表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
なかなか休日自体が取れない、というのも現状ですがね?
さて…何故私か、というのは置いておいてください。私だってやりたい時はあります。…何を考えているかは知りませんが、ショッピング等ですからね?(←)
そんな私の休日に付き合ってくださるGOD EATERの男性キャラを募集したいと思います。
そうですね…本日はブラッド隊ではなく極東第一部隊、第四部隊、防衛班、オペレーター、クレイドル、情報管理局のNPC男性キャラをお願いしようかと思います。
とはいえ、情報管理局に関してはフェルドマン局長のみですからあの方が私の様なオペレーターの休日に付き合ってくださるか謎ですけど。
優遇は真壁兄弟かリンドウさんですね。ハルさん、テルオミさんのコンビやハルさんリンドウさんの組み合わせが好きなので。
ロルに関しては50文字以上から、死ネタ・グロ・スカ・部位欠損や捕食被害等はNGとなります。
日常と裏の比率は5:5、もしくは6:4が理想ですかね。
その代わりと言ってはなんですが、セクハラ行為やら下ネタ発言やらは寛大にさせて頂きます。そこまでこちらの都合で縛るわけにもいきませんから。
なかなか休日自体が取れない、というのも現状ですがね?
さて…何故私か、というのは置いておいてください。私だってやりたい時はあります。…何を考えているかは知りませんが、ショッピング等ですからね?(←)
そんな私の休日に付き合ってくださるGOD EATERの男性キャラを募集したいと思います。
そうですね…本日はブラッド隊ではなく極東第一部隊、第四部隊、防衛班、オペレーター、クレイドル、情報管理局のNPC男性キャラをお願いしようかと思います。
とはいえ、情報管理局に関してはフェルドマン局長のみですからあの方が私の様なオペレーターの休日に付き合ってくださるか謎ですけど。
優遇は真壁兄弟かリンドウさんですね。ハルさん、テルオミさんのコンビやハルさんリンドウさんの組み合わせが好きなので。
ロルに関しては50文字以上から、死ネタ・グロ・スカ・部位欠損や捕食被害等はNGとなります。
日常と裏の比率は5:5、もしくは6:4が理想ですかね。
その代わりと言ってはなんですが、セクハラ行為やら下ネタ発言やらは寛大にさせて頂きます。そこまでこちらの都合で縛るわけにもいきませんから。
ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING