表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

特級呪術師様!!


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]無害な呪霊2021年5月15日 21:33

 



特級呪術師である五条悟、夏油傑、乙骨憂太を優遇に呪術廻戦に出て来る人達を募集しています。


此方の提供は創作男女、一部版権男女。刀剣、艦これ、アズレン、ウマ娘、えふご、グラブル、プリコネ、プロセカ、デレマス、シャニマス、エムマス、あんスタ、五等分、とらぶる、ひぐらし、原神、ポケマス等々。


相互の場合のみ創作男女の募集も視野に。





 

[9]園崎魅音2021年6月9日 04:59

 
>>8





勿体ないけど一旦レスは蹴らせてもらうよ。昨日の内に部屋の用意と案内まで済ませてたんだけど知らせる前に寝ちゃってたみたいで。( 頬ぽり、 )──案内はしてるから君の時間のある時に来てくれると嬉しいな。





 

[8]乙骨憂太2021年6月7日 19:48

 
 
 
>>7
 
 
 
んー…僕は出番が少ないし、やっぱり五条先生が圧倒的に格好良いからかな?なんて。素敵…っいやそんな事ないと思うけど…!あはは、どう致しまして…、っと、どうかした?( 台詞無意識故きょと、 )うん、色々と了解したよ、ありがとう。勿論此方も姿を変える事は可能だから、何かあれば言って欲しい。話してる内に練習云々は抜けていくとは思う…から、まぁそれまではって事で…!そうだね、部屋を用意してくれると有り難いけど…頼めるかな?
 
 
 

[7]園崎魅音2021年6月6日 23:03

 
>>6





そう言われてみると君の名前もあんまり見掛けないね。君みたいに素敵な人だったら探してる人も多そうなんだけど意外だなぁ。まあ、君の素敵なところは私だけが知ってたらいいか、なんて。…!!、え、あー、うん、あり、がとう。( 視線横向け、 )それじゃあ、おじさんのままで相手をさせてもらおうかな。もちろん、途中で姿を変える事も出来るし遠慮なく言ってよ。あっはは、いいよいいよ。練習台っていうと聞こえが悪いけど練習相手にでも使ってやって。うん、宜しく。取り敢えず部屋を用意したほうがいいよ、ね。





 

[6]乙骨憂太2021年6月6日 18:50

 
 
 
>>5
 
 
 
確かに此処では珍しい人だけど僕も中々に珍しいって事で、んー…おあいこ?なんて。魅音さん、意外と可愛らしい所があって好きなんだよね。( さらり、 )──だったら取り敢えずは経験がありそうな魅音さんでお願いしようかな…えっ、魅音さんに関しては問題ないよ、寧ろ似てる。此方は僕を扱うのが初めてだから似非が目立つかもしれない、練習を兼ねてと言うのは失礼だったりするかな…?あはは、優しいね、ありがとう。じゃあ君の言葉に甘えさせて貰うって事で、宜しくお願いして良いのかな?( 頬ぽり、 )
 
 
 

[5]園崎魅音2021年6月6日 13:45

 
>>4




あっはは、こんなところでおじさんの名前が聞けるとは思わなかったねぇ。──ああ、経験のある作品を挙げてるだけだし経験がなくてもいいなら君と同じ作品の子も呼んで来れるよ。もちろん、私を見て分かるように経験があっても似非には変わりないし、その点が問題なければの話だけどさ。レス速度に関しては私も似たようなもんだからお互いのペースで無理せず話そ、…ね?( に、 )




 

[4]乙骨憂太2021年6月6日 00:20

 
 
 
えーっと、まだ募集中?僕で良ければ参加希望したいんだけど、どうだろう?返事の速度に関してはムラが多いかも…。( 頬ぽり、 )
同作からの提供はないって事になるのかな?だとしたらそちらの提供は、ひぐらしの魅音さんでお願いしようかと思うんだけど…取り敢えずこの時点で合わなさそうなら断っても大丈夫だから、検討だけでも宜しくね。( にこ、 )
 
 
 

[3]無害な呪霊2021年6月3日 20:29

 



あーげ。、




 

[2]中野ニ乃2021年5月17日 20:15

 


上げるわ。…やっぱり需要がないのかしら。( 溜息はふ、 )



 

[1]無害な呪霊2021年5月15日 21:33

 



特級呪術師である五条悟、夏油傑、乙骨憂太を優遇に呪術廻戦に出て来る人達を募集しています。


此方の提供は創作男女、一部版権男女。刀剣、艦これ、アズレン、ウマ娘、えふご、グラブル、プリコネ、プロセカ、デレマス、シャニマス、エムマス、あんスタ、五等分、とらぶる、ひぐらし、原神、ポケマス等々。


相互の場合のみ創作男女の募集も視野に。





 

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING