンに一人で行ってしまったと聞きつけ、急いで捜索に向かうもそこは噂通りの淫気に満ちており。頭が痺れるような甘ったるい空気をなるべく吸わないよう呼吸を浅くしながら小さな横穴を覗き込み、僅かな音さえ聞き逃さないように慎重に捜索し)




年齢30歳前後。身長183cm、85kg。
かなりガッチリとした筋肉質な身体付き。短い赤銅色の髪に無精ヒゲを生やした強面。



最近面倒見ることになった年下女性冒険者募集。
容姿はロリ〜グラマーまでお任せ。

[526]勇者♀2026年1月15日 01:09

くそ……出口はどこだよ……
(仲間と共に来たものの、罠にかかって1人になってしまい出口を探してさ迷っていては、時間が経つにつれて体が重く熱くなっていくのを感じつつも何とか壁伝いに進み続けていて、出口とは真反対に進んでいるとは気づきもせず知らず知らずに奥へと脚を進めていて)


身長140cm
腰の辺りまで伸びた黒髪
小顔で綺麗系の容姿
胸C


あらゆる方法で子宮を虐めるのが好きな変態さん歓迎
男女人種問わず(触手系や女性の方が若干優遇)
詳しい性癖については相談時に

[522]虎獣人♀2026年1月4日 21:15

>>521
う、ん……?
誰だお前っ……ん、ふ…すぅ……はぁっ…♡……な、に…かんがえて…すぅ…ハァッ♡

(濃いガスの靄の向こうから大きな体格の人物が近付いてくるのを察知すると、警戒をしようとするものの、既に頭の奥はぐずぐずに甘ったるい熱で蕩け始めていて。此方が問い掛ける間も無く間合いに入り込まれると同時に、頭を掴まれ乱暴に相手のモノを目の前にさせられ。雄の匂いが掠めた瞬間、全身に電撃が走った様な感覚を覚え。乱暴に扱われるだけで雌として犯される期待が高まってしまい。熱い怒張の先に鼻先を擦り付けながら深く匂いを嗅いで。文句を言いながらも頭の奥は既に星が瞬き、発情した身体を犯される事を望んで無意識に相手の腰に腕を回して。股座に顔を埋めて根元から雄の匂いを堪能して。)



ああ、よろしく頼む。

[520]虎獣人♀2026年1月4日 17:58

クソッ…最悪だ……アタシがこんなヘマするなんて…
はぁっ…はぁ…暑っついな…クソッ、クソクソクソッ…!

(簡単な依頼の筈だった。準備も充分、依頼内容に見落としも無けれれば、催淫ガスが充満するこの洞窟でも何度も依頼を熟してきた。自信は充分、油断もしていない…筈だった。洞窟の構造も十分に頭に入っていたが為に確認を怠ってしまった。そのせいで、誰かが残していた罠を踏み抜き、口元を覆っていたガスマスクのフィルター部分を破損してしまい。咄嗟に口元を布で覆い深く吸う事は避けたものの、空気を清浄する能力を持たない布切れでは到底ガスの淫毒を防げる筈もなく。依頼の遂行は断念し出口へと歩みを進めるも、一歩また一歩と足を踏み出す事に催淫ガスは全身を巡り。自然と呼吸は乱れ吐息も自然と甘く熱いものへと変わり、無理矢理発情させられた身体はじっとりと汗が滲み、発情期特有の雌臭が催淫ガスに混じって周りに漂い始めて。足元はふらふらと覚束ず、頭の中は次第に雄を求める欲に支配され始めるのを自覚して。)





ヘマしちまったウチを介抱してくれる雄は居ねぇか…?
出来れば真面目な奴で真剣にアタシを治療しようとしてくれる奴が良いな。

虎獣人♀

見た目…身長175cm icup 67kg
赤黄色に所々黒い縞の混じった髪。背中の中程まで伸ばしており、外ハネの癖毛。頭の上には虎耳が生えている。大きめの二重は鋭く吊目気味で肉食獣らしい獰猛な印象を与える。瞳は煌めきを帯びた橙色の三白眼。釣り眉で目鼻立ちははっきりとしている。口元からは鋭い牙が覗く。豊満な乳房と対象的な引き締まった腹部、臀部から太腿にかけては筋肉の上に脂肪が付いたむちっとした見た目。掌には肉球があり、虎の毛並みと普段は隠されている鋭い爪を持つ。尾骶骨の辺りからは縞模様の尻尾が生えている。

詳細
一人称はウチ、アタシ
肉食獣由来の好戦的な性格で負けず嫌い。直情的で頭を使った戦闘は苦手。認めていない人間に対しては冷たいが、認めた者にはフレンドリーで距離感はかなり近くなる。面倒見も良い方。
発情期は重めの為、基本的には宿に籠ってやり過ごすか、どうにも耐えられない場合は何人かの雄に相手をして貰う事で発散する。

[517]元狂戦士の重戦士2025年10月23日 09:17

>>516

……お前も、辛そうだからな。だから…乗ってやる。と、いうだけだ……

(簡単に退く気がない事が分かる上に向けられる縋るような視線から瘴気によって興奮は高まり続けているのが分かり、自身もまた影響を受けているからなのか兜を外し右目部分に入った縦の傷が残る精悍な顔を出すと、丁寧さの欠片もないぶっきらぼうな言葉遣いではあるものの、その誘いに乗るつもりである事を示して)


/
此方こそ遅くなって、すまん……もし、まだ居てくれるなら、部屋…頼めるだろうか?

[516]未熟な子犬系回復師♀2025年10月14日 04:30

>>515

叶わぬ恋なのは最初から分かってたじゃないですか。私が慰めてあげますよ……ほら、流されて楽になりましょ?
……っ、…いくら耐性があっても、この濃度の瘴気じゃ……あなたにだって少しは影響があるはず……。

(失恋につけ込むべく行動を起こしてみたが相手の反応は想定通り渋く。しかしその程度では退かず、説得というよりも一方的に畳み掛けるように言葉を重ねるが、その声音も徐々に瘴気の影響を受け吐息混じりに上擦り始め。不慣れな誘惑に打って出たものの、むしろ逆に疼いた身体を持て余して縋るような視線を向けながら、鎧に覆われていない相手の手に、熱を持った指先で触れて)


/
遅くなってごめんなさい。最高です、ありがとうございますっ、お相手ぜひお願いします。
あなたさえ良ければ続きは個室で……と考えているのですが、いかがですか?

[515]元狂戦士の重戦士2025年10月13日 07:29

>>514
……放っといて、くれねぇか……俺は今、自分の気持ちを整理するのに、忙しいんだよ……

(瘴気によって理性を失い目の前で互いを求め合うパーティーメンバーの二人、その内の一人は自身の想い人であったがその想いは呆気なく砕かれ自身の得物である両手持ちの大斧を傍らに置いて壁の近くに座り込んでいたが、そこにもう一人の仲間が近付いてきたかと思えば抱き着いてきた為に仮面越しに視線を向けては尤もらしい理由を付けて離れさせようとしていて)


/
……かつては狂戦士。今は呪いが解け、パーティーのタンク役…そんな俺でよければ、どうだろうか?狂戦士の頃から今までずっと最前線で無茶ばかりしてきて、お前には世話になりっぱなし…その代わりに仲間を守ってはきたが。こういうのなら、お前に惚れられる理由も分かりやすいと思ってな。

アゼル/元狂戦士、現重戦士/20歳/193cm/黒髪紫眼
全身を鎧で硬め、顔も仮面付きの兜で隠している。左目側に真っ縦に走る傷も含め全身傷だらけ

[514]未熟な子犬系回復師♀2025年10月13日 01:27

……ふふ、ふられちゃったんですね…♡
あの2人、元々両思いだったみたいですし……別に良くないですか? こっちはこっちで、余り者同士仲良くしましょうよ。ね?ね?

(薬草採取にしては不自然に報酬が高額なギルドからの依頼を受けて意気揚々と挑んだ馴染みの男女4人パーティー。妙な瘴気に満ちた洞窟内では魔力耐性が貧弱な仲間2人が早々に理性を失うこととなり、一心不乱に行為に耽って悦楽を貪り合う彼らの姿を横目に、未だ自身と同じように辛うじて理性を保っているもう1人の仲間の顔を上目遣いに見つめて。想い人である彼に、この混乱に乗じて自身に手を出すよう仕向ける魂胆で抱き着いてみせ)


/
好きな女性をよりにもよって目の前で奪われちゃった、そんなパーティーメンバーの男性を募集します!
まぁね、この状況なら正直手を出すくらいしてくれても良くないですか? 目の前で好きな人奪われたのがショックなのは分かりますけど、わたしはあなたと既成事実が作れちゃうこんなチャンスを逃すわけには行かないので、不慣れな誘惑をがんばりますね!
そちらの設定はお任せします……とは言いつつ、おっきな戦士さんは微優遇です。

ジーナ/回復師/16歳/150cmCカップ/銀髪碧眼
露出多めの白ミニワンピにニーハイ、覆い隠すようなサイズの白地金刺繍のケープ

[513]冒険者♂2025年6月28日 02:20

>>512
無事ならいいさ…。
ただこの洞窟の淫気は毒や呪いと一緒だ、ホッといても死にはしないが死ぬまで異常な性欲に苛まれることになるらしいから、そうなる前に対処するぞ。
(相手の様子から事後ということでも無さそうであり、一先ずは安心するも2人を蝕む催淫の効果は楽観視出来るようなものではなく。まずはこの異常に高まる性欲を落ち着かせる為に防具を外して服を脱ぎ始めると、相手の身体を抱き寄せ)


了解です。
招待を送るのでこれの続きはそちらへお願いします。

[512]冒険者♀2025年6月28日 01:23

>>511
っ…あ…ご、め…っあぁ……ど、しよ…身体…ぁ、つく、て…んぁあ…っ
(自身がこの状況に陥ったのも相手を巻き込んでしまったのも全て自身の調査不足ゆえ、申し訳なさに謝ろうとするが少し動いただけで声は甘いものに変わり。身体を起こそうとするも快感には逆らえず、元々ぴっちりしたローブが汗で体に張り付くと同時に両胸の先端がくっきりと浮き出てしまい)



出来れば部屋でのお相手をお願いしたいです。

[511]冒険者♂2025年6月28日 00:45

>>510
ふぅ…見つ、けた…!
なに、やってんだこのバカ…!
(この洞窟は魔物は少ないが、それだけに淫気を利用して非道に走る輩が多いことは有名だけに最悪のケースを考えたが、幸いと言うべきか探し人の状態は最悪なことにはっておらずホッと胸を撫で下ろすものの、ズボンの中自身の状態は既に痛い程に膨張しており。それを何とか堪えながら座り込む相手の元へと駆け寄り)



返レスありがとうございます。
このままここで絡むか、部屋を立ててするか希望はありますか?

[510]冒険者♀2025年6月28日 00:02

>>509
んっ…ぁ……は、ぁン…な、んでぇ……あぁっ…感じ、ひゃうっ…
(魔力回復用のポーション材料が貴重ということもあり、手に入れた情報の真偽を確かめもせず一人で洞窟内に入ったのは数十分前のこと。そのうちに媚薬が効いてきたのか身体は熱く、衣服が肌に擦れる事すら快感に変わって歩けなくなってしまい、その場に座り込んだまま動けなくなり)



身長164cm、スタイルは良く胸はFカップ。
ゆるふわウェーブのセミロング茶髪、瞳は黒で少し垂れ目。

仲間の魔術師設定でお相手願えますか?

[509]冒険者♂2025年6月27日 16:49

おい!クソッ、なんだってよりによって1人で……〇〇、何処にいる!?。
(一緒に組んでいる女性が誰かに騙されてか目的あってか、このいろいろ問題ありの洞窟へ1人で向かったと聞いて慌ててやって来て。噂通りと言うべきか、洞窟に一歩足を踏み入れた途端に空気が身体に纏わりつき鼓動が早くなるのを感じながらも周囲を探し周り)



身長185cm、ガッチリとした筋肉質な体型。
茶褐色の短髪、鋭い目つきをした強面な顔つき。

この洞窟で採れる素材目的で、もしくは騙されてこの洞窟に来てしまった女性募集。
関係は仲間、後輩、弟子等おまかせで。

[504]聖女2025年6月14日 18:59

>>503

っ…、い、一旦、此処から出ましょう……、ッひゃ…!

(近付いた際にモジモジと下腹部を抑えながら腰を揺らしていることに気付けば、相手もまた自分と同様に限界が近いのではと思い。同性同士ならばその心配はないと思っていたものの、催淫の効果が強いのかいつにも増して相手が魅力的に見え。仲間、しかも同性にそんな劣情を抱くなんて、と自己嫌悪しつつ慌てて顔を背ければ、他の仲間を探す前に一度洞窟を抜けようと提案し。どこかも分からない出口に向けて歩みを進めようとしたところ、ツンッ、と段差に足が突っかかり相手の胸元目掛けて転びそうになり)


/ はい、そのような形でお願いしたいです。
お部屋はこちらから招待させて頂きますので、お時間のある時にお越しください。

[503]ふたなり女戦士2025年6月14日 16:04

>>502

はい…あなたもご無事で…っ、何よりです……っ!?

(迷い込んだ場所で仲間を探していたのは同じだったようでこちらも安堵の表情を見せつつ息も絶え絶えになりながら此方からも歩み寄ろうとした時、目の前の仲間が服の上から見てもその下がどうなっているのか想像がついてしまう姿まで自分と同じなのだと見て気付いた途端に体の中で燻っている熱が益々高まっていくのを感じて息を呑み。衣服を下から突き破らんばかりに大きくなる逸物と劣情を抑えようと張り詰めた先端を手で押さえたままモジモジと腰を揺らして)

/いえいえ、返事が来ただけでも嬉しいです。
このまま部屋を作ってそちらへの移動して相談、と言う形で大丈夫でしょうか?

[502]聖女2025年6月14日 03:44

>>501

……!良かった……、あなたも、来ていたの、ですね…っ……

(出口を目指し彷徨っており、最早正常な意識を保っていることすら限界に近く。そんな折ふと聞き覚えのある声が聞こえ顔を上げると、そこには探していた仲間の姿が。催淫状態の姿を仲間に見られてはしたないし恥ずかしい……という気持ちは勿論あったが、同性の仲間ということもあり特に警戒する素振りは見せず、寧ろ安堵した様子で途切れ途切れに言葉を発しながらゆっくりと壁伝いに近付き。主張した突起を隠そうとすると更に激しく衣服と擦れてしまう恐れがあり、お互い同じような状態なのだから仕方ないと割り切り無防備に突起物をさらけ出し)


/ まさかお声掛け頂けるとは思わず、遅くなり申し訳ありません。
是非ともよろしくお願いします。

[501]ふたなり女戦士2025年6月12日 09:36

>>494

ふっ…ふぅぅ…あ、貴女は…っ!

(仲間との合流をと洞窟内を彷徨っている内に体が熱を持ち始めて呼吸が乱れて汗をかき、逸物が鎌首をもたげて服と下着を持ち上げてテントを貼るような形になり身動きするだけで体に走る刺激から酷い動きづらさを感じながら歩き続け。視線の先に見知った相手の姿を見て微かに安堵の声を出すのも束の間、更に勃起を強める怒張を思わず手で押さえて前屈みになり)

/もう随分と時間が経っている募集ですが、まだ見ているのであればお相手希望したいです。

[498]戦士♂2025年5月8日 15:42

>>497
しゃーねぇだろ、このまま帰るのもしんど…っ。
(大きく勃起した肉棒は今更しまうものも難しくなってしまっているほどで、相手の舌が触れる前からその尖端に透明な汁を滲ませており。相手の舌が肉棒の尖端に触れると、いつも以上に感じる刺激に反射的に逃げるように肉棒を跳ねさせ、オスの匂いをより一層強くしていき)



ありがとうございます。
この続きですが、このままここでするか部屋を立てるかどちらがいいですか?

[496]戦士♂2025年5月8日 13:33

>>495
この辺りで魔王軍の残党を目撃したって報告があってな……っ、しかし、噂には聞いてたがヒデェなこりゃ…。

この瘴気は淫欲を増幅する効果があるらしくってな…とりあえず一発ヤりゃ治まるだろ。
(仲間の勇者達と魔王を討ち倒した後、それぞれ己の役目を果たす為に別れたが、とある森で魔王軍の幹部だった魔族が目撃されたと聞いてそこへ赴き。冒険者達の噂で聞いていたこの洞窟へ入った途端、自分でも経験がないくらい欲の高ぶりを感じながら進んでいくと目的の相手を見つけるも、魔族とは言え女の姿を見てその素肌を見せつけられるとズボンの上からでもハッキリとわかるくらいに勃起してしまい。相手と話しをするも斬り合うも、今のままでは無理だと思えば徐ろにズボンを下ろししゃがみ込んだ相手の顔の前に大きくなった肉棒をつき出し)


見た目20代半ば。身長190cm、全身に大小様々な傷跡があるガッチリとした筋肉質な身体つき。眼光鋭く強面で、短い黒髪を後ろへ掻き上げたような髪型。
勇者パーティーの戦士で、純粋な剣技ならば最強だった男。
魔王討伐後は世界各地を巡り魔王軍の残党狩りをしていた。

まだ募集中であればお相手お願いします。

[494]聖女2025年5月6日 20:05

…っ、……はぁ…、早く……此処から出ないと……

(数人の仲間と共に冒険をしていたが凶暴な魔物と遭遇し、命からがらこの洞窟に逃げ込んだは良いものの仲間たちとはぐれてしまい。魔物からやり過ごす為暫し滞在していたのだが、次第に頭がクラクラとし呼吸も荒くなり、ピンッ!と布越しに胸の突起が主張し、衣服に擦れるだけで声が出てしまいそうで。壁に寄り掛かりながら出口を目指すものの、よろよろと足はおぼつかず)


/ 魔王討伐の為、旅をしている聖女。
攻め様を募集します。男女不問、ふたなり可。
はぐれた仲間の勇者様や戦士様、魔法使い様……はたまた敵勢力の方や此処で獲物を狙っていた荒くれ者の方でも。醜悪系は不可。
因みに此方は処女で、処女を奪われると聖女としての力も失うことになります。

移動前提、詳しいプロフィールはお相手様が見つかり次第。容姿等は応えられる範囲でご希望に応じます。

[492]幼馴染の魔法使い♀2025年4月30日 14:25

>>491
なんで、って、ぁん……あは、すごく苦しそう…一つだけ、苦しくない方法、あるんだけど…っン…やってみる…?

(こちらを認識したものの視線を合わそうとはしない相手に微笑みかけながらさらに近付いて目の前に立ち、たわわに実った豊満な胸を両腕で軽く寄せながら胸の柔らかさをアピールし、次いでスリットから覗く白い太腿を見せつけるようにスリットを軽く捲りあげ。服が肌を擦るたびに熱い吐息が漏れるがそれよりも相手に触れたい、触れられたい衝動の方が強く更に一歩歩み寄り)



ーーーーー
魔法を使って拘束しても大丈夫でしょうか。部屋の作成はお願い致します。

[491]罠に嵌められた勇者♂2025年4月29日 23:03

>>490


っ……なんで……ここに……ぅ゛……

(敵の強さはそこまで高くないため戦闘に関しては問題ないものの、高まり続け思考を溶かすような感覚に下半身が苦しく感じ、壁に寄りかかるようにして何とか進んでいると幼馴染の魔法使いと出会ってしまったため何でここにいるのかと、それと同時に異性を意識したことで性欲の高まりが加速してしまい咄嗟に目を逸らすことで何とか理性を保ち)



ーーーーー
いいですね、婚約者がいるからと頑張って理性を保つも、甘い言葉と幼馴染の手管でヌかれ、一線を超える時も抜くことを許されず強制中出しなど、良ければお部屋を用意しましょうか?

[490]幼馴染の魔法使い♀2025年4月29日 21:48

>>487
っ…ん…ふぅっ…やば…これ、ずっとここにいたら…頭ン中、おかしく…っあ、ン、なっちゃう、かも……それとも…一緒に、おかしくなっちゃう…?

(勇者単独で洞窟内に侵入したとの連絡を受け、左程時間を空けず相手を追うべく自らもまた単独で洞窟へと入り。催淫効果のある空気に次第に身体は火照り、スリットの入った黒の薄いドレスが肌に擦れるだけで快感が全身に広がり。やがて快感のあまり動けず立ち止まっていると、身の危険を察知したのか入口へと引き返す勇者と鉢合わせし、その下半身の膨らみを目ざとく見つけると嬉しそうに舌なめずりして)


ーーーーー
ずっと勇者に片思いしてきた同郷の幼馴染で、一線を越えて手に入れたい欲望のために情報を手回しして洞窟へ来させた、という設定でお相手願えますでしょうか。

[489]勇者♂2025年4月29日 16:02

>>488

んっ、く?!♡
っぶぁ…これ、淫魔の毒か♡洞窟に助けてもらうだけじゃ勝てねーってか♡
ますます、おっ…惨めな♡便女にしてやりたくなったぜ!♡

(動き方や仕草から腰を逃したと感じ取り淫魔のくせに肉棒から逃げるなんて教育が必要だとこの後手酷く犯す気がより強まり、媚薬唾液を飲まされてもただ飲まされるだけでなく入ってきた舌を絡める様に舌を絡み合わせてから口を離し、きっちり効果を受けて肉棒はズボンを裂きそうなほどに張り詰めて今にも爆発しそうになり感度まで上がっているので余計に息が上がるが快感慣れしているのかまだ耐えてむしろ楽しむ様に軽口を叩きながら逃げた腰を押し戻す様に力を込めて腰を捕まえ、腰を下ろさせてはまたグッチュン♡と布越しの肉棒を弱ってきている秘部に叩きつけようとさえして、勇者像との違いを口に出されれば今は反論しないが後でまた一つ調教を追加しようと考える位には頭に来た様で催淫や媚薬があるにもかかわらず身体に力がはいりだして)


じゃお互いに詳しく練るために一旦部屋に移動するか。
こっちで作っておくから後で来てくれ。

[488]サキュバス︎︎ ♀2025年4月29日 15:10

>>486
んひぃっ!?♡…あっ♡あっ♡〜〜っ♡♡♡
っ、…餌の癖に調子乗ってんじゃないわよ…!それでも本当に勇者ぁ?アンタみたいなクズにご褒美は早すぎるでしょ?…はい、あーん♡
(本来なら無効化する筈の催淫効果に侵食され訳も分からないまま発情まんこを慰めていると、突如弱点を突き上げる衝撃にビクッ♡ビクッ♡腰を痙攣させながらみっともない嬌声を漏らして。布越しからも分かる熱を孕んだ雄の塊にこれ以上好き勝手されたら負けると本能が警鐘を鳴らし、腰を浮かせて逃れると噂に聞く清廉潔白な勇者像とは異なる発言にギリッと歯噛みして、主導権を奪われまいと先ずはその余裕を奪う為に相手の両頬に手を添えて上向かせ、相手の唇の隙間を自身の小さな舌でつんつん♡突っついてから無理矢理抉じ開けるように差し込んで、淫魔特有の媚薬効果のある唾液を飲ませようと重なる口内へ注ぎ込み)



参加希望ありがと、勇者サマ♡
気持ち悪いおじさんは食べ飽きたから、若くて絶倫な子だと嬉しいけど勇者サマのやりやすいようにプロフ作ってくれてだいじょーぶ。
逆に、わたしへの希望があったら聞いてあげるから、遠慮なく言ってね。

[487]罠に嵌められた勇者♂2025年4月29日 04:14

はぁ……はぁ……身体が熱い……!

(女性でなければ問題ないと言われて単身で訪れたものの、体の熱が高まり、ズボンを今にも突き抜けそうな勢いで膨れ上がらせながら下着の中で窮屈そうに勃起させ、異様な事件が多発しているという話もあってその真相を探る必要があるもののこのままでは支障が出てしまうため、一旦、外に出ようと来た道を戻ろうとしていて)


ーーーーー
婚約である王女のために魔王を倒すために日々頑張っている勇者を唆し、NTRする、魔法使い♀、聖女、実妹などの女性を募集します、婚約者に隠れるなど背徳感ある関係、肉食系、ヤンデレ系、逆レなどは大歓迎です。
既成事実ができたその先は………

[486]勇者♂2025年4月29日 01:55

>>485


っ……て、サキュバス?!
…なんだよ良い人ぶって我慢したのが馬鹿らしい♡
サキュバス相手なら犯罪者扱いもされねーし好きなだけヤレるな♡
…は?え、催淫効いてんの?ザッコ♡…おい雑魚サキュバス、なに人様のちんぽ使ってオナってんだよ!♡
さっさとマンコ使って搾り取るくらいして見せろよ♡

(村娘の願いを聞き入れ薬草取りに付き合うも道中から村娘の尻や胸を目で追っており、洞窟についてもこの場で事に及べばバレないと考えたりしている程だが催淫効果に当てられて身体の力が抜け出した頃に相手から正体を明かし迫ってくると逆にちょうど良かったと喜びすらして。腰を揺すって勃ち始めた肉棒を擦られればそれだけでもそこそこ快感を得れていたが不意に相手がビクリと身を捩り自らも洞窟の催淫にやられ始めたと口にするのでニヤリと笑みを浮かべてしまい、それからは雑魚呼ばわりしつつサキュバスの腰の動きに合わせて下から突き上げる様に腰を動かしてグッチュ♡グッチュ♡と秘部の入り口を硬くなった肉棒で押し潰す様に圧をかけてその状態でサキュバスにさっさと入れる様に促す様な言葉を余裕のある態度で吐き掛け)



情けないサキュバスを負かして飼いたい勇者で参加希望だが、詳しいプロフなんかはそっちの希望に合わせて作る予定だ。

[485]サキュバス︎︎ ♀2025年4月27日 12:13

あはっ♡…勇者サマも、性欲には抗えないのね♡だいじょーぶ、わたしがちゃあんと気持ち良くして……っ、ひゃあ!?♡…ふ♡〜〜っ♡♡うそっ、わたし、には、効かないはずなのにぃ…!?♡♡(病弱な母の為に薬草を取りに行きたいと健気な村娘の振りをして訪れた洞窟の奥深く。甘ったるい匂いが充満する空間へ入った途端に膝を折る獲物を前に恍惚とした表情を浮かべ、ご馳走を前に興奮を隠しきれない様子で変装を解きサキュバスらしいあられもない格好のままその耳元へ吐息交じりに甘美な囁きを落として。本来なら力負けする相手の身体を容易く押し倒し下腹部の上に肉厚な雌尻を乗せ、健気に膨らみ始めた雄ちんぽを可愛がろうとすり♡すり♡前後に揺さぶった瞬間、予想していなかった甘美な快感が全身を貫いて喉を反らしてみっともない嬌声を上げ、洞窟内の催淫効果に発情して混乱しながらも情けなくへこ♡へこ♡腰を前後に揺らし)



分からせ快楽堕ちさせてくれる勇者募集/搾り取るつもりが逆にこっちが根負けする程の絶倫な人を優遇

サキュバス︎︎ ♀
黒髪ロングヘアー。頭には二本の黒角、背中には蝙蝠のような2枚羽根、お尻の付け根に先端がハート型の尻尾が一つ。尻尾は性感帯の一部で、触られると全身の感度が上昇する。耳は人間と同く丸い。
精力大好きな癖に自分が優位に立てないと嫌な我儘娘。色白肌にむちっとした肉感的な体型の癖に、顔は甘め系のロリ顔。胸はFサイズ。最初は負けじと煽るが、快感が行き過ぎると泣きながら謝って逃げ出す甘ったれ。

[483]女体化勇者2025年1月15日 19:41

殺す…!!絶対殺してやるからな!!

(無駄にデカくなった尻のせいで穴を通れず挟まってしまい、じたばたしながらなんとか抜け出そうとするがその度に虚しく腰装備が揺れるだけでそれがまた悔しそうに暴れていて)


----

ぼしゅーは絶倫のパーティメンバーか魔王。
アサシンでも戦士でも騎士でも良いけどヒョロガリ低身長(180↓)はパス。ごめんな。

こっちは魔王の呪いで無駄に乳と尻が育った気が強い元男勇者。
デバフで女体化と筋力低下が付いてる。
個室に移るようならプロフ出すよ。最低一日一通から返せる人は優遇。ここでもメッセージでも良いから連絡待ってる。

[482]黒魔道士♂2025年1月13日 10:37

はあ…ここ、こんなのしかいない訳?( 自身の扱える魔法の中でも低級のもの使うだけで倒せる様な雑魚モンスターばかりの洞窟内にて一人、呆れた様に溜息を吐き乍ら独り言ち。討伐依頼のモンスター目指し順調に下っているものの、気付かぬ内に身体には徐々に洞窟内に発生している催淫ガスの効果が蓄積しており。 )

金髪碧眼ショタエルフ魔道士を快楽堕ちさせてくれるモンスター、若しくは同業者等々募集。ボテ腹/産卵/苗床堕ち/性奴隷化等好みます。

[481]戦士2025年1月4日 02:43

>>480


ん…………ふぅ…………じゅる…………はぁ…………ん…………!

(感覚から既に濡れて準備が出来ていることを理解すると、片手で器用にズボンを緩めて下着をずらし太く固く勃起させている肉棒を解放していて、シーフの臍まで優に届くソレは興奮も合わさってかなり大きく、唇は塞いだまま舌を絡ませ唾液を飲まし、呼吸のため少しだけ離してもすぐに重ねて、有無を言わせないまま膝を股から離し、邪魔な布を破り捨て、代わりに剛直の先端や竿を擦り付けるように押し当てながら愛液を纏わせていて、押し付ける度に割れ目とクリを擦り上げながら犯す準備を整え)



了解、招待するぜ。

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING