表示設定を共有できる[みんなの表示設定]を実装しました。オススメの表示設定を絶賛募集中です。

願望などを書く場所


[1を表示] [昇順] [降順]
[投稿]

[1]2021年10月31日 12:35

こういうのやりたい!こういう相手いないかなぁ。やりたいけど自信ないなぁ。
とにかく思っていることを書いていく場所です。
悪口・喧嘩はNG。

[12612]人妻熟女2023年9月21日 21:27

無防備に色気振り撒く人妻熟女に我慢しきれなくなって強引に迫ってくる若い男は居ないかしら?

[12608]2023年9月21日 15:58

>>12607
一気に挿入して腹ボコした瞬間くてって力抜けて失禁までセットが1番くる

[12607]2023年9月21日 15:37

固く閉じたマンコにぶっとい巨根をひん曲げる程押し付けて、亀頭がマンコ抉じ開けた途端雌の腹を突き破らんばかりに一気に根本まで入る。ってのに興奮する。
同志居る?

[12606]生贄の村娘2023年9月21日 11:32

創作の雄の蛇神様はいらっしゃいませんか……?
私なんかが出過ぎたことを言っているのは承知ですが……人柱、生贄として捧げられた私を気に入り娶る、或いは興味本位でお側に置いておいてくださるだけでも……
最終的には甘々いちゃいちゃな日々、なんて……高望みし過ぎ、でしょうか……
もしそんな蛇神様がいらっしゃったら……声を掛けて頂けませんか。お待ちしています。

[12604]創作男性2023年9月21日 07:29

お兄さん私を10万で買ってくれない?中だしも何でも何回でもしていいよ?」

項垂れていた所持ちかけられた援交のお誘い。

なかばやけくそで買った相手はなんと未成年だった。

しかも一回ではなく、なんとずっと好きにしていいという永年契約だった。

こんな内容に付き合ってくれる未成年(js~jc)の創作女子を募集いたします。

短ロル、モロ語、記号使い何でも可能。

いなくなる際には一声だけお声かけください。

メッセージお待ちしております

[12603]レノ2023年9月21日 02:27

イリーナかルード、この記事を見ていたら仕事終わりに1杯飲みに行かねえかよっと。
他に何をするかは流れでどうにでもなるだろっと。

[12601]キョン2023年9月21日 01:28

>>12600
たまたま徘徊してたが、まさか懐かしい俺を募集するとは…なんとも物好きな事で…
しゃーないからお相手になるぜ?暇してたからな…

[12598]願望2023年9月20日 23:16

巨人族の花嫁っていうBL漫画みたいな関係やりたい…

[12597]斬島2023年9月20日 23:12

獄都事変で俺の相手をしてくれる佐疫を探してる。…どこかで見かけたら俺に声をかけるように言っておいてくれないか。……、探してるのは受けか攻めか、?…俺は可愛いあいつしかしらない。ならそういうことだろ、……言わせるな。……ああそうだ、受けだ。(ふう、)伝わったのならいいだろ、俺は佐疫を待つ。

[12595]ペトラ・ラル2023年9月20日 22:18

壁外調査でボロボロだし…もう疲れた〜…。明日からは少しお休みが入るけど何しよう…。兵長とかいらっしゃらないのかなー。少ないお休みで兵長と一緒に過ごせるなんて夢見たい…って、何言ってんだろ私…!ま、まあ…日常〜裏まで付き合ってくれる兵長いらっしゃったら…メッセージから声かけてください!

[12593]真面目系愛重男子2023年9月20日 22:05

長期前提でどっぷり一途に愛させてくれる優しい受け♂がいたらいいなと思う。夜間は頻繁に返せるから、同じだと嬉しい。…ただ俺は愛が重い。お前しか見なくなる、会えないと寂しいし、恋焦がれてることを言葉にして残すかもしれない。それでもいいと受け入れてくれて、…いや、依存しあえるような関係を欲している。どこかに俺の願望を叶えてくれるやつはいないだろうか。(はあ、)

[12589]興味あります2023年9月20日 20:48

>>12588
ありがとうございます。では改めて、お相手希望したいです。
部屋に招待しますので、宜しければそちらでご相談お願いします。

[12588]FF2023年9月20日 20:45

>>12585

ご質問ありがとうございます

提供と募集の性別はこのようになります

募集
創作♂♀、FFキャラ♂♀

提供
FFキャラ、創作♀

[12585]興味あります2023年9月20日 19:10

>>12584
募集と提供の性別は、それぞれどの様になりますか?

[12584]FF2023年9月20日 19:06

FFキャラ♂×創作♂♀、FFキャラ×FFキャラ
創作♂×FFキャラ♂♀でしてみたいな
こちら最新作の16のキャラを扱いたいので出来れば相互で…片道も可能

[12583]女子高生2023年9月20日 18:28

大人しく目立たない女子生徒が、教師と付き合っているだけでなく校内で淫行を繰り返していた。ある日その様子をクラスメイトに盗撮され、それをネタに脅されて──という在り来りなシチュエーションで絡んでくれる、男子生徒を募集します。
最初は嫌々従っていたけど、最終的には身も心も……みたいな寝取られ展開希望です。
昼休みに射精要求されたり、玩具仕込んで授業に出たり、ノーブラで体育に出させられたりして保健室でシちゃったり、付き合ってる先生と電話しながら激しく突かれたり……とか色々してみたいな。

表向きは優等生だけど実はクズとか腹黒い子優遇。
キモデブ、童貞はNGとさせてください。
気になる方はメッセージお願いします。

[12580]創作配信者♂2023年9月20日 17:32

あれ、もしかして君俺のリスナー?…キーホルダーつけてくれてる。まさかお隣さんにリスナーがいるなんてなぁ…身近にいるんもんなんだな。………でも俺、R18配信者なんだけど…きみの部屋からたまに漏れてくる甘い声って…、あれはきみなの?なあ、もしかして俺の配信ききながら…シてる?

とまあそんな感じのR18配信者と大学生男リスナーっていう設定で甘いちゃえろえろしたいんだけど…乗ってくれる子いない?
なんだかんだ俺もきみにめろめろになっちゃって、お互い溶けるような日々すごしたい。詳しい話は部屋でもいいし、とりあえず気になった子がいたら是非声をかけてほしい。♡や露骨、擬音、女性器比喩なんかは合わせられるし、すこしマニアックなプレイがしたいならそういうのもシてあげるし、…大前提に俺はきみをめちゃくちゃ愛すよ。…だから、な?待ってる。(鍵ちゃり、)

[12579]メガネ爆乳教師2023年9月20日 15:00

えっちなこと大好きな爆乳の先生を犯してくれるチャラ男くん募集♡最初はこっちも乗り気じゃ無いけどその巨根を見た瞬間に態度が一変し、どんどん求めていってしまうって設定がいいな♡
此方はすでに既婚済み。旦那さんもいるのにまさかの生徒の巨根に一目惚れをしてしまい学校が終われば放課後の教室で汗かきパンパンしまくっちゃったり…♡

♡、あへおほ喘ぎとか使用しちゃうけどそう言うのでも大丈夫なチャラ男くんはメッセージから声かけてね?待ってるわ♡

[12578]各々男子予定の希望者2023年9月20日 14:38

>>12577
こんにちは王子様。少し気になった内容だったのでお声かけ失礼します。極々普通の基準が分からない故に当方、地味系眼鏡男子、ヤンキーなり損ない不良男子、スポーツ男子、あとはほんとそんじょそこらにいる平凡男子校の高校生等お好みが居たらと考えております。もしこの時点で合わない、と思いましたらご遠慮なくお断りしてくださって構いません。

[12576]須磨2023年9月20日 14:25

日常の話から裏行為まで付き合ってくれる天元様募集してます!

天元様〜!!何処にいるんですか?!早く迎えにきてくださいよ〜…!!

[12574]両津勘吉2023年9月20日 00:38

わしも便乗するぞ!とにかく簡単にだ…このわしのちんこでズコバコされたい女を募集する!麗子でも纏でもかまわんからな、体力に性欲にと旺盛な女を待っているぞ!

[12573]うずまきナルト2023年9月20日 00:21

俺も募集するってばよ!同作〜って言いたいとこだけど、なんか他の忍者作品の子と絡みたくてさ!ガキの頃の姿をしてーんだけど、誰かいねーかな!?(※年上〜年下女性募集)

[12572]カカカロット2023年9月20日 00:03

おぉ?なんか賑やかなことやってんなぁ?
ま、オラにはかんけぇねぇことかもしれねぇけどよぉ、亀仙人のじっちゃんが言ってたせっくすってやつ?やったほうが強くなるっていうからよぉ、いっぺんやってみてぇんだよなぁ。
つーことでよぉ、ブルマとかチチとか、そのあたりの奴いねぇかなーとかおもうんだけど。いたら声かけてくれねぇかなぁ?とりあえずは相談からっつーことで、適当に待ってからなっ?

[12571]伏黒恵2023年9月20日 00:02

むらむらする…おなほみたいに真希さんか釘崎を使いたい…。性奴隷みたいになってくれる二人いないか?

[12570]2023年9月19日 23:52

なんか、歴史物とかやってみたいんですよね。
今年の大河の影響もあるけど、戦国時代とかで。

考えてるのは、こちら後の淀殿こと浅井茶々(少女)で、お相手様の男性キャラ(実在、創作問わず)との恋…とか。
関係性は…話し合って決めたいです。
甘々でも、そうでなくてもこちらは大丈夫。
こんなマニアックなの興味ある方がいらっしゃるのかは分からないけど、いらっしゃったらやってみたいなぁ…。

[12569]サキュバス審神者2023年9月19日 23:45

大将組と打刀以上の大人容姿の刀剣男士は居ないかしら?
勿論、近侍として傍に置いておきたいのもひとつなんだけれど何処かに行ってしまったのよね〜
万事屋で寄り道したから新人の女審神者にでも捕まったのかしら?
因みに提供は人外審神者として、アタシか祭具の付喪神として鈴彦姫の予定よ?

[12568]コルネオ2023年9月19日 22:19

ほひっ♡FF7に再熱したのと改めてPV見て絡みたくなったキャラが居たから募集するぞ〜♡今回の募集はズバリタークスのイリーナちゃん♡あんなに期待の新人とか自信満々にしてる子をむふふな感じで可愛がって俺好みのどすけべタークスに仕上げてあげたいね〜♡神羅依頼でエロい社員募集PV撮らせたり、枕仕事の為の訓練させたりとかもいいねぇ♡てな訳でイリーナちゃんかも〜んっ♡

[12567]ナミ2023年9月19日 22:08

退屈なのよね、同じような人居ないかしら?
今の気分は他作品とかだと嬉しいかも。
ガタイが良くて、男らしいとかそんな感じ。
因みに此方の提供は今のところアタシかアルビダかしらね?使い慣れてる方がやりやすいもの。

[12565]ななし2023年9月19日 19:59

虫の原形が受けとか重要あるかしら?
人間の雄が昆虫の化け物に突っ込んだり勝手に子孫作ったりとかそういうのしてみたい

[12564]願望2023年9月19日 18:35

創作同士のファンタジー世界観でNL、逆NLで絡みたい。
こちら男性側希望だけど、相互であれば女性キャラ提供も可能なので、お互いに好きな設定で楽しむ……みたいにやれる人居ないかなぁ

[12563]慰安担当の男2023年9月19日 18:03

ラスオリ、ドルフロ、NIKKE、ブルアカetc…といった作品の"銃火器で闘う女の子"が、基地や学校などの秘密の場所にある慰安所で性欲全開でそこにいる慰安担当の私に慰安された上で中出しされる女の子はいないかな? こっちは創作男性一人となります、そちらは一人でも群がっても構いません。 NGは暴力など慰安行為に関係ない事。希望は…胸が大きく、種付けし甲斐があるのあるお尻を持つ子♡ 指揮官がシてくれない事で溜まっている欲求を解消しませんか?

[12562]創作男2023年9月19日 15:31

ファンタジー系の設定で赤肌や青肌の鬼っ娘や悪魔っ娘と絡みたいです。
設定は要相談で持ち込みも歓迎しています。
鬼なら和風、悪魔なら洋風の世界観を考えてます。

[12561]エレン2023年9月19日 14:30

BLで裏込みで付き合ってくれるリヴァイ兵長いねえ?別にNLならミカサでも構わねえんだけど。まあその2人募集してるから気になんならメッセージから声かけてくれ。

[12559]創作女(左側男女募集)2023年9月19日 14:21

ご都合主義な設定ではありますが……
管理会社の手違いでルームメイトが異性だった…、というシチュエーションで絡んで頂ける創作男性を募集します。
引越しが決まるまでの期間致し方なく同居生活を送ることになるが、男女何も起きない筈が無く……
その後付き合うか肉体関係のみズルズル継続するかは要相談で。

別件ですがルームシェア関係の設定でGLも可能です。女の子同士だからと油断していたところを襲われて……みたいな感じで。どちらにせよこちらは右側になりますがご了承ください。

お声かけはメッセージでお願いします。

[12556]松本乱菊2023年9月19日 08:02

あたしの体力が尽きるまでハメまくっておまんこから精液溢れるくらい中出しされたいのよね。
勿論クンニや手マンなんかの前戯は必須。

版権優遇だけど創作でも良いわ。ただし、創作はプロフィール必須で年齢は25~50代まで。駅弁も楽々出来ちゃうような体格の良い人が良いわね。
孕ませ発言とか好きだし、露骨擬音なんかも使えるわ。

あたし以外にも提供出来る版権キャラはいるから聞いてくれると助かるわ。
あんたの事しか考えられないくらい気持ち良くして?

[12555]女審神者2023年9月19日 03:08

刀剣乱舞で
鶴丸か明石を探してるんだけど
居ないかな…
欲を言えば2振りに振り回されて愛されたい!

[12552]家入硝子2023年9月18日 22:50

高身長バカ共(五条・夏油)募集〜。相性とか他のこと色々は相談して決めたいからさ、気になったならとりあえず声かけて欲しいわ。待ってるから早くしろよ〜。

[12551]版権女子2023年9月18日 22:13

進撃か呪術か鬼滅で男子キャラ募集。

募集としては進撃ならリヴァイ・エレン・ジャン・コニー

呪術なら五条悟・夏油傑・虎杖悠仁

鬼滅なら煉獄杏寿郎・宇髄天元・冨岡義勇

他でも大丈夫なので希望があればメッセージより声かけてくれると嬉しいです!提供も希望があれば聞きます!

[12548]創作女体化大学生2023年9月18日 19:55

飲み会で調子に乗っていっぱい飲んでるうちに普通の女の子じゃ我慢できなくなった友人に女体化しちゃう薬飲まされて…中出しされたら戻れるなんて嘘をつかれて酔っ払っててまともな判断が出来ないまま「気持ちよくない」とか「イッてない」とか強がりながらも中出ししてもらう為に頑張って言うこと聞いたのに身体は女の子のままで…。「どうして」だとか「嘘つき」といっても相手は楽しそうに犯し続けるばかり。
今度は1週間相手してくれたら戻れる薬をあげると提案されて、断りたくても戻る手段がそれ以外になく、1週間されるがままに…その間にも快楽に犯されて、開発されて、後戻り出来なくされて女の子のままでいることを自分で望むようにされたい。

とにかく願望としては絶頂してるのにイッてないって強がったり、嫌なのに感じちゃってグズグズにされたい。
友人じゃなくて先輩、後輩、幼なじみなどでも可

[12547]マスター♂2023年9月18日 19:52

セクサロイドとの爛れた日常を送ってみたい!という事でマスター大好き爆乳セクサロイドはいないかな?
体格差が好きなので高身長爆乳でこちらはセクサロイドよりも背が低い感じか、ロリ爆乳のセクサロイドで覆いかぶさる感じかで体格差がある行為をシたい!
中出ししまくりの爛れた日常を送ってくれるセクサロイドがいたらメッセージください

[12546]家入硝子2023年9月18日 18:10

>>12530

まだ募集してるから気になったやつはメッセージから声かけてー。

[12545]TS男2023年9月18日 16:58

男の時から元々性欲強めだったけど、女体化してから余計にそれが加速したみたいで年中発情期状態。そんな俺の性欲解消に付き合ってくれる、元々の知り合いを探してる。こっちは高校生設定予定だから親友、クラスメイト、教師、兄貴、近所の顔馴染み、辺りかな。設定変更も可能だから持ち込み歓迎だけど、現代設定ってとこだけは譲れない。ロルは100を目安にしとくかな。

[12544]創作♀(♂)2023年9月18日 16:58

>>12543

わぁ!!
来てくれると思わなかったからびっくりしました
是非御相手お願いします。

非公開に御相談建てておいたので
其方で色々決めたいです、お部屋の鍵は送っておきますのでよろしくお願いします!

[12543]創作♂2023年9月18日 16:43

>>12542
ちょうど日常多めのファンタジーやりたいなと思っていたのでお相手お願いします!

こちらの設定は一応異世界転生した男子高校生にしようかと思っていますが、細かいところは相談して決められたらなと思います。

[12542]創作♀(♂)2023年9月18日 16:23

ファンタジーの世界観でまったり日常ラブコメみたいなのがしたい!!

裏:日常 2:8~4:6程度の日常多めで
私の性別は御相手様に合わせる予定で
NLかBLなら対応出来ます!

探してるのは
創作♂さんで種族や立場とかは特に決めてないからお互いのやりたい設定擦り寄せられたら良いかなって、特殊なプレイとか…そもそもずっと裏とか即槍はごめんなさい。

異世界転生してきました、とか
魔王や神様と供物に捧げられた人間、とか
王族の婚約者同士、とか
気難しい騎士団長様の幼馴染、とか
一般人だったのが何かで力に目覚めて国にとって重要な人物になる、とか

やってみたいシチュは沢山あるから御相手してくださる方が居れば話しながら決めたいです

裏はメインじゃないけど此方は右なので
左の方だけで…同じ事したいと思ってた!
って方が居てくれたらいいなぁと思いつつ此方に投下させて頂きました!
ココかメッセージに声掛けてくれたら大喜びします

望み薄だとは思うけど良い出逢いがありますように。

[12541]願望♂2023年9月18日 12:35

身体は女、心は男な女体化男子くんって良いですよね。
思わずデッッ!と言いたくなるようなデカ乳ぶら下げてるナルシスト気味な王子様や、真面目堅物な委員長の女体化男子くん探してます。

王子の場合はプロフありの創作男子、委員長は交代制のモブキャラ複数の提供予定です。
設定とかは個室で話し合いたいです。

[12540]願望♀2023年9月18日 11:53

ヤリチンだけどチャラいとかでは無く、クールで口悪。
そんな褐色肌の筋肉質でモジャ髪のイケメンに巨根ぶち込まれたい。
募集年齢は10代半ば、20代半ば、アラフォーのどれかで、年齢上がるに連れて筋肉量増えて欲しい。
提供は創作のアラサー。

[12539]刀帳番号118番…の女士2023年9月18日 10:58

顕現したら女の姿だった。

という主の女性に癒されたい願望が現実となり、その願いが偶然にも叶うこととなり女士として顕現してしまった俺の相手をしてくれる鶴丸、燭台切、日本号、三日月、山鳥毛、大般若、それと版権の♂主を探しに来た。
ロルはノリと勢いで変動するだろうからな、行動が解れば長さは問わずだ。決めてもその長さまで回せるほど完璧は難しいしな?
気になった主や刀剣男士は此処かメッセージから連絡をしてほしい。

[12538]土方十四郎2023年9月18日 09:15

現パロ。上司×部下で相手してくれる創作♀募集すんぜ。
スピード出世で周りからの信頼も厚く結婚前提の恋人も居て…と順風満帆な中、新人で入ってきたあんたと酒の席の後ついホテルに行っちまってバコバコとセックス、その後も相性が良すぎて家とか社内でヤりまくる設定で遊びてえなと。
即ヤり出来て、モロ語擬音と使えると助かる。詳しいことは相手してくれる奴に教えるから声掛けてくれ。

[12535]2023年9月18日 01:06

どっかに可愛いメスお兄さんいないもんかな、いちゃいちゃしまくって愛したい。色気に我慢なんてできなくて欲のままに抱きまくりたいって思っちまう。♡も露骨も擬音もなんでもいけるとだけ。

[12532]衛宮士郎2023年9月17日 22:56

こんばんは、場所を使わせて貰うよ。今日の募集は少し俺らしくは無いのかも知れないけど、遠坂とセイバーを激裏目的で募集させて貰うよ。恋人関係でもいいし主従関係でもいいし、取り敢えず色んなプレイを楽しみたい。俺以外にもアーチャーや英雄王、慎二辺りも提供可能だから興味あったら声を掛けてくれ。

[12531]書痴2023年9月17日 21:31

>>12529

声かけありがとうございます。
フェルディナンドの救出失敗から、かしこまりました。

どちらかを選んで良いのであれば、フェルディナンドをお願いしたいです。
もし途中でやっぱりローゼマインの方がいい等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
フェルマイフェルに飢えすぎているので、関係が切れる方が悲しいので。
取り敢えず、お部屋をご準備してきます!!

[12530]家入硝子2023年9月17日 19:30

あー…今人を探してんだけどさ。五条と夏油の2人。どっちか1人でも良いんだけど。まあ両方身長高いからすぐ見つかるだろうけどな。とりあえず居るならすぐ声かけろよ。
あと、探してんのは高専軸の五条と夏油だから。募集がその2人だけになっちゃって悪いんだけどね。
提供は高専時代の女子キャラならなんでもいけるよ。歌姫せんぱいでも冥さんでも天内理子ちゃん(?)でも。希望があるなら言ってくれて構わないからとりあえず来いや。

[12529]ローゼマイン2023年9月17日 19:17

>>12497

わたくしで良ければお相手に立候補したく存じます。
知識といたしましては書籍版の方は中途半端なのですが、web版の方は全て読了済みですし、アニメ版も視聴しております。

とりあえずわたくしの姿で現れましたけど、フェルディナンド様の提供も可能なので、選んでくださいませ
お相手して下さるのであれば設定はフェルディナンド様の救出が失敗してしまった方でお願いいたします

[12528]天内理子2023年9月17日 18:12

天元様は妾で妾は天元様なのだ!

日常〜裏で絡んでくれる高身長のサングラスか同じく高身長の前髪募集しておる!裏までとは言っても…裏メインでやってくれるやつの方が嬉しいけど…。萎えとかはほとんどないから好きなようにしてくれて構わん。とりあえず相手してくれるなら声かけろ!

[12527]キモデブ雪民2023年9月17日 17:04

ラミィたんと絡みたいよぉ!

[12526]隠れヤンデレ女子2023年9月17日 15:12

(無自覚ヤンデレ)×隠れヤンデレ

「わたしの彼氏くんはね、わたしが他の男の子と話してるとすぐ暴力を振るってくるんだ……そのおかげで体に生傷は耐えないけど、大丈夫。彼氏くんのその愛を受け止められるのは、わたししかいないと思うから。それにわたしだって本当は……──彼氏くんに近寄ってくる女を殺したい」

そんな感じの歪んだ愛の物語を紡ぎたい……!ということで、歪んでいることに無自覚な左側の創作男の子を募集しています。
暴力=愛情表現だと思っており、全てを手に入れないと気が済まない独占欲強めな子だと素敵です。

右側の女の子(提供)は最初こそ普通だったが彼氏くんのおかげでヤンデレ開花。しかし自分が異常だという自覚があり、彼氏くんに本性を知られたら嫌われてしまうと思い、普通の女の子を演じています。が、徐々に覚醒していきます。

その他の設定はお相手様が見つかり次第、相談で決めようと思っています。

暴力や、モブキャラを嫉妬からの殺人などグロ要素有りな為、ご理解と耐性のある方お願いします。
※グロ描写の程度はお相手様に合わせます。

以上、願望丸出しの特殊設定だと思いますので気長にお待ちしております。

[12524]創作男子2023年9月17日 13:05

今日同じく休みで、いちゃいちゃちゅっちゅして甘々な関係になってくれる受けの創作男子いないか…?(ちら、)勿論今日が終わっても関係続けたい。こっちの口調や容姿は好みに変えられる。豆ロル、ロル内擬音♡露骨表現女性器比喩…色々寛大なやつがいいかな。

[12521]きつねっこ2023年9月17日 09:41

>>12510

わああ、望み薄だろなって思ってたので気づくのが遅れちゃいました!

神主さま、招待状を送りましたのでまだいらしたら来てくれると嬉しいですっ。

[12519]アズール2023年9月17日 03:07

>>12517

おや…?すみません。こんなに早く見付けて下さるとは思って居なかったので気付くのが遅れてしまいました。起きて悶える貴方も見ては見たかったのですが折角声を掛けて下さったのに逃がす…いえ、不快な気持ちにさせてしまうのは申し訳ないので是非お相手を。
後程部屋の鍵をお送りしておきますので確認しておいて下さい。それでは僕は向こうで待たせて頂きますね。

[12518]高杉晋作2023年9月17日 01:59

やぁ、其処の君。丁度良い所に来た。僕の退屈を紛わす相手をしてくれないか?何もタダで頼んだりしないさ。僕が特別に膝枕してやろうじゃないか。それ以上がしたければ先に言いたまえよ。二人きりになれる様に手配を済ませておく。少しでも興味惹かれたならメッセージから声掛け頼むよ。嗚呼、最後に探してるのは左側だ

[12517]イデア・シュラウド2023年9月17日 01:14

>>12516
…え、あれ?属性は右なのにその、求愛行動?取るのアズール氏なの?ちょっと待ってクレメンス…オタクの脳を持ってしても一瞬フリーズしてしまったでござる。不覚。いやそもそも願望で本当に声かけて良いのか悩むしもしこれ夢だったら拙者起きてから暫く悶えるんですけど。
ま、まぁあのええと、声かけてみるだけかけてみてもいい…よね?駄目だったらスルーよろ。

[12516]アズール2023年9月17日 00:50

……こんなことを言うのもおかしな話ですが触れて、愛でて、口付けて、甘やかして僕の愛を目一杯受け入れてくれる僕と同じ部活のイデアさんか、若しくはうちのウツボの片割れから向けられるのを向け止めて下さるトレイさんはいらっしゃいませんか?
属性の話になってしまうと僕は右しか出来ませんが…まあ、繁殖行為をしなければ関係ない、とは思うタイプですので貴方に右か左かは問いませんので。興味があれば声を掛けていただければ。

[12515]匂いフェチ男子2023年9月16日 23:37

大分強烈な匂いフェチなので、臭い女の子の胸とか下半身に顔埋めて匂い嗅ぎまくりたい…!!
沙花叉とか神楽めあちゃんみたいにお風呂入らない臭いとか大好物です!

特殊なフェチには応えられると思うので相互もオッケーです!

[12514]レモン・アーヴィン2023年9月16日 22:57

結構望みは薄いと思うんですけど…マッシュ君って…いませんかね?日常〜裏まで何でもありなんですけど…もし相手してくれるなら声かけてもらえませんか?私がいくらでも愛してあげますから…♡

[12513]千子村正2023年9月16日 22:25

ちっと暇が出来ちまってな、儂のようなジジイにゃ場違いかもしれねえが…まあなんだ。話し相手から探してんだ。
お前さんの好きな姿で構わねえ、文でも寄越してくれねェか。

募ってるのはサーヴァントかマスター希望の版権女だ。
あんまり気は長くねえが少し待ってみるか…

ランキングに登録してみました どうかご協力下さい
総合なりきりランキング
HAPPYなりきりRANKING