表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。
>>19
心配ないだろ。テロみたいな奴等はここだから生きてられるだけだ 他の場所は管理人が仕事するから報告すれば問題ないし最悪アク禁だしな 帯は個人でブロックできる 事前承認にすればコメントも届かないしさ 他行きたければ行けばいいんだよ 相手のこと考えられないヤツは楽しい思いなんて出来ねーんだから
BA○Dはアカウント作る→ワード検索して自分好みのサークルを見つける→参加申請出すって感じ。なりきり募集サークルいっぱいあるよ。
そこで募集記事出したり誰かの記事を見て声がけしたりして、話してみて合いそうなら2人専用のサークル作るってのが基本かと。別のサークルに移動すれば顔アイコンを別のものに変更できるし。
でも相手を見つけるまでが大変。INしてる人が全然いなさそうな場所もある。1000人ぐらい居るのに記事の閲覧数は2桁とかね。
何でもありの場所じゃなくて、特定の内容や作品に特化した場所だと気の合う人が多いだろうからおすすめ。
既に知り合った相手と二人きりで使うならどちらかが非公開サークル作って誘うだけ。
青い鳥は人が一番多いけど、ありとあらゆる募集がごちゃまぜになってるから探すのが大変。
募集要項ろくに読まずに声をかけてくる人もいる。センシティブな写真を送る人も居る。
どんな感じか気になるなら #なりきりさんと繋がりたい で検索して。裏行為したいなら#の次にR18をつけて。
女性向け作品は作品毎になりきりタグがある傾向強めかな。
後は工房じゃない?あそこならここと違って個スレ覗かれないし、部屋も荒らされることはない。ブロック機能もあるし、画像も使える。まあ、悪いところももちろんあるんだけど。
帯は BAND アプリのこと。LINEに似てる。全く知らない状態からBANDアプリ内で相手探すのは難しい(俺もワカラン)だろうけど 個室みたいなやりとりできるし通知くるし既読つくし ここで相手いるなら引越しは帯が良いかも知れんて考えてる
鍵なしのところは荒らしとか喧嘩?が起こりやすいかもしれんが、閉鎖的なとこだとそこの独特な文化とかマナーとか見えてこないから移動する勇気出ないんだよな。理解する前に蹴り出されそうな気がして。
なりきりセイチャット/なりきり以外も対応荒らしも多い。
ルブル/なりきり以外も対応/禁18荒らしも時々
ミナコイチャット/なりきり以外も対応
デュラララチャット/BL専用あり、掲示板も充実、ガチおすすめ。だが荒らしが多い。荒れてるとこも多々
ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING