表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
>>61
お久しぶりです。
次回以降、もし遅れる様でしたら伝言を此方、もしくは個スレの方に残してもらえると部屋消しせずに済むので助かります。
再開は私の方からもお願いしたいので、御返事の方お願いします!
ごめんなさい!個室の方に入れなくなったので個室に招待してもらってもいいですか?
個室自体は見つけたのですが、一週間ほどお返事無かったですし、もしかしたらもういないかもしれないのですがメッセージだけ残させていただきます!
>>57
把握しました。
その中で、今はまだ提供出来なさそうなのは
Fateのアビゲイル、ラヴィニア。
遊戯王の5D以後のキャラ(遊戯王はGX初期までしか観てなかったので)
ここに記載してないキャラなら可能ではあります。
遊戯王のレベッカ、静香。
NARUTOのハナビ。
Fateの美遊、イリヤ、ジャンヌ、アナ、アルトリア(術)、間桐桜、マシュ。
このすばの めぐみん、アイリス、エリス。
テイルズのリアラ、コレット、アニー、コハク。
を提供(してもらうの)は可能そうですか?
>>56
パッと思いつくのはこんな感じですね~!
私の方もかなり多いですし、そちらも思いついた子がいればどんどんここに追記してってください!
何回でも言いますが、人数の上限設定は無しですので♪
デジモン ヒカリ ミミ エンジェウーモン リリモン ルキ サクヤモン
BLEACH 織姫 乱菊 夜一 空鶴 たつき 花梨 遊子 雛森 卯ノ花 砕蜂 やちる
リボーン 京子 ハル クローム ユニ ブルーベル
NARUTO サクラ ヒナタ イノ テンテン 綱手 カグヤ ハナビ
シンフォギア 響 切歌 調 未来 キャロル エルフナイン シェムハ ヴァネッサ
Fate イリヤ(プリヤ) クロエ 美遊 アビゲイル ラヴィニア セミラミス メドゥーサ(ランサー)
D-grayman リナリー ロード
遊戯王 杏子 レベッカ BMG 明日香 レイ アキ 龍可 小鳥 柚子 葵
リゼロ レム ラム エミリア
ひぐらし 梨花 羽入 沙都子
>>55
わかりました。
現状でこちらがすぐに追加提供できるのは
デジモン、BLEACH、リボーン、NARUTO、シンフォギア、Fate、D-grayman、デレマス、プリコネ、ラブライブ!、遊戯王、リゼロ、ひぐらしなら今からでも追加が可能なキャラがあります。キャラの提示をお願いします。
今からでも提供できるキャラ、勉強してから可能なキャラ(予約的な?)は別々にお答えします。
他はまだ勉強してからという事で、今は保留(予約的な感じ)でお願いできますか?
>>54
人数に関しては前述の通りどっちも上限無しですしいくらでも増やしていただいて構いませんよ~♪
ブリーチ、リボーン、ナルト、テイルズ、ポケスペ、シンフォギア、Dグレ、fate、とあるシリーズ、プリコネ、ラブライブ、デレマス、遊戯王、デジモン
アニメ未視聴でキャラが可愛いからお願いしたい作品として、ひぐらしとリゼロをお願いしたいです!
>>53
わかりました。
こちらも調べられるだけ調べて提供を増やそうと思います。
ただ、要望分(貴女の要望を多めに受けた分)という事で、要望を受けた代わりにこちらへの提供の数は多めにお願いします。
テイルズ、ポケスペ以外(この二作品の希望キャラは覚えですので)で希望したい作品を改めて教えてください
すいません、改めて今回の絡みの件でお話させていただいてもよろしいですか?
私の方は初見作品の知らない子であってもある程度調べたり、教えてもらったりしてお願いされた子は全て出すつもりなのですが、正直に言うとそちらにも私と同じくわからない子や自信がない子であっても出していただきたいです!!
折角上限無しのハーレム、お相手様の好きな子を片っ端から出していきたいですし♪
お互いの絡みを続けるモチベーションにもなるかな~と思ってのことだったのですがどうでしょう?
もしも、これが不可でしたら残念なんですけど私の方も知らない子や自信がない子の提供は不可とさせていただきます♪
>>49
わかりました。
:一人称
ボク→さくら、シャルロット(IS)、ユウキ(SAO)
◯◯(自分の名前)さん→束
拙者→八重
私(またはワタシ)→それ以外ほぼ全員。
:二人称
◯◯ちゃん呼び(◯◯の所は略称になってる『クロウ』なのでクーちゃん呼びになる)→フィルフィ、束
弟くん呼び→音姫、シャルル(D.C.)
さん付け呼び→ヒカリ、キャロ、アインハルト、コロナ、ユミナ、リンネ、アミタ、シュテル、アルティナ、ティータ、アイリ、ノクト、ユミナ、リンゼ、シリカ、ユイ、ロニエ、ティーゼ
◯◯殿(名前の後にどのを付ける)呼び→八重
◯◯君呼び→ミミ、リナリー、なのは、フェイト、はやて、トワ、アスナ、レイン
名前呼び(呼び捨て?)→それ以外ほぼ全員
>>47
纏めてもらって助かります!
キャラ交代時に、交代する子の特徴とか一人称、二人称等も教えてもらえれば嬉しいです!
>>48
基本お願いするのはテイルズとポケスペだと思いますので(笑)
その2つから先程挙げていた子達を希望すると思うので、私と同じように、軽く調べたりして回せる様にしてもらえると嬉しいです♪
>>45で特徴的な口調のキャラのみ記載します
なのは→笑う時、にゃははと笑う癖がある
アインハルト、アミタ→基本的に敬語でしゃべる癖がある。
シュテル→常に冷静。敬語寄り
トワ→世話焼きお姉さんな話し方。
レン→常に蠱惑的な喋り方。
アルティナ→基本的に敬語。冷めてる口調。恋愛未経験で戸惑いがち。
ティータ→たまに甘えようとする感じの妹的な雰囲気。
フィー→冷めてる寄りの冷静。
アリサ→ツンデレだけど気さくなお嬢様。
エリゼ→しっかり者で基本的に敬語。焼きもちやき。
シャルロット(IS)→普段はボーイッシュだけど、恋愛展開では奥手な乙女。
フィルフィ→ド級の天然だけど、本質を見ている。のんびり口調。
アイリ→基本的に敬語。ツンデレな甘えたがり
ノクト→肯定的な時には文頭にYes、否定的な時にはNoと文頭に付けて話す。
リーズシャルテ→基本的にツンデレ。話し方は王族らしく尊大な感じ。
ユミナ→積極的な甘えたがりで敬語使い。結構な焼きもちやき
リンゼ→控え目な性格で恥ずかしがり屋。敬語で話そうとする。
八重→女侍な喋り方。
シリカ→守ってあげたくなる甘えたがり妹系
ユイ→しっかり者。常に敬語
ユウキ(SAO)→天真爛漫。
アリス→まさに女騎士という感じの話し方。
シノン→普段は冷めてる感じだけど、本当はさみしがりや。イタズラ好きで、勝負事で熱くなりやすい
>>45
いいですよ~
ただ、流石に私が希望してる子の数とそちらの希望してる子の数が離れすぎてるので、後々私からも追加お願いすると思います(笑)
殆ど初見の子ばかりなので、此方もガンガン好きな子遠慮なく言わせてもらいますね~!
>>44
わかりました。
デジモンでは八神ヒカリ、太刀川ミミ、テイルモン(エンジェウーモン)
デジモンワールドのルーシェ、アキホ
D-graymanはリナリー
をお願いしたいです。
リリカルなのは は なのは、フェイト、はやて、ティアナ、キャロ、アインハルト、コロナ、ユミナ、リンネ、アミタ、シュテル
軌跡はトワ、レン、アルティナ、フィー、ティオ、エリゼ、ティータ
IS〈インフィニット・ストラトス〉はシャルロット、箒、束、鈴音
異世界はスマートフォンと共に はユミナ、リンゼ、八重
D.C.は音夢、ことり、さくら、由夢、音姫、ななか、シャルル、姫乃、紗羅
最弱無敗の神装機龍ではアイリ、フィルフィ、リーズシャルテ、ノクト
SAOではアスナ、珪子(シリカ)、直葉(リーファ)、ユウキ、詩乃(シノン)、アリス、ロニエ、ティーゼ、ユイ、琴音(フィリア)、虹架(レイン)、七色(セブン)
がお願いしたいキャラです
>>43
わかりました~
一応その中で見たことあるのはなのはとデジモンぐらいですね!Dグレは途中までで、後は全部初見になります
初見の子は一人称や二人称、後はある程度の特徴等を希望する際に教えてもらえると助かります
>>42
わかりました。
こちら、希望で追加して欲しい作品は
リリカルなのは
アイドルマスター(デレマス、ミリマス)
軌跡シリーズ
IS〈インフィニット・ストラトス〉
最弱無敗の神装機龍
デジモン
D.C.(1~3)
キングダムハーツ
異世界はスマートフォンと共に
ガンダム作品
Toloveる
D-grayman
SAO
魔法科高校の劣等生
ありふれた職業で世界最強
になります。
>>41
ありがとうございます
個室の方でお願いされたそちらの希望数の枠を増やしてほしいということなのですが、特に人数制限とかは設けてなかったので可能ですよ~
どっちとも無制限にキャラ増やしてどんどん大きなハーレムにしていくつもりでしたので!
>>40
わかりました。
ポケスペでは ナツメ、アカネ、アンズ、サファイア、ツツジ、アスナ、シロナ
テイルズではミント、フィリア、ファラ、しいな、リフィル、プレセア、クロエ、ティア、アニス、ナタリア、ジュディス、パティ、ミラ、ミラ(分子)、レイア、ミュゼ
が可能です。
>>39
とりあえず希望の子挙げますね~
一覧にするために既にお願いしてる子も一緒に載せますね!
ポケスペ
ブルー イエロー エリカ ナツメ クリスタル アカネ アンズ サファイア ラティアス擬人化 ツツジ アスナ プラチナ ナタネ スモモ スズナ シロナ
テイルズ
ミント アーチェ フィリア ファラ メルディ コレット しいな リフィル プレセア マルタ クロエ ティア アニス ナタリア エステル リタ ジュディス パティ ソフィ シェリア ミラ ミラ(分子) エリーゼ レイア ミュゼ カノンノ
>>38
うーん、あとポケスペで出来そうなのは……
ナツメ、ツツジ、カンナ
テイルズではフィリア、リフィル、マルトラン、ラザリス、イネス、ミラ(マクスウェル)、分史ミラ
パッと思い出せる中では以上になります。
上記に無ければ改めて提示をお願いします。
>>37
んー、お願いしたいのはラフィーとスバル、はやてぐらいですかね~!
それか、ポケスペとテイルズからもうちょっと出してほしかったりします!
私もわからない作品とかから頑張って希望の子を出しますので、出来れば上記2つからはお願いした子を全体的に出してほしかったりします!(我儘)
>>36
その中でなりきれそうなのは
D-graymanのロード
Fateのクロエ(以後はテイルズのクロエと分別する為にクロエFと記載します)、マルタ
アズレンのラフィー
リリカルなのは の はやて(かなり非似でも宜しければヴィヴィオも可能です)
になります。
上記の作品で記載されてないキャラでは
リリカルなのは のスバル、ノーヴェ、リオ、ハリー、レヴィ。
アズールレーンのエンタープライズ、プリンツ、赤城、加賀、アークロイヤル、高雄、Z1
なら、パッと思い出せる中で可能なキャラになります。
めだかボックスの方は、キャラの口調などがいまいち分からないので、提供可能にはしないでいます。
>>35
Dグレ リナリー ロード
fate(プリヤ) イリヤ 美遊 クロエ
fate(fgo) マルタ アビゲイル ラヴィニア メドゥーサ(ランサー)
めだかボックス めだか 江迎 古賀 安心院さん 瞳 不知火
アズールレーン ラフィー
リリカルなのは なのは(A's) フェイト(A's) はやて(A's) キャロ ヴィヴィオ
辺りですね~!
わからないような子はpixiv辞典とかアニヲタwikiとかの触り程度の知識でも大丈夫ですよ~!私もそうですし!
>>34
わかりました。
34に記載されてる中ではD-graymanのロード。 Fateのメドゥーサ(ライダー)、アタランテ、セミラミス、モードレッド、凛、大河、アルトリア・オルタ
パッと思い出した限りでは以上がこちらの提供可能になります。
上記に希望したいキャラがなければ提示をお願いします。
34に記載されてないけど、こちらが提示(希望として提示)した作品では
艦これ
アズールレーン
IS〈インフィニット・ストラトス〉
セーラームーン
このすば
リリカルなのは
ありふれた職業で世界最強
SAO
プリンセスコネクト!
名探偵コナン
キングダムハーツ
英雄伝説(軌跡シリーズ)
が可能なキャラがある作品になります。
>>33
提供可能については一応全部、ということにさせてもらいますね
元々知らない作品はお互い調べて基本出す…みたいなノリで募集書いてましたので!
希望については、変わらずにブリーチ、リボーン、ナルト、テイルズ、ポケスペ、シンフォギアに加えてめだかボックス、Dグレ、fate、とあるシリーズ辺りがパッと思い浮かびますかね~
後々思い出した物を追記していくかもしれません♪
>>31
募集文にも書いてあった通り、知らない作品の子は調べて出したりしますので、お好きな子を挙げてもらって大丈夫ですよ?
ただ、此方からもいくつか追加を希望してもいいですか?
知らない子は此方から言いますので、一人称などを教えてもらえると嬉しいですね
今更ですが、作品の追加を希望しても良いですか?
希望したい作品は
ラブライブ!
BanG Dream!
キングダムハーツ
FF
IS〈インフィニット・ストラトス〉
ありふれた職業で世界最強
D-grayman
艦これ
アズールレーン
グランブルーファンタジー
DOGDAYS
リゼロ
Fate(FGO含めて)
D.C.(ダ・カーポ)
ストライクブラッド
ロウきゅーぶ!
天使の3P
涼宮ハルヒ
進撃の巨人
セーラームーン
になりますが、可能な作品はありますか?
>>29
わかりました。
お任せします。
わかりました。招待お願いします。
これから仕事ですので早ければ休憩中に、遅ければ終わってから個室にお邪魔します
>>28
此方の方は割と色んな作品入り乱れてますし学校パロディ的なのでもいいでしょうか?
はい…。その一件以降はお相手様にこの確認をして、それでもいいよという人とのみお話するようにしてますので…
非公開のお部屋を2つ用意して招待しますね
>>27
分かりました。
(携帯の都合で連絡できなくなった等の理由でない限り)無言ではしないつもりです。
打ち切る際は、必ず打ちきりをお願いする書き込みをするつもりです。
無言削除ですか………分かりました
>>26
多分眠くて間違えましたね、すいません
未来と調が提供になります
その設定でも大丈夫ですよ
昨夜は伝え忘れていたのですが、合わないなと思った際は無言でいなくなっていただいて構いません。
私の方は合わないな、と思えば無言で部屋消しするタイプなのですが、これはご了承願えますか?
以前創作の男の方と絡んだ際、打ち切り申し出たら散々暴言飛ばしてきた挙げ句にメッセージ粘着までしてきた方がいるので、もし無言部屋消しがダメな場合はここまでのお話は無かった事にしていただきたいです。
>>24
では、響と切歌をお願いします
此方は未来と切歌を出しますね
わかりました
あんまりガツガツ来るチャラ男タイプは萎に入るので、優男系でお願いしたいです
>>23
分かりました
シンフォギアでこちらが提供可能なのは
響、切歌、Another翼、サンジェルマン、ヴァネッサ、シェムハ(本体)
シンフォギアでお願いしたいのは
未来(あるいは、ひびみく)、調(あるいは、きりしら)、セレナ、Anotherクリス、Another調
になります。
こちらが創作の方はプロフアリでお願いします。
作成しますので
>>22
その中だとシンフォギアぐらいですね
シンフォギアも結構好きなので、宜しければ提供もお願いしたいです
創作のpfはどうします?
此方はぶっちゃけ名前だけでもいいのですが…
>>21
分かりました。
後で作品やキャラをまとめてみますね。
記載されてない中でお願いしたい作品*は
デジモン(アドベンチャー、ワールド)
ガンダム作品
リリカルなのは
英雄伝説(通称『軌跡シリーズ』)
アトリエシリーズ
シンフォギア
SAO
魔法科高校の劣等生
このすば
アイドルマスター(デレマス、ミリマス)
プリンセスコネクト!
異世界はスマートフォンと共に
最弱無敗の神装機龍
ハイスクールD×D
等になります。
上記の中にはこちらが提供できる女性キャラがある作品もあります
>>20
カガリ以外の3人お願いしたいです
お互いに最初に出すキャラ決めて始めちゃいますか?
進めながらの相談、みたいな感じで…どうでしょう?
私からはナタリア様を最初にお願いしたいです!
アニポケはXY全く見てないのでセレナはちょっと厳しいですね…すいません
その他の作品に関しては>>17の下段部分の通り、挙げていただければ出来そうな子はなるべく回しますよ
>>19
ポケスペから出せそうなのは………
カリン、サファイア、アンズ、カガリ(先代)なら出来るかと。
こちらの提供する方のテイルズとポケスペ中心の件、了解しました。
アニポケのセレナはお願いできますか?
あと、記載されてない作品について(希望作品や提供可能な作品があれば)お願いします。
>>18
イエロー、クリス、プラチナ、エリカは回してみたいですね
逆にそちらはポケスペからアカネ以外出来そうな子いたりしますか?
テイルズとポケスペが大好きなので、その二作から重点的にお願いしたいのですが…
>>17
分かりました。
念のためにアニポケも希望キャラの記載だけします。
アニポケのセレナ、ヒカリ、カスミ、ハルカ。
ポケスペはイエロー、ブルー、クリス、カスミ、プラチナ、エリカ、ナナミ、リーリエ。
がお願いしたいキャラになります
>>16
わかりました
あーごめんなさいすっぽ抜けてました
どっちかといえばポケスペの方がわかりますね。本棚に入ってるので読み返したりも出来ますし
出来そうな子がいればやってみますので挙げてもらってもいいですか?
>>14>>15
分かりました。
こちらが創作の方はパイパン重視でお願いします。
あと、ポケモンはアニポケとポケスペで可能な作品を教えてください。
それと、記載されてない作品(ジャンプ以外)も希望してみて良いですか?
愛ありはそっちの方が嬉しいので大丈夫ですよ
折角ですしこっちも愛ありでお願いします
スケスケの下着だったり、ミニスカとかであざとく誘惑したりとかしてほしいですね(性癖)
後は、パイパンは余り好きじゃないので可能でしたら下の毛の描写とかもしてもらえたら嬉しいです
>>11
萌萎記載ありがとうございます
他にお願いしたい作品は特に無いので今のところは先ほど挙げてもらったキャラをお願いしたいです
愛無しはあんまり好みじゃないので、催眠術設定で行く場合は強引に好意を植え付けるとかの流れでお願いしたいですね
他に何か決めておきたいこととかはありますか?
>>10
キャラも把握しました。
こちらが女性キャラを提供する方は、催眠等の設定をお任せします。
こちらの希望分は愛あり(催眠ではなく素での創作への好意……創作の子供を妊娠したい。とか、結婚したい。等の願望を持ってる設定)でお願いしたいのですが、可能ですか?
>>10
分かりました。
あと、存在を忘れて記載してなかったキャラも>>6にありますので、改めて確認お願いします。
(ジャンプ作品以外で)記載してあった作品の他に、希望したい作品があれば提示をお願いします
萌え萎えは
萌えが愛あり、愛無し、異種姦(プレイ含む)、機械姦、妊娠系(受精やボテ腹、母乳など)、多ラウンド、露骨表現
萎えはグロスカや汚ない系、異常な肉体改造(体の一部が変形したり肥大化したりなど)、戦闘ありの設定でもない状態での暴力、豆ロル(基準としては10文字以下)
パッと思い付く限りではこんな感じです。
>>8
BLEACH 雛森、織姫
NARUTO ヒナタ
遊戯王 BMG
テイルズ シェリア、カノンノE、エステル
辺りが提供可能です。
どういった流れで進めていきたいとかはありますか?
一応募集は催眠術とかでしたけど、それ以外でも何かあればお聞きしておきたいです
テイルズ作品提供していただける方に出会えることって結構稀ですし、なるべく希望には応える様にしますので
>>3
記載されてた中で、お願いしたい作品とキャラは
BLEACHの雛森、織姫、飛梅。
NARUTOのハナビ、ヒナタ、テンテン。
遊戯王のレベッカ、静香、杏子、BMG。
テイルズのエリーゼ、シェリア、カノンノ(P、E、G)、エドナ、エステル、コハク、ベリル。
リボーンのユニ、クローム、京子。
ポケモンはアニポケとポケスペで、貴女が可能な作品を教えて貰ってから記載します。
記載されてない(ジャンプ)作品では
Toloveるの美柑、春菜、ヤミ、ナナ。
D-graymanのリナリー。
いちご100%の西野司。
上記に可能なキャラがありましたら教えてください。
>>4
その中だとナミ、クロエ、プレセア、レイア、ジュディス、ナタリア、アカネが気になりますね
強いて言うなら、テイルズからエステル、エリーゼ、ティア。ポケモンからハルカ、ミカン辺りを可能であればお願いしたいぐらいです
希望キャラ挙げていただきたいです!
>>3
分かりました。
まずは提供可能と希望したいキャラを
こちらが提供可能(非似もあるかもです)は
BLEACHのルキア、夜一、砕蜂、卯ノ花。
NARUTOのサクラ、リン。
ワンピースのナミ。
ドラゴンボールのブルマ。
(ついでにドラゴンボール超のカリフラ)
テイルズのクロエ、プレセア、ルーティ、レイア、イリア、ジュディス、ナタリア。
Toloveるの小手川、御門。
ポケモン(ゲーム、ポケスペ知識)のアカネ。
がパッと思い付く限りでの提供可能キャラになります。上記に希望したいキャラがなければ提示をお願いします。
ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING